お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
三井住友銀行振込 三井住友銀行 寝屋川支店(ネヤガワ)支店普通預金7061340イシザカ  当店にて在庫確認をしてからお客様に最終振り込み金額をメールにて連絡させていただきます ※ご注文後に自動送信でご注文の確認のメールをしますが、最終の振り込み金額をメールさせていただきます ※商品代2万円以上で銀行振込手数料当店負担
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について 当店の商品はすべて内税(税込価格です)


送料は原則として商品代金総額で1万円以上お買い上げで送料無料になります。 ※ただしキャンペーンなどで金額変更をさせていただく場合もございます。


商品代金が1万円以下の場合は、送料代金としてとして450円(税込)でいただきます。


商品購入代金が合計2万円以上の場合は振り込み手数料は当社負担とさせていただきます。


クレジットカード決済、モバイルSuica、モバイル支払いは手数料は掛かりせん



コンビニ決済手数料(1決済の手数料) 

2,000円未満→150円
3,000円未満→170円
10,000円未満→200円
30,000円未満→250円


ペイジー決済手数料(1決済の手数料)→150円


銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる
金融機関の手数料はお客様のご負担となります。


※ただし商品代2万円以上で銀行振込手数料当店負担
お支払い方法 ■決済サービス          

クレジットカード決済(VISA/MASTER/AMEX)

モバイルSuica決済

ドコモケータイ払い

コンビニ決済

auかんたん決済

ソフトバンクケータイ支払い

ペイジー決済




■銀行振り込み


三井住友銀行 寝屋川支店(ネヤガワ)支店 普通預金 7061340
イシザカ 

【最終お振り込み代金は ご注文後に当店にて在庫確認をしてから
 お客様に最終振り込み金額をメールにて連絡させていただきます
 尚、ご注文後に自動送信でご注文の確認のメールをしますが、最終 の振り込み金額をメールさせていただきます】


【商品代2万円以上で銀行振込手数料当店負担】
お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文確定後(最終金額を連絡後)5日以内(金融機関3営業日以内)にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。

※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。


振り込み先

三井住友銀行 寝屋川支店(ネヤガワ)支店 普通預金 7061340
イシザカ 

お届けについて

お届け方法
※当店は 北海道・沖縄県・離島・IKEA直送配送地域外は配送出来ません  ご了承ください。

配送方法・送料について

【運送会社】

ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・郵便局・IKEAから直送

(場合により他の運送会社を使用する場合があります)

【配達について】
申し訳ございませんが、運送会社の指定はできません。

【送料について】

お買い物合計金額が1万円以上の場合は送料は無料

※送料はキャンペーンなどでお買い物合計金額金額が変更になる場合があります(例:9千円以上で送料無料など)

【配送地域】
※当店は 北海道・沖縄県・離島・IKEA直送配送地域外は配送出来ません  ご了承ください。


【お買い物合計1万円未満】


配達地域一律 450円  

重量、個数は一切関係無く上記の価格になります。

【 IKEA直送配達地域 】

※IKEA直送商品は配達が出来ない地域があります。
送料 【お買い物合計1万円未満】

※送料はキャンペーンなどでお買い物合計金額金額が変更になる場合があります(例:9千円以上で送料無料など)



配達地域一律 450円  


重量、個数は一切関係無く上記の価格になります。



【配送地域】
※当店は 北海道・沖縄県・離島・IKEA直送配送地域外は配送出来ません  ご了承ください。
お引き渡し時期について ※当店は 北海道・沖縄県・離島・IKEA直送配送地域外は配送出来ません  ご了承ください。
※ 発送は決済後、当日から14日程度の発送となります。
  その為配達日時のご指定も致しかねますのでご了承ください)


当店ではお客様ご注文確定(決済)後、イケアより商品をピックアップ(お買付)致します。 この為、ご注文からご注文確定(決済)まで日数が経過する場合や、当店の休業日を挟んでの発送となる場合等、イケアが在庫切れになる場合がございます。

決済後、当日から10日以内の発送となります。
上記より、ご注文確定(決済)後の在庫切れ時対応方法(※1・2)につきまして お電話もしくはメールにて確認させて頂きます。

※1.在庫切れ商品以外に複数の商品をご注文頂いている場合(※1)・当該商品を後日配送とし、他ご注文商品のみ配送・当該商品をキャンセル、他ご注文商品のみ配送後日配送の場合、再計算の上当該商品分の送料を別途頂戴致します。また下記●印の規定を適用させて頂きます。
キャンセルの場合は当該商品価格・送料差額を精算の上、下記の通りとさせて頂きます。
・イケア在庫切れの商品のみをキャンセルでご注文確定商品のみの商品代金を 請求させていただきます・ご返金(指定銀行口座へのお振込)
※2当該商品のみご注文頂いている場合(※2)
・イケア入荷待ち後日配送・キャンセル
後日配送の場合、下記●印の規定(下記に記載)を適用させて頂きます。
キャンセルの場合は以下の通りとさせて頂きます。
・ご返金(ご指定の銀行口座に返金いたしますので、振込先情報(銀行名、支店名、口座番号、口座名義)をご連絡ください。)


※IKEA商品は輸入製品(船便輸送)の関係上、通関手続きや天候によりお伝え致します予定より入荷が遅くなる場合がございます。この為、入荷までお待ち頂く場合で、翌週末までに在庫切れ商品が入荷されなかった場合は「ご注文キャンセル」とさせて頂きます。
※掲示の商品につきまして、誠に恐れ入りますが「売り切れ」表示のない場合も更新のタイミング上、在庫切れの場合がございます。
ご注文確定メールが届くまで、今しばらくお待ち下さいます様お願い致します。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【返品について】

原則返品はお断りしています。 当店の判断で返品となった場合、当店からの返品連絡より、10日以内に当店着または当店指定の場所までご返品ください。 お客様都合の場合は、代行手数料として商品代金(税込)の15%を差し引いてご返金いたします。



【返品送料】

原則返品はお断りしています。 お客様都合の場合はお客様送料負担となります。



【不良品】


IKEA店舗にて購入時や運搬時には細心の注意をしていますが、万一商品に破損・不良などがございましたら当店にて破損・不良の確認が取れ次第、早急に商品交換させていただきます。 当店よりIKEA購入店に連絡をして対応していただきます。 そのためIKEAの対応範囲での当店対応になります。 不良部品の交換のみの対応とさせていただきます。 破損・不良が確認された場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。 お手数ですが破損・不良部分の写真を添付して状況を詳しく明記してください。 商品に不良の無いことを確認できるまでは梱包に使用している段ボール等を破棄しないようにお願いします。 お届けから10日間を越えた場合の返品・交換はいかなる場合でもお受けできませんのでご了承下さい。




【IKEA商品の品質保証について】


IKEAにおきましては、IKEA商品に対して5年、10年、15年、25年と品質保証を行っているものもございますが、当店におきましては、買い物代行という性質上、IKEAで行っている品質保証には一切対応致しかねますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
商品の保証について 【不良品】


IKEA店舗にて購入時や運搬時には細心の注意をしていますが、万一商品に破損・不良などがございましたら当店にて破損・不良の確認が取れ次第、早急に商品交換させていただきます。 当店よりIKEA購入店に連絡をして対応していただきます。 そのためIKEAの対応範囲での当店対応になります。 不良部品の交換のみの対応とさせていただきます。 破損・不良が確認された場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。 お手数ですが破損・不良部分の写真を添付して状況を詳しく明記してください。 商品に不良の無いことを確認できるまでは梱包に使用している段ボール等を破棄しないようにお願いします。 お届けから10日間を越えた場合の返品・交換はいかなる場合でもお受けできませんのでご了承下さい。




【IKEA商品の品質保証について】


IKEAにおきましては、IKEA商品に対して5年、10年、15年、25年と品質保証を行っているものもございますが、当店におきましては、買い物代行という性質上、IKEAで行っている品質保証には一切対応致しかねますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
保証期間について 【不良品】


IKEA店舗にて購入時や運搬時には細心の注意をしていますが、万一商品に破損・不良などがございましたら当店にて破損・不良の確認が取れ次第、早急に商品交換させていただきます。 当店よりIKEA購入店に連絡をして対応していただきます。 そのためIKEAの対応範囲での当店対応になります。 不良部品の交換のみの対応とさせていただきます。 破損・不良が確認された場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。 お手数ですが破損・不良部分の写真を添付して状況を詳しく明記してください。 商品に不良の無いことを確認できるまでは梱包に使用している段ボール等を破棄しないようにお願いします。 お届けから10日間を越えた場合の返品・交換はいかなる場合でもお受けできませんのでご了承下さい。




【IKEA商品の品質保証について】


IKEAにおきましては、IKEA商品に対して5年、10年、15年、25年と品質保証を行っているものもございますが、当店におきましては、買い物代行という性質上、IKEAで行っている品質保証には一切対応致しかねますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。