お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(前払い)
■当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。
・消費税率:10%
・1円未満消費税端数は四捨五入
※振込み手数料はお客様負担でお願い致します。
【お支払までの流れ】
1)ご注文確認後、Yahoo!ショッピングからの自動送信メール後に弊社からあらためて“発注確認書”メールをお送りいたします。
2)“発注確認書”に必要事項をご記入の上、当店へご返送頂いた時点で正式に【注文受付】となり、折り返し“ご入金の案内”メールを送信いたします。
3)“ご入金の案内”メールが届きましたら、メール内容に順じましてご指定口座へご入金下さいませ。
4)当店にて入金確認がとれました時点で【本発注】となり、メーカー発注いたします。
■ご入金は 3)“ご入金の案内”メール送信日を含め7日以内にてお願い致します。
※7日以内にてご入金が無い場合はキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承下さい。
メーカー直送
クリナップ(メーカー直送)
送料別途
パナソニック(メーカー直送)
トクラス(メーカー直送)
ハウステック(メーカー直送)
TOTO(メーカー直送)
LIXIL(メーカー直送)
■配送は一部商品を除き、メーカー直送にて各メーカー契約運送業者での路線便配送となります
※メーカー直送につきまして、各種注意事項がございます。詳しくは下記ご参照下さい
【注意事項】
1)お届けにつきましては、メーカー配送可能エリア内でのご対応となります。
北海道・沖縄および離島等、一部地域につきましては、送料の如何に関わらずお届けが出来ない場合がございますのであらかじめ御了承下さいませ。
※メーカー配送可能エリアにつきましては、各メーカー・商品により異なりますので、事前にお問合せ願います。
2)日・祭日および夏季・冬季等、メーカー休業日での配送、時間指定、ご不在による再配達ができませんのでご了承下さい。
※当日受け取り不可による再配達には別途送料がかかりますのでご注意下さい。
3)納期確定以降の納品日変更は不可となりますので御了承下さい。
※納品日につきましては、事前に“納期確定のお知らせ”メールにてご連絡させて頂きます。
4)配送は【車上渡し】となります。ドライバー一人でお届けに伺いますので、荷下ろし・搬入のお手伝いはできかねます。恐れ入りますがお客様にて、商品の荷下ろし・搬入を行える人数の荷受人をご手配いただきますようお願いいたします。
5)配送は基本的に 4tロング車(大型トラック)での混載便となります。経路の関係上、4tロング車での配送が不可の場合は別途、【2t車指定:+¥5,000-(税別)】が必要となりますのでご了承ください。
■原則、メーカー直送便にて配送いたします。
※但し、一部商品および離島等、一部地域・条件を除きます。
(メーカーや商品、配送先によって送料は異なります。一部、送料無料のメーカーや商品もあります)
※送料につきまして、各種注意事項がございます。詳しくは下記ご参照下さい
【注意事項】
1)送料が必要な地域につきましては納品先ご住所確認後のお知らせとなります。また配送の可否および料金につきましては商品・地域により異なるので、離島・沖縄・北海道等、遠方地にお住まいの方はご注文前に事前にお問合せ願います。
2)配送は基本的に 4tロング車の大型トラックでの混載便となります。配送経路の関係上、4tロング車での配送が不可の場合は別途、【2t車指定:+¥5,000-(税別)】が必要となりますのでご了承下さい。
3)ご不在による再配達ができず、当日受け取り不可による再配達につきましては別途送料がかかりますのでご注意下さい。(事前に納期確認のご連絡致します)
■弊社取扱商品はメーカーオーダー品となり、商品の正確な納品日につきましては、メーカー発注後のご連絡となりますのでご了承下さい。 ※メーカーオーダー品の為、商品の正確な納品日につきましては、メーカー発注後のご連絡となり、事前にはわかりかねますのでご了承下さい。
※一部商品を除く
■納品日につきましては、メーカー発注後、メーカーより回答がございましたら当店より“納期確定のお知らせ”メールにてご連絡させて頂きます。
■メーカー最短納期以降での納品日ご指定は可能です。納期指定ご希望の場合は、メーカー発注前までに事前にご連絡下さいませ。
※時間指定は出来ませんのでご了承願います。
※ご指定頂いた日が 1)最短納期以前だった場合 2)日祝およびメーカー配送便が無い日 につきましてはご希望に添えかねますのでご了承下さい。
※正確な納期は希望納期の有無に関わらず、メーカー発注数日後の“納期確定のお知らせ”メールでのお知らせとなります。
~納期目安~
1)オーダー製作品に関してはメーカー発注後、約2~3週間程度でのお届けとなります。
※メーカー休業日を除く
※商品によりさらに日数を頂く場合があります
2)メーカー在庫品の場合につきましてはメーカー発注後、3~7営業日程度にて出荷となります。
※配送日数はお届け先で異なります
【注意事項】
・上記納期目安につきましてはあくまで目安となり、繁忙期等のメーカー受注・生産状況等によりましては上記日数より納期がかかる場合がございます。
・メーカー納期回答後に当店よりお送りいたします“納期確定のお知らせ”メールをもちまして正式な納品日とさせて頂きます。
・基本的にオーダー製作品のため、メーカー発注した時点から、ご注文仕様にて製作にかかっておりますので、メーカー発注後につきましては、希望納品日に間に合わない等、いかなる理由でもキャンセルは一切お受けできませんので御了承願います。
※不可
【ユニットバスをご購入の際のご注意】
■ユニットバスにつきましては、品質保証の関係上、メーカー認定施工者での組立施工が必須となります。(※商品に組立施工説明書はついておりません)
ユニットバスご購入の際は、お客様にてメーカー施工手配が可能か、もしくは組立説明書なしで施工が可能か必ずご確認下さい。
■メーカー施工をご希望の方は、当店にて手配いたします。詳しくはお問合せくださいませ。(※メーカー指定の責任施工で、搬入および組立施工です)
~お客様にて施工手配頂く場合~
■メーカー保証範囲につきましては、製品のみでの適応となり、施工責による保証対応はございませんので御了承願います。
※施工に関わる不良につきましては、施工者様へ直接お問合せ願います。
■初期不良(商品のキズ・破損・欠品等)の保証につきましては原則、荷受時にご確認いただきご申告いただいた場合のみ適用となります。
荷受以降につきましては、商品搬入・施工時での破損、紛失もしくはメーカー出荷時の不良か判断ができかねるので保証の対象外となり、交換部材の手配は有償となりますのでご注意下さいませ。
※但し、明らかにメーカー責と判断される場合につきましては保証対象となります。詳しくはお問合せ下さい。
■配送は【車上渡し】となります。ドライバー一人でお届けに伺いますので、荷下ろし・搬入のお手伝いはできかねます。恐れ入りますがお客様にて、商品の荷下ろし・搬入を行える人数の荷受人をご手配いただきますようお願いいたします。
■不良品およびご注文商品と違う場合に限り、対応させて頂きます。
基本的にオーダー製作品のため、メーカー発注後のお客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けできません。恐れ入りますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。
■万が一ご注文の商品と違う場合や、商品の破損などの品質上の問題があった場合は、恐れ入りますが商品到着日を含め7日以内に弊社までご連絡下さい。早急に対応させて頂きます。
※但し、商品お引渡し以降のお客様側によります運搬・取付の際に生じました破損・紛失等につきましては有償となりますのでご了承下さい。
【弊社からのキャンセル】
以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルさせていただく場合がございます。
1)長期間メーカーでの入荷が未定になった場合。
2)限定商品で数量制限を越えたご注文をいただいた場合。
3)本サイトに表示された価格が、市場価格相場と比較して誤表示が明らかな場合。
4)ご注文後 7日以内にご連絡がない場合、または“ご入金の案内”メール送信日より7日以内にご連絡およびご入金がない場合。
5)その他、弊社で注文取消しの必要を認めた場合。
【初期不良・商品に誤りがあった場合】
早急に商品交換等の手続きをさせて頂きます。
恐れ入りますが、商品到着日を含め7日以内に弊社までご連絡をお願いいたします。
※ご返送される際の送料は当店にて負担させていただきます。
【返金が発生する場合】
お客様のご指定口座をお知らせ頂いてから1週間以内にお振込みさせて頂きます。
【返品・交換がお受けできない商品】
1)お客様のご都合による場合
2)一度ご使用になられた商品(※但し、使用後に不良品とわかった場合は除きます。)
3)お客様の元でキズ、または汚損が生じた商品
4)商品到着日を含め7日以内にご連絡いただけなかった場合
【返品・交換の際の連絡先】
クローバーマート
TEL : 06-6385-9380
FAX : 06-6192-1103
E-mail:y-store@clovermart.com
■原則としてメーカー発行の保証書に記載されている「保証規約」に基づきます。
※詳しくは、各メーカーへお問合せ願います
【修理・アフターメンテナンスについて】
■故障の際はメーカー修理を手配いたします。
■メーカー名・形式・故障の症状・購入年月日およびお客様のお名前・ご住所・お電話番号メールアドレス等をE-mailにてお知らせ下さい。
E-mail:y-store@clovermart.com
※保証期間内でありましても、修理に伴う送料はお客様の負担となりますのでご了承下さい。
※保証期間を過ぎた商品の修理・出張費等ににつきましては有償となります。
【ユニットバスをご購入の際のご注意】
■ユニットバスにつきましては、品質保証の関係上、メーカー認定施工者での組立施工が必須となります。(※商品に組立施工説明書はついておりません)
ユニットバスご購入の際は、お客様にてメーカー施工手配が可能か、もしくは組立説明書なしで施工が可能か必ずご確認下さい。
■メーカー施工をご希望の方は、当店にて手配いたします。詳しくはお問合せくださいませ。(※メーカー指定の責任施工で、搬入および組立施工です)
~お客様にて施工手配頂く場合~
■メーカー保証範囲につきましては、製品のみでの適応となり、施工責による保証対応はございませんので御了承願います。
※施工に関わる不良につきましては、施工者様へ直接お問合せ願います。
■初期不良(商品のキズ・破損・欠品等)の保証につきましては原則、荷受時にご確認いただきご申告いただいた場合のみ適用となります。
荷受以降につきましては、商品搬入・施工時での破損、紛失もしくはメーカー出荷時の不良か判断ができかねるので保証の対象外となり、交換部材の手配は有償となりますのでご注意下さいませ。
※但し、明らかにメーカー責と判断される場合につきましては保証対象となります。詳しくはお問合せ下さい。
※弊社取扱全商品
■原則としてメーカー発行の保証書に記載されている「保証規約」に基づきます。
※詳しくは、各メーカーへお問合せ願います
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す