お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) みずほ銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行

■ご入金確認後の手配、発送となります。

■お支払い総額は以下の通りです。
振込金額:商品代金合計+消費税+送料 (税込)
振込手数料:お振込み時にお確かめ下さい。

【振込先】みずほ銀行 浅草橋(店番号022) 普通 8056993  カ)アイビー
【振込先】ジャパンネット銀行 本店営業部(店番号001) 普通 5051394  カ)アイビー
【振込先】楽天銀行 ワルツ支店(店番号204) 普通 7008061  カ)アイビー

※消費税の端数は切り捨てとなります。
※ご入金が遅れますとご注文がキャンセルされる可能性がありますのでお早目のご入金をお願いいたします。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
■ご入金確認後の手配、発送となります。

■お支払い総額は以下の通りです。
振替金額:商品代金合計+消費税+送料 (税込)
振替手数料:郵便振替時にお確かめ下さい。

【振替先】記号10050 番号77828291 カ)アイビー

※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
※ご入金が遅れますとご注文がキャンセルされる可能性がありますのでお早目のご入金をお願いいたします。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

[消費税率] 8%
[消費税計算順序] 購入商品合計に対して消費税計算
※1円未満の消費税端数は切り捨て
手数料について 銀行振込、郵便振替、コンビニ決済でのお支払いの場合:振込にかかわる手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了いたします。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)、コンビニ決済をお選びいただいた場合
商品はご入金確認後の手配、発送となります。
※ご入金が遅れますとご注文がキャンセルされる可能性がありますのでお早目のご入金をお願いいたします。

お届けについて

お届け方法
送料 原則として全ての商品が送料込・送料無料となっていますが、一部に送料別の商品があります。
送料別の商品の配送料は各商品ページに記載しています。
お引き渡し時期について 決済完了後、4~5日、1週間程度、1週間~10日程度、2週間程度など商品により異なります。詳しくは商品ページをご参照下さい。標準納期よりお早目の納期をご希望の場合はお問い合わせ下さい。
宅配便業者]ヤマト運輸・佐川急便・福山通運・名鉄運輸 その他

私たちがお届けします>>

※原則的に玄関までの配送となっております。
※宅配便業者の指定はできません。

[配送料]
原則として全ての商品が送料込・送料無料となっていますが、一部に送料別の商品があります。送料別の商品の配送料は各商品ページに記載しています。

■ 離島他の扱い
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。ご注文をいただいたあと、当店にて追加配送料を確認の上ご連絡致します。

[配送時間帯指定について]
一部商品を除き配送時間帯指定が可能です。
配送時間帯指定の出来ない商品につきましては、各商品ページの買い物カゴ下に記載していますのでご確認下さい。
※時間指定を複数お選びいただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されますのでご注意下さい。
例えば、「午前中」と「12時-14時」を同時に選ばれた場合は、「午前中」になります。

[配送時間指定]


[配送の遅延]
配送は天候、交通事情、配送会社の事情、人為的なミスなど様々な状況により遅延することがあります。
配送日時指定はその日時でのお届けを保証するものではなく、配送会社を通じて出来る限りご希望に副うように努力する配送日時の予定です。
万が一、遅延が生じ、お客様側で何らかの損害が発生した場合でも、当店の対応は、当店もしくは配送会社がその時点で対応可能な範囲での最短お届けとさせていただき、お客様側の事情にかかわらず、それ以外の対応、補償等には応じることが出来ませんのであらかじめご了承をお願い致します。

[ご不在の場合]
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在連絡票記載の配送会社各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただけない場合、
お荷物は一旦、発送元に引き上げとなります。その際に発生した配送料及び再送の際の配送料はお客様のご負担とさせていただきますのであらかじめご了承をお願い致します。
引き上げの際に発生する配送料につきましては、当社規定の配送料ではなく、荷物・状況により異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 品質には万全を期しておりますが、万が一、破損・商品不良あるいはご注文の商品と異なる商品が届いた場合、ご面倒をおかけしますが、直ちに当店までご連絡下さい。
Tel: 03-6658-4231 Fax:050-3737-9634 e-mail:contact@ivyonline.jp
【不良品あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合】
 商品がお手元に届きましたら、すぐに、破損・商品不良あるいはご注文の商品と異なる商品が届いていないかご確認下さい。万が一、破損・商品不良あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合、商品到着日より7日以内に限り、配送料当社負担にて交換させていただきます。交換商品が売り切れの場合、ご返金での対応となります。商品到着日より7日を過ぎましたら交換・返金の対応はできませんので、必ず7日以内にご連絡下さい。
 
 以下の場合、交換・ご返金をお受けできません。
 1.商品の出荷日から7日以上経過した場合
 2.組立て、設置あるいは使用された商品(開梱後、ご使用にならず、万が一破損・汚損等が生じないよう厳重に梱包いただく必要があります)
 3.商品が箱も含めてお届けしたときと同じ状態でない場合(配送後、商品もしくは箱に破損・汚損・廃棄などが生じた場合)
 
 【お客様のご都合(イメージ、サイズ違い等)による返品・交換・変更・キャンセル】
 商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。また、手作りの商品の場合、製作したロット毎に仕上がり具合が若干異なる場合もございます。また、機械で均一に製作する工業製品と違い、手作りの工芸品のため、完璧な商品というものは存在いたしません。むしろ、これらの点が手作りの良さとご理解をいただき、予めご了承いただくようお願い致します。ご不明な点は予めお問い合わせ下さい。サイズ等につきましては商品ページに正確に記載していますので予め十分ご検討下さいますようお願い致します。
 
 注文後製作商品、特注品(商品ページもしくは注文確認メールにその旨記載されます)
 ご注文・決済完了時点より、お客様のご都合による返品・交換・変更・キャンセルは 、お受けできませんので、予め十分にご検討の上ご注文をお願い致します。またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願い致します。
 
 完成品
 商品発送時点より、お客様のご都合による返品・交換・変更・キャンセルは 、お受けできませんので、予め十分にご検討の上ご注文をお願い致します。またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願い致します。
 
 【店舗側の事情(欠品、在庫不良もしくはその他の事情による供給不能)によるキャンセル】
 買い物カゴはできる限り速やかに最新の在庫状況を反映するように努めていますが、メーカー商品も含めて、在庫の反映が遅れることがあります。又、出荷前の検品、配送途上の事故、あるいはその他様々な状況により、在庫不良や欠品が生じ、商品をご希望期間内に出荷出来ない、あるいは出荷の目処が立たない状況が生じることもあります。又、板鏡取り付け用の金具、接着剤、道具など、一部の副資材は当店よりその主製品と一緒にご注文いただくことが前提となっていますので、副資材品のみのご注文はお受けできません。その場合、速やかにご連絡の上、ご注文を店舗側よりキャンセルさせていただくことがありますので予めご了承をお願い致します。キャンセルさせていただいたご注文につきましては、銀行振込・郵便振替の場合、お支払いいただいた商品代金と振込手数料を直ちにお客様の口座宛返金させていただき、クレジットカード決済の場合、直ちにショッピングモールを通じてカード決済をキャンセルさせていただきます。万が一、キャンセルに伴い、お客様側で何らかの損害が発生した場合でも、当店の対応は商品代金と振込手数料の返金もしくはカード決済のキャンセルのみとさせていただき、お客様側の事情にかかわらず、それ以外の対応、補償等には応じることが出来ませんのであらかじめご了承をお願い致します。
 
 【商品お届け先が長期不在の場合もしくは商品の受領に応じていただけない場合】
 商品お届け先が長期不在のため商品を届けられない場合、またはご指定の場所へお届けしたにもかかわらず、ご指定の配送先がご注文商品の受領に応じていただけない場合は、商品保管料を申し受けることができるものとします。 又、返送時の送料、再生手数料(商品の検品及び再梱包のための費用)及び再配送時の送料についてもお客様のご負担となります。
 
 【クーリングオフ制度について】
 「特定商取引法」(「特定商取引に関する法律」)では、訪問販売に対してクーリングオフ制度を設けています。訪問販売や電話勧誘販売などの場合、契約日から8日目までをクーリングオフ期間としています。この期間内に書面で通告を行えば、契約のキャンセル・商品の返品が可能となる制度です。訪問販売は、消費者にとって不意打ち性の高い販売方法であり、契約に対して、ゆっくりと考える時間も余裕も無いことからこの制度が適用されています。一方で、クーリングオフ制度は、商品について十分検討する余裕がある通信販売には適用されませんので、予めご留意をお願い致します。 

Copyright(C) 2009-2019 IVY CORPORATION All Rights Reserved.