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商品初期不良について

お客様各位:

平素よりカデンをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

商品ご購入後の設定や操作方法など技術的なお問い合わせを各メーカーのカスタマーサポートまでご
連絡いただけますようお願いします。
また、初期不良について弊社では、電話及びメールでの対応であるため、商品の具体的な状況確認が
出来かねます。そのため、必ずメーカー窓口に商品の状況をお問い合わせください。

初期不良対象外商品

※開封された場合は当店販売約款にご同意頂いたものとします。
大型商品やメーカー出張修理サポートのある商品(液晶テレビ・液晶モニター・BDレコーダー・レーザプリンター等)、アップル製品、富士通製品、マイクロソフト製品、海外メーカー製パソコン(Lenovo、ASUS、Acer、DELL、HP等)ロジクール製品、iRobot製品、Dyson(ダイソン)raycop(レイコップ)製品、ゲーム機本体、各種ソフトウェア、電子レンジ類、温水洗浄便座、食器洗い機、食器乾燥機、マッサージチェア、カーナビ等。

■初期不良とみなされるためには以下の項目を満たしている必要があります。 

1. 注文いただきました商品すべてが到着した日より、3日間以内に弊社までご連絡すること。 (メールにて不具合相談を弊社サポートセンターへ頂いている場合メール受付の期間に関しましては保証期間を考慮させて頂いております。期間内ご連絡が無い場合、初期不良の対応は行っておりません。)

2. 各メーカーのサポートより、初期不良と認定されていること。 (メーカー窓口の担当者名、電話番号、症状も合わせてご連絡ください。)

3. お買い上げ時の商品の化粧箱・付属品一式(ユーザー登録カードなども含む)・保証書等が欠品なく揃っていること。 (弊社到着時に不足品がある場合は修理対応または保証対象外となります。)

■初期不良であった場合の手順 

(1) 購入した商品が、最初から故障している。(もしくは可能性がある。)

(2) 取扱説明書の「トラブルシューティング」(もしくは「故障かな?と思ったら」)をご確認ください。

(3) 取扱説明書を見ても解決しない場合、メーカー窓口にご連絡ください。

(4) メーカー窓口にて初期不良の認定、もしくは販売店における商品交換を提案された場合、 当店「お問い合わせ窓口」から、メーカー窓口の担当者名、症状も合わせてご連絡ください。

(5) 交換商品を手配させて頂き、配送時に初期不良商品の回収をさせていただきます。 
 
■注意事項

1.大型の商品など、一部の商品では初期不良交換が出来ない場合がございますのでご了承ください!
 

2.液晶画面のドット抜けは、商品の特性上発生する場合がございますが、弊社では、メーカーが初
期不良として認定しない場合以外は、交換対応を行っておりません、あらかじめご了承ください。 

3.初期不良の際には規定の手続きにより無償で交換いたします。ただし該当商品が入手困難の場
合は修理・同等の別商品と交換・ご返金対応になる場合がございますので予めご了承ください。 

4.初期不良の認定、または交換、修理に時間を要したことが原因でお客様および第3者に損害が発
生しても当店は一切の責任を負いません。また商品の在庫状況により交換品のお届けまでに時間がかかる場合があります。 

5.返送にかかる送料は弊社負担とさせていただきますが、商品の梱包はお客様にてお願いいたします
返送時は、付属品とともに商品を元の箱に入れてお送りください。 

6. 弊社へご相談前にご送付いただきますと、不具合のない場合には弊社規定の技術料・送料等
承ります。(技術料:3150円・送料:2100円) 

■下記の場合は、初期不良期間であっても有償修理、もしくは保証外となります。 

1.保証書を紛失した場合。また、保証書の字句を訂正している場合。 

2.風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、焼損、損害の場合。 

3.お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取扱または組み立てが適当でないために生じ
た故障及び破損、焼損場合。  

4.ご購入製品の改造、調整、部品交換をされた場合。  

5.ファームウェア等の更新の失敗による不具合の場合 。

6.事前連絡無しに商品をご返送された場合。 

7.付属品が不足した状態にて弊社へ到着した場合。 

8.初期不良にて新品交換を1度行っているが再度同じ不具合が発生した場合。 

9.メーカーが初期不良として認定しない場合 。

弊社で解決できない場合はメーカーサポートセンターにお問い合わせをお願いする場合がざいます。問題解決のためお手数をお掛けいたしますが、ご協力を賜りますようお願いいたします。

ご利用ガイド

お支払方法
お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます。
■銀行振込(前払い)
■ゆうちょ銀行(前払い)
■コンビニ(前払い)
■商品代引

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返品について
・事前連絡無しに商品をご返送された場合初期不良期間であっても有償修理、もしくは保証外となります。
・弊社へご相談前にご送付いただきますと、不具合のない場合には弊社規定の技術料・送料等(技術料:3150円・送料:2100円)を承ります。

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当日出荷について
・弊社倉庫に在庫がある商品で、営業日の15時までに、日曜、祝日12時までに代金引換でご注文いただいた商品は当日発送いたします。
・クレジットカード決済の場合はカード会社への売上承認確認が完了した後に在庫確保、商品手配、および出荷いたします。
・銀行振込でご注文の場合は15時までに弊社でご入金を確認できた場合のみ発送いたします。
※上記の出荷時間は、目安になります。出荷をお約束するものではございませんのでご了承ください。
配送について
日本郵便ゆうパック、佐川急便株式会社にて商品配送を行っております。

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お問い合わせ・送付先

商品についてのお問い合わせ、下記までご連絡下さい。

E-mail: kadenweb@ninus.ocn.ne.jp

送付先:〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-10-3みどりビルディング4階

※返品・交換の場合は必ず事前連絡の上佐川急便で返送を行ってください。

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初期不良について
・商品の初期不良とはメーカーの製造時点についた商品の不具合と指します。 初期不良についてすべての商品はメーカー対応とさせて頂いております。
・初期不良の疑いがある場合はご購入後3日間以内にメーカー保証書に記載するサポート窓口にご連絡頂き、初期不良と判断された場合はメーカーに問い合わせください。
・メーカー品質窓口から初期不良と判断された場合は直接メーカー対応を受けた方がスムーズに解決できますので、当店は初期不良対応いたしません。初期不良により返品も対応致しません。何卒ご理解 とご了承の上ご注文下さい。

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