お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
◆お買上げ金額合計により手数料が加算されます。
銀行振込(前払い)
◆ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いのシステムとなります。◆後ほど注文承諾メールをお送りしますので、お支払い総額をご確認の上、指定口座までお振込み下さい。◆尚、手数料はお客様にてご負担となっています。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
◆ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いのシステムとなります。◆後ほど注文承諾メールをお送りしますので、お支払い総額をご確認の上、指定口座までお振込み下さい。◆尚、手数料はお客様にてご負担となっています。
当店では消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
◆クレジットカードでお支払いの場合
・手数料はいただいておりません。
◆銀行振込でお支払いの場合
・振込手数料は、お客様にてご負担下さい。
◆郵便振替でお支払いの場合
・振替手数料は、お客様にてご負担下さい。
◆コンビニ決済でお支払いの場合
・一回のご注文につき250円が加算されます。
◆代金引換でお支払いの場合
・お買上げ合計金額(税込)により下記手数料が加算されます。
10,000円未満・・・・・・・・・・・・・ 330円
10,000円以上30,000円未満・・・ 440円
30,000円以上100,000円未満・・・ 660円
100,000円以上300,000円未満・・1,100円
◆モバイルSuicaでお支払いの場合
・手数料はいただいておりません。
◆クレジットカード
----------------------------------------
・VISA、Master、JCB、ダイナース、アメリカンエクスプレスをはじめとする国内主要各社のカードをご利用いただけます。
◆銀行振込
----------------------------------------
・下記どちらかの口座をお選び頂けます。
ご注文後7日以内に、ご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
※ご注文後、注文承諾メールにてお支払い総額を
お知らせ致しますので、必ず振込時にご確認ください。
※商品は入金確認後の出荷となります。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
・振込先 (1)
銀行名 :紀陽銀行 国体道路支店
口座番号:普通 0361393
口座名義:カ)ヒラヤマ
・振込先 (2)
銀行名 :楽天銀行 第一営業支店
口座番号:普通 7143882]
口座名義:カ)ヒラヤマ
※他の金融機関からお振込の際に「楽天銀行」を指定できないときは、旧行名「イーバンク銀行」を指定してお振込ください。
◆郵便振替
----------------------------------------
・ご注文後7日以内に、お支払いください。
※ご注文後、注文承諾メールにてお支払い総額を
お知らせ致しますので、必ず振替時にご確認ください。
※商品は入金確認後の出荷となります。
※振替手数料はお客様のご負担となります。
記号/番号:14770-17736551
名 前:カ)ヒラヤマ
【備考】郵貯銀行以外の口座よりご入金の場合
店名:四七八
店番:478
番号:1773655
名前:カ)ヒラヤマ
◆代金引換
----------------------------------------
・商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
※代引手数料は、お客様のご負担となります。
※お買い上げ合計金額が300,000円以上の場合、
代引きのお取り扱いはできません。
※一部商品に付きましては代金引換がご利用できません。
各商品ページにてご確認ください。
◆コンビニ払い
----------------------------------------
※利用可能コンビニエンスストア
・セブンイレブン全店
・ローソン(※Loppiのある全店)
・ファミリーマート(※Famiポートのある全店)
・サークルKサンクス全店
・ミニストップ全店
・デイリーヤマザキ全店
・ヤマザキデイリーストアー全店
・セイコーマート(※クラブステーションのある全店)
・ご注文確定後、支払い用URLを記載したメールが
「ネットラスト」から送信されます。
※opt-store@netrust.ne.jpからのメールを受信拒否にしないよう
ご注意ください。
・ご案内のURLにアクセスして頂き、ご希望のコンビニエンスストアを選択すると、それぞれに手続き方法のご案内が表示されます。
※決済方法はコンビニごとに異なりますので、ご利用前に必ず確認ください。
・ご注文内容の合計金額をお確かめの上、ご選択いただきましたコンビニエンスストアにて決済を行って下さい。
※お買い上げ金額が300,000円以上のご注文は、コンビニ決済でのお取り扱いはできません。
◆モバイルSuica
----------------------------------------
・ご注文後、「JR東日本」からお支払い情報の記載されたメールが
送信されます。
・内容をご確認の上、モバイルSuicaにチャージした電子マネーで
代金をお支払いください
※info@mobilesuica.comからのメールを受信拒否にしないよう
ご注意ください。
※事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。
※ご利用限度額は20,000円です。
◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
・クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
◆銀行振込、郵便振替をお選びいただいた場合
・ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
◆代金引換をお選びいただいた場合
・商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
◆モバイルSuicaをお選びいただいた場合
・ご注文後、7日以内にお支払いください。
※7日を過ぎて入金が確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
宅配便
◆弊社指定運送業者 (※運送会社の指定は承れません)
・ヤマト運輸
・ゆうパック
・佐川急便
・西濃運輸
・その他製造元メーカー指定運送会社
※当店ではメーカー取寄せ商品も多数取り扱っていることから、
配達日の指定欄を設けておりません。
・当店の商品はすべて送料不要です。
※但し、北海道、沖縄、離島及び一部地域につきましては、
別途追加送料が発生します。
当店より後ほどお送りする注文承諾のメールにてご案内差し上げます。
【お届け日の目安】
◆在庫のある商品の場合
各商品ページにてご確認お願いします。
ご注文(入金確認)よりの日数となります。
営業日カレンダーはPCページ(スマホページには表示されません)の商品ページ最下部に表示されております。
◆在庫がない商品の場合
目安としましては、出荷まで約1ヶ月程度のお時間を頂戴しています。 それ以上遅れるような場合には、再度メールにてご連絡させて頂きます。
※一部商品に関しまして当店では、メーカーから商品を直送している関係上、ご注文の都度、メーカーに在庫を確認しております。
そのため、メーカーの在庫状況により、在庫切れや完売の連絡を
ご注文後に差し上げる場合がございます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。
◆別注品・受注生産品の場合
ご注文(入金確認)より製作を開始する為、
10~15日程度のお時間をいただいています。
※その他各商品ページにてご確認お願いします。
【お届けお時間について】
・下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|9:00~12:00|12:00~21:00|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中、その他
交通事情や天候の影響で、お届けが遅れる場合がございます。
【配送について】
●お届けは玄関先渡しとなります。組み立て、設置は
致しかねますのでご了承ください。
また、ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
●エレベーターのない2階以上、またはソファ、ソファベッド、
大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、
配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
必ずお部屋に搬入できるかを確認の上ご注文をお願いいたします。
●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず7日以内に直接ご連絡下さい。
●不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
●引き上げの際に掛かる送料につきましては、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
●商品発送後の送付先変更や、不在・発送先違いなどによる商品の再送は別途実費送料をいただきます。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
◆弊社に原因のある際の返品、交換
・商品がお手元に到着しましたら、ご注文の商品と相違ないか
すぐにご確認下さい。
商品の品質については万全の注意を払っておりますが、
万が一不良・破損等がある場合や、注文と異なる商品が届いた場合には、お手数ですが商品到着後4日以内に必ず
弊社までメール・お電話にてご連絡ください。
(不良、破損等の場合はお写真をお送りいただくと、交換作業が非常に早く進みます。ご協力お願い申し上げます。)
早急に交換の品の手配を致します。
※その際にはすべて当方費用負担で交換をいたします。
※事前のご相談無しに着払い等で返品されましても、
交換・返金には応じられませんのでご注意下さい。
※商品違いの発送・初期不良品の場合であっても
お届け日より8日以上経過した商品に関しては交換できません。
・商品交換について
メーカーの在庫状況により、交換の商品がすぐに
ご用意できない場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、入荷までお待ちいただくか、
キャンセルのご検討をお願い申し上げます。
また、代替商品の手配が不可能な商品につきましては、
誠に申し訳ございませんが、ご返金にてご容赦頂けますよう
お願い申し上げます。
・返金について
代替商品の手配が不可能な場合のみ返金いたします。
その場合は、返品商品到着確認後2週間以内に
ご指定口座にお振込み致します。
※その際にかかる送料及び振込手数料は当店にて負担致します。
◆お客様の都合による返品
・商品の注文間違いやサイズの確認不足、イメージの食い違いや
カラー間違い等、お客様の都合による商品の返品および
交換は承っておりません。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
以下はいかなる場合でも返品交換はお受け出来ません!
(1)お届けから8日以上経過した商品
(2)お客様がご使用になられた商品
(3)お客様が汚損・破損された商品
(4)セール対象品
(5)その他特別企画の対象商品
(6)返品目的で購入された場合
Copyright © 2011-2021 株式会社 平山
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す