超お買い得商品だけをセレクトしてご提供!!
KADENセレクト
ストアトップ カートを見る お支払方法 お買い物ガイド プライバシーポリシー お問い合わせ 会社概要
  1. KADENセレクト >
  2. よくあるご質問

【ご注文について】

 Q、注文確認のメール、商品発送のメールは届きますか?

 A、ご注文後すぐに、Yahooから「ご注文確認」自動配信メールが届きます。
   休業日を除く一両日中に、弊社より「ありがとうございます」ご注文承諾メールが届きます。
   商品配送後に、「商品を発送しました」出荷通知メールが届きます。

 
Q、メールが届かないのはなぜですか?

 A、登録メールアドレスに誤りがないか、 ドメイン設定においてメールが受信できる設定になっているか、
   迷惑メールボックスに分類されていないか、お確かめください。

 
Q、領収書は発行してもらえますか?

 A、領収書の発行は承ります。ご注文の際に「ストアへの要望欄」にてお申し付けください。
   なお、下記の場合、領収書の発行はお受けできません。
   ・全く違う内容での但し書きの場合。
   ・ポイント利用分を含む金額の場合。ポイント値引後の金額で領収書を発行いたします。
   ・商品代引をご利用の場合。運送会社の発行する領収書をご利用ください。

 
Q、クーリングオフは適用されますか?

 A、「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
   通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
   当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。

 
Q、インターネットの価格は、実店舗と同じですか?

 A、インターネットと実店舗は、全く別の形式での販売となり、価格・サービスには大きな違いがあります。
   実店舗においてインターネット価格でご購入いただくことはできません。


【商品について】

 Q、商品の在庫はありますか?

 A、はい。「在庫あり」と記載され、注文可能な商品は、すべて当店倉庫に在庫のある商品です。
   ただし、商品名に入荷日等の明確な記載がある場合は、記載内容が優先されます。

 
Q、「プレゼント用梱包」や「熨斗かけ」をお願いできますか?

 A、プレゼント包装及び熨斗かけ、贈答先様へのメッセージ等は、承っておりません。
   配送伝票を商品に直接張ることはありませんが、商品外箱は見える状態での配送となります。
   クリスマスや誕生日、結婚記念等のプレゼントでご注文いただいても、
   商品名や外観はお届け時にわかる状態での配送となりますので、ご注意願います。

 
Q、長期延長保証に加入できますか?

 A、ネットショッピングでのお買い物商品について、長期延長保証の取り扱いはございません。


【配送について】

 Q、商品はいつごろの発送になりますか?

 A、商品の在庫はございますので、「配達指定」がない場合、最短でお届けできます。

   例)平日、正午までのご注文⇒即日発送
       平日、午後のご注文⇒翌日発送

   ただし、ご注文日または発送日が、当店休業日の場合は、翌営業日の対応となります。
   例)土曜は営業、日曜・祝日が休業の場合
       土曜、正午までのご注文⇒即日発送
       土曜午後・日曜・祝日のご注文⇒翌営業日に発送

   例)土曜・日曜・祝日が休業日の場合
       金曜午後・土曜・日曜・祝日のご注文⇒翌営業日に発送

 
Q、商品を実店舗に、直接取りに行くことはできますか?

 A、インターネット販売と実店舗販売は、全く違う形式での販売となり、商品保管場所が異なる場合もあります。
   サービスや価格にも大きな違いがありますので、お近くにお住まいの場合でも、
   すべて運送会社によるお届けと徹底しております。ご了承ください。

 
Q、運送会社は指定できますか?

 A、宅配業者は、弊社指定の宅配業者(佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便)となり、お選びいただくことはできません。
   商品サイズや配達地域により、また契約運賃の内容により、弊社で運送会社を決定いたします。ご了承ください。

 Q、商品の設置・設定はしてもらえますか?

 A、当店のネット販売において、商品の設置・設定のサービスはお受けしておりません。商品は玄関までの配達のみとなります。
   商品の箱や梱包材の処分等もお受けできません。ご了承ください。

 
Q、廃家電の引き取り・処分はしてもらえますか?

 A、当店のネット販売において、廃家電の引き取り・処分のサービスはお受けしておりません。

ご利用ガイド

お支払い方法について
下記のお支払い方法をご利用いただけます。

・クレジットカード決済
・銀行振込(前払い)
・郵便振替(前払い)
・商品代引

※手数料はお客様のご負担となります。

詳しくはこちら

返品について
お客様都合(注文ミス・操作ミスを含む)の返品交換はお受けしておりません。

商品の正常な動作を確認するまで、付属品は破棄しないでください。梱包箱も商品の一部です。
初期不良の場合、一般商品・メーカー修理対応となる大型商品いずれも、梱包箱・付属品がない場合は対応できません。

初期不良の場合は、注意事項をご確認の上、商品到着後、 3日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後4日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。

※ただし以下商品の場合、初期不良による返品・交換はお受けできません。
メーカーアフターサービス(無償修理)での対応をお願いします。
・洗濯機、冷蔵庫、40インチ以上のテレビなど、大型商品。
・ダイソンなど、商品ページに記載のある一部メーカー商品。

※当インターネット通販は、訪問販売ではなく、 お客様からアクセスをいただく通信販売の為、 クーリングオフ制度は適用されません。

詳しくはこちら

その他
ご注文いただいた際には、「注文承諾メール」にてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。

また商品発送の際には、「出荷通知メール」にて、発送の詳細をお知らせいたします。

メールが届かない場合は、登録メールアドレスに誤りがないか、 ドメイン設定において、メールが受信できる設定になっているか、 お確かめください。

詳しくはこちら

お問い合わせ
KADENセレクト
TEL     : 0739-47-5148
Mail     : kadenselect@nakauchidenki.co.jp
受付日   : 営業日カレンダーを参照ください
受付時間 : 10:00 〜 18:00

詳しくはこちら

商品在庫について
カートに入れることのできる商品は、すべて在庫があります!!

ただし、商品名に入荷日や取寄せ等の明確な記載がある場合は、記載内容が優先されます。

弊社営業日にご注文いただき、配達のご指定がない場合、最短(地域により1〜3日)でお届けできます。

詳しくはこちら

配送について
【 配送方法 】
宅配便にて商品配送を行っております。
配送業者をお選びいただくことはできません。

店舗販売とは別の形式での販売となるため、店舗で商品をお受け取りになることはできません。

【 梱包サービス 】
配送の際は、メーカー元箱の上部を更に段ボールで巻き、運送伝票を直接元箱に貼らないよう、配慮しております。

再梱包には、環境に配慮し、リサイクル段ボールを使用致します。
ただし洗濯機や冷蔵庫などの大型商品は、再梱包が不可の場合もありますので、ご了承ください。

【 送料 】
基本、送料無料となります。

ただし北海道・沖縄県の場合は、別途送料が発生します。
・北海道 700円(大型商品1,000円)
・沖縄県 1,200円(大型商品5,000円)

詳しくはこちら

配達指定について

一部「時間指定不可」の地域があります。
宅配事情により状況が変わりますので、「お届けの目安」とご理解ください。
確実な配達日時をお約束するものではございません。

詳しくはこちら

Copyright (C) 2014 kadenselect. All Rights Reserved.