タイトル画像

『家具のいいマイルーム(株式会社イーマイルーム)』では、
個人事業主、法人、官公庁、教育機関のお客様にもご多数ご利用いただいております。
オフィス・店舗・教育機関等のインテリア、記念品等の大量購入など様々な用途にご利用ください。

お支払い方法・配送日など、お客様の様々なご要望にお応えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。


【お問合せ前にご確認ください!】
以下の4項目、御社名・ご担当者名・お電話番号を合せて、
『メール』または『電話』から、お問い合わせ下さいますようお願いいたいます。

  • ご希望の商品コード(商品番号)
  • ご希望数量
  • お届け納期
  • お支払方法

メール・営業時間外でのお問合せ
お電話・営業時間内でのお問合せ

メールでのお問合せ、
お届け納期・御見積依頼は、こちらから

(お問合せフォームよりお問合せ下さい)
(フリーダイヤル)
0120-116-082
営業時間 9:00〜17:00(土日祝を除く)

よくある質問
弊社に、多く寄せられるご質問を大きく6つに分け、法人様向けQ&Aとしてまとめました。
以下に記載されていない質問に関しましても、お気軽にお問い合わせください。

御見積書・領収書・納品書・請求書の発行は可能ですか?
ご要望がございましたら、御見積書・領収書・納品書・請求書の発行を承ります。
お気軽にお申し付けください。

■御見積り書について
通常2営業日以内に書面にてお見積りさせて頂きます。
正式な見積書の発行を持って有効といたします。

■請求書について
原則、注文完了後の発行とさせて頂きます。

■領収書について
複数枚の領収書のまとめ、ご指定での分割発行などについては、お問い合わせください。
通常、領収書は、ご依頼主様宛に送らせていただきますが
商品の配送先と異なる場所への配送をご希望の場合は、お問い合わせください。

■納品書について
出荷する商品とは別に、ご依頼主様宛に郵送させて頂きます。
商品の配送先と異なる場所への配送をご希望の場合は、お問い合わせください。
まとめて注文したい場合、複数箇所への配送は可能でしょうか?
オフィス家具や店舗家具などの一括大量発注、複数個所への配送手配をご希望の場合、
まずはご相談ください。迅速にベストなお見積もりをご提案致します。

大量発注の場合、受注生産品のオーダー本棚やオフィス家具、緊急避難セットなどは、
生産にお時間を頂く場合がございます。納品日の指定がある場合は、お早めにご相談ください。
掛売り(後払い)にも対応していますか?
申し訳ございませんが、掛売り(後払い)対応しておりません。予めご了承ください。

お支払方法は、『クレジットカード決済』、『銀行振込』、『郵便振替』、『代金引換』、『コンビニ決済(前払い)』の他、
『ソフトバンクケータイ支払い』『ドコモ ケータイ払い』『auかんたん決済』にも対応しております。
高層階への配達は可能ですか?
ビルの高層階への配送も可能ですが、事前に搬入口・搬入経路のご確認をお願いいたします。

ベッドや畳収納ユニット、会議テーブルなどのような大型商品の場合、
搬入経路のサイズによっては、商品を運べない、室内に入らない場合があります。

そのため、ご注文の際は、事前に搬入経路の有効幅・高さをご確認ください。
予想される搬入経路:エレベーター、階段、共用廊下及び玄関、室内廊下、ドアサイズなど
配達希望日の指定は可能ですか?
配送日のご指定は、可能となっております(ベッドは除きます)。

ただし、配送業者との取り決め上、法人様への配達希望時間の指定は、承っておりません。
予め、ご了承ください。
メーカー保証・商品購入後のアフタ―フォローは、どうなっていますか?
保証期間につきましては、通常の使い方をされた場合に限り、
当店で、ご購入いただいた際に発行しているお買上げ保証書に記載されている日付から1年間になります。

万が一、お届けした製品に不備がありましたら、迅速に対応させていただきます。

また、オーダー本棚・オフィス家具のご購入後の追加注文にも対応いたします。
お気軽にお申し付けください。
返品・キャンセルについて ペーパーレス化にご協力ください
■Store Information■家具のいいマイルーム ストア情報
■お支払方法■
★「クレジット」「銀行振込(前払)」「郵便振込(前払)」
  「代金引換」「コンビニ決済(前払)」を御利用頂けます。★
●クレジット
「Visa」「Master」「JCB」「Diners」「Amex」カードをご利用いただけます。
※「ジャックスカード」で、Visa/MasterCard/JCBなどの国際ブランドのマークがついていないクレジットカードは、2013年7月1日(月)以降、ご利用いただけなくなります(新規の注文受付はできません)。

・1回払い
・リボルビング払い(但し、Amexはご利用いただけません)
・分割払い
(回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
但し、クレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません)
・ボーナス一括払い(但し、Amexはご利用いただけません)
夏のボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。
冬のボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までになります。

クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、
ご希望のお支払い回数をご指定ください。

●銀行振込(前払い)
【振込先】
■ジャパンネット銀行
本店営業部 普通 1679492 カ)イーマイルーム
■楽天銀行
ダンス支店 208 普通 7009591  カ)イーマイルーム
上記、いずれかの口座へ振込みをお願いします。
■振込用紙の郵送は行っていませんので、お客様にて銀行の窓口またはATMにてお支払いください。

●郵便振替(前払い)
【振込先】
■三条四日町郵便局 11280-29011061 カ)イーマイルーム
■振込用紙の郵送は行っていませんので、お客様にて郵便局の窓口またはATMにてお支払いください。

●代金引換
【配送業者】佐川急便またはヤマト運輸
※ベッドにつきましては、代金引換を御利用できません。

●コンビニ決済(前払い)
【利用可能コンビニエンスストア】
セブン-イレブン・ローソン(「Loppi」設置店舗)・
ファミリーマート(「Famiポート」設置店舗)、サークルKサンクス、ミニストップ・
デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストア、タイムリーも含む)

●モバイル支払(キャリア決済)
auかんたん決済 ドコモケータイ払い ソフトバンクケータイ支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンの
ご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
詳細はコチラからご確認ください。

※北海道・沖縄・離島につきましては、「auかんたん決済」「ドコモケータイ払い」「ソフトバンクケータイ支払い」をご利用することができません。
ご注文をいただいた場合、いったんキャンセル処理をさせていただきます。
なお、その他のお支払い方法でのご注文を承ることが可能ですので、
よろしくお願い致します。
■配送について■
【配送業者】
●佐川急便、ヤマト運輸または西濃運輸
当店 全品、送料無料でお届け致します。
但し、北海道・沖縄・離島などの一部 地域の送料は実費請求させていただきます。
海外への発送は行っておりません。

●配達時間指定が可能です。
【午前中】【12〜14時】【14〜16時】【16〜18時】【18〜21時】より
お選び下さい。 ※一部時間指定できない地域があります。
※ベッドにつきましては、配達時間指定不可となります。
■返品について■
■ご注文いただいた商品は、
発送手続き後はキャンセルを承る事ができません。
ご注文前に、サイズ等の再確認をお願いいたします。

■初期不良による交換のお申し出は、
商品お届け後7日間以内にお願いいたします。
■商品画像は、
ご利用のモニター環境により差異が生じる場合がございます。

その為、イメージ違いによる商品の交換及び返品は、
基本的にお受けすることが出来ません。
■ベッド、ソファ等の大型商品の場合
搬入が出来なかった場合でのご返品は、
往復の送料・再梱包費等をご負担頂きますので、ご注意ください。

詳しくは、こちらをご覧ください。
■お問い合わせ■
■お問合せフリーダイヤル対応 TEL:0120-116-082
(9:00〜17:00 土日祝日を除く)

株式会社イーマイルーム
〒959-1151 新潟県三条市猪子場新田1440-1
TEL:0256-45-1101 FAX:0256-45-1106
店舗連絡先: thanks@11myroom.com


●お問い合わせについて
サービス向上のために、通話内容を録音させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。