お問い合わせについて

・とくによくある質問  ※その他、よくある質問一覧ページはこちら
 プレゼント包装をお願いしたいのですが?
 領収証の発行について
 注文後の商品変更や数量変更、お支払方法の変更、追加注文はできますか?
 故障しました・・・修理したいのですが・・
 銀行振り込み・電子マネー・コンビニ支払いの方法がわかりません。(支払いメールが届きません)
 日中不在なので、宅配便BOXに届けて欲しいのですが・・・
 その他、よくある質問一覧ページはこちら


ギフトバッグ 販売中!
商品一覧ページはこちら



注文をキャンセルしたい。

1.ご注文いただいた後、弊社よりお送りしております「ご注文承りました」メール内の、
「なお、最新のご注文商品の状況はこちらからご確認頂けます。」下のリンク(https://joshinweb.jp/servlet/OdrDtl?SID=YH&PRM=***この部分はお客様によって異なります***)をクリックしてください。

2.ご注文番号などを入力後、ご注文内容画面の「キャンセル依頼」ボタンを押してください。

3.以降、ページとメールに記載しております手順で手続きをお願いします。
その他、注文後のお問い合わせにつきまして
・下記フォームより、注文内容ご確認メールに記載しております「受注番号」(ご注文番号)を添えてご連絡ください。



上記以外のご質問等は、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
Yahoo!プレミアム会員限定 お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/8/28 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。※Yahoo!プレミアム会員が対象
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。