8月新商品追加しました。
カシオ ウェーブセプター M630D ブラック (ローマンインデックス)
カシオ ウェーブセプター M630D ホワイト (ローマンインデックス)

6月14日新商品追加しました。
楽々正座椅子

6月2日新商品追加しました。
スマートケア ブルフット

5月27日新商品追加しました。
歩幅が測れる ウォーキングウォッチ

3月22日新商品追加しました。
カシオ リニエージ M180D ブラック ステンレス
カシオ リニエージ M180D ホワイト ステンレス
カシオ リニエージ M500TD ブラック チタン
カシオ リニエージ M500TD ネイビー チタン

3月10日新商品追加しました。
マッサージシート MD-8610
マッサージチェア CHD-7401
マッサージチェア CHD-9006
マッサージチェア CHD-9000

2月24日ロマゴ新作追加しました。
ROMAGO Attraction 0162PL-GDWH 日本限定モデル
ROMAGO Attraction 0162PL-RGBU 日本限定モデル
ROMAGO Attraction 0162PL-RGGR 日本限定モデル
ROMAGO Attraction 0162PL-GDWH レディース 日本限定モデル
ROMAGO Attraction 0162PL-RGBU レディース 日本限定モデル
ROMAGO Attraction 0162PL-RGGR レディース 日本限定モデル
ROMAGO Numeration 0053PL-GDWH レディース
ROMAGO Numeration 0053PL-RGBU レディース
ROMAGO Numeration 0053ST-BK レディース
ROMAGO Numeration 0053ST-RG レディース
ROMAGO Numeration 0053ST-SV レディース
サンホームショッピングTOPプライバシーポリシー会社概要Q&Aご利用ガイドショッピングカートお問合せ

在庫限り!あすつく!
携帯用正座椅子
1080円(税込)
ベルギー製高級階段マット 13枚組
ベルギー製高級階段マット 13枚組
8,424円(税込)
ベルギー製高級廊下敷き レッド 66cm×340cm
ベルギー製高級廊下敷きカーペット レッド 幅66cm×長さ340cm
5,940円(税込)
カシオ ウェーブセプターソーラー電波時計 M630D
10,080円(税込)
CASIO カシオ ウェーブセプター M630D メンズNV
CASIO カシオ ウェーブセプター M630D メンズ ネイビー
10,080円(税込)
カシオ ウェーブセプター M410 クロノグラフ
カシオ ウェーブセプター M410 クロノグラフ
10,080円(税込)
カシオ ウェーブセプター壁掛け 電波時計 1009J
カシオ ウェーブセプター 壁掛け 電波時計 1009J
3,218円(税込)
日本気象協会共同企画 壁掛け 電波時計 140J
カシオウェーブセプター日本気象協会共同企画 壁掛け 電波時計 140J
4,298円(税込)
カシオウェーブセプター 壁掛け 電波時計 1060J
カシオウェーブセプター 壁掛け 電波時計 1060J
2,036円(税込)
● 営業時間・注文について
Q1 お店の営業日・営業時間・休業日について教えてください
● 注文・商品について
Q2 電話での注文はできますか?
Q3 注文したのに確認のメールがきません!
Q4 ギフト用のラッピングはできますか?
Q5 携帯からも注文できますか?
Q6 メールマガジンの登録をしたいのですが。
Q7 納期・在庫の確認をしたい。
● 配送について
Q8 注文した商品はいつ配送になりますか?
Q9 注文した商品が届きません!
Q10 配達日・配達時間を指定したい
Q11 いくつかの注文をまとめて送料を1回分または無料にしたい
Q12 商品の欠品・在庫切れについて
● 送料・お支払いについて
Q13 送料・代引手数料はいくらかかりますか?
● キャンセル・返品・交換・変更について
Q14 注文した商品をキャンセル・変更したい
Q15 注文後もしくは配送後に届け先の変更はできますか?
Q16 到着した商品がイメージと違う・サイズが合わない・交換・返品したい!
Q17 注文した商品と違う商品・不良品が届きました!
Q18 クーリングオフは使えるんですか?

▼△▼ Q1 お店の営業日・営業時間・休業日について教えてください ▼△▼ ▲
【A1】
当店の営業日及び営業時間は下記とさせて頂いております。

営業日●平日月曜日〜金曜日
休業日●土日祝及び、ゴールデンウィーク・正月・お盆(詳しくは当店カレンダーをご覧下さい)
営業時間●09:00〜17:00 
※お電話でのお問い合わせは17:00までの対応となります。

お問い合わせ先メールアドレス
info-store@shinjou.co.jp

営業時間外のご注文の対応・配送手配・配送および、お問い合わせの対応は、翌営業日以降となりますので、宜しくお願い致します。

▼△▼ Q2 電話での注文はできますか? ▼△▼ ▲
【A2】
誠に恐れ入りますが、明確なご注文の意思を確認するためお電話でのご注文は承っておりません。
当サイトよりご注文頂きますようお願い致します。
お分かりにならない場合は、お電話にてご案内させていただきます。
▼△▼ Q3 注文したのに確認のメールがきません。 ▼△▼ ▲
【A3】
●平日午後17:00以降のご注文は、翌営業日に配信いたします。
●土日祝の場合は、休み明けの受付確認メールとさせて頂きます。

◆お客様にメールが届かず、エラーとして返送されてしまうケースが多数発生しております◆

通常、ご注文頂くと当店からお送りするメール以外に、ヤフーより「ご注文確認メール」が自動配信されます。
こちらのメールが届かない場合、下記の理由が考えられます。

●ご注文時にご入力頂きましたアドレスに、入力間違いがある場合
●Yahoo IDに登録されているメールアドレスを変更された場合(Yahoo Japan会員様)
●ドメイン指定されている場合

当店では通常「受付確認メール」、ご入金後の「入金確認メール」、発送する際の「発送確認メール」など、重要なメールをお送りさせて頂いております。
メールは必ずお受取りできる状態にして頂けますよう、お願い申しあげます。

ご注文時に入力違いがあった、または、ご注文後にメールアドレスを変更されたお客様は、必ず当店までメールまたはお電話にてご連絡頂きますようお願い致します。
▼△▼ Q4 ギフト用のラッピングはできますか? ▼△▼ ▲
【A4】
●当店では、無料にて簡易包装させていただきます。ただし、商品により、ご希望に添えない場合がございます。
 予めご了承下さい。
▼△▼ Q5 携帯でも注文できますか? ▼△▼ ▲
【A5】
ご注文いただけます。

下のQRコードを携帯で読み込んでご来店ください。

モバイル版サンホームショッピングヤフーショッピング店です。



QRコード
▼△▼ Q6 メールマガジンを購読したいのですが。 ▼△▼ ▲
【A6】
メールマガジンはこちらから登録の手続きが可能です。⇒メールマガジンの登録

メールマガジンでは下記の内容などサン・ホームショッピングストアに関する情報をご案内しております。

●新着情報
●人気商品再入荷情報
●SALE情報
●メルマガ会員様限定商品のご案内
●おススメ商品のご案内
●人気ランキング
●豪華プレゼントエントリー

是非、ご購読ください。
▼△▼ Q7 納期・在庫の確認をしたい。 ▼△▼ ▲
【A7】
●お電話にてお問合せください。
お名前、ご連絡先をお伺いした上で、大至急折り返します。

電話:0745-69-5931 または 06-6441-3501
▼△▼ Q8 注文した商品はいつ配送になりますか? ▼△▼ ▲

【A8】
●通常、5営業日以内に発送しておりますが、一部商品につきましてはお取り寄せとなり、5営業日以内でのお届けができない場合がございます。
その際はメールにてご連絡いたしますので、メールの確認をお願いします。
(休み明けや、ご注文が殺到した場合、発送までに通常より2〜3日頂く場合がございます。)
●運送便、伝票番号は、発送日に出荷通知メールにてご案内致します。

▼△▼ Q9 注文した商品が届きません! ▼△▼ ▲
【A9】
通常、ご注文頂きました商品につきましては、5営業日以内に発送いたしておりますが、納期遅れなど、当店より特に連絡が無い場合は
お手数ですが店舗までお問合せ下さいます様お願いいたします。

その他、配送が遅れている場合は下記の理由が考えられますので当店までお問い合わせ下さい。

●ご注文時のご住所に入力違い・番地不備などがあり、当店よりお問い合わせ頂いている内容にご返信がない場合。
●カードでのお支払いのお客様で、何らかの理由でカード処理業務ができず、当店よりお客様に問合せさせて頂いている内容にご返信がない場合。
▼△▼ Q10 配達日・配達時間を指定したい  ▼△▼ ▲
【A10】
●お届け日のご指定は、ご注文画面の備考欄に記載願います。
●【北海道、沖縄、離島、その他一部地域】で、発送から2〜3日かかるため、ご希望のお届け日時に配送できない場合がございます。
●交通事情・天候等で、予定のお届け日時に配送できない場合がございます。
●ご入金が遅れた場合は、配達日の指定がお受けできない事がございます。

●配達時間は以下の時間帯をご指定することができます。

《午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時》

●北海道・沖縄・離島・その他一部地域で、時間指定がお受けできない場合がございます。
▼△▼ Q11 いくつかの注文をまとめて送料を1回分にしたい ▼△▼ ▲
【A11】

●通常商品につきましては同梱を承っておりますが、メーカー直送品や一部大型商品につきましては同梱できない場合がございます。
 何卒、ご容赦願います。個別に店舗までお問い合わせください。
▼△▼ Q12 商品の欠品・在庫切れについて ▼△▼ ▲
【A12】ご注文頂きました商品が下記の事由により、「欠品」「在庫切れ」が発生する場合がございます。

●巷での流行により、一時的に商品が欠品した場合。
●突然、メーカー廃盤になった場合。
●サンホームショッピングヤフーショッピング店と他店舗での在庫管理が同様の商品で、同じタイミングで同一商品が売れてしまい、更新が間に合わない場合。
●配送業務中に商品に何らかの不備(不良)などが発見され、当店及び、実店舗・メーカーともに在庫がない場合。

上記の内容が発生した場合、誠に不本意ではございますが、速やかにお客様にご連絡させて頂き、キャンセル処理などをさせて頂く場合がございますので、何卒ご理解賜りますようお願い致します。
▼△▼ Q13 送料・代引手数料はいくらかかりますか? ▼△▼ ▲
【A13】

●佐川急便、福山通運、ヤマト運輸のいずれかで発送いたします。
※配送業者選択につきましては、ご指定いただけません。

※メーカー直送品は、上記以外になる場合がございます。

●通常送料につきましては、下記の通りです。

関西[450円] 中部[450円] 中国・四国・北陸[500円] 関東・甲信越・九州[550円] 東北[600円]・北海道[700円]・沖縄県、[1,300円]
※一部地域・離島につきましては店舗までお問い合わせ下さい。
※離島及び一部地域で追加料金がかかる場合がございます。詳しくは店舗までお問合せください。
※一部商品につきましては、個別に送料を設定しておりますが、お届け先が北海道、沖縄その他離島は送料が反映されない場合がございます。
その際は商品ページにてご確認いただくか店舗までお問い合わせ下さい。
※複数商品を複数ご注文頂きました時等、送料が正しく反映されない場合がございます。その際は、店舗にて修正させていただきます。


【代引手数料一覧】

商品代金合計(税込) 代引手数料(税込)
10,000円未満     324円
30,000円未満     432円
100,000円未満     648円
300,000円未満    1,080円
▼△▼ Q14 注文した商品をキャンセル・変更したい ▼△▼
【A14】

●当店では、商品発送後のキャンセルは、一切受付ておりません。

●キャンセルご希望の場合は、至急お電話にて営業時間内に連絡をお願い致します。

●また、発送前でも、お取寄せ商品など一部商品につきましてはキャンセルを承れない場合がございます。
 詳しくは店舗までお問合せください。

◎お問い合わせ先はコチラ
月〜金 9:00〜17:00 定休日:土・日・祝(その他の休業日に関しましては、店舗カレンダーをご覧下さい。)

●商品発送後のキャンセルは受付ておりませんので、誠に恐れ入りますがご注文頂く際は、十分ご検討頂けますようお願い致します。
▼△▼ Q15 注文後もしくは配送後に届け先の変更はできますか? ▼△▼
【A15】

●発送前の段階で承ります。

●出荷作業に入りますと変更できない場合がございますので、速やかにお電話にてご連絡願います。

◎お問い合わせ先はコチラ
月〜金 9:00〜17:00 定休日:土・日・祝(その他の休業日に関しましては、店舗カレンダーをご覧下さい。)
▼△▼ Q16 到着した商品がイメージと違う・サイズが合わない・交換・返品したい! ▼△▼
【A16】

【返品について】
●原則、当店では「お客様都合」による返品はお受けしておりません。

●お客様都合とは・・
イメージが違う・サイズが合わない・モニターによる色の差異・ご注文間違い ・ご使用済み等

●当店では、商品画像は現品の色合いを再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより差異が生じる場合がございます。
●その場合の返品はお受けしておりませんので、十分に考慮の上ご注文下さいますようお願いいたします。

【交換について】
商品到着後7日間以内にお電話にて店舗までご連絡下さい。
 ※一部商品(大型商品、取寄せ商品等)につきましては、交換を承ることができません。
 ※詳しくは店舗までお問い合わせ下さい。

◎お問い合わせ先はコチラ
月〜金 9:00〜17:00 定休日:土・日・祝(その他の休業日に関しましては、店舗カレンダーをご覧下さい。)

●いかなる場合でも下記の場合には返品・交換はお受けできません

・お届けから8日以上経過した商品。
・一度ご使用になられた商品。
・お客様の責任によりキズや汚れ、破損が生じた商品。
・商品のタグ・パッケージ等をカット・汚損・破損・紛失された場合。
・お客様が試着等で汚された商品。
・お届け後、修理、クリーニング等された商品。
・セール品やその他、返品交換不可の記載のある商品。
・ショーツや肌着など、直接身に着ける商品。

●サイズ違いなど、お客様のご都合による交換の場合、往復の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
▼△▼ Q17 注文した商品と違う商品・不良品が届きました! ▼△▼
【A17】

●商品がお手元に届きましたら、すぐに商品のご確認をお願いします。
●商品のお届けについては万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、
 原則として商品到着後7日以内にメール、またはお電話にてお知らせ下さい。
 メーカー保証に基づき、修理・交換にて対応させていただきます。
【ご注意】
 店舗のご連絡・了解を得ずに、お客様の判断で商品を返送された場合、商品を受取ることは出来かねます。
 その場合にかかった送料等はお客様ご負担となりますので、くれぐれも店舗からの案内をお待ち下さいますようお願い致します。

◎お問い合わせ先はコチラ
▼△▼ Q18 クーリングオフは使えるんですか? ▼△▼
【A18】
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご留意ください。
▼△▼ お問い合わせ先はこちら ▼△▼
サン・ホームショッピング ヤフーショッピングストア店
新庄(株) EC事業部
TEL:(奈良)0745-69-5931 (大阪)06-6441-3501 Mail:info-store@shinjou.co.jp ●お問い合わせ時間9:00〜17:00
※メールには必ず『件名』・『お名前』をご記入下さい。無記載のメールは、セキュリティ上開封せず削除いたします。
■通常送料について
関西:450円/中部:450円/中国・四国・北陸:500円
関東・甲信越:550円/九州・東北:600円/北海道:700円/
沖縄県・その他離島:1,300円
詳しい料金はこちら

※個別送料設定商品は、上記送料は適用されません。

※離島・一部地域では追加料がかかる場合がございます。
詳しくは注文時にお問合せください。
■個別送料について
【区分A】 本州・北海道送料無料、沖縄県・その他離島 630円
【区分B】 本州送料無料、北海道 450円、沖縄県・離島 630円
【区分C】 ポスト投函 全国一律 162円 / 1商品1配送
【区分D】1500円、北海道2500円 ※沖縄県その他離島は配送不可
【区分E】 本州 850円、北海道 1,300円、沖縄・離島 1,500円 / 1商品1配送
【区分F】 本州 1,260円、北海道 1,850、沖縄・離島 2,500円 / 1商品1配送
【区分G】 全国一律 735円
【区分H】 全国一律 840円
【区分I 】 1,050円 ※対象外地域がございます。詳細は商品ページをご確認ください。
【区分J】 通常送料+550円 ※1商品につき1配送
【区分K】 850円 東北1,100円 北海道1,500円 ※1商品につき1配送 ●沖縄県その他離島は別途見積り
【区分L】 全国一律送料無料
【区分M】 2,700円 (北海道・沖縄その他離島は個別見積り)
※商品によっては配送不可地域がございます。詳細は商品ページをご覧ください。
■お支払いについて

クレジット・郵便振替・銀行振込・コンビニ決済・代金引換
■決済手数料について
【代金引換えの場合】
10,000円未満 : 324円
30,000円未満 : 432円
100,000円未満 : 648円
300,000円未満 : 1,080円

【コンビニ決済(前払い)の場合】
2,000円未満:162円
3,000円未満:183円
10,000円未満:216円
30,000円未満:270円
300,000円未満:324円

【ペイジー(前払い)の場合】
1.000,000円未満:162円

【銀行振込・郵便振替(前払い)の場合】
振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
■配達日・時間指定
◇配達日指定サービス
ご注文日から、5営業日以降でご指定下さい。

◇配達時間指定サービス
◆午前中(10時〜12時)
◆12時〜14時
◆14時〜16時
◆16時〜18時
◆18時〜20時


※在庫状況によりにお受けできない場合がございます。
※お届け先の地域や、ご注文商品により、ご指定の配
達時間にお届けできない場合がございます。
また、交通事情等により指定し時間に届かない場合がございます。
予めご了承下さいませ。
■お届けまでの日数
ご注文日から5営業日以内に発送いたします。
毎営業日15:00に銀行振込・郵便振替のご入金確認を致します。その段階で、ご入金確認が出来ましたら、その翌日から5営業日以内に発送いたします。
お支払い方法を、クレジット決済・代金引換でご指定いただいた場合、15:00までにご注文いただいた方は、その翌日から5営業日以内に発送いたします。

※ご注文が集中した場合や土日・連休の前後はお届けが遅れる場合もございます。
また一部商品につきましてはお取り寄せとなり、5営業日以内での発送ができない場合がございます。
その際はメールにてご連絡いたしますので、何卒ご了承くださいませ。
■ラッピング包装
無料にて、簡易ラッピング包装承ります。
※商品により、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
■キャンセルについて
発送後のキャンセルは一切承っておりません。
キャンセルご希望のお客様は、早急に下記までご連絡願います。
【連絡先】
新庄株式会社 EC事業部
TEL:0745-69-5931

【営業時間】
AM:9:00〜PM:5:00(土・日・祝を除く)
■お客様サポート
◎当店へのお問い合わせは下記へご連絡下さい。
TEL(1):0745-69-5931
TEL(2):06-6441-3501
E-MAIL:info-store@shinjou.co.jp
メールには必ず『
件名』・『お名前』をご記入下さい。
※無記載のメールは、セキュリティ上開封せず削除いたします。
◎休業日:土・日・祝日
 営業日は、『営業日カレンダー』をご覧下さい。
◎営業時間:AM9:00〜PM17:00
17:00以降に届きましたメールは、翌営業日以降の連絡とさせていただきます。

当店では、お客様からいただきましたメールへのお返事は、3営業日以内に返信させていただいております。
当店より返信が届かない場合は、再度ご連絡下さいます様お願い致します。
■領収書について
■クレジットカード決済の場合は、お客様がクレジットカード会社等に対して金銭を支払う為、信販会社発行の利用明細書が領収書相当となります。
■代金引換の場合は商品配送時、運送会社発行の「品代金領収書」が正規(税法上)の領収書としてご利用いただけます。
■振込みの場合は金融機関からお受取りの「振込控え」が正規(税法上)の領収書としてご利用いただけます。
■コンビニ決済の場合はコンビニからお受取りの「領収書」が正規の領収書としてご利用頂けます。(セブンイレブンでのお支払いの場合は、領収書ではなく受領証となります)

・・・・諸事情によりどうしても領収書が必要なお客様・・・
店舗までお申し出ください。

ポイントをご利用になった場合の領収書発行について
領収書の領収金額は、利用ポイント分を除く請求金額となります。

領収書の送付に際し郵送費がかかる場合、お客様ご負担となります旨ご了承くださいませ。

Copyright(C) 2008 Sun Home Shopping. All Rights Reserved.