お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 商品が到着時にお支払下さい。 ※代引手数料は弊社が負担致します。
※一度の購入にてお支払頂ける金額は10万円(税抜)までとなります。
10万円以上購入の方は別のお支払方法をお選びください。
ネットバンク振込 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ネットバンク振込の場合、商品は入金確認後の発送 となります。
ご注文後、5営業日以内に下記口座までお振込みください。
支払方法が振込のお客様は、入金確認後の商品発送になるため、
配送指定日の入力が出来かねます。

【楽天銀行】
・支店名  ダンス支店(208)
・口座番号  (普)7031767
・口座名  カ)ライフサポート カイテキセイカツオンライン

【ジャパンネット銀行】
・支店名  本店営業部(001)
・口座番号 (普)1710469
・口座名  カ)ライフサポート カイテキセイカツオンライン
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 商品代金合計(税込)+送料(税込)
※代引手数料は頂いておりません。
お支払い方法 ■お支払について
お支払いは、「クレジットカード」と[商品代引き」と「ネットバンク振込」からお選び頂けます。


■領収書発行について
下記書類を領収書としてご利用下さい。
下記の書類については、支払いの事実を証明(領収書)する書類として税務上認められています。
・代金引換でご注文の場合は、宅配業者の代引控え(金額が記載されているもの)
・クレジットカードでご注文の場合は、カード利用明細
※ご注文者様とは別に、会社名での領収書発行には、商品のお届け先が会社名、会社住所でのご注文が必要です。
備考欄へ会社名、会社住所をご記入下さい。改めて、当店よりご連絡を致します。
※手書きの領収書を発行する事も可能ですがその際、領収書に「再発行」が明記されます。
お支払い期限について ※■商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送前に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
※配達前のお電話は、代引きのみになります。
※配達当日のご連絡となります。
※配達状況等により、ご連絡ができない場合があります。
※クレジットカード、ネットバング振込は、配達前のお電話は致しかねます。ご了承お願い致します。
※代引きにて一度の購入にてお支払頂ける金額は10万円(税抜)までとなります。

お届けについて

お届け方法
送料 ・通常商品
北海道 沖縄県 一部離島…950円(税別)
それ以外の都道府県…700円(税別)

・食品(別途送料となりクール便でお届けとなります。)
北海道 沖縄県 一部離島…1,600円(税別)
それ以外の都道府県…1,100円(税別)

※食品は基本的に1セットづつ送料を申し受けております。

※当社が実施してます「送料割引キャンペーン」について
1回のお買い上げ商品の合計金額が1荷造送料15,000円以上(税別・送料別)で送料をサービス致します。詳しくはお問い合わせください。
※送料サービス対象外商品がございます。


※システムの関係上送料が正確に表示されない場合がございます。

詳細はお問い合わせください。
お引き渡し時期について 通常お客様へ「受付けメール」送信後、1週間~10日程で、商品をお届けするようにしております。
※商品在庫の都合により、一部発送が遅れる場合もございます。 ご理解の上ご了承お願い致します。

返品、交換、保証について

返品、交換について ご注文後のキャンセル及びご返品につきまして適切に対応いたします。
その場合は、下記の内容をご了承願います。

【キャンセルに関して】
出荷の手配後は、原則キャンセルはお受付いたしかねます。
出荷の手配後のキャンセルに関しては下記内容の手数料をご負担願います。

[1.クール便・チルド便でお届けの商品]
冷凍・冷蔵管理された生鮮食品の為、出荷手配後はご注文時の商品代金を全てご負担いただきます。
また、返送による送料もお客様ご負担でお願いいたします。

[2.上記以外でお届けの商品]
出荷の手配後はすぐに宅配業者へお渡しする為、一度商品をお受け取り頂き、その後返送をお願いいたします。
その際、送料はお客様負担となりますが、ご注文の商品代金は後日返金させて頂きます。


【返品・交換に関して】
商品到着後、商品に不具合が生じた、生じていた場合ご対応いたします。
その場合、一度弊社に返送して頂きまして確認をさせて頂いて不具合を確認してから交換もしくは返金をさせて頂きます。
返送して頂く際は着払いにて弊社に送っていただくだけでOKですが、確認して良品だった場合は送料をご負担いただきます。
※商品開封後お客様がご使用された事に原因のある破損による場合は返品・交換をお受けいたしかねます。

また、下記内容に関しても対応いたしかねる場合がございます。
・お客様のご都合によるキャンセル
※事由等によりお受けする場合もございますが、運送料はお申し受けいたします。
・商品到着後8日以上経過している場合
・開封された商品
・一度ご使用、ご着用になった商品
・お客様の元でキズまたは汚損が生じた場合
・印鑑などのオーダーメイド品
・食品(運送上の破損以外の理由)

尚、運送上の破損・傷物・不良品の場合はすぐに弊社にご連絡の上、商品到着後8日以内に着払いにてご返送下さい。

ご返送の手順
(1) お電話にて、ご返品の場合は返品の理由・商品名・数量を、交換の場合は交換をご希望の商品名・数量を事前にお知らせください。
(2) お買い上げ商品と同送致します「返品交換票」にご記入頂き、8日以内に記載された住所へお送りください。

※ご返送の際は、お客様のお手元に荷札(送り状)の控えが残るかたちでお願い致します。
 返送品紛失のトラブル防止のため、控えはご希望処理が終了するまで大切に保管してください。