ご注文いただいた商品は、発送手続き後はキャンセルを承る事ができません。
ご注文前に、サイズ等の再確認をお願いいたします。

弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。
当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。


商品の品質には万全を期しておりますが、
万一、お届け時に商品の破損・汚損、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など、
在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。
組立が必要な商品につきましては、組立前に組立説明書に記載の部材が全て揃っているか、ご確認お願いします。
部品の不足の場合、至急部品出荷の手配をさせていただきます。
(交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。)

ベッド、ソファ等の大型商品の場合
搬入が出来なかった場合でのご返品は、往復の送料・再梱包費等をご負担頂きますので、
くれぐれもご注意ください。(搬入ルート等をよくお確かめの上ご購入ください。)
商品に問題が無く、ご使用・組立てになられた商品や、イメージ違い等お客様のご都合による
商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、十分ご検討の上ご注文下さい。

商品画像は、ご利用のモニター環境により差異が生じる場合がございます。
その為、イメージ違いによる商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。
商品の「におい」等に関しましても、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、
イメージ同様に商品の交換及び返品を承る事が出来かねますので、予めご了承下さい。

初期不良による交換のお申し出は、商品お届け後7日間以内にお願いいたします。
ご使用による傷・汚れ・ヘタリ等につきましては対象外となります。

店舗等、不特定多数の方が使用する環境でのご利用の場合や、
耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用につきましては対象外となります。


ご注文情報が特定できず、保証期間が弊社にて把握できない場合
返品・交換はお受けいたしかねますので、ご注文時にお送りしております受注番号、メール等を必ず保管下さい。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても
弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。

上記を確認頂き、返品及び交換についての理由等を明記の上、メールまたは電話にてお気軽にご相談ください。
返品となる場合:返品商品の到着確認後、送料、手数料、再梱包費等の実費を差し引かせていただき、ご指定口座にご返金致します。
交換となる場合:返品商品の到着確認後、交換品を発送いたします。(但し、オーダー商品等は除外させて頂きます。)

連絡がないままの商品返却、2週間以上に渡る長期の不在、受け取り拒否等、こちらでは受け取りが出来ません。
お客様に送料、一時保管料、再梱包費等をご負担いただくことになりますので、必ずご連絡をお願いいたします。
また、返品先の住所が当店ではないことがありますので、 大変お手数ですが、事前にご連絡をお願いいたします。


商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
返品・キャンセルについて ペーパーレス化にご協力ください
■Store Information■家具のいいマイルーム ストア情報
■お支払方法■
★「クレジット」「銀行振込(前払)」「郵便振込(前払)」
  「代金引換」「コンビニ決済(前払)」を御利用頂けます。★
●クレジット
「Visa」「Master」「JCB」「Diners」「Amex」カードをご利用いただけます。
※「ジャックスカード」で、Visa/MasterCard/JCBなどの国際ブランドのマークがついていないクレジットカードは、2013年7月1日(月)以降、ご利用いただけなくなります(新規の注文受付はできません)。

・1回払い
・リボルビング払い(但し、Amexはご利用いただけません)
・分割払い
(回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
但し、クレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません)
・ボーナス一括払い(但し、Amexはご利用いただけません)
夏のボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。
冬のボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までになります。

クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、
ご希望のお支払い回数をご指定ください。

●銀行振込(前払い)
【振込先】
■ジャパンネット銀行
本店営業部 普通 1679492 カ)イーマイルーム
■楽天銀行
ダンス支店 208 普通 7009591  カ)イーマイルーム
上記、いずれかの口座へ振込みをお願いします。
■振込用紙の郵送は行っていませんので、お客様にて銀行の窓口またはATMにてお支払いください。

●郵便振替(前払い)
【振込先】
■三条四日町郵便局 11280-29011061 カ)イーマイルーム
■振込用紙の郵送は行っていませんので、お客様にて郵便局の窓口またはATMにてお支払いください。

●代金引換
【配送業者】佐川急便またはヤマト運輸
※ベッドにつきましては、代金引換を御利用できません。

●コンビニ決済(前払い)
【利用可能コンビニエンスストア】
セブン-イレブン・ローソン(「Loppi」設置店舗)・
ファミリーマート(「Famiポート」設置店舗)、サークルKサンクス、ミニストップ・
デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストア、タイムリーも含む)

●モバイル支払(キャリア決済)
auかんたん決済 ドコモケータイ払い ソフトバンクケータイ支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンの
ご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
詳細はコチラからご確認ください。

※北海道・沖縄・離島につきましては、「auかんたん決済」「ドコモケータイ払い」「ソフトバンクケータイ支払い」をご利用することができません。
ご注文をいただいた場合、いったんキャンセル処理をさせていただきます。
なお、その他のお支払い方法でのご注文を承ることが可能ですので、
よろしくお願い致します。
■配送について■
【配送業者】
●佐川急便、ヤマト運輸または西濃運輸
当店 全品、送料無料でお届け致します。
但し、北海道・沖縄・離島などの一部 地域の送料は実費請求させていただきます。
海外への発送は行っておりません。

●配達時間指定が可能です。
【午前中】【12〜14時】【14〜16時】【16〜18時】【18〜21時】より
お選び下さい。 ※一部時間指定できない地域があります。
※ベッドにつきましては、配達時間指定不可となります。
■返品について■
■ご注文いただいた商品は、
発送手続き後はキャンセルを承る事ができません。
ご注文前に、サイズ等の再確認をお願いいたします。

■初期不良による交換のお申し出は、
商品お届け後7日間以内にお願いいたします。
■商品画像は、
ご利用のモニター環境により差異が生じる場合がございます。

その為、イメージ違いによる商品の交換及び返品は、
基本的にお受けすることが出来ません。
■ベッド、ソファ等の大型商品の場合
搬入が出来なかった場合でのご返品は、
往復の送料・再梱包費等をご負担頂きますので、ご注意ください。

詳しくは、こちらをご覧ください。
■お問い合わせ■
■お問合せフリーダイヤル対応 TEL:0120-116-082
(9:00〜17:00 土日祝日を除く)

株式会社イーマイルーム
〒959-1151 新潟県三条市猪子場新田1440-1
TEL:0256-45-1101 FAX:0256-45-1106
店舗連絡先: thanks@11myroom.com


●お問い合わせについて
サービス向上のために、通話内容を録音させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。