お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(前払い)
銀行名:三菱東京UFJ銀行
・ご注文確定後メールにてお振込み口座をご案内いたします。
・振込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
・7日以内にご入金がない場合、ご注文はキャンセルとなります。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
・ご注文確定後メールにてお振替え口座をご案内いたします。
・振替え手数料はお客様負担でお願いいたします。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
・7日以内にご入金がない場合、ご注文はキャンセルとなります。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■事務手数料1,430円(税込)
※お客様都合による返品・交換はできません。
銀行振込み・郵便振込の場合は、ご注文確定メールが届いてから7日以内にお願いします。
7日を過ぎてもご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
宅配便(※店舗受取商品との同時購入不可)
【店舗受取】(ダイワサイクル/ダイワサイクルSTYLE)
一輪車
キッズステップ
【エリア限定配送無料】※エリア外は配送不可
【協力店受取(タ゛イシャリン/JOY/カナカ゛キ)】※要望欄に受取店指定が無いと注文取消※DAIWA受取・配送不可
【宅配便(自転車本体のお届け)】
佐川急便・ヤマト運輸等にて配送いたします。
※お客様にて選択はできません。
【宅配便(パーツ・ウェア等)】
ヤマト運輸にて配送いたします。
【店舗受取】
対象商品のみに限らせて頂きます。
※支払方法の制限、防犯登録不可、サービスなど、通常の販売方法とは異なります。
※必ず店舗受取の注意事項(別ページ)をご覧ください
●送料はご注文の商品・配送地域により異なります。
「お買い物ガイド(別ページ)」をご覧ください
https://shopping.geocities.jp/jitensya-ousama/guide/haisou/
【ご注文後、メールにて正しい送料をお知らせいたします。必ずご確認ください。】
・自転車本体は一台につき送料が掛かります
・離島・北海道・沖縄県・その他一部地域は配送不可となります
・お客様での配送会社の選択は出来ません
・海外への配送は行っておりません
目安としましてご注文確定より自転車本体は2~3週間程、パーツは5~10日程、一輪車・ペダルなし自転車は1~2週間程となりますが、商品により到着時期が異なります。
また、「取寄せ・ご予約」ついては発送までお時間をいただきますのでご了承ください。
※商品のご用意がすぐにできる場合は、準備ができ次第出荷いたします。
■■■ご注意■■■
・上記の発送目安は通常時の目安となります。メーカー休業日、当店休業日、予約商品、出荷混雑時等は省きます。
・当社に在庫がない場合はメーカーからの回答をもとにお客様に配送日のご報告をいたしますが、あくまで予測・予定日のご連絡となります。また年末年始、夏期休暇などのメーカーのお休みにより在庫確認が遅れる場合がございます。
・配送日や配送時間を指定された場合でも、交通状況等により指定時間内に配達ができない事もございます。
※発送後の荷物の配達状況確認に関しましては弊社にお問い合わせいただくよりも、直接配送業者にお問い合わせいただく方がよりスムーズに行えます。(問い合わせの際は、弊社からお送りした「発送完了メール」に記載されている送り状ナンバーをご用意ください。)
●上記の事由の遅延により、お客様に発生します損害に関しましては当店、メーカーでは保証しかねます。
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
★★★ お客様都合の返品や交換 ★★★
・お客様都合の返品や交換はお断りしております。予めご注意ください。
・返品については状況をご確認させて頂きますので、まずはメールかお電話にてご連絡をお願い致します。
・事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、送料等をご負担いただく場合がございます。
・弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
当サイトではクーリングオフによる返品、返金はご利用いただけません。
また下記理由での返品はお受付しておりません。
●商品外観がイメージと異なるといった理由
●商品化粧箱の劣化、および伝票が直張りされているという理由
●その他、当店で対応ができないと判断した場合等
★★★ 商品の欠陥、初期不良時の交換・返品 ★★★
初期不良の場合速やかに商品交換等の手続きを行わせていただきます。
必ず商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。
ご返送される際の配送料金は弊社にて負担させていただきます。
・最終的な不良の有無に関しましては、当該商品のメーカーの判断となります。
なお、商品に対する不良の有無についてお客様とメーカーの見解が不一致の場合は、メーカー判断を適応させて頂いておりますので、予めご了承ください。
・商品のパッケージや値札の紛失、破損等されている場合は返品・交換をお受付できない場合がございます。
・交換時在庫がない場合、または数量限定品と表示されているものは交換ができない場合がございます。その場合ご迷惑をおかけしますが、商品を返品して頂いた後、商品代金をお返しさせて頂いております。
[返品・交換時の送料・手数料]
初期不良の場合は当社がご負担いたします。
返品の場合、送られてきた状態にお戻し頂き、弊社着払いでご返送ください。
■■■自転車の初期不良について■■■
すべての自転車は発送前に各部の点検・調整を行っておりますが、万が一、到着直後に不具合があった場合は、当店までご連絡ください。簡単な部品の交換などの場合は、お客様自身に交換作業をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
・品質保証の期限や内容等は、主にメーカーの取り決めに準じます。
・よくある事例としまして、使用開始後の破損やパンクの多くは保証対象外となります。ご注意ください。
なお、メーカー保証を受けられる場合、商品に付属の保証書が必要となります。
・最終的な不良の有無に関しましては、当該商品のメーカーの判断となります。
なお、商品に対する不良の有無についてお客様とメーカーの見解が不一致の場合は、メーカー判断を適応させて頂いておりますので、予めご了承ください。
・品質保証規定の範囲の修理に関しましては、まず当店へご連絡いただけますようお願いいたします。
・お客様のご判断で先に修理されましても修理費などの補償はいたしかねます。
■■■自転車の保証対応について■■■
すべての自転車は発送前に各部の点検・調整を行っておりますが、万が一、不具合があった場合は、当店までご連絡ください。簡単な部品の交換などの場合は、お客様自身に交換作業をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
Copyright (c) DAIWA CYCLE CO.,LTD. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す