詳しいはこちら 詳しいはこちら 詳しいはこちら 詳しいはこちら 詳しいはこちら


お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 【業者】佐川急便

【決済方法】
・現金のみ

●商品代引による取り扱い上限は30万円(税込)となります。
●注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
銀行振込(前払い)
消費税の取り扱いについて ※当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ●商品代引
商品価格合計   代引手数料
0~10000円     324円
10001~30000円     432円
30001~100000円    648円
100001~300000円   1080円

●銀行振込(前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

●領収証について(領収書の発行は承っておりません)

クレジットカードの場合
カード会社から送付される「ご利用明細書」や「引き落とし明細書」が領収書に相当しますので、こちらをご利用ください。

コンビニ/ATM/ネットバンキング/電子マネー払い払いの場合
お支払い先のコンビニや銀行が発行する領収書やご利用明細票と商品に同梱されている納品書をあわせてご利用ください。

代金引換の場合
配送業者の領収書は外箱に貼付されていますので。商品に同梱されている納品書をあわせてご利用ください。
お支払い方法 ●商品代引
商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。

●銀行振込(前払い)
(三菱東京UFJ銀行、ジャパンネット銀行)
ご注文完了した後に在庫確保の上、ご注文承諾メールにてお支払総額やお振込み口座をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。

●ゆうちょ銀行(前払い)
ご注文完了した後に在庫確保の上、ご注文承諾メールにてお支払総額やお振込み口座をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。

●コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)

●クレジットカード
クレジットカード会社への売上承認が完了した後に在庫確保、商品手配、および出荷いたします。

注意事項

・複数店舗販売も行っているため、品切れの場合もございます。在庫を
 確認次第、ご注文承諾メールにてお支払いのご案内を差し上げます。

・銀行振込(前払い)、コンビニ、でお支払いの場合は注文承諾メール
 到着後、3日間以内にお振込み下さい。期間内ご入金確認できなかっ
 た場合はご注文一旦キャンセルとさせていただきますので予めご了承
 ください。

・ご注文名義とお振込み名義が異なる場合はその旨ご連絡下さいませ。

・入金確認後のお客様都合による商品の変更・キャンセルは一切出来ません。またお客様のお間違いで振込をされた場合、返金のための事務処理手数料として,一率840円を引かせていただいてのお返しになります。
お支払い期限について ●銀行振込(前払い)
●コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
注文承諾メール到着後、3日間以内にお振込み下さい。3日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

お届けについて

お届け方法
送料 ●送料について
 ・0円~9,999円まで 540円
 ・10,000円以上より  送料無料(沖縄・離島地域は別途送料2,160円)
 
※佐川急便(当社契約業者)(離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります)。

●複数の商品をご購入の場合は、商品サイズによって一括発送できます。 分割発送をご希望の場合は、発送の都度の金額に応じて送料が発生します。
●送料規定は、いずれのお支払方法の場合も同様となります。一部地域においては別途送料が必要となる場合がございます。
●運送便は、商品・地域によって異なります。あらかじめご了承ください
お引き渡し時期について 【当日出荷について】

●弊社倉庫に在庫がある商品で、営業日の15時までに、日曜、祝日12時までに代金引換でご注文いただいた商品は当日発送いたします。

●クレジットカード決済の場合はカード会社への売上承認確認が完了した後に在庫確保、商品手配、および出荷いたします。

●銀行振込でご注文の場合は15時までに弊社でご入金を確認できた場合のみ発送いたします。

※上記の出荷時間は、目安になります。出荷をお約束するものではございませんのでご了承ください。

●お取り寄せについて

申し訳ございませんが、受付しておりません。

●納期について

商品の出荷は、基本的に即日出荷を心がけておりますが、注文殺到時や繁忙期には、出荷が間に合わない場合がございます。ご了承ください。

また、納期遅延による損害賠償請求は、当店では一切お受けできませんのでご了承ください。

※入金確認及び審査確認作業、銀行振込について土、日、祝日は、行っておりません。翌営業日以降の確認になります。


【お届け日指定について】

お支払方法によって、以下の配達日の指定が可能です。

●銀行振込(前払い)でお支払いの場合、お客様のご入金予定日より7日目以降の日にちで指定行うことが可能です。

●商品代引でお支払いの場合、お届け日のご指定はご注文から7日間以内にお受けいたしておりますが、7日間以後の場合、一応キャンセルをさせて頂いてまたのご注文お待ちしております。

●発送日につきましては、後ほどお送りする出荷通知メールでご案内致します。

●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

●沖縄、鹿児島などの一部の離島にはご注文からお届けするまで4~7日間程掛かる場合が御座いますのでご了承ください。

【ギフト包装について】
ギフト包装は承っておりません。ご了承下さい。
海外へのお届けについて 海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。

販売条件について

販売条件について ●撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。

●本ホームページの商品画像・スペックの正確性については当店が保証するものではありませんので,ご注文の前はまずメーカーのホームページにてご確認下さい。

●売買契約の解約について

 弊社は、会員の商品購入の行為による売買契約及び売買仮契約に対して、下記の場合に解約できるものとします。また、弊社は解約による損害などについては、その責を負わないものとします。

1. 会員がクレジットカードでのお支払い時、弊社はクレジットカード会社に与信照会を行いますが、この際与信結果によっては、クレジットカード会社より当該取引に関して取扱いを拒否されることがあります。この場合は、当該取引に関して売買契約の不成立とみなし、本ホームページにて会員によって入力された購入商品に関しては、弊社にて取消しの処理を行います。

2. 会員が購入した商品が取り寄せ商品であり、メーカーでの生産完了等の理由により、商品の引渡しが不可能と判断された場合は、会員に連絡を取った上で解約をできるものとします。

3. 掲載商品は複数店舗で販売しているため、在庫が完売になっている場合もありますので予めご了承ください。

4. 本ホームページに表示された価格が、市場相場等に比較して誤っていることがあきらかな場合は、ご注文の解約をできるものとします。

5. その他、弊社がご注文の取り消しの必要を認めた場合ご注文の解約をできるものとします。

返品、交換、保証について

返品、交換について ▼お客様のご都合による返品・交換は大変申し訳ございませんが、原則お受けしておりません。予めご了承ください。(※ご注文の際には、商品の型番・仕様を十分にご確認ください。スペックの確認ミスやOSの違いなど、商品の仕様に関する対応は一切お受けできかねます)

商品到着後は、必ず内容物のご確認をお願いいたします。三日間を経過しての商品の付属品の欠品や色違いなどには一切対応いたしかねますので、予めご了承をお願い致します。

▼初期不良品の返品および交換はお受けできませんのでご注意ください。
 
▼新品の商品で、開封後に破損・欠損・傷・欠品・塗装の不備等がある場合は、メーカーサービスでの対応とさせていただきます。(上記の場合、当店での修理・交換・返品は出来ません)

▼万全を期して発送を行っておりますが、万一ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、お手数ではありますが、届いた商品を開封せずに弊社までご連絡ください。取り急ぎご注文商品を発送致します。(商品到着時にご注文頂いたメーカー、型番をご確認ください。) ※配達間違いの場合でも商品を開封されると、返品は受け付けられないことがございます。

▼再販業者様、及び転売目的と判断される場合、当社でのサポートは一切ございません。 (初期不良・返品・交換・修理など) 。また保証書の押印の有無などによるサポートも一切ございませんので、ご注文の前に必ず当店へご確認いただけます様にお願いいたします。
商品の保証について メーカー保証適用に準ずる。
保証限度額について メーカー保証適用に準ずる。
保証期間について メーカー保証適用に準ずる。
保証適用外商品について ●大型商品やメーカー出張修理サポートのある商品(液晶テレビ・液晶モニター・BDレコーダー・レーザプリンター等)、アップル製品、富士通製品、パナソニック製品、NEC製品、Huawei(ファーウェイ)製品、EPSON製品、ONKYO(オンキヨー)製品、東芝(TOSHIBA)製品、マイクロソフト(Microsoft)製品、SONY(ソニー)製品、マウスコンピューター(mouse computer)、HP(ヒューレッド・パッカード)製品、Google(グーグル)製品、DELL製品、ACER(エイサー)製品、Lenovo(レノボ)製品、ASUS(エイスース)製品、ロジクール製品、iRobot製品、Dyson(ダイソン)製品、ゲーム機本体、理美容機器、各種ソフトウェア、DVD-R等記録メディア、大型テレビ、電子レンジ類、温水清浄便座、食器洗い機、食器乾燥機、マッサージチェア、カーナビ等。
初期不良対象の商品
商品の初期不良とはメーカーの製造時点についた商品の不具合と指します。
初期不良についてすべての商品はメーカー対応とさせて頂いております。
初期不良の疑いがある場合はご購入後3日間以内にメーカー保証書に記載するサポート
窓口にご連絡頂き、初期不良と判断された場合はメーカーに問い合わせください。
一部のメーカーは初期不良について修理対応となります。予めご購入する前にご確認、
ご了承した上でご購入下さい。
※修理対応するメーカー:ASUS、Lenovo(レノボ)等外資系メーカーと一部の国内メーカー
となります。
詳しくは予め各メーカーサポート購入前の相談窓口にご確認下さい。
メーカー品質窓口から初期不良と判断された場合は直接メーカー対応を受けた方が
スムーズに解決できますので
当店は初期不良対応いたしません。初期不良により返品も対応致しません。何卒ご理解
とご了承の上ご注文下さい。
※御買上げ頂いた商品は届いてから3日間以内開梱してご確認下さい。3日間を過ぎた
場合は如何なる理由でも対応致しません。
付属品が不足の場合は直接メーカーにお求めください。
※初期不良以外での商品の不具合、商品機能の質問などについては、直接各メーカーのサポートセンターへお問い合わせください。

注文キャンセルについて 
・商品出荷後のキャンセルはお受けいたしません。
・やむを得ずキャンセルの場合は、【往復分送料、代引手数料、事務手数料(商品価格5%)】を合わせてご請求させていただきます。 

展示品について

展示期間などは商品ごとに異なりますのでお答えすることができません。

簡易クリーニングやリカバリ済みでございますが展示使用品の為キズ・汚れ・色焼け等が有る商品もございますので予めご了承ください。

(商品の状態程度によって販売価格へ反映させていただいております)

付属品、化粧箱等全て揃っていますが一部の商品で化粧箱が輸送による劣化・送り状 剥がし痕がある商品もございますので予めご了承ください。


【ご注意】

展示品でのキズ・汚れにつきましてはあくまでも当店での判断ですので万が一お買い上げいただいた商品状態での相違がある場合でもサポートはできませんので

予めご了承ください。
(
商品詳し状態につきまして気になる点などがございましたらお買い上げ前に必ず、メール・電話・FAXにてご相談いただきますようお願いいたします


出荷時に商品の初期作動検査を行っておりますが、万が一ご購入後に動作不良等が発生した場合の当店のサポート期間は商品到着日より3日間となります。


商品到着後、お手数ですが速やかに付属品等の有無のご確認、商品のご確認をお願い致します。(サポート期間終了後に欠品等のご連絡を頂いても対応でき

ませんのでご了承下さい)


バッテリー、電池をはじめとした各種消耗品の動作保証は一切ございません


★★延長保証にご加入頂いたお客様につきまして★★

当社では株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパンを延長保証サービス運営会社として契約しております。 
延長保証期間内の修理故障についての、ご質問・ご対応は、
直接に株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパンまでご連絡下さい。 

●2015年1月10日〜2015年3月28日に保証にご加いただいたお客様の故障受付窓口
アルファバリュー株式会社修理受付センター
0120-948-179 (フリーコール)24時間 365日受付

●2015年3月29日〜2016年4月3日に保証にご加いただいたお客様の故障受付窓口
株式会社ワランティマート修理受付センター
0800-888-0110 (フリーコール)24時間 365日受付

【過去にワランティマート延長保証ご購入されたお客様へ】
平成28年(フ)第5000号
東京都品川区大井
債務者 株式会社ワランティマート
1 決定年月日時 平成28年7月12日午前10時
2 主文 債務者について破産手続を開始する。
3 破産管財人 弁護士 笹浪 恒弘
4 財産状況報告集会・廃止意見聴取・計算報告の期日 平成28年11月16日午後1時30分
東京地方裁判所民事第20部 

●2016年4月4日から保証にご加いただいたお客様の故障受付窓口
株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン 修理受付センター
0800-170-2525 (フリーコール)10:00-19:00(日、祝休)
メールでのお問い合わせ
info@pw-japan.co.jp

Copyright (C) 2009 kaden. All Rights Reserved.