返品・キャンセルについて

当店では、原則としてお客様ご都合によるご注文のキャンセル、商品の返品・交換はお受けできません
購入を検討されている商品が使用目的に沿ったものか、使用環境に合致するものか等、十分にご検討のうえでご注文ください。

ただし、下記条件に当てはまる場合に限り、随時対応いたします。

商品発送前のキャンセル

商品が当店から発送される前であれば、キャンセルを承ります。

ただし、お取り寄せ商品につきましては、当店にてご注文を確認した時点で発注手配を行いますので、発送前であってもキャンセルはお受けできません。

また、発送前に組み立てが必要な自転車につきましても、当店にてご注文を確認した時点で組み立て作業を開始いたしますので、発送前であってもキャンセルはお受けできません。

注文した商品と異なる商品が届いた場合

ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合、送料当社負担にて早急に商品を交換させて頂きます。
お手数ですが当店までご連絡ください。

初期不良の場合

商品到着後、1週間以内に初期不良が判明した場合は当店にご連絡下さい。

メーカーの初期不良判定処理後、初期不良と確認された場合は、商品を交換させていただきます。
商品の使用・開梱の有無にかかわらず、商品到着日から1週間以内となりますので、商品が届きましたらお早目に動作確認等行っていただけますようお願いいたします。

  • お届け日から7日目に商品の不良を確認したものの、その日が当店定休日であったり、営業時間外で電話が繋がらないという場合は、留守番電話に不良が確認された旨、伝言を残していただければ「初期不良期間」内に連絡をいただいたと判断させていただきますのでご安心ください。もちろん、メールで連絡いただいても大丈夫です。
  • 商品交換の前に、メーカーサービスによる不良判定で「初期不良である」という認定が必要となります。
  • 代替商品(原則的に同じメーカーの同じ機種に限る)の手配がつかない場合は(メーカー生産完了等)、お届け商品が当店に到着後ご返金させていただきます。

商品が破損していた場合

運送破損の恐れがありますので、商品をお受け取りになる前に梱包資材の状況をご確認していただき、破損があった場合は配達ドライバーにその旨をお伝えください 。後ほど、当店にもご連絡ください。

返金について

商品返品による返金が発生する場合、返品される商品が当店に到着してから3営業日以内にご返金させていただきます。

質問等ございましたらご連絡下さいませ。こちらから手順等ご連絡差し上げます。

info-yahoo@kahoo-net.com
株式会社 カホー 担当 荘


閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。