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サービス向上への取り組み 組み立てQ&A 弊社考案商品
配送状況の確認方法について 家具の匠 商品の使用例
あんしん3ヶ月保証


商品の改良・改善への取り組み
お客様から頂いた大切なご意見、ご要望は、できるだけ商品開発に取り入れるよう日々努力しています。
配送途中に破損しにくい梱包を試作中です。お客様に届けられた時に破損しやすい箇所を補強 したりします。 製造過程でのミスや破損を無くす為、日本人スタッフがチェックの仕方やラインの仕組み、部品の配置なども指示を出します。
金具と穴の大きさや組み立てやすさなど、何度も試行錯誤してクオリティーを上げる努力をしています。 国内で検品して不具合が出た場合は、スタッフ総出で作業いたします。
お客さまのお手元に届いてからも、弊社スタッフが責任を持ってご対応させていただきます。
出荷・配送、倉庫保管
国内・国外から集まった商品はこの倉庫で、お客様のご注文があるまで大切に保管されます。

正確な商品管理は勿論の事、丁寧な品質管理と効率良い商品の配置で、より省スペースで最大の在庫管理・運用を目指します。

トラブル対応について
弊社の商品はメーカー直配送のため、関係者各位が品質管理に対する意識を常に持ち、最善の注意を払って商品を無事にお客様に届ける努力をしておりますが、まれに配送中の商品破損や、誤配送、不良品などによる、トラブルが発生してしまう事があります。

もしも上記のようなトラブルがあった場合は、すぐにでも当店にお電話下さい。弊社スタッフが責任を持って対応させて頂きますので、ご安心ください。
破損・不良品の対応例
= お客様メールからの抜粋 =

お世話になります。22日の夜着でシステムデスクを発送いただいたXXです。
こちらへ商品到着後、開梱して中身の板類と部品が全てそろっていることを確認し、組立てはじめましたが、最後にいざ天板を乗せようと手に取ったところ、天板の裏面に何かぶつけてあいたような穴および傷(約10cm)がある事に気付きました。 そして、外装の箱をよく見てみると、同じ場所に同じ形の穴があいており(約10cm)これは運送途上で起きたものではないかと考えられます。
つきましては、天板の交換もしくはその他ご対応していただけたらと思っております。写真を4枚添付いたしますので、参考にしてください。
= 対処 =

天板を新品と交換させていただきました。 お客様には大変なご迷惑と不快な思いをさせて、 本当に申し訳ございませんでした。 運送会社には弊社から対応させていただきました。


= お客様メールからの抜粋 =

本日、注文していた電話台が届いたのですが添付した写メを見て頂ければ解ると思いますが凹みなどがありました。配送の時にぶつたのかと思いダンボールを見て見ましたが何もなっていませんでした。
電話台が今日届くと分かっていたので今まで使用していた電話台は処分して商品を届くのを待っていただけにスゴク残念です。私にとっては高い買い物だったのでどうしたらいいですか?
= 対処 =

新品と交換させていただきました。
お客様に不快な思いや不安な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。原因はトラックの荷台の角に当てたような損傷ですので、荷卸での事故だと思われます。ゆっくり過重がかかった場合、箱にキズが付かなくて開封しないと損傷箇所がわからないことがございます。もちろん、開封後でも損傷が見つかれば新品とお取替えいたしますので、その点はご安心ください。
当店のイメージキャラクターは、ペットとしても親しみ深い身近な 存在のどうぶつ達 。小鳥の「トリ夫」、犬の「ワン太」、猫の「ニャ子」です。 充実したお買い物ができ、身近で親しみを感じて頂けるお店でありたい。 そんな想いから3兄弟は誕生しました。


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