お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ後払い商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。 ●ご注文後、当店営業日内に審査が実行されます。 ●ご利用限度額:54,000円(税込) ●後払い手数料:324円〜648円 商品代金により手数料は異なります。 詳細はhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/kagudoki/guide.htmlをご覧ください。 株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、 サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。。 詳細については下記リンク先をご確認下さい http://np-atobarai.jp/about/mall.html  
銀行振込(前払い)※北海道・沖縄・離島へのお届けの場合、
追加送料がかかる場合がございますので、ご注文後、弊社からお送りさせて頂く、
振込の案内メールに、提示しています送料加算後の金額で、お振り込み下さいますようお願い申し上げます。

※振込案内メールを確認される前に、ご入金頂いた場合、
別途送料を追加でご入金して頂く場合がございますので何卒ご了承ください。

三菱東京UFJ銀行 和歌山支店
普通 No.4703658
有限会社山五 ユ)サンゴ
 
商品代引 ▼ご注意くださいませ

システム上、決済の方法を「商品代引」でお選びすることができますが、
「代金引換」がご利用出来ない商品がありますので、商品ページをご確認ください。

※代金引換決済には対応していない商品を代引決済された場合、ご注文キャンセルとなります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

代金引換がご利用頂けない商品は、コンビニ後払い(NP後払い)をご利用くださいますようお願い致します。


●ご利用に応じ、以下手数料が別途必要です。

1万円未満  → 324円
3万円未満  → 432円
10万円未満 → 648円
10万円〜  → 1,080円
 
消費税の取り扱いについて●当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。

-----------------------------------------------------

【ご注文の注意につきまして】

■お届け先登録と決済方法のご確認を!

  古いご住所でご注文されるお客様が非常に増えています。
  ご住所変更の際は、必ず登録をご確認ください。
  ご注文商品のカラー、サイズ等、今一度ご確認ください。


■代引き非対応商品について
  当店舗では、一部【代引き】がご利用出来ない商品がございます。
【代引き不可商品】を「代引き決済」でご注文された場合は、ご注
  文は確定せず自動キャンセルとなります。
  

■メールアドレスは間違っていませんか?
  注文に関するご連絡は全てメールで行っております。
  ご連絡が出来ない場合、お届けが遅延したり、ご注文をキャンセル
させて頂く場合がございます。

■メールが届かない、場合は要注意!
携帯メールご利用の場合は @sango.me のドメイン許可もしくは、
  パソコンメールの受信許可設定を必ずお願い致します。
  フリーメールをご利用の方は、メールが「迷惑フォルダ」に紛れ
  てしまう場合がございますのでご注意ください。
手数料について●決済方法別の手数料は以下となります。

・クレジットの場合
 手数料のご負担はございません。

・コンビニ決済
手数料は一律324円とさせて頂いております。
商品代金に合算して、手数料はお客様負担にてお支払頂きます。

・銀行振込みの場合
 代金振込み時の手数料はお客様にご負担頂きます。 
 ※なお振込用紙は送付しておりません。 
  各行指定の振込用紙の利用頂くか、ATMからお振込みください。

・代引きの場合
 上記の代引手数料表に従い商品代金に応じて手数料が加算されます。
代金引換手数料は、お客様にご負担いただきます。

●代引きの注意点

・代金引換を利用出来ない商品に対して、決済方法に代金引換を
ご選択いただいた場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。

・商品に【代引き不可】【組立て済み配送】の表示がある商品は、
 代引きをご利用いただくことができません。

・10万円以上の高額注文または、大量に商品をご注文いただいた場合、
 弊社判断により前払いをお願いする場合がございます。
 ※また、地域的に代金引換がご利用いただけれない地域があります。

・代金引換は荷物のお受け取り時「現金払い」でお支払をお願いします。
お支払い方法●決済方法は以下となります。

・銀行振込み   (ご入金確認後の商品お手配となります。)
お届け先エリアにより、別途送料が発生する場合がございますので、
ご注文後、弊社からお送りさせて頂く、振込の案内メールにて提示しています金額で
お振り込み下さいますようお願い申し上げます。
※振込案内メールを確認される前に、ご入金頂いた場合、
別途送料を追加でご入金して頂く場合がございますので何卒ご了承ください。


・クレジットカード決済 (発送のお手続きがスムーズです。)

・コンビニ決済 (発送のお手続きがスムーズです。)

・商品代引    (発送のお手続きがスムーズです)
 ※「代引き対応不可」表記の商品は、購入時に「代引き決済」を選択されないよう、ご注意ください。
  「代引き決済」を選択して購入された場合、自動キャンセルとなります。
  
お支払い期限について●ご入金について

 銀行振込の場合は、「ご注文内容確認メール」受信後
 約7日以内にご入金お願いいたします。

 ご入金確認後、発送準備させていただきます。

 ※振込手数料はお客様ご負担になります。ご了承ください。
 ※7日以上経過してもご入金確認や、ご連絡のない場合、
  ご注文はキャンセルとさせて頂きます。


●領収書について

 【代金引換の場合】
代引でのお買い上げの場合、お支払い時の控えが、領収書としてご利用頂けます。

【銀行振込の場合】
各銀行からお受取の『お振込控え』が領収書としてご利用頂けます。

【クレジット決済の場合】
信販会社から送付される明細書が領収書としてご利用頂けます。

【コンビニ決済の場合】
コンビニエンスストアでお支払時に、お受け取り頂く受領書が、そのまま領収書としてご利用いただけます。


【弊社領収書を必要な場合】当店の領収書はダウンロード形式の
電子領収書となります。


     電子領収書申し込み方法
         ↓ ↓ ↓ ↓
ご希望の方はお買い上げ時【ストアへの要望】欄に「領収書希望」
「ご名義」「但し書き」を明記の上ご注文ください。
商品発送時に別途、領収書発行メールにてダウンロード先を
お知らせいたします。

▼詳しいご利用方法は、以下URLの説明ページをご覧ください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kagudoki/receipt.html



【お買い上げ明細書について】
当店ではお買い上げ明細書の発行は行っておりません。
お届け商品の明細が必要な場合は、当店までお申し付けください。

■コンビニ後払い(NP決済)もご利用いただけます。

※詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
NP

商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

●手数料について

総合計金額 後払い手数料
1円〜 324円
10,000円〜29,999円 432円
30,000円〜 648円


後払いのご注文は、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。 ※ご利用限度額は、累計残高で54,000円(税込)迄です。

●ご注意点

 

・お取引前に、与信審査がございますため時間がかかる場合がございます。

・苗字だけのお手配・ご住所の番地抜け・ お電話番号の桁数不足・ 御名義の相違は後払い決済が利用できない場合がございます。
 入力内容をご確認のうえ、ご注文をお願い致します。
・「郵便局留め」「運送会社の営業所留め」など、指定ご住所外でのお受取りはできません。

お届けについて

お届け方法
●お届けについて(※注文前に必ずご確認ください)

▼配達の希望日について

  配達日の希望は、ご注文日より7日以降でお受けしております。(大型連休期間を除く)

  ※お届け希望日を未記入でご注文頂いた場合
  「最短お届け」にて出荷手配させて頂きます。

● 納期指定不可商品について

  商品の一部に配達日・時間の指定不可の商品がございます。
  (パーテーションや組立配送商品など、一部日付け、時間指定が
  ご対応出来ない商品がございます)

※ご不明な点等ございましたら当店までお問合せいただきますよう
  お願い申し上げます。
 

● 商品引渡し時の注意
・出荷後は、当店より「お荷物お問い合せ番号」をメールにてご連絡させていただきます。
・各運送会社のサイトより「お荷物お問い合せ番号」にて、お荷物追跡をおこなって頂くことが可能です。
・出荷後の商品のお受け取りについて、ご不在でお受け取りになれない場合などは、運送業者に
ご連絡を頂き、ご自身でお受け取りのスケジュール調整をお願いいたします。

● 配達希望時間の指定について
 大物配送を主としておりますので、時間のご指定は以下の2パターンから選択が可能です。 
「午前(13:00まで)」
「午後(12:00〜18:00)」
※ページ上に記載の「時間指定不可」商品や「離島・郡部・山間部」など、時間指定出来ない場合がございます。
※当店では、夜間(18時以降)のお届け希望はお受け出来ません。あらかじめご了承願います。

●ご注意点(ご注文の前に予めご確認ください)
 以下の場合、ご希望通り商品をお届け出来ない場合があります。

・郡部や山間部などを含む一部地域、離島への配達において、運送便の配達経路や配達地域の状況により、
日曜・祝祭日のお届けや、希望日時での商品配達が出来ない場合があります。
・配達日時の指定が可能な地域であっても、交通状況や天候により、ご希望通り商品をお届け出来ない場合があります。
・年末年始や大型連休の前後は、運送便の混雑等の理由により、ご希望の日時にお届け出来ない場合があります。


※注文前に必ずご確認ください!

・配送は運送業者に委託しておりますので、商品は玄関でのお引渡しとさせて頂いております。
屋内への搬入、開梱設置、梱包資材の回収等のサービスは行なっておりません。
・ベッドやソファ、完成品の家具など大型商品の配送において、お届け先にエレベーター等が無い、
または利用出来ない場合で、お届け先の玄関が階上にある場合は、階上への運搬をお客様に
ご協力頂く事がありますので、ご不明点は注文前に当店までご相談下さい。
送料●基本的に送料無料となっております。

ただし、
・北海道、沖縄県、その他離島地域へのお届け
以上の場合のみ別途送料が必要となっております。

※追加送料ご連絡のタイミングにつきまして
 店舗システム上、最初のご注文メール時は送料が追加されていない
 場合がございます。
 当店で追加送料確認後、「受注承諾メール」にて送料追加の件を
 お知らせさせていただきます。
 又、該当地域にお住まいの場合やご不明な点等ございましたら
 問合わせくださいませ。

 ▼お問合せ先
 メールでのお問合せ:yahoo@sango.me
 ※24時間受け付け

 お電話でのお問合せは:073-482-3554
 月曜〜金曜日 10:00〜18:00 (土日祝・年末年始を除く)
お引き渡し時期について●商品お届け日について

 ご決済が完了した時点で納品日の調整をいたします。
 決済完了日から通常2日〜3日営業日内に発送を心がけております。
 (営業日に関してはカレンダーをご覧下さい)

 商品発送から2日〜3日で到着します。
 (北海道・沖縄・離島、また天災によってそれ以上かかる場合がございます)

 お届け先及び、受注生産品、輸入品などによっては、
 納品までお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。
海外へのお届けについて●海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承ください。

We do not ship internationally.

販売条件について

販売条件について【重要】

錯誤に基づく契約の無効について

●当サイト掲載商品の価格については、細心の注意を払っておりますが、人為的ミス、システムの影響等により、記載の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は誠に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断でご注文を取り消しさせて頂く場合があります。


弊社出荷前の 注文の変更・キャンセルについて

●発送前の【ご注文内容の変更】または【キャンセル】がご希望の場合、当店の対応可能な場合に限り承らせていただきます。

緊急の場合や確実な対応を希望されるお客様は、必ずお電話でご連絡願います。(トラブル回避の為、メールからの受付は基本ご対応不可とさせていただいております)

●メールにて変更・キャンセルのご連絡をいただいた場合、確認までのタイムラグや、件名、ご連絡情報の不足により、ご対応できかねる場合がございます。
それら事情によりご対応できなかった場合は、諸費用、手数料ともにお客様負担となりますのでご注意ください。
また、出荷済みのご注文は、発送前キャンセルではなく、お客様都合による返品キャンセルとなりますのでご注意ください。


●2営業日以上経過しても当店からの 「キャンセル完了メール」 が届いていない場合は、お手続きが完了していない場合が
  ございますので再度ご確認ください。


 ▼お問合せ先
 お電話でのお問合せは:073-482-3554
 月曜〜金曜日 10:00〜18:00 (土日祝・年末年始を除く)

返品、交換、保証について

返品、交換について●万が一商品に破損不良や汚れ、注文品と異なる商品が到着した
 場合は、お届け後8日以内にお電話又はメールにてご連絡を
 お願いします。速やかに引取り交換手配をさせていただきます。

※商品不具合いによる、お値引き対応は承っておりません。

※組立て後、不良のご連絡を頂いた場合ご対応ができかねる場合が
 ございます。大きな部材組み付けの際は、十分チェックの上で
 組立てお願いいたします。

※家具は裏面や収納内部など設置後隠れてしまう部分につきまし
 ては、加工キズや仕上げムラがある場合もございます。

※メールでご連絡の際は、以下をご記載ください。
--------------------------------------------
・ご注文者名(必須)
・ご注文番号
・商品の詳細な不具合内容(必須)
・不具合部分のお写真 (スムーズなご対応が出来ます)
 携帯電話の写真でも可能です。
--------------------------------------------

●配送途中の破損(運送事故)がございましたら至急ご連絡ください。
 速やかに交換手配を致します。

●お客様のご都合による返品は、未使用品に限りご対応可能です。

※以下の場合、返品・交換は受付できません。

・お届けから、7日以上経過した商品
・1度ご使用された商品
・お客様が組み立てや加工、汚損された商品
・オーダー家具(組立て配送等)の商品
・お届け後、修理やクリーニング等をされた商品

※ご連絡無く商品を返品された場合、お受け出来ません。
 商品により返送先が異る場合がございます。まず当店まで
 ご連絡くださいませ。

●お客様都合による返品・返金には以下ご負担金が発生いたします。

※送料:商品お届け、ご返品にかかった往復送料。

※再生費用:ご返品いただいた商品の再生費用。
 (検品や梱包材の交換をおこなう製品の再生費用です)
 費用は商品により異なります。別途ご請求額をご連絡します。

※手数料:ご購入時の手数料(代引き、お振込み手数料)は、
 ご返金対象外となります。また ご返金の際、振込み手数料を
 差し引きのうえご返金となります。

●転居や長期のご不在等、お届けができず返品となった場合、
 お客様都合と同じ手数料が必要です。

●通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定された
 クーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
商品の保証について■当店では「3ヶ月あんしん保証」をおこなっております。

家具ドキッ!の「あんしん3ケ月保証サービス」詳細内容
・使用上のご注意をまもり、通常通りご使用していた場合のみ適応されます。
・当保証サービスは、付属保証書が無い商品を対象としたサービスです。
・保証書が付属した商品(電気製品等)につきましてはメーカー保証でのご対応となります。
・保証対象期間は、商品到着から起算して90日となります。
(保証書等はございませんが、当店システムにより管理されておりますのでご安心ください)
・不具合が生じた場合は、お電話・Eメールいずれかの方法にてご連絡ください。
・また、不具合部分のお写真(携帯電話のカメラ機能でも可)をメール添付の上、詳しく状態を
 お知らせください。

・交換の際 お手数ではございますが、お客様の方にて梱包作業をお願いいたします。
・商品や症状によってご対応が異なる場合がございますので、その都度ご案内させて頂きます。
・原則としてご購入商品と交換となります。(他の商品との交換はできません)
・初期不良の場合のみ返品やご返金対応が可能です。
  (到着後、1週間を越えての不具合の場合は、全て商品交換対応となります。)

× 以下の場合は保証対象外となります。
・組み立てや使用により発生した「キズ」「シミ」「汚れ」等の場合
・磨耗、へたり、変色など使用頻度による部品劣化の場合
・商品本来の使用方法と異なる目的で、ご利用をされていた場合
・集客施設(店舗など)や公共施設(学校など)不特定多数の方がご利用の場合
・また「アウトレット品」や「処分品」表示の商品は対象外となります。
-------------------------------------------
ご連絡先は、コチラまでお願いいたします。
・お電話の場合・・・・・・・073-482-3554
・Eメールの場合・・・・・・yahoo@sango.me
・平日10:00〜18:00対応
----------------------------
●メーカー保証がある商品に関しては、それに準じ保証対応と
 なります。(保証書には、捺印、日付け記入がございませんが、
 当店にて全てご注文管理させていただいております。)

●メーカー保証が無い商品につきましては、初期不良でのご対応が可能です。
 到着後7日以内にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
Yahoo!プレミアム会員限定 お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/8/28 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。※Yahoo!プレミアム会員が対象
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。