1. BESSHOオンラインストア >
  2. 安心のBESSHOロングライフサポート
◆ポイントについて・・・不正獲得防止の為、当店でのポイントは商品のお受け取り確認後に確定いたします。予めご了承下さい。
◆在庫表示について・・・実店舗店頭や他サイトでも販売中の為、タイミングによっては完売やお取り寄せになる場合があります。








             


BESSHOで扱っている時計の多くは、機械式・クォーツ問わず10万円を超える高額なモノ。数年使ってポイといった類のものではありません。お買い上げになる際もある程度の覚悟・決心の上、できるだけ永く使っていこうとお考えの事と思います。

しかし機械である以上、パフォーマンスを維持していくには定期的なメンテナンスがどうしても必要です。高い時計だからメンテナンスフリーという訳にはいきません。



例えば車をイメージしてみて下さい。
『高級車だから一生修理しなくていい』 ということはないですよね。

もちろん調子が悪いまま乗り続けるのは勝手ですが、
車の場合は人の命に関わりますので、「車検」という名の
定期メンテナンスが義務付けられています。

でも当然ながら時計にそういった制度はありませんし、
調子が悪いまま使い続けても誰も文句は言いません。

でも人ならぬ『時計の命』には大きく関わってくるのです。

定期的なメンテナンスや適切な修理は、時計の寿命を伸ばします。
つまり時計の一生はオーナー様に託されているのです。


BESSHOでは、お買い上げいただいた時計を末永くご愛用いただくため、買った後も全力でサポート。
売った者の責任として、以下のようなプログラムをご用意しております。




では、それぞれについて詳しくご説明致します。





ブランドやムーヴメントによりますが、メーカーでのオーバーホールはおおむね3〜6万円程度。決して安い金額ではありません。しなきゃしなきゃとは思っていても、目に見えて不具合がないとついつい先延ばしにしてしまいがち・・。『金銭的負担は、むしろ買ってからの方が大きい』のです。

でも特に機械式時計の場合、新品で購入してからの数年はそれぞれの部品がなじむ期間。当然磨耗粉なども多くなります。クルマのエンジンで言えばナラシの時期といえるでしょう。その為、最初のオーバーホールのタイミングはその時計の一生を決めるとも言われ、特に重要なんです。

販売した時計を末永くご愛用いただくため、この初回オーバーホールをBESSHOが半額負担いたします。金銭的な負担から、ついつい遅くなりがちなオーバーホールを当店がサポートする事で、時計とお客様のロングライフをバックアップします!


※オーバーホールとは・・・いわゆる分解掃除。ムーヴメントをパーツ単位までバラバラにし、洗浄、組み立て、注油、調整を行います。これを定期的に行う事で部品の磨耗を最小限にとどめ、時計を長持ちさせる事が出来ます。またムーヴメント以外にもパッキンの劣化やサビの発生など、早めにトラブルを見つけることで不安の種を取り除きます。(機械式ほど頻繁ではないものの、クォーツ時計にも必要な作業です。)

※半額となる対象はオーバーホールのみ。パーツ交換などが別料金で追加される場合はその分を加算させていただきます。正規品会員割引などがある場合は割引後価格からさらに半額を負担いたします
※コンプリートサービスなど、オーバーホールがパック料金となっている場合はその半額を負担いたします。
※このサービスのご利用はお買い上げから5年以内とさせていただきます。




当店は各ブランドの正規販売店。オーバーホール等のメンテナンスはメーカーサービスセンターでの作業を推奨します。メーカー正規修理においては、自社の製品に精通した社内技術者、あるいは公認する外部の技術者が、資料や専用工具などが揃った万全の環境の下で、純正パーツを使い責任を持って作業を行います。


■メーカー修理を推奨する訳
近年、国内正規品のアフターサービス価格を優遇するなど、各ブランドが並行輸入品の締め出しを進めています。また外部への部品供給も年々厳しくなり、修理専門業者への圧力も強まってきました。ブランドによっては社外で修理された形跡のあるものは、改造品としてその後一切の修理を受け付けないというところも・・・。今後この傾向は増々強くなる事が予想されます。

堂々とその時計を使っていく為、各種メンテナンスは正規販売店を通じてメーカーサービスセンターで行う事をお勧めします。





買った後のお話です。

ネットで買った時計を近くのお店に持ち込むのって、何となく気が引けますよね。

・バンドを調整だけなんだけど、いくらかかるんだろう?
・他で買ったものは断られるんじゃないだろうか??
・送り返すのは面倒だし、送料だって・・

BESSHOでのお買い物にはそんな不安はありません!


当店でお買い上げの時計のなら、メンテナンスの依頼内容に関わらず往復送料は何度でも完全無料!
バンド調整・電池交換・各種修理・調整など、どんな小さなことでもお気軽にお申し付け下さい。




当店でお買い上げの時計には必ず「アフターサービス用返送BOX」を同封します。ご用の際は時計をBOXに入れて、付属の着払い伝票で発送するだけ。

梱包の手間を大幅に減らし、当店とのやり取りを手軽にしました。
他のお店で嫌な顔をされ、後ろめたい気持ちになる心配はありません!


BESSHOは販売したものには最後まで責任を持って接したいと考えています。






メーカーでの定期メンテナンスも重要ですが、何より大切なのはユーザー様の日々の気配り。使った後の拭き上げや適切な場所での保管など、ちょっとしたことが実は寿命に大きく関係します。

様々なケア用品も、時計が高いとついつい「後で買えばいいか・・」となってしまいがち。でも一度タイミングを逃すとなかなか買えないものです。そこでBESSHOでは10万円以上の時計ご成約の方に、時計代金(税込)の10%分のお好きなオプションをプレゼント!(※ただし無金利ローンをご利用の方は除く。)拭き上げクロスや洗浄液、ケースやワインダーなど、お好きなものをいくつでもお選び下さい。

日々を一緒に過ごしてこそ、いち早くトラブルに気づいてあげる事が出来るもの。丁寧に扱う事でどんどん愛着もわいてきます。一番永くその時計と接するのは誰よりもユーザー様本人なのです。

>>詳しい内容・指定方法はコチラ




「もう一通り持ってるし、オプションなんて特にいらない。」という方には、三重の逸品グルメもご用意しております!食肉の最高峰ブランド「松阪肉」か、津市の名物「炭火うなぎ」。ご注文フォームでお好きな方をお選び下さい。

※逸品グルメの場合は後日別送(1ヵ月後以降)となります。

※詳しくはこちら





高級ブランドが必ずしも良いブランドとは限りません。量産品が必ずしも粗悪品であるとは限りません。大切なのは価格に見合った価値があるかどうか。私達は常に初心者目線で判断します。

そしてもう一つ大切なのはアフター。「売れている」「カッコいい」だけではいけません。将来を見据えれば、メーカーや代理店のサポート体制が整っている事も重要な要素の一つです。当店では初めての方にも扱いやすい入門機を中心に厳選したブランドを取り扱っております。




ネット販売は価格競争が一般的です。分かってはいましたが、一度他店の状況を調べて愕然としました。とても充分なアフターサービスを提供できる価格ではない。文字通り売りっぱなしの世界でした。カタログ画像とスペックのみを並べての価格勝負。アフターはメーカー保証のみ。確かに安く売るのは簡単です。でもそれは正規店のあるべき姿ではない。販売の時の提案力、アフターサービスやサポートでこそご満足いただきたいのです。『適正な料金をいただくことで、充分なサービスを提供する。』 これがBESSHOの考え方です。
また安売りの果てにあるのはブランド価値の崩壊です。時計がいくら丈夫でも、ブランドの価値が落ち、恥ずかしくてつけていられないのでは意味がありません。「昔はオシャレだったけど、今はちょっと持ってるのが恥ずかしい・・」そういうブランドって結構ありますよね??長く使い続けられる条件は物理的な部分だけではないのです。当店としては、販売店が適正価格を守っていく事がブランドの価値を維持し、ユーザーの方々がその時計を長く使い続けられることにもつながっていくと考えております。


各ブランドの保証期間・アフターサービス料金については・・・


ノモスのアフターサービス



オリスのアフターサービス



グランドセイコーのアフターサービス



ルイ・エラールのアフターサービス



グレースファブリオのアフターサービス



シャリオールのアフターサービス



ユンハンスのアフターサービス



テッラチエロマーレのアフターサービス


ハミルトンのアフターサービス






当店またはメーカー発行の保証書をお付けいたします。(鑑別書がつく場合もございます。)



チェーンが切れた、イヤリングのバネがきつい等、ご購入から6ヶ月以内の不具合については、無料にて修理・調整を承ります。
(※ただし、指輪のサイズ直しは有料となります。また、パーツ・石などの紛失を伴う場合は実費にてその分を頂戴いたします。)



保証期間の6ヶ月を過ぎましても、有料にて修理を承ります。(お見積もり、往復の送料は無料です。)


※修理保証の内容は通常の使用による場合に限ります。誤ったご使用や改造、お客様過失による破損・汚損などは有料での修理となります。


当店またはメーカー発行の保証書をお付けいたします。



レンズが外れた、丁番の締めが緩い等、ご購入から1年以内の不具合については、無料にて修理・調整を承ります。
(※ただし、パーツの紛失を伴う場合は実費にてその分を頂戴する場合があります。)



保証期間の1年を過ぎましても、有料にて修理を承ります。(お見積もり、往復の送料は無料です。)


※修理保証の内容は通常の使用による場合に限ります。誤ったご使用や改造、お客様過失による破損・汚損などは有料での修理となります。

※上記内容は、当店でお買い上げの商品に限ります。当店以外でお買い上げいただいた商品の修理・調整・オーバーホール等に関しては、別途ご相談下さいませ。

※修理代金については「カード決済」がご利用いただけない場合がございます。事前にご確認下さい。




■その他ご希望のお支払方法があればお気軽にご相談下さい。

※詳しくはこちらへ→

■合計金額
1万円以上のお買い上げで送料無料!
(1万円未満の場合は地区に応じた送料を頂戴いたします。)
■ヤマト運輸宅急便にてお届けいたします。
(時間指定もご利用可能です。)

※詳しくはこちらへ→


■当店では、ご購入いただいた商品を末永くご愛用いただくために、万全の保証&アフターサービス体制を整えております。どうぞ安心してお買い物をお楽しみ下さいませ。

※詳しくはこちらへ→


無料にて承ります。
※リボンの色は写真のものと異なる場合があります。

※詳しくはこちらへ→
■返品・交換をご希望の場合は、商品到着後5日以内にお電話かメールにてご連絡ください。5日を過ぎますと、原則として返品には応じかねますのでご了承ください。なお、返品は未使用品に限ります。
■また、5日以内であっても使用済みものや各種オーダー商品、サイズ直しを伴った指輪等の返品はご遠慮ください。

※詳しくはこちらへ→
【BESSHOオンラインストア】
社名:(株)別所時計店
住所:三重県津市丸之内30-19
TEL:059-228-2817
mail:info@jwo-bessho.com
※店舗情報へ→
■情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的でSSL技術を使用しております。
■個人情報の管理には、最大限の注意を払っております。
※プライバシーポリシー


Copyright 2010 BESSHO CO.,LTD
All rigtht reserved.