お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
商品代引・代金引換のお支払いは現金のみです。 ・お支払い総額は「税込の商品代金合計」+「送料(税込)」+「代引手数料(税込)」となります。 ・代金引換の上限金額は100万円以内となっております。ご注文後お支払い方法による限度を超えている場合は、一旦キャンセルによる再注文をお願いしますので、予めご了承ください。  
消費税の取り扱いについて・消費税率:8%
・消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
・1円未満消費税端数:切り捨て
手数料について■代金引換手数料
・業者:佐川急便
・代引手数料料金:恐れいりますが、下記手数料はお客様負担でお願いいたします。

商品価格合計  代引手数料
〜 10,000円 324円
〜 30,000円 432円
〜100,000円 648円
〜300,000円 1,080円
〜500,000円 2,160円
〜1,000,000円 3,240円

※Yahoo!ショッピングが設定したご注文最大明細数を超えるご注文となり 複数のご注文となられました場合でも同梱はお受けできません。 別のご注文としてお取扱いいたしますので 送料・代引手数料もご注文ごとに発生いたしますことご了承ください。

お支払い方法■クレジットカードの第三者による不正利用防止に関して
弊社では、クレジットカードでのお支払の場合、カード会社へのご利用者確認を行っております。
そのため、ご利用はご本人様名義のカードでのご利用をお願いします。
ご注文者情報とカード会社にご登録の情報に相違がある場合等、ご本人様の確認ができない場合は原則キャンセルとさせていただきます。(ご親族様名義のカードであっても同様です)。
また、確認に時間を要した場合はお届け日のご希望に添えない場合があります。
カード確認に要する時間はカード会社によって異なりますので、上記の場合のお届けの予定はご案内いたしかねますので予めご了承ください。

お客様は、当社が取扱う商品・サービス等(以下「当社商品等」)を、クレジットカード(以下「カード」)を利用して購入する場合、当社、当社の契約カード会社(以下「契約カード会社」)、および当該クレジットカードの発行会社(以下「カード発行会社」)に対して、以下の事項についてあらかじめ同意した上で、購入の申し込みを行うものとします。
1:カードの第三者による不正利用を防止する目的で、お客様が当社商品等を購入する際に当社に届け出た内容を契約カード会社に対し提供する場合があること。
2:契約カード会社が、カードの第三者による不正利用を防止する目的で、当社が契約カード会社へ提供したお客様の届出内容を、カード発行会社に対して提供し、カード発行会社はカード会員自身の利用か否かの確認を実施し、その結果をカード発行会社が契約カード会社へ回答し、さらに当該回答内容を契約カード会社が当社へ回答すること。
お支払い期限について■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
・商品発送後に決済が完了します。
・引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・取扱いの全てのカード会社で、一括払いが可能となっております。
・お客様のご利用状態等によっては、一旦キャンセルによる別カードでの再注文をお願いする場合がございます。 ご注文より3週間以内にご連絡の無い場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。

・注文キャンセル手続き時点で自動的に請求の取消も行われます。〓ただし、カード会社によっては、一旦、口座から引き落され、後に返金される場合もあります。返金のタイミングについてはカード会社へお問合せください。
・デビットカードをご利用で請求前に先行で口座引落された場合、キャンセル手続き時点で、自動的に承認の取消しも行なわれます。返金タイミングにつきましては、上記同様カード会社へお問合せください。

■商品代引をお選びいただいた場合
・商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

お届けについて

お届け方法
●配送業者・配送方法の指定につきまして
メール便・他の配送業者への変更のご希望はお受けできません。

●出荷およびお届けについて
サービスエリアは全国です(ただし、沖縄県・離島・国外へのお届けは対象外とさせていただきます)。
・ご注文の商品は送付先住所としてご入力いただいた住所にお届けいたします。
・サービスエリアについては下記<エリアマップ>をご覧ください。

●あすつくに関するご注意
・対象商品:該当商品は商品ページ内にその旨記載しております(一部あすつく非対象商品も販売しております)。
・あすつく対応エリアおよびあすつく利用条件:商品ページ内、買いものカゴに入れるボタンの近辺に記載しております。
・あすつく注意事項:商品ページ下部に記載しております。

●お届け時間帯について
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時の中からご希望の時間帯を承ります。
・時間帯はあくまで目安となります。その他配送のご希望記入欄に上記時間帯より詳細の時間帯をご希望いただいても
 お受けできませんのでご了承ください(例:10時〜12時、20時以降など)。
・備考欄に上記時間帯を横断した時間帯をご記入された場合は、当店の判断にて上記時間帯の中からご希望の範囲に
 最も近い時間帯に振替させていただきますのでご了承ください(例:平日10〜17時とご記入の場合→12時〜14時に振替)。
・ご指定時間にお届けできない場合もございますので予めご了承ください。

<ご指定時間にお届けできない場合>
 『一部の郡部や1日のお届け便数が少ないエリア』
 『悪天候や災害・事故などによる運送事情不良の場合』
 『お中元/お歳暮時期・お盆休み・年末年始』     など。
送料・商品合計金額1,800円以上:送料無料。
・商品合計金額1,800円未満:全国一律324円(税込)
お引き渡し時期について●出荷のタイミングについて
平日13時までのご注文をその日の受付分とし、最短で当日中に出荷いたします。
平日13時を過ぎてからのご注文は翌営業日の受付といたします。
・金曜日13時(※祝日除く)〜日曜日終日、祝日の終日、年末年始の場合は、翌営業日の受付とさせていただきます。
・ご注文から出荷までにかかる日数は商品ごとに異なります。
・商品ページに出荷までにかかる日数を記載しておりますのでご確認ください。
・日数が異なる商品をあわせてご注文の場合、ご注文商品がすべて揃ってからの出荷となります。
・分納は対応しておりません(弊社都合による場合はその限りではありません)。
・ご注文時にお届け希望日をご入力された場合は、お届け日から逆算し出荷日を決定いたします。
・上記ご案内の通りに出荷できない場合もございますので予めご了承ください。
<出荷が予定通りに行えない場合>
 『通信事情等により当社での通常の受注処理ができない場合』
 『物流センターの在庫が受付時に品切れの場合』
 『お届け希望日から逆算した出荷日が最短出荷日より前の場合』
 『ご注文内容に不備がある場合』
 『ご注文後に注文の変更のご要望をいただいた場合』
 『大口の注文の場合』    など

●出荷後〜お届けについて
配送センターからのお届けには下記<エリア別最短お届けマップ>に記載の日数がかかります。
・ご希望のお届け日を承ります。ご注文の際にお届け希望日をご入力ください。土曜、日曜、祝日のお届けも可能です。
・ご指定日にお届けできない場合(※)もございますのであらかじめご了承ください。
<ご指定日にお届けできない場合>
 『一部山間地域』
 『悪天候や災害・事故などによる運送事情不良の場合』
 『お中元・お歳暮時期・お盆休み・年末年始』     など。
海外へのお届けについて・誠に申し訳ございませんが、国外への発送は行っておりませんのでご了承ください。

●エリア別最短お届けマップ(以下、エリアマップ)

・東京もしくは大阪の倉庫から出荷しております。

・本エリアマップは2箇所の倉庫のうち、最寄の倉庫から出荷した場合にかかる日数を記載しております。

・最寄の倉庫に在庫がない、訳あり品を含むご注文など、遠方の倉庫から出荷する場合もございます。

 その際は、一部地域においてエリアマップに記載の日付よりお届けにお日にちをいただく場合がございます。






販売条件について

販売条件について■ご注文時のご注意
●【重要】ご注文後の商品の追加・変更、別のご注文との同梱や分納、キャンセルについて
ご要望により対応をお断りする場合と、注文直後であればお受けする場合にわかれます。
予めご了承ください。
※但し、弊社都合による場合はその限りではありません。

<ご対応をお断りするもの>
『商品の変更・追加・キャンセル』
『数量の変更・追加』
『別のご注文との同梱や分納(分割)』

<ご注文直後であればご対応するもの>
『ご注文のキャンセル』
『注文者情報(姓名、住所、電話番号)の変更』
『送付先情報(姓名、住所、電話番号)の変更』
『お届け日時の変更』

※『ご注文から1時間以内のご連絡』もしくは『平日の17時以降(営業時間外)にご注文の場合は、翌営業日の9時までのご連絡』に限らせていただきます。
※メールにてご連絡ください。
※メールにはご注文番号・ご注文者様名を明記ください。明記いただけない場合は折り返しお問合せさせていただきます。
※変更内容の確認・変更処理作業に1営業日頂戴いたします。

<お問合せ先:カウモールヘルプデスク>
E-mail:yahooshop@kaumall.com
営業時間:平日(月〜金)10時〜17時
※土曜・日曜・祝日・年末年始を除く

●キャンセルのご連絡先
E-mail :yahooshop@kaumall.com
件名に「キャンセル希望」と記入ください。
メール本文にはご注文後に受信されたYahoo!ショッピングからのメール転送又は、ご注文番号・ご注文者様名を明記ください。
※ご注意:他のご注文の備考欄にキャンセルをご記入いただいても対応致しかねますので、必ずメールにてご連絡をお願いします。

●「その他配送についてのご希望(備考欄)」記入欄について
宅配ボックスのご利用など、配達ドライバーへの伝達事項、納品書同梱・非同梱に関するご要望、
などのご入力はまとめてこちらにお願いいたします。
※注文者・送付先情報の変更はご注文画面からお願いします。
※他のご注文番号に関するご要望は対応できかねます。
●在庫状況について
販売/売り切れ/非表示の表示管理および数量につきましては細心の注意を払って更新しておりますが、当ショップは複数の販売先があり全てで商品を共有している為ご注文と入れ違いで品切れになる場合がございます。
また、出荷時点の最終検品にて商品に不備を見つけた場合、他の在庫がなく出荷できなくなることもございます。
・発覚次第、すみやかにご連絡いたします。
・品切れ状況によってはご注文をキャンセルとさせていただく場合もございます。

●住所不明やご不在等によりお届けが完了できない場合
配送業者の判断で荷物の返送が決定された時点で、キャンセルとさせていただきます。
・原則として初回配達日から7日以内でお届けが完了しない場合返送となります。
・注文の取消手続きは、事前の告知なく開始させていただきます。
・キャンセル手続きに伴い、YahooShoppingよりキャンセルご案内のメールが送信されますのでご確認ください。


●請求書・見積書について
カウモールでは請求書・見積書の発行を行っておりませんので、予めご了承ください。

●納品書の同梱について
通常は、ご注文商品に同梱します。
・ご注文者と送付先のお名前が異なっている場合は、ギフト扱いとして自動的に納品書を同梱しておりません。
 納品書がご入用の場合は備考欄にてご要望ください。ご注文商品に同梱します。
・クレジットカードでご購入いただいた場合は、商品確認後クレジットカード会社からの請求書が届くまでの間、同封の納品書を大切に保管ください。
・メーカー保証がついている商品に関し、保証書の発効日付および販売店名については、この納品書にて代用させていただきます。
 つきましては保証書と納品書は必ずセットで保管ください。

●領収書について
ご希望いただいた場合のみ発行し、データ(PDF形式)で作成いたします。
ご希望の手順、データのお渡しなど、発行の詳細はコチラをご覧ください。
※お支払の際に発行される下記の書類が取引記録の書類としてご利用いただけるかどうかもご確認ください。

【領収証として有効な書類】
 ・コンビニ支払      : 店頭レジにて発行されるレシート及び領収証。
 ・代金引換        : 配送業者が発行する領収証。
 ・クレジットカード支払 : クレジットカード会社が発行するご利用明細書。

返品、交換、保証について

返品、交換について■商品の返品・交換について
お客様都合(サイズ、色、品番などの商品間違え、数量間違えなど)による返品・交換は一切受け付けておりませんので、予めご了承ください。
品質等に万一不具合がございましたら、商品出荷後14日以内に「カウモール ヘルプデスク」までご連絡ください。

<返品・交換をお受けできない場合>
下記に該当する場合は返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
・お客様のご都合による返品・交換
・受注生産品
・すべての書籍
・飲料、食品
・開梱されたパソコンソフト類
・開封されたパソコン用品、事務機器、電化製品、デジカメ、電球、蛍光灯
・開封されたトナーカートリッジ、インクカートリッジ、テープカートリッジ
・パソコン本体
・使用した商品(制服の試着を除く)、お客様の責任により傷・汚れが生じた商品
・大量のご注文
・出荷日から起算して15日以上経過した商品

■お届け商品の不具合による返品・交換の手続き
1:以下の情報を添えて商品出荷後14日以内に「カウモール ヘルプデスク」までご連絡ください。
・返品か交換どちらを希望されるか記載してください。
・受注番号
・対象商品番号
・理由
・引取便のご訪問希望日・時間帯
 時間帯は「午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時」の中からお選びください。
 ご不在ですと引取ができません。必ずご在宅の日付・時間帯をお教えください。
・返金振込先の銀行口座情報(代金引換の場合のみ記入ください)
 ⇒銀行名・支店名・口座種類(普通・当座)・口座番号・名義人
 ⇒ゆうちょ銀行の場合:店番(3桁)・口座番号(7桁)・名義人
 
2:引取便のご訪問日・時間帯が決まりましたらご連絡いたします。
交換商品の手配・ご訪問エリアなど諸事情にてご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。

3:ご訪問までに、返品商品の梱包をお願いいたします。
できる限りで構いませんので、お届けした際の状態に近い形での梱包をお願いいたします。

4:引取便が伺いましたら、返品商品を配達業者にお渡しください。
交換の場合は、その場で交換商品をお渡しします。

5:(返品のみ)返品商品の確認が終了いたしましたら、返金の手続きに移らせていただきます。
商品の保証について■メーカー保証の場合
・メーカー保証がついている商品に関し、保証書の発効日付および販売店名については、この納品書にて代用させていただきます。
つきましては保証書と納品書は必ずセットで保管ください。

■納品書の同梱について
通常は、ご注文商品に同梱します。
・ご注文者と送付先のお名前が異なっている場合は、ギフト扱いとして自動的に納品書を同梱しておりません。 納品書がご入用の場合は備考欄にてご要望ください。ご注文商品に同梱します。
■返金手続きについて
返金手続きは、商品のご送付に際し、事前に弊社に引取便のお申し込みのあった場合かつ
商品が弊社倉庫に到着したこと確認できた場合に限らせていただきます。
返品商品の弊社倉庫到着を確認した後にご注文のキャンセル手続き・返金手続きを開始いたします。
・引取便のお申し込みなく、弊社倉庫・オフィス等へ商品をご送付されましても返金手続きは開始できかねます。
・返品いただく際には必ず事前にカウモールヘルプデスクまでご連絡のうえ引取便の申込みをおこなってください。
・事前に返品のご連絡なくご送付された商品は、一定期間保管したのち、廃棄させていただきます。

●返金方法について
銀行口座振込み、カード会社からの返金のいずれかとなります。
・現金書留での返金は対応できかねます。
・銀行口座をお持ちでない方に限り、郵便普通為替証書を送らせていただき返金とかえさせていただきます。
 お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口に為替証書をお持ちください。
 その証書と引換えに表示された金額の現金をお受け取りいただけます。
 ご本人であることを確認できる公的書類のご提示をお願いする場合があります。

●返金タイミングについて
・銀行口座振込みの場合は、商品倉庫到着確認後1〜2週間以内にご返金いたします。
・注文キャンセル手続き時点でカード会社への自動的に請求の取消も行われます。
・カード会社からの返金の場合、カード会社の対応によって返金まで時間がかかる場合があります。
その際、ご購入代金との相殺が間に合わず、一旦、口座から引き落され、後に返金される場合もありますので予めご了承ください。

<お問合せ先>
E-mail:yahooshop@kaumall.com
営業時間:平日(月〜金)10時〜17時
※土曜・日曜・祝日・年末年始を除く
※カウモールヘルプデスクにてお受けいたします。

Copyright(C) 2016 Kaunet Co.Ltd.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。