お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品代引 振込手数料は金額ごとに設定されております。 お間違えの無いようお願いいたします。
消費税の取り扱いについて ◆当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を行っていますが、
 カートに入れた際には消費税込みの価格が表示されます。
手数料について ◆クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

◆「ヤマト運輸」での代金引換となります。
■商品代引
   注文金額 1円~ 手数料324円
   注文金額 10,001円~ 手数料432円
   注文金額 30,001円~ 手数料648円
   注文金額 100,001円~ 手数料1,080円

※離島など一部地域では、代金引換がご利用できませんので他のお支払い方法をご利用ください。

◆銀行振込でお支払いの場合
・振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・静岡銀行 
・ゆうちょ銀行

◆コンビニ決済・ペイジー決済の場合:手数料無料
お支払い方法 ◆御請求から5日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせて頂きます。
◆銀行振り込みの決済(前払い)方法を選択された場合、商品の手配につきましは、ご入金の確認がされた時点で
 手配となります。在庫が無い場合やお取り寄せ品の場合は、入金確認後のお取り寄せ手配となりますので
 お届け日数が、通常よりも遅れますので、お急ぎの場合、お早目のご入金手配をお願い致します。
お支払い期限について ◆銀行振込み(前払い)
・銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
・ご注文後5日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込下さい。
・商品は入金確認後の出荷となります。
・振込手数料はお客様のご負担となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
※ご入金の確認が出来次第、商品の発送手配を致しますので、在庫が無い場合やお取り寄せ品の場合は
 ご入金確認後からのお届け日数計算となりますので、お急ぎの場合はお手配に影響が出ますので
 お早目にご入金手配をお願い致します。
【振込先】
・静岡銀行 三方原支店 普通口座 0597306 キアール ナカガワヒデキ 

・ゆうちょ銀行 00880-2-126586 きあーる

◆クレジットカード決済
・手数料無料
・商品ご注文時に、ご利用のクレジット情報をご入力ください。
・クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
・引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・なお、ご注文をキャンセルされた場合には、当店よりクレジット会社への請求は行いませんので、ご安心下さい。
◆商品代引

【代引手数料】
・代引手数料はお客様のご負担となります。
■商品代引
   注文金額 1円~ 手数料324円
   注文金額 10,001円~ 手数料432円
   注文金額 30,001円~ 手数料648円
   注文金額 100,001円~ 手数料1,080円
◆モバイルSuica
1回の支払限度額は20,000円以下(支払い総額)です。ご注文者様に送信する決済依頼メールは、JR東日本(info@mobilesuica.com)から送信されます。
モバイルSuica決済を利用するにあたり、モバイルSuicaの会員登録をしているモバイルSuica対応携帯電話が必要です。
支払期限は、発行日の翌日から10日間です。
Suicaカードはご利用できません。

お届けについて

お届け方法
送料 ■クロネコヤマト
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
※離島、一部地域につきましては、ご注文頂いた際に送料の詳細をご連絡させて頂きます。
※但し、代引不能地域の場合は御支払方法を銀行振込へ変更を御願いする場合が御座いますので、予め御了承下さいませ。
※定形外での発送の場合、郵便ポストに投函されます。万一、紛失などによる商品の未着などにつきましては
 当店では一切の責任を負いかねます事をご理解の上、ご購入頂きますようお願い申し上げます。
※定形外での送料無料、または、出荷の際には当店では一律送料を設定している都合上、自動送信されるご注文確認 メールに記載されている送料が高く表示されますが、こちらで訂正し再計算した上、改めてご連絡をさて頂きます。
※定形外での出荷につきましては、代引対応はできません。また、記載されている納期より遅れる事をご理解下さい。
※定形外指定商品をまとめて購入する際し、同梱をご希望される場合につきましては、別途送料がかかる場合が
 ございますので、ご了承ください。
※定形外指定商品を代引き購入される場合は、通常の配送となり、代引き手数料、送料が別途かかります。
お引き渡し時期について ◆ご入金確認後の発送となります。
 発送日につきましては個別にメールでご連絡いたします。
 商品の発送までのおおよその日数は、各商品ページに個別に記載してござい
 ますのでご確認ください。
◆通常、ご注文日から2~4日で発送いたします。
(但し、土・日・祝日を挟んだり、ご注文が混み合った場合には、1週間ほどかかる場合があります。)
◆商品によりましては、ご注文頂いてからのお取り寄せの為、メーカー欠品、終売などもございます。
 その際には、ご注文のキャンセルをお願いさせて頂く場合がございます。
◆メーカーの商品欠品などの理由により、お取り寄せまで2週間以上かかる場合もあります。
 その場合、弊社より詳細をご連絡いたしますので予めご了承ください。
◆複数の商品をご注文の場合、全ての商品の準備が整い次第の発送とさせていただきます。
◆お支払方法で銀行振込(前払い)をお選びの場合は、入金確認後2~4日での発送となります。

◆お届け指定
・お届け日をご指定頂けます。(ご注文日プラス4日後から1か月後までご指定頂けます。)
・お届け時間を以下時間帯でご指定頂けます。
・ご指定日でお届けすることが不可能な場合は、あらかじめ弊社よりご連絡をさせて頂きます。
※北海道、沖縄、その他離島にお住まいの方は、船便利用の為、配達日の指定が出来ません。
※時間帯指定は、個人宅様宛のお荷物に限らせていただきます。法人でのお申込みの場合は時間指定が
 できませんので予めご了承ください。

◆お届けのご指定がない場合は、商品の準備が出来次第最短でのお届けとなります。
海外へのお届けについて ◆当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◆返品・交換は、原則的にお届け商品がご注文内容と異なっていたり、破損があった場合のみに限らせていただきます。

◆ご購入商品の返品・交換は、未開封・未使用であり、お客様のお手元にお届けしてから8日以内に限り承ります。(メーカー既成の梱包などを開封されますと、未使用であっても開封済み扱いとなります。)

◆お客様のご都合による返品に関しましては、往復送料・手数料ともにお客様 のご負担でお願いいたします。(その分はご返金分より差し引かせていただきます。)

◆アウトレットセール品や限定数量品については、商品の性質により返品は一切できませんのであらかじめご了承ください。


●返品交換の方法●
 返品・交換の際はサポート窓口へご連絡ください。
 (返品・交換がお受けできない場合もございますのでご注意願います)

※サポ-ト窓口へご連絡いただいた後、指示に従い対象商品をご返送してください。
 ※返送商品の当社着確認をもってお客様からの注文取り消し・ 交換依頼を正式に承ったこととさせていただきます。
※なお、お客様のご都合による返品の返送料は、お客様のご負担にてお願いいたします。
※ご返送の際の送り状控えは、お手数ですが3ヶ月間保管願います。
 ご注文された商品と異なる商品との交換はお受けできませんので予めご了承ください。
※弊社による誤送、またはお届け時の破損に関する返品送料は弊社負担とさせて頂きます。
商品の保証について ◆発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一お届け商品がご注文内容と異なっていたり、破損があった場合は商品をお取替えいたします。その場合は、商品の到着より7日以内にご連絡ください。

◆数量限定品で破損があった場合は、交換できない場合がございます。その場合は、商品代金を返金いたします。

◆天候などにより、あきらかに配送会社の過失による破損などの場合、配送会社の責任にて保証される場合がござい ます。
この場合、商品につきましては、弊社から新しい製品を交換処理をさせて頂きますが、確認の為に数日時間がかかる場合が御座いますので、予めご了承ください。

※使用中の故障の場合、指定サービス窓口から製品の使用状況を確認後、原因の調査を行い製品の不具合、または、使用方法の誤りなどお客様に責任があると判断された場合につきましては、ご購入後、保証期間内であっても修理代金が有償になる場合がございます。
 ここに記載されておりますお取扱い説明書、保証書をご確認ください。

※商品到着後、未使用品、最初の稼働時に破損、不良などがあった場合は、使用している痕跡があっても、交換対応を致します。
 その際には、お手数ではございますが、使用状況、納品状態など詳細をメール、又はお電話にてご連絡を頂きまして交換方法など別途お打合せさせて頂きます。

※メーカーによっては、営業担当に連絡を取り状況を説明後、メーカーの営業からお客様にご連絡が行く場合が御座います。
 この場合、メーカーの担当営業にお客様の個人情報の一部をお伝えする事を事前にご了承頂いてからの連絡となります為、交換処理までの事務手続きに時間がかかるケースが御座いますので、予めご了承ください。
保証対象商品について ◆発送時の商品破損に関しては全商品が保証対象となります。
 (商品未使用のものに限ります。)
保証限度額について ◆保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
保証期間について ◆発送時の商品破損がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
※商品は未使用のみとさせて頂きます。使用後の破損などにつきましては、返品が出来ませんのがご了承ください。
※7日以降の保証はいたしかねますのでご了承ください。
保証適用外商品について ◆保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。

※アウトレットセール品などは、商品ページにパッケージつぶれなどの理由を記載しておりますので予めご了承ください。

Copyright@ Nakagawawoodwork All Rights Reserved.