家具 インテリア 雑貨 府中家具 新生活 新婚 ファミリー アウトレット 送料無料 送料込みおすすめ 人気 家具 ボーナス セール sale 期間限定 タイムセール 限定 お得
おしゃれ かっこいい 安い モダン シンプル ナチュラル アジアン 和風 和モダン 和風モダン 北欧 北欧風 家具テレビ台 テレビボード リビングボード テレビラック 完成品 日本製キャビネット ラック 棚 シェルフ 収納棚 リビングキャビネット リビング収納 国産品オープンラック リビングラック ディスプレイラック 整理棚 飾り棚 収納ラック本棚 書棚 本収納 整理棚 コミック収納 マンガ収納 A4収納 完成品 日本製文庫収納 コミックラック ブックラック 文庫ラック コミック収納棚家具 販売
電話台 FAX台 TEL台 ファックス台 ファックスキャビネット でんわ台 ローボードダイニングテーブルセット 食卓 食卓セット ダイニングセット 食卓テーブル 食卓椅子 チェア ダイニングチェア 木製 天然木ベッド BED ナイトテーブル シングルベッド マットレスキッチン収納 レンジ台 カウンター キッチンカウンター 食器棚 キッチンボード レンジボード レンジ収納 ワゴン キッチンワゴン 完成品オープンラック 間仕切り収納 シェルフ リビングラックゴミ箱 ダストボックス 傘立て 時計 雑貨 鏡 壁掛け鏡 ミラー スタンドミラー 吊り鏡
  1. Kagle > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)楽天銀行
【支店名】第一営業(ダイイチエイギョウ)
【口座番号】普通 7179291
【口座名義】府中家具販売有限会社

ゆうちょ銀行
【店名】四一八(ヨンイチハチ)
【店番】418
【預金種目】普通預金
【口座番号】0700415
【口座名義】府中家具販売有限会社

※振込手数料は誠に恐れ入りますがお客様のご負担でお願い致します。 
ゆうちょ銀行(振替/前払い)ゆうちょ銀行 振替(前払い)
記号:14110
番号:7004151
府中家具販売有限会社 
消費税の取り扱いについて■消費税について 
当社では全て消費税込みの価格となっています。
(消費税は商品金額に含まれております。)
 
消費税率8%
1円未満の消費税端数、消費税端数は切り捨てとなります。
手数料について■振込手数料について
振込手数料は誠に恐れ入りますがお客様のご負担でお願い致します。
お支払い方法クレジットカード決済
ソフトバンクまとめて支払い
ドコモ ケータイ払い
auかんたん決済
モバイルSuica
コンビニ(セブン-イレブン)
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
銀行振込(ペイジー)
銀行振込(前払い)
ゆうちょ銀行 振り替えサービス(前払い)
お支払い期限について■お支払期限について
ご注文承りますと当店からのご注文承諾メールがお客様に届きます。
ご注文承諾メールを送信後7日以内にお振込頂けますようお願い致します。

※当社よりのご注文承諾メール送信後7日を経過しご連絡がなく、ご入金頂けない場合は
ご注文をキャンセル処理させて頂きます。ご理解・ご了承宜しくお願い申し上げます。

お届けについて

お届け方法
■配送について
運送会社は佐川急便・福山通運・ヤマト運輸・西濃運輸・名鉄運輸などに委託しています。
荷物の大きさ、配送地域等により当社で選択させて頂きます。
誠に申し訳ありませんが配送会社の指定は出来ません。

■配送に関するご注意
商品のお届けはすべて『配達先玄関での受け渡し』となっております。
開梱や組立て、設置等の対応はできませんので、予めご了承下さい。

商品のお届けには配送員1人でお伺い致します。
大型商品など1人で移動が難しい場合は、大変お手数ですがお客様の
サポートをお願いする場合があります。
サポート無しの場合は別途追加料金が掛かりますのでご了承下さい。

■指定日時配達について
お客様から頂いた納期希望(日時指定、時間指定等)に関しましては、
契約する運送会社に「お客様からのご希望」として手配させて頂きます。
※当社が到着日時を必ずお約束するものでは無いことを
ご理解・ご了承宜しくお願い申し上げます。

※大型商品のお届けには時間帯指定を承ることが出来ません。(大型商品は商品説明に記載しております。)

※指定日時配達は道路状況や天候、配達員の能力等により遅れる場合もございます。
また、ごく一部の商品は、日曜日、祝日のお届けはご指定いただけない場合がございます。
予めご理解・ご了承宜しくお願い致します。

※さらに詳しくは『お届け方法についてのご注意点』に記載しております。
『お届け方法についてのご注意点』も必ずご確認下さい。
送料■送料について
当社 Kagle(カグル)は基本的に送料無料(一部地域を除く)でお届け致します。
※インテリア雑貨等の小物商品につきましては、別途送料が必要な場合がございます。

【ご注意ください。】
○北海道・沖縄・離島へのお届けには送料が必要な場合がございます。
送料は商品により異なるため、ご購入前にお問い合わせ、もしくはご注文承諾メールにて送料をご確認ください。

※自動返信メールでは送料は0円になっております。
送料が別途必要な場合は、当社よりのご注文承諾メールでご連絡致します。
ご確認宜しくお願い申し上げます。
お引き渡し時期について■商品の発送について
クレジットカード決済の場合、ご注文確認後から出荷手配をさせて頂きます。
クレジットカード決済以外の場合は、ご入金確認後の出荷手配となります。
※お手数ですがお振込いただけました旨をメール、電話にてお知らせ頂ければ迅速な出荷手配が可能になります。

当社に在庫がある場合:入金確認後1〜5営業日で発送。
メーカー在庫の場合:入金確認後7〜10営業日で発送。

商品の発送日、到着日等が分かり次第、当店よりメールでご連絡致します。
※メーカー欠品中の場合は納期について、出来るだけ迅速にご連絡致します。
お急ぎの方はご注文前に必ずお問い合せ下さい。

※予期せぬ欠品、完売、廃番等で商品が手配出来ない場合、誠に申し訳ございませんがキャンセル処理させて頂きます。
ご決済前であればご注文のキャンセル、ご決済後であれば決済金額をご返金し、キャンセル処理させて頂きます。ご理解・ご了承宜しくお願い申し上げます。
海外へのお届けについて■海外発送について
誠に申し訳ありませんが、海外への発送は承っておりません。
お届け方法についてのご注意点
※ご注文前に必ずご確認下さい。

当社ホームページ上のショッピングガイド、ご注文手続きでの「ストアより」に記載しておりますように、
こちらの「お買い物ガイド」上で必ずご確認下さい。

ご注文を承る際は「お買い物ガイド」を確認した、確認していないに関わらず、ご注文を確定された段階で
ご了承頂いたことになりますので、「お買い物ガイド」を確認して頂きご注意頂きますようお願い申し上げます。
※ご不明な点、ご理解頂けない点等がございましたら、ご購入前に必ずお問い合せ下さいますようお願い申し上げます。

○当社では低価格での商品提供を実現する為、海外生産商品及びメーカー在庫、メーカー直送商品は、
 日本の配送センターから直接お客様へお届け致しております。
 その為、当店で出荷前に検品することの出来ない商品がございます。ご理解・ご了承宜しくお願い致します。
※特に海外生産品、海外梱包品に関しましては、日本国内基準での検品作業を行えない場合がございます。
 (※生産国、梱包先、商品在庫先等は商品ページに記載しております。ご確認宜しくお願い申し上げます。)

○商品のお届けには当社(メーカー及び代理店)が契約しております運送会社を利用致します。
 商品の大きさ、お届け先等により当社で選択させて頂きますので、運送会社の指定は出来ません。

○商品のお届けはすべて「配達先玄関での受け渡し」となっていおります。
 開梱や組立設置作業等の対応は出来ませんので、予めご了承下さい。
 ※事前に開梱設置作業(有料サービス)を申し込まれた場合は、この限りではありません。

○商品の配達時は運送会社配達員1人で配達致します。
 大型商品など1人で移動が難しい商品は、大変お手数ですがお客様のサポートが必要となる場合がございます。
 この場合も商品は玄関先までの配達となりますので、開梱設置等はお客様にお願い致します。
 ※サポートが難しい場合、運送会社より配達員を増員(有料サービス)してお伺いできますので、ご相談下さい。
 お客様のサポートがない場合、事前にご相談がない場合は別途追加料金が発生する場合がございます。

○ご不在時には、運送会社より不在通知表が投函されますので、お客様自身でお届け日のご調整をお願い致します。

○お客様から頂いた納期希望(日時指定、時間指定等)に関しては、
 当社(メーカー及び代理店)と契約する運送会社に「お客様からのご希望」として手配させて頂きます。
 日時指定、時間指定に関しては、道路状況や天候、配達員の能力等により遅れる場合もございます。
 到着日時を当店がお約束するものではないことを、予めご理解・ご了承宜しくお願い致します。

○インターネット通信販売の為、当社(メーカー及び代理店)が運送会社に依頼してお客様に商品をお届けするので、
 日時指定、時間指定を当社が保証する物ではありませんのでご注意下さい。
 配達員の対応や配送時に問題があった場合、当社にお伝え頂ければクレームとして運送会社にお伝えさせて頂きます。
 ※契約する運送会社配達員の技能やご対応まで、当社では管理することは出来ません。

○納期希望(日時指定、時間指定等)を経過して、商品が届かない等の問題がございましたら、
 当社にご連絡頂ければ、運送会社に運送状況を確認しお客様にご連絡差し上げます。
※日時指定の遅延や配達員の対応によるご返品や値引き、返金交渉等は、当社ではお受けすることは出来ません。

○当社では、商品は基本的に玄関先での受け渡しで手配しております。
 運送会社配達員の好意により、まれにお部屋の中まで商品をお運びする場合がございますが、
 その際にお客様のお部屋の壁や床等に傷が付くなど事故が発生した場合、当社では一切の保証は致しかねます。  
※当社では、商品配送時に起こる二次的に発生する事故よる保証の責任は負いかねます。
 商品の配送にお伺いした運送会社に直接ご連絡するようお願い申し上げます。
 

返品、交換、保証について

返品、交換について低価格での商品提供を実現する為、海外生産商品及びメーカー在庫直送商品は、日本の配送センターから直接お客様へお届け致しております。当店で出荷前に検品することの出来ない商品がございます。ご理解・ご了承宜しくお願い致します。
(※生産国、商品在庫先は商品ページに記載しております。)

■商品の返品、交換について
商品到着次第、商品に間違いないか、傷、部品の数等をご確認下さい。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、商品が破損、不良などの場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。

ご注文商品と違う商品が届いた場合、商品に破損・初期不良等があった場合には、送料当社負担にて良品と交換、または返品を受付させて頂きます。
交換品が手配出来ない場合(限定商品等)はご返金させて頂きます。

※但し、
「お客様のご都合」
「商品到着から7日以上経過した商品」
「サイズ違い、イメージ違い、色合い(色味)が違う」
「座り心地や寝心地、触り心地などの感覚的理由」
「お客様が一度でもご使用になられた商品」
「お客様ご自身によるキズ、破損、部品の紛失」
などによる商品の返品、交換はお受け致しかねますので、ご注文前にお問い合せなどで十分に納得した上でご注文お願い致します。

■商品の返送に関するご注意
商品の返送は当社が指定業者に返送手配を致します。
返送の際には必ずご連絡下さいますようお願い申し上げます。
※ご連絡無く返送されますと、お客様に返送費用をご負担いただく場合があります。

返送時の梱包はお客様にお願いすることになります。
お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご了承お願い申し上げます。
※商品の梱包材は、商品が良品と確認した後に処分して下さい。

【※必ずご確認下さい。】
インターネット通信販売は訪問販売とは違い、クーリングオフ制度の適用外となります。
ご注文の際は、サイズや色を十分にご確認頂く事をお願い申し上げます。

商品破損、商品不良等を理由とした値引き等の対応は致しかねますので、ご理解ご了承お願い申し上げます。

※さらに詳しくは『交換、返品、キャンセルのご注意点』に記載しております。
『交換、返品、キャンセルのご注意点』も必ずご確認下さい。
商品の保証について■商品保証について
ご購入頂きました商品は、製造メーカーによる保証が受けられます。
保証内容は製造メーカーの保証内容に準じます。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は、当社では一切お受けできません。

商品不良、商品不具合やご注文商品と異なる発送等による、期日補償、
お客様の手間労力補償、精神的補償などは当社ではお受けできません。

保証限度額は商品購入金額までとさせて頂きます。
商品代金、送料、支払手数料以上の損害補償を当社ではお受けできません。
保証対象商品について■保証対象商品について
お買い上げ頂きました商品で、現在メーカーが生産している商品が保証の対象になります。
※商品が廃番になっている場合、代替商品での交換、ご購入金額の返金となる場合がございます。
保証限度額について■保証限度額について
保証限度額は商品購入金額までとさせて頂きます。
商品の部品交換、商品交換で対応可能な場合は部品交換、商品交換で対応させて頂きます。

※それ以上のご対応、ご要望は一切致しかねます。
商品代金、送料、支払手数料以上の損害補償はお受けできません。

※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は、当社では一切お受けできません。

また、商品不良、商品不具合やご注文商品と異なる発送等による、期日補償、
お客様の手間労力補償、精神的補償などは当社ではお受けできません。
ご理解・ご了承宜しくお願い致します。
保証期間について■保証期間について
メーカー保証書が同梱されている場合はメーカー保証基準に準じます。
保証書がない場合は購入日より半年とさせて頂きます。
保証適用外商品について■保証適用外商品について
過度の使用、正規の使用方法以外での場合は保証適用外になります。
お客様ご自身による破損等も保証適用外となります。

※当社の取扱商品は、基本的に一般家庭での使用を想定した商品となっております。
業務用としてご利用頂く場合は、お客様責任としてご利用頂きますようお願い申し上げます。
交換、返品、キャンセルのご注意点
※ご注文前に必ずご確認下さい。

当社ホームページ上のショッピングガイド、ご注文手続きでの「ストアより」に記載しておりますように、
こちらの「お買い物ガイド」上で必ずご確認下さい。

ご注文を承る際は「お買い物ガイド」を確認した、確認していないに関わらず、ご注文を確定された段階で
ご了承頂いたことになりますので、「お買い物ガイド」を確認して頂きご注意頂きますようお願い申し上げます。
※ご不明な点、ご理解頂けない点等がございましたら、ご購入前に必ずお問い合せ下さいますようお願い申し上げます。

【ご注文のキャンセルについて】
○商品のご注文後、キャンセルをご希望される場合は、ご注文から48時間以内に当社までご連絡下さい。
 キャンセルのご連絡を頂き次第、キャンセル処理を行いご入金済みの場合は商品代金を返金させて頂きます。
 ご注文から48時間以降のご連絡には、商品手配状況により発送料等をご請求させて頂く場合がございます。
 ※受注生産品、追加オプション商品(受注後製作商品)、特注品(サイズ、カラーオーダー含む)は、
 いかなる理由でもキャンセルをお受けする事が出来ません。

○予期せぬ欠品、完売、廃番等で商品が手配出来ない場合、誠に申し訳ございませんがキャンセル処理させて頂きます。
 また、在庫切れ商品と判明した時点で、当店よりお客様へご連絡させて頂きます。
 商品の入荷をお待ち頂ける場合は、大変お手数をお掛け致しますが当店までご連絡頂きますようお願い申しあげます。
 ※在庫切れのメール送信後、10日以内にお客様からのご連絡が確認できない場合、キャンセル処理させて頂きます。

○過去の取引内容を検討した結果、今後の取引をお断りさせて頂く場合がございます。
 該当するお客様はご理解ご了承お願い申し上げます。

○インターネット通信販売は訪問販売等とは異なり、クーリングオフ制度の適用外となります。
 これは電子商取引を普及させるために、販売店を守る規定を政府が制定したものです。
 ご注文の際は、サイズや色、数量を十分にご確認頂く事をお願い申し上げます。

【商品到着後のお願い】
○お届けした商品が到着しましたら、ご注文した商品に間違いないか、破損や傷がないか、部材不足がないか確認下さい。
 お届けした商品に運送上の破損、不具合、初期不良、部材不足等が有った場合は、速やかに対応させて頂きますので、
 商品到着後8日以内に当社までご連絡下さい。
 ※商品到着後7日を過ぎた場合は、当社では対応することが出来ない場合がございます。

○当社より商品を各運送会社へ引き渡した後は、商品管理責任は各運送会社になります。
 商品の受け取り時に、破損・キズ・梱包材のキズ等があれば、早急に運送会社へお申し出て下さい。
 また、その旨を当社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

【商品返送時のお願い】
○いかなる場合でも、商品交換、返品等の商品返送時には、必ず簡単に商品を梱包して下さい。
 お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、梱包をして頂けない場合、運送会社の判断により
 引取り作業を行わない場合がございます。その場合、当社では交換処理及び返品処理等を行うことは出来ません。
 その為、商品をお届けした際の梱包材は、商品が良品と確認した後に処分して下さい。
 お客様には大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解・ご協力宜しくお願い致します。
 ※梱包がされずに返送されますと、商品に傷が入り、メーカーからの請求が別途発生する場合がございます。

○交換商品のお届け方法は、ご注文時の配送方法と同じ条件となります。
 それ以外の費用(迷惑料や手間代等を含む)のお支払い、交渉を当社では致しません。
 ※商品間違い、商品交換、商品破損等を理由とした値引き、返金及び組立サービス、設置サービス等のご要望に、
  当社ではお応えすることが出来ません。


【ご注文商品とお届けした商品が異なる場合】
○送料は当社負担とさせて頂き、再度ご注文商品を発送し交換致します。

【商品に運送中の破損が有った場合】
○商品に運送中の破損が有った場合、商品交換、部材交換、返品で対応させて頂きます。
 その際の送料及び手数料は当社で負担させて頂きます。
 完売商品、限定商品等の交換品が手配出来ない場合、勝手ながら同等品と交換又は商品代金をご返金させて頂きます。

○運送途中の破損等の事故があった場合、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。
 予めご了承頂く事をお願い申し上げます。

○運送中の商品破損が有った際、当社、メーカー及び代理店、運送会社から状況報告や写真撮影をお願いする場合が
 ございます。迅速でスムーズな交換、返品等の処理を心掛けておりますので、ご協力宜しくお願い致します。
 ご協力頂けない場合、当社単独でそれ以上の交換、返品等の対応はお受け致しかねる場合がございます。
 ※インターネット通信販売は遠隔地間での商品売買の為、当社及びメーカーが直接確認に赴くことは出来ません。

【商品に不具合、初期不良等が有った場合】
○お届けした商品に不具合、初期不良等が有った場合、当社では下記に基づき速やかに対応させて頂きます。
 商品到着後7日以内に当社までご連絡下さい。商品到着後7日を過ぎた場合は、初期不良と見なすことが出来ません。

○当社製造商品に関しましては、商品交換、部材交換、返品で対応させて頂きます。
 その際の送料及び手数料は当社で負担させて頂きます。

○完売商品、限定商品等の交換品が手配出来ない場合、誠に勝手ながら同等品と交換又は商品代金をご返金させて頂きます。
 お客様からのご要望に応えられるよう努力致しますが、社会一般通念上、認めらる範囲で対応させて頂きます。

○海外生産商品及びメーカー在庫、メーカー直送商品に関しましては、メーカーまたは代理店に報告し、
 メーカーでのご対応となります。(※生産国、梱包先、商品在庫先等は商品ページに記載しております。)

 上記商品の対応方針に関しましてはメーカー及び代理店により異なりますので、メーカーの対応方法をお客様に報告し、
 当社としてはメーカーの対応方針に従い速やかに対応させて頂きます。
 
 メーカーの方針とお客様からのご要望が異なる場合、お客様のご要望をメーカーに強く伝えますが、
 メーカーがお客様側の要望を拒否した場合、当社としてはメーカーまたは代理店の対応方針に従わせて頂きます。
 それ以上の責任を当社は負わないものと致します。

【商品交換、キャンセルをお受けできない具体例】
 以下の内容に属すると当社が判断した場合、商品交換及びキャンセル、返品はお受けすることが出来ません。
 ・お客様のご都合
 ・商品到着から7日以上経過した商品
 ・お届けした商品がお部屋、設置場所に搬入出来ない場合
 ・サイズ違い、イメージ違い、色合い(色味)が違う
 ・座り心地、寝心地、触り心地などの感覚的理由
 ・木製品の木目やプリント紙の柄がお気に召さない
 ・お客様が一度でもご使用になられた商品
 ・消耗商品、消耗部材のご使用による消耗が認められた場合
 ・お客様ご自身による傷、破損、部品の紛失等が確認できた場合
 ・受注生産品、サイズオーダー、カラーオーダー商品
 ・お客様が商品を加工された場合

  ・ご相談の上、お客様都合による返品をご希望される場合、以下の料金をご負担いただきます。
   ※返品商品は、未使用未開封商品に限ります。

   【往復送料 ※注1】【返金手数料】【再梱包手数料 ※商品代金の20%】

   ご購入金額より上記料金を差し引いた金額を、当社に返品商品到着後3日以内に返金致します。
   ※注1:「送料無料」で販売しておりますが、売買契約が成立しなかった場合「送料無料」は適用外となります。


 ※商品のイメージ、詳細は出来る限り商品ページに記載するよう努力しておりますが、商品やお届け方法等に不明な点が
  ございましたら、お問い合せのうえ十分にご理解頂いてからのご注文手続きをお願い致します。


その他のご注意点
※ご注文前に必ずご確認下さい。

○商品画像、商品ページ上の画像は、実際の色を再現するよう努力しておりますが、お使いのディスプレイの設定等により
 異なって見える場合がございます。予め、ご理解・ご了承宜しくお願い申し上げます。
 また、色見本、生地見本等のサンプルをご準備できる商品もございますので、ご購入前にお問い合せ下さい。

○当社は「ご利用ガイド」を利用規約とし、その内容を定期的に審査し必要に応じて適宜改定できるものとします。
 「ご利用ガイド」の内容改定は、当社サイト上への掲示をもって効力を発生するものとし、以降の当社サイトの利用については
 改定後の「ご利用ガイド」の内容が適用されるもとします。
 ※ご購入手続きを行われる前に、「ご利用ガイド」をプリントアウトし保管されることを推奨致します。
 プリントアウトが難しい場合には、郵送等でお送りすることも可能ですのでお申し付け下さい。

Copyright (C) 2012 Kagle by 府中家具販売. All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。