何かお困りですか?

お問い合わせや納期 在庫確認など、注文前のこと

商品破損や返品交換 キャンセルなど、注文後のこと

お問い合わせや納期 在庫確認など、注文前のこと

  1. 営業日・休業日について
  2. 注文したらいつ届きますか?
  3. 日付指定はできますか?
  4. ラッピングはできますか?
  5. 海外発送はできますか?
  6. 北海道・沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?
  7. クーリングオフはできますか?
  8. このブランド本物ですか?
営業日・休業日について
当店は祝日を除く月曜日〜金曜日(10:00〜17:00)営業しております。
土・日・祝日はお休みをいただいておりますので、お問い合わせへのお返事・電話対応などできかねますのでご了承ください。
ネットでのご注文は24時間365日受け付けております。
一番上にもどる
注文したらいつ届きますか?
商品ページには商品発送までにかかる時間の目安が記載されています。
表記のないものは3〜5日以内に発送、表記のあるものはその日数に準じます。
発送完了後、1〜3日程度でお客様のお手元にお届けとなります。
一番上にもどる
日付指定はできますか?
可能でございます。
ご注文時に備考欄に記載していただくか、yahoo@k-z.co.jpまでメールでご連絡下さい。
ご希望までにお届けが出来ない場合はご連絡させていただきます。
※商品手配の都合から、ご希望の日時でのお届けが難しい場合もございます。また、休前日営業時間終了後のご注文に関しては、翌営業日以降での確認となります。予めご了承ください。
一番上にもどる
ラッピングはできますか?
大変申し訳ございませんが、承りかねております。
大変お手数ですが、別途ラッピング用品をお買い求めください。
当店でもラッピング用品を取り扱っておりますので、こちらもご参照ください。
※ただし、無料ラッピング付きの記載がある商品はラッピングしてお届けいたします。
一番上にもどる
海外発送はできますか?
申し訳ございません、日本国内のみの発送とさせていただいております。
一番上にもどる
北海道・沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?
発生する場合がございます。
ご注文時の決済金額以外に別途送料がかかる場合は、ご注文内容確認後、こちらから改めてご案内させて頂きます。
追加配送料にご了承いただいたあと、発送の手配をいたします。
またその場合、商品の発送手配は別途の配送料をいただいてからの発送となりますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
一番上にもどる
クーリングオフはできますか?
クーリングオフは、インターネットでの通信販売におきまして対象外となっております、対応できかねております。
商品のご返品につきましては、商品に瑕疵が見られました場合のみとさせていただいておりますので、予めご了承ください。
一番上にもどる
このブランド本物ですか?
弊社にてご紹介させていただいております全てのブランド品は、真贋判定・品質管理において厳しく商品を吟味しておりますので、偽物、コピー商品などの取り扱いはございません。
安心してお買い物ください。
一番上にもどる
お困りのことは解決しましたか?上記に該当するものが無かった場合は、お手数ですがメールでお問い合わせください。
・お客様のお名前
・注文番号(注文後の場合のみ)
・お問い合わせ内容(できるだけ具体的にご記入ください)
送り先:yahoo@k-z.co.jp
原則として1〜3営業日以内にお返事を差し上げております。
※いただいたご質問を当ページに掲載させていただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

商品破損や返品交換、キャンセルなど、注文後のこと

このページのトップへ

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。