家具インテリア通販グランツでは、商品到着後にご購入された商品(10,800円以上の商品)についてのご感想・ご意見などをご記入いただき、その旨をメールでご連絡いたけるとお客様全員にもれなく【500円分クオカード♪】をプレゼントいたします。
≪レビューを書いてQUOカード500円分プレゼント≫対象商品には下記のセレクトメニューが付いています。レビューを記入いただけるお客様はセレクトメニューより
レビューを書く(QUOカードGET)を選択しご注文ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



*レビューは必ず商品到着後にご記入ください。
*一部プレゼント対象外の商品があります。
対象外商品にはQUOカードプレゼントのセレクトが付いておりません。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。



   



【レビューとは?】

「レビュー」はヤフーショッピングをご利用のお客様が参加できる、商品やショップの“感想”コミュニティです。購入に迷った時にはレビュアー(レビューを書いた人)の意見を参考にしたり、自分が購入した時には感想を書き込むことができます。実際に使用した体験談などのクチコミをみなさんで共有しましょう!




【レビューの書き方】

1.ヤフーショッピングのご購入履歴ページから当ショップで購入した商品を探し、右端にある「レビュー投稿商品を選択する」をクリック。

2.ページが変わり、次に「レビューを投稿する」をクリックし商品の感想をご投稿ください。
*購入履歴へはコチラから移動できます。

*商品購入後、すぐにレビューを投稿すると「未購入者」として投稿できません。商品購入から、原則2日後より「購入者」としてレビューを投稿いただけます。詳しくはコチラ





【応募資格】

当ショップの商品をご購入頂いたすべてのお客様
 
※ログインしていない場合は、ログイン画面へ遷移します。
 
※一部対象外の商品がございます。商品ページにてご確認ください。
 ※未購入商品、又は10,800円未満の商品はレビューは対象外です。




【プレゼント応募方法】
・ご購入頂いた商品のレビューを投稿するだけです。
・『レビューを書いたよ』と連絡を必ずお願い致します。
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 もれなく500円分のクオカードを郵便にてお届けいたします





【レビューを投稿したら必ず連絡をお願い致します。】

メールはこちらからどうぞ
※レビューはニックネームまたは一部を伏せたYahoo! JAPAN IDだけが表示される投稿となるため、当ショップではレビュー投稿者様を特定することができません。
メールでのご連絡を必ずお願い致します。


下記、切り取り線以下をコピーしメールに貼り付けてお使いください。

−−−−−−−−−−−−−−8< ここから 8<−−−−−−−−−−−−−−

ご購入時のお名前:
ご購入時の注文番号:
レビューご記入日:
クオカード送付先:
ニックネーム:
(レビューご記入画面に表示される『ニックネーム』をご記入ください。)

−−−−−−−−−−−−−−8< ここまで 8<−−−−−−−−−−−−−−


レビュー記載が終わりましたらお手数ですが、下記アドレスまでご連絡をお願い致します。
stepone@eagle.ocn.ne.jp



ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。





レビューを書いてQUOカードプレゼント

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

ご利用ガイド

◆運営会社紹介
 会社名  :(株)ノグチ
 電話番号 :0952-37-8548
 E-mail   :stepone@eagle.ocn.ne.jp
 担当者  :野口
◆お届け日目安
【お届け日目安について】
●銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)でお支払いの場合・・・ご入金確認後より7日前後で商品のお届けとなります。
●商品代引でお支払いの場合・・・ご注文確認後より7日前後で商品のお届けとなります。
発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。

●クレジットカードの場合・・・ご注文確認後より7日前後で商品のお届けとなります。
発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。
◆お届け時間指定
●大型の商品の為に時間帯指定はお受けできません。
どうかご了承下さい。
●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
◆手数料について
各種手数料につきましては、こちらをご確認ください。
◆ご注文受付について
ご注文後にYahoo!ショッピングより自動でご注文内容の確認メールが届きます。その後改めて当店よりご注文商品の在庫を確認後、「ご注文承諾メール」をお送りさせて頂きますので、ご入金の方は当店からのメール確認後にご入金をお願い致します。
当店の商品寸法表示は5mm前後の誤差がある場合がございます。御確認の上御注文下さい。ご購入後の商品に対しての御質問はお答え兼ねますのでご購入前にご質問の上納得されてご購入下さい。
◆お届けについて
★お届け方法 ・宅配便

●お届けは基本玄関先までとなり大きい荷物の場合、トラックの荷降ろしから玄関先までの運搬に男性の方のお手伝いをお願い致しております。何卒ご了承下さい。尚、開梱設置サービスも別途料金で受付ております。
●輸入商品に関しましてはコスト削減の為、開梱検品は行っておりません。コンテナ輸送中の汚れやほこり、細かなキズ等ご理解の上でお買い物下さい。
●福山通運株式会社、西濃運輸、佐川急便株式会社、久留米運送株式会社、多摩流通にて商品配送を行っております。
商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させて頂きます。注文フォームでは「宅配便」を選択して下さい。
送料 以下のようになります。
送料は当店にて負担致します。
●東北・北海道・沖縄・離島・一部地域では追加送料がかかります。運賃の御見積をさせていただきますのでお気軽にお尋ねください。
●お引き渡し時期について ※ご配送の目安は以下の通りとなります。

◆お届け日指定
お支払方法によって、以下の配達日の指定が可能です。
●銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)でお支払いの場合・・・お客様のご入金予定日より8日目以降の日にちで指定を行うことが可能です。
●商品代引でお支払いの場合・・・お客様のご注文日より8日目以降の日にちで指定を行うことが可能です。
発送日につきましては、後ほどお送りする出荷通知メールでご案内致します。

◆キャンセルについて
★ご注文確定後、商品発送前のキャンセルは梱包代金・事務手数料を頂きます。
◆返品、交換について
★返品、交換につきましての、詳細に関しましては、こちらをご確認ください。