この度は当店をご利用していただきまことにありがとうございます。
当店ではお電話、メールにてお問い合わせを受け付けております。
以下によくあるご質問を掲載させていただきました。
こちらをご覧になってもご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

Mail:info@shimomoto.jp
TEL:0800-200-5561(9:00-17:00 ※土日祝除く)

ご注文について

……注文した内容を画面上で確認できますか?
……注文方法がわかりません
……注文した内容(数量、商品)の変更はできますか?
……間違えて同じ注文を複数してしまったかもしれません。どうしたらいいですか?
……注文確認のメールはいつ送られますか?
……ワークストリートに掲載されている商品の価格は、他店で購入しても同じ価格ですか?
……お取り寄せ商品について

お届けについて

……直接電話で商品のことを聞きたいです
……贈り物にしたいのですが、直接配送することはできますか?
……到着日や時間帯の指定はできますか?
……注文からどれくらいで到着しますか?
……注文した商品の届け先を変更したいです
……荷物の配達状況を知りたいです
……海外への発送はできますか?
……長期不在の為商品を受け取れませんでした。もう一度送ってもらえますか?
……追加注文したいです。送料について教えてください。

お支払いについて

……支払いはどんな方法がありますか?
……支払い方法を変更したいです
……クレジットの引き落しはいつになりますか?
……領収書が欲しいです

返品・交換について

……注文した商品をキャンセルできますか。
……注文した商品と違う商品が届きました
……届いた商品を確認したら破損(傷、汚れ等)がありました
……届いた商品を返品したいです
……届いた商品を試着(試用)したらサイズが合いませんでした。交換はできますか?

メールマガジンについて

……メールマガジンを解除したい
……メールが届きません




Q.注文した内容を画面上で確認できますか?


 A.楽天の会員専用ページ(マイページ)の「購入履歴」よりご注文状況を確認できます。
  また、ご注文内容のご確認のメールを当店よりお送りしておりますので、そちらでも確認が可能でございます。



Q.注文方法がわかりません


 A.お電話にてご案内いたします。お気軽にお電話下さいませ。TEL:0800-200-5561(9:00-17:00 ※土日祝除く)



Q.注文した内容(数量、商品)の変更はできますか。

 A.ご注文完了後のご注文内容及び数量はお客様ご自身では変更できません。
  当社にてご注文内容及び数量を変更させて頂きますのでご連絡下さいませ。
  メール・お電話の両方でお受けしておりますが、お急ぎの場合はお電話の方が確実です。
  TEL:0800-200-5561(9:00-17:00 ※土日祝除く)



Q.間違えて同じ注文を複数してしまったかもしれません。どうしたらいいですか?

 A.御注文を受理しますと、当社より「ご注文確認メール」が送信されます。
  お客様の元で同じ件名のメールが複数確認されましたら、お手数ですが当社へご連絡をお願い致します。
  当社にて重複したご注文をキャンセルさせて頂きます。
  TEL:0800-200-5561(9:00-17:00 ※土日祝除く)



Q.注文確認のメールはいつ送られますか?

 A.御注文を受理しますと、当社より自動配信の「ご注文確認メール」が送信されます。
  もし、「ご注文確認メール」が届かなかった場合、以下の可能性がございます。

   ・ご注文が完了していない(メッセージが表示される画面までお進み頂かないと御注文完了となりません)
   ・ご登録して頂いたメールアドレスが間違っている
   ・迷惑メールフォルダに入っている
   ・メールフィルタにて受信可能な設定になっていない

  当社からのメールが届いていない場合は、メールにてお問い合わせいただきましても、
  その返答メールをご確認いただけない可能性がございます。
  お問い合わせいただいても当店からの返答がない場合、お手数ですがお電話にてご連絡ください。
  TEL:0800-200-5561(9:00-17:00 ※土日祝除く)



Q.ワークストリートに掲載されている商品の価格は、他店で購入しても同じ価格ですか?

 A.当店のみの販売価格となります。



Q.お取り寄せ商品について

 A.当店で販売している商品は、在庫管理状況によってはメーカー取り寄せとなる場合がございます。
  メーカーの生産状況・在庫状況により、配送納期の変動、又は取り寄せすることが難しい状況になりました際には
  ご注文確認後、当店よりメールにてご連絡を差し上げております。恐れ入りますが何卒ご容赦下さいませ。
  またご希望の商品の納期・在庫などご不安な場合は、どうぞお気軽に当店までお問い合わせ下さい。





Q.直接電話で商品のことを聞きたいです

 A.お気軽にお電話下さいませ。TEL:0800-200-5561(9:00-17:00 ※土日祝除く)
  すぐにお答えできない内容の場合は、お調べして後日こちらからお電話させて頂きます。



Q.贈り物にしたいのですが、直接配送することはできますか?

 A.ご注文時に備考欄にその旨をご記入下さい。お荷物を先様にお届けした後日、請求書をお客様にお送りさせて頂きます。
  また、ラッピングを無料で承っております。こちらをご覧下さい。



Q.到着日や時間帯の指定はできますか?

 A.はい、ご指定いただけます。ご注文の際の入力フォームにてご希望の配達日、配達時間をご指定下さい。
  変更がある場合はメール、もしくはお電話にてご連絡下さいませ。



Q.注文からどれくらいで到着しますか?

 A.通常、ご注文から通常1〜5営業日以内にお届けいたします。
  ご注文が集中した場合や、配送地域・道路状況によっては、通常よりお時間をいただく場合がございます。
  また、当店では複数店舗で在庫を共有しており、一括システムで在庫調整を行っております。
  その為タイミングにより在庫の有無の表示にずれが生じ在庫更新が間に合わず、
  ご注文頂いた商品が欠品となる場合がございます。
  ご迷惑をお掛け致しますが、恐縮ながらご理解いただけますと幸いです。



Q.注文した商品の届け先を変更したいです

 A.当社にて出荷手配前に限り、変更可能な場合があります。お電話にてご連絡下さい。
  発送後はお届け先の変更は致しかねます。ご了承くださいませ。



Q.荷物の配達状況を知りたいです

 A.発送の際にお送りするメールに宅配業者のお問い合わせ番号を記載しております。
  そちらの番号で確認が可能でございます。



Q.海外への発送はできますか?

 A.申し訳ございませんが、現在海外発送には対応しておりません。



Q.長期不在の為商品を受け取れませんでした。もう一度送ってもらえますか?

 A.長期のご不在で商品を受け取れなかった場合は、当社へすぐにご連絡ください。
  別途、当社より再度配達の手配を行わせて頂きます。
  その際に再度送料が加算される場合がございますので、必ずご連絡くださいませ。



Q.追加注文したいです。送料について教えてください。

 A.発送前でしたら同梱が可能ですので、お早めにご連絡下さい。
  発送後ですと恐れ入りますが別注文扱いとなりますので、別途送料がかかります。ご了承くださいませ。





Q.支払いはどんな方法がありますか?

 A.お支払い方法は、「クレジットカード」「銀行振込」「代金引換」「銀行振込」「郵便振替」からお選びいただけます。
  現時点では当店では全て前払いとなっております。ご了承下さい。



Q.支払い方法の変更をしたいです

 A.その旨をメール、もしくはお電話にてご連絡下さい。すぐに変更させて頂きます。
  ただし、セキュリティ上、クレジットカードへの変更は出来かねます。その際は再注文をお願いしております。
  ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。



Q.クレジットの引き落しはいつになりますか?

 A.お客様とカード会社との契約によってご請求、お支払い日が異なります。
  詳しくはご利用のカード会社へ直接お問合せください。



Q.領収書が欲しいです

 A.発行可能です。商品の購入時、お支払い方法を選択頂く画面の下部に備考欄がございます。
  そちらに領収書が必要な旨をご記入下さいませ。





Q.注文した商品をキャンセルできますか。

 A.商品出荷前であればキャンセル可能でございます。ご連絡下さいませ。
  但し、商品によってはキャンセルをお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。
  商品代金を頂いている場合は返金手続きをさせて頂きます。
  クレジットカードの場合はカード請求のキャンセル処理をさせて頂きます。
  ただし商品出荷後のキャンセルはお受けすることが出来ません。
  恐れ入りますが予めご了承ください。



Q.注文した商品と違う商品が届いたんですが。

 A.大変申し訳ございません。恐れ入りますがすぐに当社へご連絡くださいませ。
  内容を確認のうえ正しい商品をお届けします。
  間違えてお送りした商品は着払いにて当社へお送りください。



Q.届いた商品を確認したら破損(傷、汚れ等)がありました。

 A.大変申し訳ございません。恐れ入りますが商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。
  内容を確認のうえ、すぐに美品をお届けさせて頂きます。
  破損した商品は着払いにて当社へお送りください。



Q.届いた商品を返品したいです。

 A.商品に破損や傷、汚れがあった場合の返品はこちらをご覧下さい。
  サイズが合わない、イメージと違った等のお客様都合での返品は送料、手数料がお客様負担となります。
  送料無料での配送の場合、その分の送料もご負担いただくこととなりますので、予めご了承下さいませ。

  また、以下の場合の返品はお受けしておりませんのでお気をつけ下さいませ。

   ・商品の箱、外袋を破損、紛失した商品(当社からの発送時の梱包資材は別となります)
   ・お客様の元で汚れ、傷、破れ等が発生した商品
   ・(安全靴・衣類・合羽の場合)ご着用、ご利用された商品(試着は問題ございません)
   ・付属品を紛失、破損した商品(インソールやスナップボタン、靴ヒモ等)

  ただし、この限りではない場合もございます。ご不明の際はお問い合わせ下さいませ。



Q.届いた商品を試着したらサイズが合いませんでした。交換はできますか?

 A.サイズ交換可能でございます。
  恐れ入りますが、その場合は往復分の送料、手数料がお客様負担となります。
  送料無料での配送の場合、その分の送料もご負担いただくこととなりますので、予めご了承下さいませ。

  また、以下の場合の交換はお受けしておりませんのでお気をつけ下さいませ。

   ・商品の箱、外袋を破損、紛失した商品(当社からの発送時の梱包資材は別となります)
   ・お客様の元で汚れ、傷、破れ等が発生した商品
   ・(安全靴・衣類・合羽の場合)ご着用、ご利用された商品(試着は問題ございません)
   ・付属品を紛失、破損した商品(インソールやスナップボタン、靴ヒモ等)
・靴下、スパッツ、タイツ、アームカバー、インナーなどの直接肌に触れてご着用される商品を試着された場合

  ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。





Q.メールマガジンを解除したい

 A.配信の解除をご希望の場合は恐れ入りますが一度メールにてご連絡下さいませ。



Q.メールが届きません

 A.当社ではご注文受付メールですと遅くても翌営業日以内(土日祝日を除く)に、
  お問合せのメールは遅くても2日以内(土日祝日を除く)に、必ず送信致しております。
  届かない場合、いくつか原因が考えられますので一度お電話にてご連絡下さい。


お支払いについて

クレジットカード・銀行振込・代引きからお選びいただけます。お客様からのご要望にお応えして、さまざまなお支払方法をご用意しております。

  • ・クレジットカード
  • 安全靴の専門店の支払方法
  • ・代引き
  • ・銀行振込
  • ・郵便振替
  • ・NP後払い

【銀行振込】【郵便振替】の場合・・・
※ご入金の確認作業は正午までとなっております。
※ご入金の確認が出来ましたら確認メールをお送りしております。
※お取り寄せの場合は入荷後の発送となります。
 発送にお時間がかかる場合は発送予定日を
 メールにてお知らせさせて頂いております。

送料について

宅配便 ・・・一律540円 お買い上げ金額10,000円以上で送料無料(離島・北海道含む)


販売元について

店舗名 ワークストリート
販売業者名 株式会社下本商会
店舗運営責任者名 はげ下 康一
所在地 岐阜県高山市総和町3-72
電話番号 0800-200-5561
FAX番号 0577-57-9909
メールアドレス info@work-street.jp

配送について

・佐川急便
※その他配送業者をご希望の場合は別途ご相談下さいませ。


配送について

メール・FAXでのご注文、お問い合わせは、年中無休24時間でお受けしております。
定休日(土日祝日)のメールでのお問い合わせ、受注確認は翌営業日となります。
 午前10:29までのご注文は在庫品に限り当日出荷。
 お取り寄せ品は1営業日以内に別途納期をご案内させて頂いております。
 ※午前10:30以降のご注文は翌日の手配となります。

返品・交換について

当店では、ご交換希望の場合には一度ご返品を頂き、改めてお客様より新規のご注文を頂く形にてご対応をさせて頂いております。

不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
送料はお客様でご負担願います。
但し、下記の場合には返品はお受けできません。

  • ・ご使用になられた商品
  • ・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • ・お名前入れ、裾上げなどの加工を施した商品
  • ・メーカー直送品
  • ・セール品やアウトレット品など、返品交換不可であることがページに記載されている商品
  • ・受注生産品
  • ・タグや外箱、外袋を紛失、破損された商品
  • ・靴下、スパッツ、タイツ、アームカバー、インナーなどの直接肌に触れてご着用される商品を試着された場合

「返品シート」にご記入の上、シートを同封して元払い(お客様負担)にて下記までご返送下さい。
返品シートはお届けした商品に同封してある納品書の裏に印字されております。
※着払いでご返送された場合、返金分から送料を引かせて頂く、もしくは送料を別途ご請求する場合がございます。

〒501-0553 岐阜県揖斐郡大野町南方54-1
ワークストリート配送センター 返品係
  電話番号:0800-200-5561

返送商品を確認しましたら商品代金を返金手配をさせて頂きます。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。