1. 開進堂楽器WEBSHOP ヤフー店 >
  2. 打楽器系新品商品
  1. 開進堂楽器WEBSHOP ヤフー店 > 
  2. 打楽器系新品商品

打楽器系新品商品

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

お買い物ガイド お買い物の前にご確認ください。
お支払いについて 詳細はこちら
お支払方法は下記からお選びいただけます。
・ 代引き
・ 銀行振込
・ クレジットカード決済

・ 楽天バンク決済
・ セブンイレブン決済
・ ローソン決済
・ PayPal
送料について
送料一律 650円(北海道、沖縄、一部の離島は1,300円)
また、お買い上げ合計2万円以上で全国送料無料
となりますが、商品によって異なります。詳しくは各商品ページをご覧ください。
お届について
・ 電子ピアノは専門業者がお部屋まで配送いたします。
・ 宅配便(ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸)
・ 一部の小物商品はメール便で配送させていただきます。
・ 梱包材の2次利用について
 お客様への商品代金での還元、環境保全・資源節約の観点から梱包材の2次利用を
 積極的に行っております。
 なお、梱包・配送には万全を期しておりますのでご安心ください。
中古商品について
大きなキズ、不具合などは写真あるいは文章でできる限り表示いたしますが、中古品の特性上、細かなキズや使用感などは商品それぞれにございます。
またデジタル関連商品の音色などの内蔵データは現状渡しとなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※商品についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
連絡先&お問い合わせ先
楽器センター金沢 WEBSHOP担当
営業時間:10:00〜18:00 (水曜定休日)
>>お問い合わせはこちら
お気軽にお問合わせ下さい。 076-221-1544
プライバシーポリシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用いたしません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
商品の在庫表記について
当店では商品名に在庫の有無、納期をできる限り表示してございます。
以下の表記をご参考にしてください。
【在庫有】 ・当店で在庫を確保しており、ご入金確認後にすぐ発送できる商品です。

・セールやイベント時の繁忙期には商品情報の更新が間に合わず在庫切れとなる可能性がございます。
その際は在庫が確保でき次第ご注文可能な状態になりますのでお待ちください。


【受注生産】 ・ご注文を頂いてから製作する商品です。メーカーや工場の状況により納期が変動いたします。
確定前に納期の目安をご連絡いたしますので、ご確認のうえご返答ください。


【お取り寄せ】 ・当店に在庫がなく、メーカや問屋からお取り寄せとなる商品です。

・通常、ご注文から2〜5営業日程度で当店へ入荷し、発送させていただきます。

・メーカーや問屋に在庫がなく、次回入荷までに時間がかかる場合は注文確定前にお知らせいたします。
ご注文後、メーカーや問屋へ確認した際に廃番などで商品をお届けできない場合も別途お知らせ申し上げます。

【納期○○】 ・主にお取り寄せ商品で納期が判明しているものに表示しております。

・【納期○○】と表記されている商品はお客様のご了承を得てご注文が確定した後、当店からメーカーや問屋へ発注してからの納期です。
当店より納期について確認のメールをお送りいたしますのでご確認のうえご返答ください。

・【納期未定】の商品はその都度状況が変化しておりますのでお問い合わせください。
 
商品の保証について
(1)新品商品、メーカー保証付きアウトレット商品
保証期間:各メーカー規定に従う
保証内容
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
・メーカー保証書付き商品は、メーカー保証書に記載のとおり保証いたします。
・保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいておりますが、
納品書にお買上日を保証開始日とさせていただきますので大切に保管してください。
・保証修理依頼の際には当社まで保証書、納品書を商品と一緒にお送りください。
なお、保証修理の際の送料は当店にて負担いたします。
・保証書期間中でも、お客様自らが付けられた傷、破損、消耗パーツなどに関しましては 保証外となりますので予めご了承ください。その際の送料はお客様負担とさせていただきます。
・電子ピアノなど大型商品の場合は、メーカー認定のサービスマンがご自宅へお伺いして修理対応させていだきます。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
(2)中古、メーカー保証の無いアウトレット商品

保証期間:お買上日より1年間
保証規定
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
・保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいておりますが、納品書に記載のお買上日を保証開始日とさせていただきますので大切に
保管してください。
・保証期間内において正常な使用状態(取扱説明書などの注意書きに従った使用状態)で故障した場合には無料修理をいたします。
・保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合は、商品と当社発行の保証書を
同封のうえ当店までご発送ください。保証修理の際の送料は当店にて負担いたします。
・保証期間内でも次の場合は有料とさせていただきます。
◆ 使用上の誤り、または不当な修理や改造による分解、故障および損傷
◆ お買上後のお客様ご自身での移動、輸送、落下、劣悪な使用条件下で発生した故障および損傷

◆ 火災、地震、風水害、落雷その他の天災地変、公害、鼠害、塩害などによる
故障および損傷
◆ 経時変化または酸化などによる塗装面および金属面の自然な退色、変色
◆ 消耗部分の交換
◆ 過湿、過乾燥によって生じる木部の損傷
なお、往復の送料はお客様負担とさせていただきます。
金額は修理内容により異なります。事前にお見積もりいたしますので
お問い合わせください。
・保証書、納品書は再発行いたしませんので大切に保管してください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

返品・不良品交換について
新品商品
【返品・交換について】
◆到着した商品に不良があった場合は商品到着日を起算日として7日以内にメールにてご連絡ください。(その際にご注文番号、お名前、ご連絡先、不良の状態を必ずお書きください)なお、8日以上経過した場合は各メーカーの保証規定に準じ修理対応になる場合がございます。
◆初期動作不良品、運送会社による破損品などは弊社送料負担のうえ、新品商品と交換させていただきます。(在庫状況によりお時間をいただく場合がございます。また品切れなどで同じ商品との交換が困難な場合には、同等品との交換もしくは返金手続きを取らせていただくかをご相談させていただきます。返金の際の手数料は弊社負担となります)
◆運送会社の取り扱いが原因で破損したことが明らかな場合は72時間以内にメールにてご連絡ください。商品をお受け取りの際に箱の破損をご確認ください。万が一破損があった場合は配送ドライバー立会いのもとで商品をご確認ください。手続きの際に運送会社の担当者より直接ご連絡が入る場合がございます。

※上記に該当していても返品をお受けできない場合
◆ お客様の都合による返品をご希望の場合
◆使用上の誤り、または不当な修理や改造による分解等によって故障および損傷が生じた場合
◆お客様のもとで箱や外装、商品本体や付属品に損傷や故障が生じた場合または破棄、紛失された場合

中古、アウトレット商品
【交換について】
商品の性質上、1点物ですので同一型番商品との交換をお受けすることはできません。

【返品について】
◆ 商品の性質上、原則として返品はお受けいたしかねますが以下に該当する場合は返品をお受けいたします。
1. ご注文と異なる商品が届いた場合、弊社送料負担にて交換させていただきます。
2. 運送会社の取り扱いが原因で破損したことが明らかな場合は返金手続きを取らせていただきます。商品をお受け取りの際に破損が無いかご確認ください。万が一破損があった場合は配送ドライバー立会いのもとで商品をご確認ください。返金手続きの際に運送会社の担当者より直接ご連絡が入る場合がございます。
◆返金をご希望の場合は弊社への商品到着を確認した後、返金手続きをさせていただきます。なお、商品状態確認後のお振り込みとなりますので、ご返金手続き完了までに最大で10営業日程度お時間を頂戴いたします。
返送期限は商品到着より1週間とさせていただきます。
株式会社 開進堂楽器  Copyright(C)2011 KAISHINDO CO.,LTD All Rights Reserved.