TOPカートを見るお支払い方法お届けについてアフターサービスその他会社概要お問合せよくある質問読んでトクするニュースレターご注文状況の確認
家電・PC・ホビーの大型専門店 ジョーシン上新電機株式会社は家電量販店初のプライバシーマーク認定を取得しました。平成20・22・24年度 製品安全対策優良企業表彰 初の3連続「経済産業大臣賞」受賞 (大企業 小売販売事業者部門)


最大2000ポイント進呈! 得々キャンペーン 期間:12月8日(木)23:59まで


Yahooプレミアム会員ならポイント10倍! 本キャンペーンはエントリー不要です。期間:12/20(火)23:59まで


4,000円以上のお買い物で送料0円
セール商品は随時更新中。詳しくはこちらをクリック!
特別価格でご奉仕! セール商品は随時更新中。詳しくはこちらをクリック!
  1. Joshin web >
  2. お買い物方法-《アフターサービス》




  1. 保証について  

    配送の都合上、商品に添付されている保証書に、お買い上げ日の記入を省略させていただいている場合がございます。
    商品と一緒にお渡しする納品書の出荷日から7日後を保証開始日としておりますので、納品書は保証書と一緒に、大切に保管して下さい
    なお、納品書の再発行は承っておりませんので、複数必要な場合はお手数ですがコピーしてご利用下さい。商品の保証は、メーカー保証書の内容に準拠します。
     
    1. 無料保証と割引保証をあわせた期間が保証期間です。
    2. 無料保証期間中に起きた故障は、下記の場合を除き無料修理いたします。
      (1)商品の自然消耗・磨耗・さび・かび・むれ・腐敗・変質・変色・その他類似の事由。
      (2)ソフト・周辺機器・アクセサリー等商品以外の商品の故障、バッテリー (電池)の交換。
      (3)使用上の誤り、また不当な修理や改造による故障及び損傷。
      (4)商品お買い上げ後の移動・輸送・落下による故障及び損傷。
      (5)火災・地震・落雷・塩害・ガス害・その他天災地変ならびに公害や異常電圧、その他の外部要因による故障及び損傷。
      (6)使用周波数を変更する場合。
      (7)保証書の字句を勝手に変更された場合。
      (8)保証書を提示されない場合。
      (9)保証対象外作業した場合。
      (10)商品以外の財物の故障。
      (11)メーカーリコールまたはメーカーが取替えを認めたとき。
      (12)保証対象外消耗品を取り替える場合。

  2. 修理について
    Joshin webでご購入いただいた家電商品(TVゲーム等を除く)の修理につきましては、ジョーシン店舗(承りできない店舗が一部ございます。事前にご確認下さい)、ジョーシンサービスセンターで承っております。 

    ▼修理をご利用いただく前に

    ■ 修理をご利用の前に、設定などについて今いちど各メーカーサポートにご確認いただくことをお勧めいたします。特にパソコンなどの情報機器につきましては、設定内容や操作方法などで解決する事がございます。

    ■ Joshin webが修理品をお預かりする場合は、「修理品お預かりに関する同意書」をお送りいたします。内容をご確認いただきまして、同意サインにご署名の上、必ず修理品にご同封くださいますようお願い申し上げます。

    ■ パソコン関連商品のメモリやハードディスクに書き込まれたデータ・プログラム、およびDVDレコーダーのハードディスクに書き込まれた番組などは、可能な限りバックアップを取った上で修理依頼をしていただきますようにお願いします。修理・設定・輸送の際に、データやプログラム・設定内容が消失する場合がございます。

    ■ 商品に添付のメーカー保証書への販売店印の押印は、一部大型商品等を除き省略しております。修理の際の保証開始日は、お買い上げ明細書(納品書)で確認(出荷日から7日後)いたしますので、明細書と保証書を一緒に大切に保管下さいますようお願いいたします。なお、納品書の再発行は承っておりませんので、複数必要な場合はお手数ですがコピーしてご利用下さい。
    ■ メーカー規定により、メーカーサポート窓口で直接対応させていただく場合がございます。詳細は下記をご覧下さい。

    ■TVゲーム・時計につきましては、修理の受付方法が家電商品とは異なりますので、各ページをご確認下さい。→TVゲーム→時計

    ■ 消耗品やバルク商品等、保証対象外の商品もございます。


    ▼修理のご依頼について

    商品の保証内容によりご利用いただけるサービスが異なりますのでご依頼の前には必ず商品添付のメーカー保証書をご確認下さい。
    修理をご依頼の際は、メーカー保証書とお買い上げ明細書(納品書)をご用意下さい。


    ▼メーカーサポートについて

    下記メーカーの製品につきましては、メーカー規定により各メーカーサポートで対応いたします。メール、お電話等で直接お問い合わせ下さい。お問い合わせ先は、保証書等に記載の連絡先、または下記をご参照下さい。

    ・パナソニック製品 →パナソニック修理ご相談窓口
    ・ソニー製品(パソコン・VAIO)→VAIOカスタマーリンク
    ・ソニー製品(パソコン以外)→ソニーご相談窓口一覧
    ・アップル製品 →アップル サービス&サポート
    iPod および Mac テクニカルサポート:0120-27753-5
    ・レノボ・ジャパン製品(IBM) →レノボ・ジャパン サポート電話窓口
    ・レックスマーク製品 →サポート窓口 03-5651-5106(インクジェットプリンター)
    0570-086860(レーザープリンター)
    ・マイクロソフト製品 →マイクロソフトサポートオンライン

  3. 長期保証について
    大変申し訳ありませんが、当店舗でのお買い物については、長期保証(「まごころ長期修理保証」「法人3年間保証」「かんたん長期修理保証」)ご加入の対象外とさせていただいております。
     


キャンセル・返品・交換について
ご注文後のキャンセルについて
リンク先のページより申請してください。




試用レポート
コロナ 衣類乾燥除湿機 CD-S6316
ジメジメした時季に大活躍! コンパクトで使いやすいと評判のコロナの除湿機を試してみました!
このレポートを見る
過去に試用レポートで
   紹介した商品はコチラ
モバイル型ロボット電話 「RoBoHoN(ロボホン)」
外出先にも手軽に連れて行ける人型ロボット電話
ロボット? 電話? 気になるアイツの性能をレポート!
このレポートを見る
過去に試用レポートで
   紹介した商品はコチラ

試用レポート




















利用規約

クレジットカード
ご利用いただけるカードの種類と支払い回数について。

詳しくはこちら

お届けについて
お届け日・時間のご指定。複数商品のお届けについて。宅配便ボックスについて。

詳しくはこちら

引き取り/リサイクル
テレビ・冷蔵庫・洗濯機・衣類乾燥機・エアコンの5品種については、 特定家庭用機器再商品化法 (家電リサイクル法) で定められた家電リサイクル料金と、弊社指定引き取り場所までの運搬料(お客様実費負担)が発生いたします。

詳しくはこちら

保証・修理について
保証・修理について。長期保証について

詳しくはこちら

医薬品をお求めの方
◎店舗販売業の管理及び運営に関する事項
◎要指導医薬品・一般用医薬品の販売に関する制度に関する事項
◎特定販売について

詳しくはこちら

銀行振込/コンビニ
各金融機関へのお振り込みです。ペイジーおよびインターネット専業銀行からは、メールでお知らせする受付番号と会員登録時にいただいているお電話番号だけでお振り込みが可能です。

詳しくはこちら

配送料金について
1回のご注文の合計金額が、4,000円以上で送料0円!
【期間限定】
4,000円未満は送料540円
(※北海道・沖縄へのお届けの場合、4,000円未満は送料1,080円となります)

詳しくはこちら

設置料金について
テレビ、洗濯機などの設置料金について。「大型」商品(原則として縦+横+高さの合計が 1.6m 以上の商品)につきましては、お届け時間帯のご指定はできません。

詳しくはこちら

返品・交換について
初期不良による交換、お客様都合による返品 など。

詳しくはこちら

Copyrights(C) 2004-2016 上新電機株式会社  禁無断複製、無断転載. このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。