小松屋 0120-19-2323 15000円以上お買い上げで送料無料
HOME ご利用ガイド 会社概要 プライバシーポリシー メルマガ登録 買い物かご
ガス給湯器 ガス給湯暖房機 石油給湯器 キッチン用蛇口 浴室用鵜蛇口 洗面用蛇口 その他蛇口
ユニットバス トイレ 便座 洗面か化粧台 ビルトインコンロ システムキッチン アクセサリ
  • お問い合わせ
  • 洗面化粧台 無料見積もり
  • トイレ 無料見積もり
  • ビルトインコンロ 無料見積もり
  • 給湯器 無料見積もり
2016年年間ベストストア建材部門2位

小松屋で商品をお探しの方は下記検索窓をご利用ください!

  1. 住宅設備機器の小松屋 YAHOO店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行先振込み(振込先:三菱東京UFJ銀行) 振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
ご不明な点がございましたらご連絡ください。

振込先
銀行名:三菱東京UFJ銀行【銀行コード:0005】
支店名:徳重支店【支店コード:686】
普通預金
口座番号:0052426
口座名義:コマツヤ
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
ご不明な点がございましたらご連絡ください。
郵便振替
銀行名 :ゆうちょ銀行
店名  :二〇八(ニゼロハチ)
店番  :208
口座番号:1140583
商品代引 【業者】
西濃運輸 佐川急便
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 遅れる場合はご連絡させていただきます。
●代引き手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
1回のご注文が9,639円以下の場合⇒360円(税込)
9,640円以上~29,519円の場合⇒480円(税込)
29,520円以上~99,019円の場合⇒980円(税込)
99,020円以上~129,999円の場合⇒1,500円(税込)
を別途いただきます。
130,000円以上は代引き不可となります。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 代金引換でお支払いの場合:1回のご注文が
9,639円以下の場合⇒360円(税込)
9,640円以上~29,519円の場合⇒480円(税込)
29,520円以上~99,019円の場合⇒980円(税込)
99,020円以上~129,999円の場合⇒1,500円(税込)
を別途いただきます。
130,000円以上は代引き不可となります。

銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる
金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ●銀行振り込み、または、郵便振替でのお支払いの場合
ご入金額の確認ができてからの、商品発注、発送となります。
なお、ご注文後10日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

●クレジットカードでのお支払いの場合
ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認など)をお願いする場合がございます。
ご注文者様と異なる名義のクレジットカード、海外発行のクレジットカード等のご利用はできない場合がございます。
その際は銀行振り込みへの変更をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

●代金引換でのお支払いの場合
お支払いは現金のみとなります。現金をご用意いただき、商品お届けの際に、配達員へお支払いください。
代金とお引き換えに商品のお渡しとなります。

●領収書について
現在、弊社より手書きでの領収書の発行は致しておりません。
領収書がご入用の場合は、商品発送時に送らせていただきます、配送案内のメール内に、
領収書ダウンロードURLを記載させていただいておりますので、そちらよりダウンロードをお願いいたします。
※ダウンロードは商品出荷日より約1カ月の間に可能です。なるべくお早めにダウンロードをお願いいたします。
※宛名や但し書きはお客様にて変更が可能です。

お支払方法が代金引換の場合は、配送業者からお渡しする控えが、税務署で認められる正式な領収書となります。
当店から領収書発行をいたしますと、2重発行となりますので、お出ししておりません。
お支払い期限について 商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

クレジットカード決済をお選びいただいた場合
注文確認メールを送信後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

先振込(前払い)をお選びいただいた場合
 ご注文後、10日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
 商品は入金確認後の発注となります。
 ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
   自動キャンセルをさせていただきます。
振込先
銀行名 :三菱東京UFJ銀行【銀行コード:0005】 徳重支店【支店コード:686】
普通預金 
口座番号:0052426
口座名義:コマツヤ

銀行振替
銀行名 :ゆうちょ銀行
店名  :二〇八(ニゼロハチ)
店番  :208
口座番号:1140583

お届けについて

お届け方法
・メーカー在庫切れ、または納期まで時間のかかる場合はメールにてご連絡をさせていただきます。
・複数の商品をご注文の場合、すべての商品が揃い次第の発送とさせていただきます。納期のお知らせをメールにてご連絡させていただきます。
・配送時間の希望は、あくまでも希望でございます。100%を保証するものではございません。
 時間の指定は、一部地域ではご利用いただけない場合があります。
・天候や交通事情、その他やむを得ぬ事情等により、商品のお届けが遅延する場合がございます。
 その場合にお客様に発生する損害につきましては、当店では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
 ご注文には、余裕を持ったスケジュールにてお願いいたします。
送料 【業者】西濃運輸 佐川急便
【送料】本州・四国・九州   750円
購入合計が25,000円以上の場合は送料無料
配送先が北海道・沖縄・離島の場合は別途送料がかかる場合がございます。
お引き渡し時期について お届け日指定なしの場合 ご注文より2~5営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。
ご指定いただいたお日にちに、間に合わない場合はメールにてご連絡をさせていただきます。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

Our shop does not ship to overseas. It is delivery only in Japan.

返品、交換、保証について

返品、交換について ご注文後のキャンセルはいかなる場合でも、お受けすることが出来かねます。
お届の商品に欠陥・不良・破損がある場合を除き、返品・交換・ご返金をお受けすることが出来かねます。

下記の場合も、返品・返金・交換をお受けすることが出来かねます。ご了承ください。
・お客様のご都合による交換・返品
・思い違いや、サイズ・色の変更などによる返品交換
・商品受け取り後にキズ、破損が生じた商品
・初期不良・破損の場合でも、納品日より7日以上経過した場合
・ご希望の納期に遅れた場合
・商品間違えによる、取り付け工事費等の請求

商品到着後は、直ちに商品の品番や数量、破損等がないか、中身をご確認いただきますようお願いいたします。
お届け時に、万が一破損があった場合は、配送業者へ直ちにご連絡をしていただくようお願いいたします。
配送業者より弊社へ連絡が入り次第、代品の手配をさせていただきます。
※到着後必ず7日以内に配送業者へご連絡をお願いいたします。日数が過ぎた場合には、補償の対象外となります。
破損等があった場合は、商品の取り付け等を行わずに、そのままの形で保管ください。
※ご連絡が7日を過ぎた場合は、取り付け等を行ってしまった場合は、補償の対象にはなりませんのでご注意ください。
○当社より商品を各運送会社へ引き渡した後は、商品管理責任は各運送会社となります。
商品の受け取り時に、破損・打痕等のキズや梱包破れ等があれば、取り付け等を行わず、早急に運送会社へご連絡をお願いします。
配送事故に関する保証は、各運送会社の補償内容に準じた対応となります。
発送による破損の場合は、商品の再送となります。納期についてはあらかじめご了承ください。

本ウェブサイト上の掲載価格および、その他の情報が正確であるよう細心の注意を払っておりますが、
表示価格やその他の情報に重体な誤りがあった場合には、
民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づき、説明をさせていただき直ちに受注を取り消させて頂き、正しい表示に訂正しての販売とさせていただきます。
ご了承ください。
また、商品ページ等の説明に誤りがあった場合や、何らかの原因でご注文商品の納期が遅れた場合は、
ご注文商品のご返品、ご返金以上の補償はできかねます。ご了承ください。
商品の保証について 基本的には商品に同梱されます保証書は未記入のまま発送いたします。
お客様へのお届け前に商品の梱包を開けることが出来かねるためでございます。
お手数ですが弊社から送らせていただきます発送案内メールを印刷していただき、
保証書販売店欄へ記載の代わりとし、保証書と一緒に保管をお願いいたします。

ご注文後のキャンセルはいかなる場合でも、お受けすることが出来かねます。
お届の商品に欠陥・不良・破損がある場合を除き、返品・交換・ご返金をお受けすることが出来かねます。

下記の場合も、返品・返金・交換をお受けすることが出来かねます。ご了承ください。
・お客様のご都合による交換・返品
・思い違いや、サイズ・色の変更などによる返品交換
・商品受け取り後にキズ、破損が生じた商品
・初期不良・破損の場合でも、納品日より7日以上経過した場合
・ご希望の納期に遅れた場合
・商品間違えによる、取り付け工事費等の請求

ご返品いただいても弊社では、再販が出来かねるため、このような対処をさせていただいております。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

商品到着後は、直ちに商品の品番や数量、破損等がないか、中身をご確認いただきますようお願いいたします。
お届け時に、万が一破損があった場合は、配送業者へ直ちにご連絡をしていただくようお願いいたします。
配送業者より弊社へ連絡が入り次第、代品の手配をさせていただきます。
※到着後必ず7日以内に配送業者へご連絡をお願いいたします。日数が過ぎた場合には、補償の対象外となります。

破損等があった場合は、商品の取り付け等を行わずに、そのままの形で保管ください。
※ご連絡が7日を過ぎた場合は、取り付け等を行ってしまった場合は、補償の対象にはなりませんのでご注意ください。

ご注文の内容と違う商品が届いた場合は、お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡ください。
速やかに正しい商品の手配をさせていただきます。

○住宅設備機器商品の多くは、ご注文後のメーカー取り寄せ商品でございます。
ご注文を頂いた後は、できるだけ早くお届けできるよう、最速で商品の手配をさせていただいております。

○当社より商品を各運送会社へ引き渡した後は、商品管理責任は各運送会社となります。
商品の受け取り時に、破損・打痕等のキズや梱包破れ等があれば、取り付け等を行わず、早急に運送会社へご連絡をお願いします。
配送事故に関する保証は、各運送会社の補償内容に準じた対応となります。
発送による破損の場合は、商品の再送となります。納期についてはあらかじめご了承ください。

○商品の初期不良の場合はメーカー対応となり、メーカー保証の内容に準じた対応となります。
弊社取扱商品は、一部の部品を除いてメーカー保証付です。対応方法はメーカー保証内容に準じた対応となります。
メーカー保証については、メーカーへ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

○誤った取り付け方法、使用方法の場合や、海外でのご使用の場合には、メーカー保証が受けることが出来かねます。
予めご了承ください。

本ウェブサイト上の掲載価格および、その他の情報が正確であるよう細心の注意を払っておりますが、
表示価格やその他の情報に重体な誤りがあった場合には、
民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づき、説明をさせていただき直ちに受注を取り消させて頂き、正しい表示に訂正しての販売とさせていただきます。
ご了承ください。
また、商品ページ等の説明に誤りがあった場合や、何らかの原因でご注文商品の納期が遅れた場合は、
ご注文商品のご返品、ご返金以上の補償はできかねます。ご了承ください。

 

 

また代金引換において「受け取り拒否」をされた場合、下記の項目が適用されます。ご確認ください。

 

第1 代金引換における「受け取り拒否」について

1 通信販売においては、お客様により商品のご注文を頂き、弊社からの承諾の連絡がお客様へ到達した時点で売買契約が成立し、双方に納品と代金支払いの責任が生じます。

 

2 代金引換で発送した商品の受け取りをお客様が拒否(辞退)された場合、その商品は弊社に返送される事になりますが、この場合、劣化等による商品その物の損害だけでなく、送料・代引き手数料・梱包費用・発送にかかる人件費等、様々な損害が弊社に発生することになります。

 この為、弊社ではお客様が正当な理由なく受取拒否(保管期限切れなどの理由も含む)をされ商品が返送された場合には以下の措置を講じさせていただきます。

 (1)往復の送料、代引き手数料、商品そのものに生じた損害の相当額(商品によっては代金全額)を請求させていただきます。

 (2)弊社から、モール運営会社に対して悪質ユーザーとして報告させていただく場合がございます。

 

第2 受け取り拒否により発生した送料・代引き手数料等をお支払いただけない場合

1 お客様の受け取り拒否が正当な理由に基づかない場合、弊社としては、やむを得ず民事・刑事上の法的措置を講じさせていただく場合がございます。

 (1)弊社からの請求に対し、お客様から誠実なご対応・回答がいただけない場合、弊社に生じた上記損害について裁判などの民事上の法的措置を講じさせていただきます。

 この場合の弊社の請求額は、送料・代引き手数料などの損害に限定されるものではありません。

 (2)お客様の受け取り拒否が悪質と判断され、お客様の行為が業務妨害罪、詐欺罪(ポイント詐欺を含む)など刑法などの関連法令に該当する場合、警察への告訴等の刑事上の措置を講じる場合がございます。

予めご了承ください。

 

2 モール運営会社へ悪質利用者として通報します。

 また場合によっては全ポイントを無効にするよう申請をさせていただきます。

 

上記の法的措置を講じることは、弊社としても誠に不本意ではございますが、お客様の受け取り拒否が正当な理由に基づかない場合、弊社のみならずお客様にとっても多大な負担・損害が生じる恐れのあること、ご理解いただけますようお願い申し上げます。