海洋工房

生き物をモチーフとした雑貨を中心に、サメの歯アクセサリーや貝殻、標本など取り扱っています。

商品代金6,500円(税込)以上ご購入で送料無料!
※沖縄、離島を除く。

お問い合わせ カートを見る
海の生物のアクセサリー&シェル
  1. 海洋工房 >
  2. よくある質問
よくある質問
■ 配送料金はかかりますか?
送料は下記となります。1回のご注文の商品総額が「6,500円(税込)」以上は送料無料です。
※北海道、沖縄、離島、一部地域を除きます。

・ 650円 (通常発送:1梱包につき)
・1,100円 (北海道、沖縄、離島、一部地域)
■ 配送状況、出荷状況は確認できますか?
商品出荷時に、ご登録メールアドレス宛に「ご注文商品出荷通知メール」を必ずお送りしています。
メール内に「ヤマト運輸お問い合わせ番号」または「郵便局お問い合わせ番号」の記載がございます。
ヤマト運輸または、郵便局の荷物お問い合わせシステムにアクセスして頂き、配送状況をご確認下さい。

ご購入後にYAHOOショップから自動送信されるご確認メールや、
弊社からの出荷メールが届かないとのお問合わせを稀に頂きます。
あらかじめ「info@kaiyoukoubou.com」を受信できますよう
ドメイン受信指定やフィルタリング等の設定解除をお願い致します。


【クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム】
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

【郵便局の荷物お問い合わせシステム】
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
■ お届け先の変更はできますか?
お届け先のみ変更がある場合には、メールにてご連絡頂ければご指定のご住所にお届け致します。
「ご注文商品出荷通知メール」送付後の変更は承っておりません。
■ 配送業者の指定はできますか?
指定できません。ヤマト運輸または郵便局で発送しております。
■ 商品の到着が一番早い支払方法はどれですか?
クレジットカード、代金引換を選択された場合は、ご注文を頂いた時点で確定となりますので一番早く商品の出荷が可能です。
■ 明日、明後日に商品が必要なのですが当日発送は可能ですか?
ご注文より7営業日以内の出荷となりますので当日発送は出来かねます。
配送日のご指定は【ご注文日の7日後から14日後以内】で承っております。
最短での発送をご希望される際には【お届け日指定なし】をお選び下さい。 
■ ラッピングはできますか?
ギフト、プレゼント用のラッピングは承っておりません。
■ 別々に購入した商品も同梱出来ますか?
別々にご注文頂いた商品の同一梱包での発送は出荷処理前に限り可能です。
追加のご注文時にカート画面の「備考欄」に「同梱希望」とご入力のうえご注文下さい。
【ご注意】
・メールや電話でのご注文の追加は承っておりません。
・ご連絡いただいた時間によっては出荷が遅れる場合がございます。
・ご注文日時により、同梱・追加注文できない場合がございます。
・追加商品と合わせ6500円以上の場合は送料無料とさせて頂きます。
■ イメージと違ったので交換してほしい。
イメージと違う、といった理由での返品、交換などはお受け致しておりません。
インターネットショッピングの特性上、商品の色や素材に関しましては100%実物と同じにはなりません。
※天然物、ハンドメイド商品につきましては、大きさ、色、形状が1つ1つ微妙に異なりますので予めご了承下さい。
■ 注文後のキャンセルは可能ですか?
原則、お客様のご都合による返品、交換などはお受けしておりませんが
決済方法が、銀行振込、郵便振替、コンビニ、Pay-easy払いで
ご入金前の場合には メールにてご一報頂ければお取消致します。
■ 在庫がない商品の予約はできますか?
再入荷がある商品のみ予約は可能です。お問い合わせフォームにて、「商品名・色・個数」をご連絡下さい。
生産状況により、お時間が必要となる場合がございます。