• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 三井住友銀行

    7日以内にお振り込みの確認がとれない場合は、再請求に関する費用(事務手数料等)をご負担を頂くこととなりますのでご注意願います。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    7日以内にお振り込みの確認がとれない場合は、再請求に関する費用(事務手数料等)をご負担を頂くこととなりますのでご注意願います。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税(10%)を含んだ価格表示で出品しております。


  • 手数料について

    ご希望のご決済方法により手数料が必要な場合がございます。
    クレジットカードの分割払いには、お客様手数料がかかる場合がございます。分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、お手数ではございますがお持ちのカード発行会社にご確認願います。

    銀行振り込みのお支払手数料はお客様負担となっておりますのでご了承願います。

    コンビニ決済でお支払いいただく際には手数料は2,000円未満なら150円、2,000円~3,000円未満なら170円、3,000円~10,000円未満なら200円、10,000円~30,000円未満なら250円、30,000円~300,000円未満なら300円となっております。

    ペイジー決済でお支払の場合は、1,000,000円未満なら160円となっております。

  • お支払い期限について



    ≪クレジットカード決済≫
    カード会社承認後、決済させていただきます。
    ※オプション選択や北海道・沖縄・離島などによる追加送料にて追加金額が発生する際には、Yahoo側の仕様で一度ご購入いただきました表示価格がカード会社に請求額として連絡がいき、こちらで追加商品分を再入力し、再度金額を更新するとカード会社には追加分の金額だけではなく、追加商品代を含めた全ての金額が再度請求額として連絡されてしまい、最終的には追加金額を含む商品代のみがお客様の方へは請求されるのですが、金額を更新した際には一度二重で請求金額の連絡がいってしまいますので、お客様のクレジットカードの上限額を超えてしまい、カード払いが使用できない場合がございます。
    そういった状況が発生してしまいました際には、お客様にはお手数をお掛け致しますが、追加商品分の金額のみを別ページにて再度ご購入いただく形となってしまいますので、予めご理解とご了承いただきますようお願い申し上げます。

    ≪銀行振込≫
    注文承諾メール到着後7日以内にお振り込み願います。7日以内にお振り込みの確認がとれない場合は、再請求に関する費用(事務手数料等)をご負担を頂くこととなりますのでご注意願います。

    ≪コンビニ決済≫
    お支払情報通知メール到着後、7日以内にお支払い願います。7日以内にお支払いの確認がとれない場合は、ご入金いただけないものとしてキャンセル処理を行わせて頂きますので予めご理解とご了承頂けます様お願い致します。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    大型商品(ドアや窓等)は西濃運輸、CAZASやタグ等は郵便、把手やドアクローザー等はクロネコヤマト着払い

  • 送料

    店内全商品無料 
    ※但し北海道・沖縄・離島・遠隔地・2t車の入れない場所・個人様宅・現場入れへは別途送料が必要となります。
    詳しくはURLをコピーしていただき検索いただけますようお願い致します。(Yahooの仕様上リンクが飛ばせない為)
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/kenkurushop/b2be.html
    ※冬季配送不可エリアに該当する地域への配送は別途チャーター料金が発生致します。(要確認)

  • お引き渡し時期について

    ご注文をいただきましてご入金の確認が取れてからの発注となり、発送までに通常7~10営業日(土日祝日、および当店休業日を除く)程度かかります。商品により、異なりますので必ず各商品ページをご確認下さい。商品により在庫のない場合は改めてご連絡させて頂きます。

    お届け日につきましては、決定次第メールにてご連絡致しますのでご確認下さい。
    ※午後からのご注文の場合は、メーカーへの発注が翌日となりますので、納期のご連絡は翌日以降となります。

    交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご連絡しております日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は取り扱っておりませんのでご了承願います。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●返品期限・条件
    お客様の注文まちがい(商品、数量、色のイメージ違い、オプション等の組み合わせ、物販のみと知らずに注文、お客様の認識違い間違い等)による交換・返品は受け付けておりませんので、不明点等ございましたらご質問等により十分にご確認の上でご発注して頂きますようお願い致します。
    必ずご購入前にメーカーサイトで仕様等の再確認をお願いいたします。
    また、お電話のみの発注は受付けておりませんのでご了承願います。
    メール、FAXでのご注文の際は、最終確認の為見積書を送信致します。
    その見積書をご確認の上発注致しますが、商品到着後に誤品等が発覚致しましても返品、交換は出来かねますのでご理解とご了承願います。

    ●返品送料
    お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

    ●不良品
    万一配送中の事故、不良品、誤品配送、商品が不足している等がございましたら、メーカーの在庫状況を確認のうえ新品、または同等品と交換させていただきます。
    ※当店では新品代替品と交換のみの保証となり、その他返金等の保証はございませんのでご了承願います。
    商品到着後3日以内に必ず商品を全て確認いただいた上で、メールまたは電話でご連絡いただけますよう。
    3日を過ぎますと返品交換、紛失等のご要望はお受けできなくなる場合がございますのでご了承ください。
    また、配送中の事故、不良品、誤品配送による商品の破損に関わる工期遅延等の責任は、当店及び当社指定の配送会社では一切負えませんので、ご了承の程お願い申し上げます。

  • 商品の保証について

    配送中の事故、不良品、誤品配送、商品の破損に関わる工期遅延等の責任は、当店及び当社指定の配送会社では一切負えませんので、ご了承の程お願い申し上げます。
    また商品の保証に関しましては、新しい商品を再手配という形にての保証とさせていただいております為、工期遅延の保証金や、商品価格のお値引き等の保証は一切致しておりませんので予めご了承頂きます様お願い申し上げます。

  • 保証対象商品について

    商品が到着してから使用するしないに関わらず3日以内にチェックしていただき、破損や不具合を確認しご連絡いただけた商品のみ

  • 保証期間について

    商品到着後3日以内に使用するしないに関わらず必ず開封してご確認頂きます様お願い申し上げます。
    その際に傷や凹み等がございましたらメールまたは電話でご連絡いただけますよう。
    3日を過ぎますと返品交換、紛失等のご要望はお受け出来兼ねますので予めご理解とご了承頂きます様お願い申し上げます。

  • 保証適用外商品について

    ビス等の小物部材が入ってなかったなどの問い合わせがございますが、当店では商品を出荷させていただきます前に、一度中身が全て揃っているかを確認してから出荷させていただいております。
    万が一ビス等の小物部材が無い場合は、再度ご確認いただきますようお願い致します。
    ビス等を紛失してしまっていた際は、申し訳ございませんが別途有償にて対応させて頂いておりますので、予めご理解とご了承いただけますようお願い致します。
    またフラットレールなどの薄い部材に関しましては、枠にテープで固定しており、付いている事に気付かないということが多発しておりますので、フラットレールなどの部材に関しましては枠の梱包を既に処分している等の場合には、保証対象外とさせていただいておりますので予めご理解とご了承頂けます様お願い致します。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。