お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) 当店指定の「福岡中央銀行口座」へお振り込みをお願いします。振込口座は、ご注文確認メールにてご案内をしております。振込手数料はお客様負担となります。ご利用金融機関所定の振込手数料がかかります。土日祝日・年末年始など、銀行の休業日にはご入金の確認ができません。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
当店指定のゆうちょ銀行口座へお振り込みをお願いします。振込口座は、ご注文確認メールにてご案内をしております。振込手数料はお客様負担となります。他銀行からのお振り込みも可能です。ご利用金融機関所定の振込手数料がかかります。土日祝日・年末年始など、銀行の休業日にはご入金の確認ができません。
消費税の取り扱いについて 当店の価格表示は全て外税表示(税抜価格)です。

※税込と表示していない価格は全て外税表示になります。
※選択項目で表示している金額も全て外税表示になります。
※商品価格に追加で発生する費用(加工料金・カスタマイズ料金など)は含まれません。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合

・その他の決済方法でのお支払いの場合:手数料はお客様のご負担となります。
 →銀行振込の手数料:お客様と銀行とのご契約内容をご確認ください。
 →郵便振替の手数料:http://www.jp-bank.japanpost.jp/ryokin/rkn_furikae.html
 →コンビニ決済:150円〜 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kagucoco/guide.html
 →ペイジー:150円

・別注・カスタマイズをご依頼の場合:サービスはお客様のご負担となります(500円〜:別途お見積もり)。
 ※商品仕様が変更になる場合は専用の購入ページをご案内いたします。
 ※主なカスタマイズの名目:幅木避け加工、モイス加工、台輪カット加工

・特殊搬入(吊り上げ)をご希望の場合:サービス料金はお客様のご負担となります(5,000円〜:別途お見積もり)。
 ※サービス料金は別途送料に加算されます。
お支払い方法 クレジットカード、Yahoo!カード、銀行振込(前払い)、ゆうちょ銀行、コンビニ決済が利用できます。


●クレジットカード
6種類のクレジットカードに対応しています。お客様とカード会社のご契約に応じて、分割払いやボーナス一括払い、リボ払いのご利用も可能です。


●銀行振込
当店指定の「福岡中央銀行口座」へお振り込みをお願いします。振込口座は、ご注文確認メールにてご案内をしております。振込手数料はお客様負担となります。ご利用金融機関所定の振込手数料がかかります。土日祝日・年末年始など、銀行の休業日にはご入金の確認ができません。


●ゆうちょ銀行
当店指定のゆうちょ銀行口座へお振り込みをお願いします。振込口座は、ご注文確認メールにてご案内をしております。振込手数料はお客様負担となります。他銀行からのお振り込みも可能です。ご利用金融機関所定の振込手数料がかかります。土日祝日・年末年始など、銀行の休業日にはご入金の確認ができません。


●コンビに決済(前払い)
お支払いは、現金のみの受け付けで、30万円未満のご注文にご利用いただけます。手数料はお客様ご負担となります。各店頭にある端末からお支払い手続きが可能です。ご注文時の電話番号と、ご注文完了画面およびご注文確認メールに表示されるお支払い受付番号をお控えのうえ、お手続きください。
お支払い期限について クレジットカード: 各クレジット会社の会員規約に基づくお支払い※商品出荷時に決済処理を行います。

銀行振込(前払い): ご注文日より10日以内のご入金、ご入金確認後の商品手配

ゆうちょ銀行(前払い): ご注文日より10日以内のご入金、ご入金確認後の商品手配

コンビニ決済: ご注文日より10日以内のご入金、ご入金確認後の商品手配

お届けについて

お届け方法
●ヤマトホームコンビニエンス・ヤマト運輸
原則として、メーカー直送表記のない商品はヤマト運輸系列のヤマトホームコンビニエンス「らくらく家財宅配便」で、専門のスタッフ2名以上大切にお届けし、必要に応じて搬入・開梱・設置・資材回収まで行います。お届け当日に配送スタッフより連絡が入ります。

●福山通運
メーカー直送表記のない商品の中で開梱設置NG・開梱設置有料と記載されている商品は福山通運で玄関先までお届けします。

●佐川急便
メーカー直送表記のない商品の中で開梱設置NG・開梱設置有料、またはメーカー直送表記のある商品は佐川急便で玄関先までお届けします。

●日本通運
メーカー直送表記のある商品は日本通運で玄関先までお届けします。

●西濃運輸
メーカー直送表記のある大型商品は西濃運輸で玄関先までお届けします。

●プラスカーゴサービス
メーカー直送表記のある大型商品で、配送先が離島を除く東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県の場合、プラスカーゴサービスで玄関先までお届けします。お届け当日に配送スタッフより連絡が入ります。

※運送会社はご指定いただけません。予めご了承ください。
送料 一部商品を除き送料無料でお届け致します。

※送料は買い物かご上にある送料無料表示アイコンの有無でご確認ください。

※北海道・沖縄県・離島への配送は別途送料がかかります。全国どこでも送料無料の商品もございます。

※一部の商品は配送先に関係なく送料がかかるものがございます。買い物かごの販売価格の下に送料(税込み)を表示しています。
お引き渡し時期について お急ぎのお客様は事前に最短のお届け予定日をお問い合わせください。

●メーカー直送表記のない商品
食器棚・レンジ台・壁面収納は決済完了日より15〜90日以内、その他の商品は10〜60日以内にお届けします。但し別注・カスタマイズ加工のある商品は種類に関わらず30〜120日以内のお届けとなります。

●メーカー直送表記のある商品
決済完了日より3〜15日以内にお届けいたします。※在庫がない場合は除く


※材料が足りない場合や在庫が無い場合、生産中止となった場合など状況によって前後いたします。予めご了承ください。
海外へのお届けについて 海外への配送はいたしません

"Sorry but no orders from overseas."

"很抱歉,我不能从国外和海外的订单的交付。"

返品、交換、保証について

返品、交換について ●メーカー直送表記のない商品: 原則としてお届け日より365日以内で、次の条件に当てはまらない場合に限り返品・交換を承ります。例えば家具のイメージ違いや使い心地がご理由でのご返品が無料で可能です。また、継続してお使い頂ける場合は交換・修理でのご対応となります。ただし、当店が対応不可能と判断した場合やその他の理由によってはお断りさせていただく場合がございます。又、状況確認の為、必ずお写真(メールまたは郵送)を頂戴しております。

〇当店からの注意事項確認のご連絡にご了承頂いている商品→一部商品に限り十分な確認を採らせて頂いております。

〇最初にご連絡頂いたご理由と異なる理由で返品を希望される場合

〇カスタマイズや加工を施している(コンセント追加は除く)商品→コンセント追加と組み合わせは除きます。

〇上置きなどのサイズが1cm刻みで指定できたり、内部仕様を変更出来る商品。

〇サイズ違い注文・採寸ミス注文→十分にご注文商品の確認をお願い致します。

〇搬入不可能・設置不可能→事前に搬入経路と設置場所を御確認下さい。

〇設置場所(クッションフロア・床暖房・梁など)により生じる問題→生じた場合は調整で全て直ります。初期不良ではございませんのでご安心ください。

〇設置時・設置後に関するトラブル→何か御座いましたらまずは当店にご連絡ください。

〇天然木・突き板の特性(木目・色調・節など)によるもの→生きた素材ですのでご承知おき下さい。

〇天然木・突き板の塗装や小口の処理方法

〇普段目に付かない箇所の作りや仕様→気にされる場合は事前にご確認ください。

〇布製品・マットレス類・寝具・こたつ布団・ごみ箱・敷物など全般→衛生管理の問題で承れません。

〇座り心地・触り心地・寝心地が合わない→表現が出来ないため承れません。

〇布製品のキルト(縫製)による表示寸法と実寸法の誤差→仕上がり寸法ではございません。

〇通常使用では考えられないような破損・損傷

〇連絡が届かない・連絡の行き違い→必ず連絡のつく方法とドメイン指定の解除(shop.rakuten.co.jp)をお願いします。

〇メーカー直送商品・アウトレット商品全般→販売ページにて返品不可のご案内をしております。

〇その他当店が対応不可能と判断した場合→原則上記の規定にて対応致します。
商品の保証について 返品、交換の続き>>

●メーカー直送表記のある商品: 原則としてお届け日より10日以内で、未開封・未使用の状態で、初期不良のある場合に限り、返品・交換を承ります。その他の理由での返品は理由にかかわらずお断りさせていただきます。又、状況確認の為ご返品の際には必ずお写真(メールまたは郵送)を頂戴しております。

●交換・修理の場合の流れ: 交換の場合、代替品の用意が出来るまでお手元の家具をお使いいただいて構いません。代替え品の用意ができ次第、お手持ちの家具の家具との現地交換の手配を行います。修理の場合は当店にてお引き取りの手配を行い、当店に到着後終修理の後、ご返送致します。

●返品の場合の流れ: 原則、商品が弊社又はメーカーに到着後にご返金の手続き(3-5営業日内)を致します。返金の金額についてはメールまたはお電話でご説明させて頂いておりますが、当店または配送時による問題の場合は商品代金と加工料金となります。場合によっては手数料または加工料金を頂戴したり、一部商品代金をご負担頂くこともございます(返品規定に基づく)。








当店の商品は、以下の規定に基づき丁寧なアフターサービスを心がけます。この商品保証サービスは365日無料返品保証とは異なり、商品の不具合に関しての保証になります。
保証対象商品について ●布製品(布団・寝具・カーテンなど)・マット製品(マットレス・パッド)
・商品到着日より10日間
・商品商品到着時に汚れ・破損がある場合に限り交換を承ります。

●商品名に【3年保証】の表記がある商品(布・マット製品除く)
・商品到着日より3年間
・商品到着時に破損・不具合がある場合、通常ご使用時に出た不具合に限り交換・修理を承ります。

●商品名に【3年保証】とメーカー直送の表記がある商品(布・マット製品除く)
・商品到着日より3年間
・商品到着時に破損・不具合がある場合、通常ご使用時に出た不具合に限り交換を承ります。

●商品名に【2年保証】とメーカー直送の表記がある商品(布・マット製品除く)
・商品到着日より2年間
・商品到着時に破損・不具合がある場合、通常ご使用時に出た不具合に限り交換を承ります。

●商品名に【1年保証】とメーカー直送の表記がある商品(布・マット製品除く)
・商品到着日より1年間
・商品到着時に破損・不具合がある場合、通常ご使用時に出た不具合に限り交換を承ります。

●商品名に保証期間の表示がない商品
・商品到着日より10日間
・商品到着時に破損・不具合がある場合に限り交換を承ります。
保証限度額について 上記「保証対象商品」をご参照下さい。
保証期間について 上記「保証対象商品」をご参照下さい。
保証適用外商品について 上記「保証対象商品」をご参照下さい。