お問合せ

joyful mart 家具や寝具、生活雑貨を楽しくショッピングできるジョイフルマートへようこそ!
MAIL NAGAZINE
トップページ 商品一覧 会社概要 お買い物ガイド プライバシーポリシー お問い合せ ショッピングカート


※店内価格表記について

当店の画像の価格表記は2014年4月1日からの消費増税にともない、商品画像の掲載価格が税抜き表示となっている場合がございます。 税込み総額は各商品ページ、買い物カゴにてご確認くださいませ。

✔ショップからのお知らせ:
熊本県(一部地域を除く)集荷・配達再開のお知らせ→週末にご注文頂いた商品の発送について→大量購入ご希望のお客様へ→


  1. joyfulmart > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
銀行振込(前払い)三菱東京UFJ銀行のみとなっております。お振込口座につきましてはご注文確認後、当店よりメールにてご案内させていただきます。
※振込手数料はお客様負担となります 
消費税の取り扱いについて消費税率 8%
※表示価格は全て消費税込みの金額となります。
手数料について※銀行振込でのご注文の場合、お振込みの際の手数料はお客様ご負担になります。
お支払い方法※数量が2個以上でのご注文の場合、yahooショッピングシステム上
ご注文時の送料が正しいご請求金額と異なる場合がございます。
正しい金額詳細は当店(joyfulmart@8shop.jp)から改めてご案内メールを送信させていただきますのでそちらでご確認下さい。
※商品数量を大量にご注文頂きました場合、お支払い方法は銀行振り込みに変更させていただく場合がございます。

◎クレジットカード決済

お支払総額 = 商品代金合計(税込)+送料(税込)

・カードが承認されない場合はご注文をお取り消しさせていただきます。
・必ずご本人名義(注文者)のカードをご使用ください。
別人名義のクレジットカードの場合はご注文をお取り消しさせていただきます。
・カード情報について、お電話にて本人確認をさせていただく場合がございます。
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
・カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。場合によりカード会社に利用確認をさせて頂く場合がございます。
・カード会社の確認を取るために発送が遅れる場合もございます。予めご了承下さい。
・カード会社の確認が取れなかった場合、ご注文をキャンセルさせて頂くこともございます。
※カード承認が完了しても在庫がない場合は、
ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
※ご注文時の送料が正しいご請求金額と異なる場合がございます。
その場合クレジットカードのご請求額をご注文時と変更させていただきます。
金額詳細は当店(joyfulmart@8shop.jp)から改めてご案内メールを送信させていただきますのでそちらでご確認下さい。



◎銀行振込

お支払総額 = 商品代金合計(税込)+送料(税込)

必ず当店(ジョイフルマート)からのご案内メールを受け取ってからご入金をお願いいたします。
※必ず注文者様のフリガナとお振込名義とを一致させてください。
※お届け先お名前と振込名義が異なる場合はご請求先氏名をカタカナでご記入いただきまして、必ずお振込名義と一致させてください。
※振込み手数料は、まことに恐れ入りますが、お客様のご負担でお願い致します。
ご入金確認後、3営業日程度で商品を発送させていただきます。
※15時過ぎに一斉に入金確認をし、確認のメール配信をしております。
メールが届かない場合はすぐに調査いたしますのでお振込み名義とお振込み頂きました金額をお知らせ下さい。

ご案内メール到着後、5日以内にお振り込み下さい。期限が切れた場合は誠に勝手ながら、キャンセル扱いとさせていただきます。
※入荷予約商品につきましては銀行振込でのお支払いはお断りさせて頂いております。
その他の決済方法をご選択下さい。
お支払い期限について■銀行振込の場合
ご案内メール到着後、5日以内にお振り込み下さい。期限が切れた場合は誠に勝手ながら、キャンセル扱いとさせていただきます。
ご入金いただけずにキャンセルとなりましたお客様につきましてはそれ以降ご注文をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

■クレジットカード決済の場合
※カードが承認されない場合はご注文をお取り消しさせていただきます。

※数量が2個以上でのご注文の場合、yahooショッピングシステム上
ご注文時の送料が正しいご請求金額と異なる場合がございます。
正しい金額詳細は当店(joyfulmart@8shop.jp)から改めてご案内メールを送信させていただきますのでそちらでご確認下さい。

※ご注文後のキャンセルやご注文内容変更はお受けする事ができません。

お届けについて

お届け方法
弊社指定配送業者より宅配便にて配送させて頂きます。
配送業者は、お届けする地域や商品によって異なります。
お客様が宅配業者、配送方法を指定することはできませんので、何卒ご了承願います。


◆包装・梱包に関して
当店では環境に配慮した簡易包装・梱包に努めております。
そのため一部商品に関しましては商品外箱に伝票を直張りさせて頂くことがあります。皆様のご理解、ご協力をお願い致します。


・メール便

送料無料の商品で一部メール便のみでの配送の商品がございます。
※商品ページでご確認ください。
メール便で配送の商品につきましては代金引換は不可となっております。
通常配送の商品とご一緒にご注文頂きました場合はご一緒に弊社指定の宅配便で配送致します。
お客様が宅配業者、配送方法を指定することはできませんので、何卒ご了承願います。





■お受取り頂けず返送されてしまい、再発送する際には往復分の送料を加算し請求させていただきます。

■定形外、エクスパック等での発送は承れません。
予めご了承下さい。

■沖縄は商品のお届けまでに1週間ほど日数がかかります。

■一部商品は、沖縄及び弊社にて離島扱い地域につきましては発送できません。
発送の可否については各商品ページをご確認くださいませ。

■お客様へ直接商品をお渡しする事はお断りさせていただいております。ご了承ください。

■プレゼント用のラッピングサービスは行っておりません。

■取付け・設置サービスは行っておりません。

■配送日時の遅れ等による損害につきましては一切保証いたしませんことをご了承ください。

■即納品のお荷物は出荷日の15時に配送手続きが完了します。
まことに勝手ながら、配送手続き完了後はキャンセルは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
※予約品の場合は入荷と同時に発送いたします。
○朝9時以前のご注文→当日15時以降のキャンセルは承れません
○朝9時以降のご注文→翌営業日の15時以降のキャンセルは承れません
送料■送料について
●全商品送料無料(北海道は+735円、沖縄、離島は+1620円)
商品により異なりますので必ずそれぞれの商品ページでご確認下さい。
個口数が複数の場合、個口数に合わせて追加料金が発生致します。
(お荷物が2個口の場合、北海道は735円×2個口=1470円、沖縄・離島は1620円×2個口=3240円となります)

※ご注文時の送料が正しいご請求金額と異なる場合がございます。
金額詳細は当店(joyfulmart@8shop.jp)から改めてご案内メールを送信させていただきます。


■同梱について
同梱可能商品とは送料840円の商品をさします。

同梱は下記条件を全て満たした上で対応となりますのでご了承ください。
・同一注文であること(別々のご注文は別会計となりますのでご注意ください。)
・送料840円の商品
・当店出品(ジョイフルマート)であること
・ご注文者が同一であること
・発送先が同一であること
※送料が840円の商品につきましても商品数量を大量にご注文頂きました場合、記載の送料に追加送料を加算してご請求させて頂く場合がございます。
※姉妹店を含めまして、他店でご落札頂きました商品は同梱致しかねますので予めご了承くださいませ。

※送料840円以外の商品を複数個注文された方は、
同一商品だとしても商品1個1個それぞれに送料が加算されます。
※梱包方法や個口数はご指定いただけません。
※送料無料の商品と840円以外の送料が設定されております商品の同時発送につきましては送料を設定させて頂いております商品の送料を加算させて頂きます。
※送料無料の商品と送料840円の商品を同一注文された場合、送料無料にて同時発送させて頂きます。(商品数量を大量にご注文頂きました場合、記載の送料に追加送料を加算してご請求させて頂く場合がございます。)
お引き渡し時期についてそれぞれ商品ごとに異なります。
商品ページにて納期をご確認下さい。

●クレジットカード決済の場合
基本的に即納商品のご注文で朝9時までのご注文は当日発送致します。
※発送が数日遅れることもございますのでご了承ください。
※在庫有の場合でも入荷予約商品につきましては入荷後の発送となっております。
※カードが承認されない場合はご注文をお取り消しさせていただきます。
※9時以降にご注文の場合、当日発送は承れません。



●銀行振込の場合
基本的にご入金確認の翌営業日に発送致します。
※発送が数日遅れることもございますのでご了承ください。
※ご入金確認日、当日での発送は承れません。
※入金確認は営業日ごとに15時以降の1日1度となります。
※入荷予約商品につきましては銀行振込でのお支払いはお断りさせて頂いております。
その他の決済方法をご選択下さい。


■入荷予約商品につきましては配送日指定は承れません。入荷次第の発送となります。
※入荷予約商品の納期につきましては確約するものではございません。


■発送、ご到着の遅れ等による損害につきましては一切保証いたしませんことをご了承ください。


■入荷予約商品と即納商品をご一緒にご注文頂きました場合は
入荷予約商品が入荷してからご一緒に発送となります。予めご了承下さい。

■ご注文日より14日以上先の配送日指定は承れません。



当店の在庫は、基本的に弊社委託物流センターに在庫がございます。

在庫につきましては、姉妹店と共有をしております。
在庫管理、商品情報の更新につきましては万全を期しておりますが、更新時のタイムラグなどにより、完売・ご予約終了している商品がご注文可能な状態になっている場合が御座います。
その場合、誠に勝手ながらその旨をメールにてご連絡し、キャンセルの手続きをさせていただく事が御座います。予めご了承頂けます様、お願い致します。
海外へのお届けについて海外発送はお受けしておりません。

販売条件について

販売条件について■領収書について
【カード決済・銀行振込の場合】
必ずご注文時に【ストアへのご要望欄】へ『領収書希望』の旨をご記入ください。
当店では領収証をWebで発行しております。商品発送の翌日にメールをお送りします。
お送りしたURLにアクセスいただきますとPDF形式の領収証を発行致します。
必要に応じて、保存、印刷してご利用ください。

※振込人様名義と領収書宛名様名義が異なる場合は、発行ができません。
※振込み手数料・ポイントの金額を含めることはできません。
ポイント値引き後の価格にて領収書を発行いたします。
※領収書の金額は商品代金・消費税・送料の合計金額となります。
※領収書の再発行は致しかねます。
※納品書、請求書、明細書の発行は致しておりません。

■重複注文と思われるご注文が確認されました場合、
1件のみご注文を受付として、その他のご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。
異なるご注文番号にて同一商品、発送先でのご注文をご希望の場合は
ご注文時に【ストアへのご要望欄】にてその旨をお知らせ下さい。


■複数商品をおまとめしてご注文頂きました場合の単品商品のキャンセルにつきましては
単品ごとにキャンセルすることはできません。ご注文ごとのキャンセルお手続きとなっております。
当店からのキャンセル完了のご連絡後に改めてご希望の商品のみで再注文してください。

※タイムセール、ポイントキャンペーン期間中のご注文につきましても上記のとおりキャンセル処理となり、
再注文の際にキャンペーンが終了しておりました場合は
セール価格、ポイントキャンペーンは適用いたしませんので予めご了承下さい。

■レビュー割引キャンペーン対象商品で
【レビューを書きません】をご選択いただきました場合の付与ポイントは実際の販売価格での付与ポイントではなく、レビュー割引価格での付与ポイントとなっております。

返品、交換、保証について

返品、交換について返品の可否及び条件・送料負担の有無について(返品特約に関する表記)

◎返品不可条件
・開封済み商品
・使用済み商品
・お客様の都合(イメージ違い、サイズ間違い等)による返品
・お客様による梱包箱及び商品の破損や傷、汚れ等がある場合
・お客様の方で、修理・分解された場合
・その他商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品
・弊社からの指示がなく、お客様の判断で商品を廃棄されました場合


◎初期不良・破損等があった場合やご注文商品と異なっていた場合

初期不良・破損があった場合や、ご注文商品と異なっていた場合以下条件にて、交換・返金にて対応いたします。
万一、不具合や初期不良があった場合は商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。
商品到着後すぐに内容をご確認して頂きますようお願いいたします。
お届け時の症状を必ずご連絡ください。

※保証期間の明記がある商品につきましては商品ページ記載の期間内での対応となっております。
※メーカー保証商品につきましてはメーカー対応となりますのでメーカーサービスへ直接ご連絡をお願いします。
※期間外のご連絡は対象外となります。
※在庫が無い場合には返金となります。
※お客様の方で、 修理・分解・破損された場合は、ご返品対象外となります。
※配送中の破損につきましては配送業者の対応となっております。
※当店での出張修理は行っておりません。
※保証期間外の場合、修理等の対応も承れないことがございますので、ご了承下さい。
ご返送の費用につきましては当店にて負担いたしますが、
梱包箱を処分されている場合の梱包、返送につきましては、お客様のご手配でお願いいたします。
ご返品の際はお届けいたしました同梱内容(取扱説明書・保証書等の付属品)も必ずご同梱ください。

初期不良・破損があった場合のご返品は、ご購入者様より頂戴いたしました金額を全額返金いたします。
ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いできませんのでご了承ください。

※ご購入の際に領収書発行をさせて頂きましたお客様は、領収書もご返却下さい。
領収書をご返却頂けない場合はご返金の処理ができません。
商品の保証について商品ごとに異なります。
それぞれ出品ページでご確認下さい。
※記載のない商品につきましては商品到着後7日間となっております。
商品到着後7日以内にお届け時の症状を必ずメールにてご連絡ください。
※期間外のご連絡は対象外となります。

※弊社からの指示がなく、お客様の判断で商品を廃棄されました場合は対応不可となります。

※販売店舗保証付きの商品に関しましては、保証書は発行しておりませんが、店舗側にて管理しておりますのでご安心ください。

※メーカー保証商品につきましてはメーカー対応となりますのでメーカーサービスへ直接ご連絡をお願いします。
※配送中の破損につきましては配送業者の対応となっております。

※当店での出張修理は行っておりません。

※保証期間外の場合、修理等の対応も承れないことがございますので、ご了承下さい。

■複数点ご注文頂いている場合の保証対応について■
複数点ご注文での不良返品、交換は不良商品のみに限らせて頂きます。
その他、不良商品以外の返品は承る事が出来ませんのでご了承下さい。
保証限度額について初期不良・破損があった場合のご返品は、ご購入者様より頂戴いたしました金額を全額返金いたします。
ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いできませんのでご了承ください。
【返品特約に関する表記】 返品の可否および条件・送料負担の有無について
お客様の都合(イメージ違い、サイズ間違い)による返品は受け付けておりません。
事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、返品、交換はお受けできませんのでご了承下さい。

商品の(梱包箱)開封後及び、お客様の取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどがございました場合は、返品はお受けできません。
但し、次のいずれかの場合は、商品を交換させていただきます。
・ご注文の商品と違っていた場合
・不良品であった場合


※弊社からの指示がなく、お客様の判断で商品を廃棄されました場合は対応不可となります。

※不良品、誤送の場合は、お受け取り後一週間以内にメールもしくはお電話でご連絡ください。
早急に新しい商品と取り替えさせていただきます。
在庫が無い場合には送料等を含め全額返金とさせていただきますのでご了承ください。
※交換品のあるものは全て交換での対応になり、返品返金はお受けできません。

商品については万全を期しておりますが、不良品、誤送の場合はメールにてご連絡ください。

また、商品返送時の梱包につきましては、梱包箱を処分されている場合当店でご用意できませんので
お客様のご手配でお願いいたします。

※メーカー保証のある商品についてはお手数ですが、メーカーにお問い合わせ下さい。

※商品の破損事故は商品を宅配業者に確認の上で処理させて頂きます。
(到着時には必ず到着商品を確認してください。)

※初期不良品は同製品との交換となります。

ご注文と違うもの、または不良品をお届けした場合は、必ず一度ご連絡ください。
物流業務をすべて運送会社に委託しておりますのでお客様の判断でお送りいただいた荷物は全て受け取り拒否となり、お客様の送料負担という形になります。ご注意下さい。
交換の際にはこちらから宅配業者を向かわせますので、お送りにならないようお願い致します。
その際の返品送料に関しては当社が負担いたします。


期間固定ポイントご利用時の注文キャンセルについて
注文時にお客様が期間固定ポイントを利用し、その後に注文キャンセルが発生して、利用したポイントが有効期限を過ぎて失効していた場合は、有効期間10日間の期間限定ポイントとして返還されます。


販売価格、商品説明について
当店の掲載商品の販売価格等につきましては、商品掲載の際に細心の注意を払っておりますが、人為的なミスにより、当店サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合が発生する可能性がございます。
また商品説明につきましても人為的なミスにより実際の商品と異なる説明が記載されてしまう場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。


免責事項
本サービス・または情報を利用する場合、上記内容に同意されたものとさせて頂き、お客様の責任において行われるものとします。
当方の責めに帰さない事由につきましては当社は責任を負わないものとさせていただきます。
今後、ここに記載された内容が予告なく改訂される可能性がありますがご了承下さい。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+6倍
条件あり
ポイントやまもりキャンペーン
開催期間:2016/6/27 23:59まで
エントリーしてお買い物をすると+5倍。さらにスマートフォン・タブレット端末からのお買い物で+1倍。
エントリーページを見る
最大13倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。