1. 工具屋 まいど! >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込(前払い) 【振込先】
大正銀行(タイショウギンコウ)

ご注文後にメールにてお支払総額、お振込先をお知らせ致しますので、確認後お手続きをお願い致します。
 ヤフー自動配信メールとは金額が異なる場合がございます。

●お支払総額は以下の通りです。
 振込金額 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込み時にお確かめください。
 ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
 ※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認出来次第、商品手配・発送致します
●7日以内にご入金のない場合はキャンセルと判断させて頂きます。
商品代引 ●システム上、直送品など代引不可の商品にも表示されますが、ご選択なさらないでください。
●受領可能か確認のため、お電話でご注文内容の確認をさせて頂く場合がございます。

●運送業者は基本ヤマト運輸となります。※
※大型商品の場合は「福山通運」となりますのでご了承ください。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
※消費税の端数は四捨五入
●代金引換での「営業所止置きサービス」はお断りさせて頂きます。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※お支払いは現金のみとなります。クレジットカードはご利用頂けませんので予めご了承下さい。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ◆◆◆ クレジットカード

 決済手数料は無料となります。

◆◆◆ 銀行振込(前払い)

 振込手数料はお客様のご負担となります。
 手数料についてはお振込の際にご確認下さい。

◆◆◆ 商品代引

 代引手数料はお客様のご負担となります。

   注文金額 1円~ 手数料324円
   注文金額 10,001円~ 手数料432円
   注文金額 30,001円~ 手数料648円
   注文金額 100,001円~ 手数料1,080円

 ※この料金には消費税が含まれています。
 ※商品代引の取り扱い上限は30万円(税込)となります。
お支払い方法 ◆◆◆ クレジットカード

1)ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択下さい。
2)ご利用のクレジットカードの下記の内容を入力ください。
 ・クレジットカード番号
 ・有効期限
 ・カード名義人・姓
 ・カード名義人・名
 ・カード名義人・生年月日
 ・セキュリティコード(カード裏面3ケタの数字)

※ご注文後に注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので必ずご確認ください。
※カード発行会社の承認が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。

◆◆◆ ポイント全額払い

 お支払い方法がポイント全額払いのご注文で追加料金が発生した場合、差額分を銀行振込(前払い)での対応をお願い致します。手数料についてはお客様のご負担となります。
 お支払い方法がポイント全額払いのご注文で一部商品がご用意できない場合、一旦ご注文をキャンセルさせて頂きます。お手数ですが再度ご用意できるものだけでご注文をお願いいたします。
お支払い期限について ◆◆◆ クレジットカード

 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

◆◆◆ 銀行振込(前払い)

 在庫確認後、当店からご注文承諾通知メールをお送り致します。
 メール受信後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
 商品は入金確認後の出荷となります。
 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
 ※弊社より振込用紙の送付は行っておりません。

◆◆◆ 商品代引

 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。


納期・発送・在庫について

平日12時までのご注文は、在庫がある商品に限り、当日発送致します。
(※連休明けなどご注文集中期は、状況により翌日以降の出荷になる場合もございます。)

【在庫表示について】
在庫表示の記載があるものは弊社に在庫がございますが、他店と在庫共有しておりますので、更新が間に合わず完売した商品が
購入可能になっている場合がございます。
万が一、ご注文いただいたにもかかわらず在庫切れがあった場合は、至急スタッフよりメールにてご連絡いたします。
その際、入荷をお待ち頂くことも可能ですが、入荷までに2ヶ月以上かかる場合は、ご注文状況の把握が困難となるため
一旦キャンセルさせて頂きますので、その旨ご容赦お願いいたします。
また、完売・予約終了した商品が購入可能になっている場合もございます。
その場合は、恐縮ですがご連絡後、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。

ヤフーショッピングの絞り込み検索『在庫あり』について

当店では特に表記がない場合、基本的にはご注文を頂いてからのお取り寄せ手配となります。
(※実際に在庫している商品には、商品名に在庫表示がございます。)

ご注文後にお取り寄せ手配後、仕入先・メーカーに在庫が無い場合には表示しております納期よりもお時間が掛かる場合が
ございます。その際メールにてご連絡いたしますので、その旨をご了承下さい。
また多数のご注文の場合、商品が揃ってからの発送となります。 納期がわかり次第メールにてお返事いたしております。
尚、納期遅延で生じる問題の責任は一切負いません。お急ぎの場合は必ず、ご注文前に納期確認をお問い合わせ下さい。
「取寄せ商品にも関わらず御社ショップ上ではいずれの商品も在庫あり表示されます。どういうシステムなのでしょうか?」
「在庫となっていたから購入したのに取寄せ品なんですか?」
上記のようなお問合わせを頂くことがございますが、ヤフーショッピング内検索画面が原因となっております。

当店の納期目安は下図をご参考下さい。

商品価格の下部にご注文(※お振込みでのお支払いの場合はご入金)頂いてからの納期目安になります。

表示例

当日〜1日以内に出荷予定(土日祝除く)
通常2〜6日以内に出荷予定(土日祝は除く)
お取り寄せ(納期確認後発送)

最後に

誤解を招き大変ご迷惑をおかけいたしますが、当店の意図することではございません。
あらかじめご理解頂きますようお願い申し上げます。
ヤフーショッピングの検索ページへのご意見・お問合わせ等は以下へお願いいたします。
[ヤフーショッピング ヘルプページ]
商品の在庫状況につきましては、ページ最下部に掲載しておりますメールアドレスにてお気軽にお問合わせ下さい。

商品ページについて

当サイトで使用している商品画像は、カタログ等を使用した参考画像やお色違いを掲載した代表画像なります。
また、ご使用のモニターやスマートフォン等で、実際の色と若干の差異が生じることもございます。
商品説明を確認せず画像のみで判断しご購入された場合、責任を負いかねますので予めご了承ください。
商品説明はカタログをもとに制作しております。仕様や外観(デザイン)等、改良のため予告なく変更されることがございます。
上記内容に起因する返品はすべてお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。

領収書について

法人のお客様は、領収書・お見積書の発行も対応しております。
※お見積書の発行は、ヤフーショッピング店でのご購入が条件となります。ご了承ください。

お支払い方法によって異なります。 代引き、クレジットカード決済、銀行振込のいずれの場合も金銭または
有価証券の受領事実を証明するものではないことから、当店で発行する領収書へは、
(代引き・クレジットカード決済・銀行振込・郵便振込)での「お支払い」の旨を記載いたします。
いずれの場合も金銭または有価証券の直接の受領事実を証明するものではないことから収入印紙はお貼り致しませんので
ご了承ください。 

銀行振込でお支払の場合

銀行発行の「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
上記は税務上正規の領収書と認められますので、そちらをご利用ください。

クレジットカードでお支払いの場合

ご利用明細が領収証の代わりとなります。
上記は税務上正規の領収書と認められますので、そちらをご利用ください。

代金引換でお支払いの場合

領収証は代金引換業者の送り状に同封されております。

上記は税務上正規の領収書と認められますので、そちらをご利用ください。

当店の領収書が必要な場合

ご注文時に備考欄へ領収書の要否、[宛名・但し書き] をご記入下さい。
[宛名・但し書き]のご指定がない場合は宛名は【ご注文者名】但し書きは【工具代金】となります。
宛名欄が『無記名』や『上様』での領収書発行は対応できません。
当店発行の領収書の発行日は次の通りとなります。『 クレジットカード決済及び代金引換でのお支払い 』
→商品出荷日、『 銀行振込・コンビニ決済等、現金でのお支払い 』→ご入金日

当店発行の領収書の見本はコチラとなります。※角印(社印)はございません。

PFDでの発行も承っております、ご希望の方はお問い合わせ下さい。

商品発送”前”にご希望の場合(ご注文時に備考欄へご記入いただいた場合)

商品発送”後”にご希望の場合

お届けについて

お届け方法
またはメーカーからの直送となります。

※基本的には当社からの配送商品につきましてはヤマト宅急便ですが、サイズや
 重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させて頂きます。
 注文フォームでは「宅配便」を選択ください。
※沖縄県への出荷は、通常よりも到着までにお日にちがかかります。
※一部商品につきましては、重量、サイズにより取り扱いできない場合があります。
※迅速にお取引をさせていただくため商品をメーカーから直送させていただく場合がございます。
 その際、配送業者はメーカーの取扱い業者となります。時間指定ができない場合がございます。
 沖縄県・離島が取扱不可となる場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
送料 ◆◆◆ 送料

 一律 430円
 北海道・沖縄県は別途 1,000円

◆◆◆ 条件付き送料無料

 お買上げ合計5,400円より送料無料
 北海道・沖縄県は30,000円以上にて送料無料

◆◆◆ 注意

※商品梱包サイズ3辺合計160cm以上や重量25Kgを超える場合は別途追加料金が掛かる
 場合がございます。
※複数の商品をご注文頂いた場合は、内容を当店で確認いたします。複数個口となる場合
 は、送料を再計算し再度当店よりご案内させていただきます。
※商品ごとに送料を設定している商品が一部ございます。
※追加送料は注文カート上には反映(表示)されません。
 追加送料を含めましたお支払金額は、当店からのご注文承諾メールにてご連絡させて頂きます。
お引き渡し時期について ◆ご注文後、またはご入金確認後、当社営業日1~3日以内の出荷を心がけております。
※それ以上納期がかかる場合はメールにてご連絡いたします。
※在庫商品につきましては12時までに決済完了が確認できましたら当日発送致します。

◆一部在庫商品もございますが、基本的には お客様からのご注文を頂いてからお取り寄せ手配となります。
※お取り寄せ商品につきましては2~7日程度で発送いたします。
※ご注文後にお取り寄せ手配後、仕入先・メーカーに在庫が無い場合には表示しております
  納期よりもお時間が掛かる場合がございます。
※多数のご注文の場合、商品が揃ってからの発送となります。

◆お届けお時間について
◎下記時間帯よりお選びいただけます、入力画面でご指定下さい。

|指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時|

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※一部地域については、ご希望に添えない場合もあります。
※ご注文日より14日以降の配達日はご指定いただけません。
※ご不在の際は連絡票が投函されますので、保管期限内に宅配業者まで再配達をご依頼ください。
※受取拒否・辞退、商品発送後のキャンセル、長期不在、住所不明などによりお荷物が戻ってまいりました
 場合は往復配送料、決済手数料、代金引換手数料、その他手数料を請求させていただきます。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

We can not accept oversea shipping.

ヤマト運輸料金表

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の使用方法など、技術的なご質問はメーカーへ直接お問い合わせください。

・パナソニック お客様相談センター / 0120-878-365
・ボッシュ コールセンター / 0120-345-762
・タスコ テクニカルサポートセンター / 06-6584-7800
・マキタ お客様ご相談窓口 / 0120-17-1197
・日立 お客様相談センター / 0120-20-8822
・KTC お客様ご相談窓口 / 0774-46-4159
・ジェフコム お客様お問い合わせ窓口 / 0120-388-391

お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

万が一お手元に届いた商品が違っていたり、不具合があった場合は、商品をお受け取りの日を含め7日以内に『ご注文番号、商品名、品番、不具合の状態』を添えて、メールにてご連絡下さい。
また、商品不具合があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。

・商品のお受け取り日から8日以上経過している
・商品タグ・値札・ラベル等が切り離されている
・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損している
・化粧箱等にテープや運送会社の送り状(配送伝票)が貼られている
・付属品を紛失している(メーカー保証書・説明書・パーツ等)
・商品ページに「返品不可」の表記がある

返品送料につきましては不良品やご注文の品と違う商品の場合、当社が負担いたします。
それ以外の場合は、お客様負担とさせていただきます。

手作業工具(ドライバー・スパナ・ソケット等)の中には、個包装のないものがございます。
商品の取扱には細心の注意を払っておりますが、細かなキズ・擦れが発生する場合がございます。
上記の理由での返品等は一切お受けできませんので予めご了承下さい。

よくあるご質問も合わせてご覧ください。
商品の保証について 職人さんが扱う工具類には保証書がついていないメーカーが多数あります。
(例:基本的にプロ仕様のマキタ、日立工機、ボッシュの電動工具製品に保証書は付属しておりません。)

保証書が同梱されている商品もございますが、流通倉庫からお客様の元へ発送しているため、保証書は未記入のままとなっております。

保証修理対応の際は、納品書等の販売証明となるもので御購入日の確認が必要となります、保証書と一緒に大切に保管していただきますようお願い致します。
保証対象商品について ご購入いただきました商品ごとのメーカー保証の規程に基づきます。
保証期間に関しては、メーカーへ直接お問い合わせ下さい。
保証限度額について 保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
保証期間について 商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
以下に該当する場合の保証はいたしかねますのでご了承ください。
保証適用外商品について 商品のお受け取り日から8日以上経過している。
商品タグ・値札・ラベル等が切り離されている。
パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損している。
商品箱等にテープや運送会社の送り状(配送伝票)が貼られている。
メーカー保証書を紛失している。(※保証書が付属している商品)