超お買い得商品だけをセレクトしてご提供!!
KADENセレクト
ストアトップ カートを見る お支払方法 お買い物ガイド プライバシーポリシー お問い合わせ 会社概要
  1. KADENセレクト > 
  2. よくあるご質問

【ご注文について】

 Q、注文確認のメール、商品発送のメールは届きますか?

 A、ご注文後すぐに、Yahooから「ご注文確認」自動配信メールが届きます。
   休業日を除く一両日中に、弊社より「ありがとうございます」ご注文承諾メールが届きます。
   商品配送後に、「商品を発送しました」出荷通知メールが届きます。

 
Q、メールが届かないのはなぜですか?

 A、登録メールアドレスに誤りがないか、 ドメイン設定においてメールが受信できる設定になっているか、
   迷惑メールボックスに分類されていないか、お確かめください。

 
Q、領収書は発行してもらえますか?

 A、領収書の発行は承ります。ご注文の際に「ストアへの要望欄」にてお申し付けください。
   なお、下記の場合、領収書の発行はお受けできません。
   ・全く違う内容での但し書きの場合。
   ・ポイント利用分を含む金額の場合。ポイント値引後の金額で領収書を発行いたします。
   ・商品代引をご利用の場合。運送会社の発行する領収書をご利用ください。

 
Q、クーリングオフは適用されますか?

 A、「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
   通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
   当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。

 
Q、インターネットの価格は、実店舗と同じですか?

 A、インターネットと実店舗は、全く別の形式での販売となり、価格・サービスには大きな違いがあります。
   実店舗においてインターネット価格でご購入いただくことはできません。


【商品について】

 Q、商品の在庫はありますか?

 A、はい。「在庫あり」と記載され、注文可能な商品は、すべて当店倉庫に在庫のある商品です。
   ただし、商品名に入荷日等の明確な記載がある場合は、記載内容が優先されます。

 
Q、「プレゼント用梱包」や「熨斗かけ」をお願いできますか?

 A、プレゼント包装及び熨斗かけ、贈答先様へのメッセージ等は、承っておりません。
   配送伝票を商品に直接張ることはありませんが、商品外箱は見える状態での配送となります。
   クリスマスや誕生日、結婚記念等のプレゼントでご注文いただいても、
   商品名や外観はお届け時にわかる状態での配送となりますので、ご注意願います。
   納品書が不要な場合は、「ストアへの要望欄」にてお知らせください。

 
Q、長期延長保証に加入できますか?

 A、ネットショッピングでのお買い物商品について、長期延長保証の取り扱いはございません。


【配送について】

 Q、商品はいつごろの発送になりますか?

 A、商品の在庫はございますので、「配達指定」がない場合、最短でお届けできます。

   例)平日、正午までのご注文⇒即日発送
       平日、午後のご注文⇒翌日発送

   ただし、ご注文日または発送日が、当店休業日の場合は、翌営業日の対応となります。
   例)土曜は営業、日曜・祝日が休業の場合
       土曜、正午までのご注文⇒即日発送
       土曜午後・日曜・祝日のご注文⇒翌営業日に発送

   例)土曜・日曜・祝日が休業日の場合
       金曜午後・土曜・日曜・祝日のご注文⇒翌営業日に発送

 
Q、商品を実店舗に、直接取りに行くことはできますか?

 A、インターネット販売と実店舗販売は、全く違う形式での販売となり、商品保管場所が異なる場合もあります。
   サービスや価格にも大きな違いがありますので、お近くにお住まいの場合でも、
   すべて運送会社によるお届けと徹底しております。ご了承ください。

 
Q、運送会社は指定できますか?

 A、宅配業者は、弊社指定の宅配業者(佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便)となり、お選びいただくことはできません。
   商品サイズや配達地域により、また契約運賃の内容により、弊社で運送会社を決定いたします。ご了承ください。

 Q、商品の設置・設定はしてもらえますか?

 A、当店のネット販売において、商品の設置・設定のサービスはお受けしておりません。商品は玄関までの配達のみとなります。
   商品の箱や梱包材の処分等もお受けできません。ご了承ください。

 
Q、廃家電の引き取り・処分はしてもらえますか?

 A、当店のネット販売において、廃家電の引き取り・処分のサービスはお受けしておりません。

ご利用ガイド

お支払い方法について
下記のお支払い方法をご利用いただけます。

・クレジットカード決済
・銀行振込(前払い)
・郵便振替(前払い)
・商品代引

※手数料はお客様のご負担となります。

詳しくはこちら

返品について
お客様都合(注文ミス・操作ミスを含む)の返品交換はお受けしておりません。

初期不良の場合は、注意事項をご確認の上、商品到着後、 3日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後4日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。

※ただし以下商品の場合、初期不良による返品・交換はお受けできません。
メーカーアフターサービス(無償修理)での対応をお願いします。
・洗濯機、冷蔵庫、46インチ以上のテレビなど、大型商品。
・ダイソンなど、商品ページに記載のある一部メーカー商品。

※当インターネット通販は、訪問販売ではなく、 お客様からアクセスをいただく通信販売の為、 クーリングオフ制度は適用されません。

詳しくはこちら

その他
ご注文いただいた際には、「注文承諾メール」にてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。

また商品発送の際には、「出荷通知メール」にて、発送の詳細をお知らせいたします。

メールが届かない場合は、登録メールアドレスに誤りがないか、 ドメイン設定において、メールが受信できる設定になっているか、 お確かめください。

詳しくはこちら

お問い合わせ
KADENセレクト
TEL     : 0739-47-5148
Mail     : kadenselect@nakauchidenki.co.jp
受付時間 : 平日10:00 〜 18:00

詳しくはこちら

商品在庫について
カートに入れることのできる商品は、すべて在庫があります!!

ただし、商品名に入荷日や取寄せ等の明確な記載がある場合は、記載内容が優先されます。

弊社営業日にご注文いただき、配達のご指定がない場合、最短(地域により1〜3日)でお届けできます。

詳しくはこちら

配送について
【 配送方法 】
宅配便にて商品配送を行っております。
配送業者をお選びいただくことはできません。

店舗販売とは別の形式での販売となるため、店舗で商品をお受け取りになることはできません。

【 梱包サービス 】
配送の際は、メーカー元箱の上部を更に段ボールで巻き、運送伝票を直接元箱に貼らないよう、配慮しております。

再梱包には、環境に配慮し、リサイクル段ボールを使用致します。
ただし洗濯機や冷蔵庫などの大型商品は、再梱包が不可の場合もありますので、ご了承ください。

【 送料 】
基本、送料無料となります。

ただし北海道・沖縄県の場合は、別途送料が発生します。
・北海道 700円
・沖縄県 1,200円

詳しくはこちら

配達指定について

一部「時間指定不可」の地域があります。
宅配事情により状況が変わりますので、「お届けの目安」とご理解ください。
確実な配達日時をお約束するものではございません。

詳しくはこちら

Copyright (C) 2014 kadenselect. All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。