− 朝9時までのご注文は元日を除く364日当日発送 / 6,000円以上ご購入で送料無料 −
アメリカを中心に世界各国からセレクトしたカジュアルアイテムをトータルでご提案。上野アメ横の老舗インポートショップ [ジャラーナ]
 HOME | Yahoo!ショッピングTOP会社概要 | 運営理念 | お買い物案内 | お問い合わせ | ショッピングカート 

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
商品代引 ・代引手数料はご利用金額に関わらず一律430円(税込)です。

お支払い金額=商品代金の合計+400円(送料)+430円(代引手数料)

配達時に荷物と引き替えにドライバーにお支払いください。
銀行振込(前払い) ご入金は、在庫確認後に当店からお送りする受注確認メールを受けてからお願いします。
振込番号やご入金額もそちらに記載しております。

お支払い金額=商品代金の合計+400円(送料)

※振込み手数料はお客様ご負担です
コンビニ支払い(前払い) 手数料はご利用金額に関わらず一律540円(税込)です。

お支払い金額=商品代金の合計+400円(送料)+540円(コンビニ決済手数料)

ご注文の際ご要望欄に以下の中からご希望のコンビニを入力して下さい

[セブン−イレブン|ファミリーマート|ローソン/その他]
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について 代引きの場合【430円】加算
コンビニ決済の場合【540円】加算

沖縄、離島、一部地域はゆうパック発送となり、ゆうパック1,240円で発送します。また、お買上げ6,000円(税込)以上の場合は、1,240円から通常送料400円を差し引いた840円(税込)となりますので予めご了承下さい。
お支払い方法 当店ではお買い物のご決済方法として、
・【クレジットカード】
・【代金引換】
・【コンビニ決済(前払)】
・【銀行振込】
・【ソフトバンクケータイ支払い】
・【ドコモケータイ支払い】
・【auかんたん決済】
・【モバイルSuica】
がご利用いただけます。
お支払い期限について ※お支払い方法が銀行振込み、コンビニの場合

商品取り置き期間はご注文日より、5営業日(1営業日=土日祝以外の平日1日)のPM2:00までとなります。

5営業日のPM2:00までに ご入金が無い場合はキャンセル扱いとして、ご注文商品は在庫へ戻させて頂きます。お支払期限にご注意ください。
※ご注文完了後の変更、キャンセルについて※
 ご注文内容の変更、キャンセルにつきましては、ご注文完了から、受付(午前9時)までの間のみ承っております。受付後のご変更、キャンセルは、いかなる理由があってもお受けできません。予めご了承下さい。
※電話対応は平日10:30〜19:00のみとなります。電話対応時間外のご連絡はjalanacustomer@gmail.com宛のメールにてお願いします。ご注文確定時〜08:59までのメールに対応させて頂きます。
※受付後のキャンセル、変更は、一度商品をお受け取り頂き、返品、交換という形でご依頼願います。

※フリーメールアドレスをご登録のお客様へ※
 只今フリーメールアドレス(@yahoo.co.jp,@hotmail.com等)へのご注文内容確認メール不達が、大変多くなっております。ご登録メールアドレスにフリーメールをご利用されているお客様は、迷惑フォルダへの振り分けや、アドレスフィルターをご確認頂き、@jalana.co.jpからのメールを受信出来る様に設定して下さい。よろしくお願いいたします。
※詳しい設定の方法はこちらをご参考下さい。


※海外からのご注文で国際配送になるお客様へ※
 
 国際配送になる場合、お支払い方法はPayPalのみのお取り扱いとなります。
また、日本国内外への配送先の違いによって、お支払いの請求額が異なります。
ご注文時にサイトから自動配信される確認メールには、正式な請求額が反映されておりません。
  正式な額につきましては、御注文頂いた商品の在庫を確認後、当店から送信する注文確認メールにてお知らせ致します。
その際、お支払先のご案内もさせて頂きますので、内容をご確認の上、お手続き下さい。
※支払い先登録の際、お客様のメールアドレスが必要となります。
必ず、綴りに間違いが無いかご確認の上、ご注文下さい。
⇒こちら【PayPalについて】で詳細をご確認下さい。

※You can't use, when becoming international delivery by the order from overseas.
 ⇒Please pay by PayPal.


■お支払い方法

当店ではお買い物のご決済方法として、
【クレジットカード】【代金引換】【コンビニ決済(前払)】【銀行振込】 【モバイルSuica 携帯支払い】
がご利用いただけます。


●クレジットカード




お支払い金額=商品代金の合計+400円(送料)
 
当店でご利用いただけるクレジットカードは

VISA MASTER JCB Amex ダイナース 三井住友 UFJ
SAISON DC UC JACCS NICOS CF AEON

のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。


・1回払い ・リボルビング払い ・分割払い

お支払い回数は3回、10回、15回、20回よりお選びください。
 (※クレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません。)

クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。

*金額に関わらず、カード手数料は無料です。


●代金引換




代引手数料はご利用金額に関わらず一律430円(税込)です。
お支払い金額=商品代金の合計+400円(送料)+430円(代引手数料)

配達時に荷物と引き替えにドライバーにお支払いください。


●コンビニ決済(前払)




セブン−イレブン ローソン ファミリーマート セイコーマート
ミニストップ デイリーヤマザキ ヤマザキデイリーストア
がインターネットショッピングのお支払い窓口になります。

簡単な手続きでお支払いいただくことができます。
コンビニ決済手数料はご利用金額に関わらず一律540円(税込)です。

お支払い金額=商品代金の合計+400円(送料)+540円(コンビニ決済手数料)

ご注文の際、コンビニ決済を選んでいただき、ご要望欄に以下の中からご希望のコンビニを入力して下さい。
[ セブン−イレブン | ファミリーマート | ローソン/その他 ]
※ご記入がない場合は、セブン−イレブンで登録させていただきます。

各コンビニごとの詳しいご利用方法はこちらでご確認下さい。

*ご入金の確認は、お客様が各コンビニにおいてお支払いされた日(23:59まで)の翌日となります。(土日、祝日は入金確認ができません。)原則、入金確認が取れた当日中に、商品を発送させて頂きます。

*お取り置き期限について

●銀行振込

--------------------------------------------------------------------------------

御注文頂いた商品の在庫を確認してからメールを差し上げます。
必ずこのメールを確認してからお振り込みをお願いいたします。

お支払い金 額=商品代金の合計+400円(送料)

【振込先】

・ゆうちょ銀行 記号10110 番号42825411 トランス・グローバル(株)
・三井住友銀行 銀座支店 普通 1530572 トランスグローバル(株)
・ジャパンネット銀行 本店営業部(支店コード:001)普通 8138298 トランス.グローバル(カ
 ・楽天銀行 オペラ支店(支店コード:205)普通 7001359 トランスグローバル(カ
 


上記のどれかにお振込み下さい。

 

*ジャパンネット銀行は365日、24時間、インターネット、iモード、お電話でのお振込みが可能で振込手数料も低額なのでおすすめいたします。詳しくはジャパンネット銀行ホームページをご覧下さい。
*楽天銀行は365日、24時間、インターネット、iモード、お電話でのお振込みが可能で送金手数料、口座維持手数料が無料なのでおすすめいたします。詳しくは楽天銀行ホームページをご覧下さい。

*恐れ入りますが振込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

毎日(土日祝を除く)、午後2時頃にご入金の確認処理をしております。

午後2時までにご入金頂きましたお客様に関しましては、ご入金の確認が出来次第、即日出荷致します。
また、出荷の際に再度メールで出荷報告をさせて頂いておりますので、ご確認下さい。


※午後2時以降のご入金について、月〜木曜日の場合は翌日、金〜日曜日と祝日の場合は翌平日の営業日の確認となりますので、予めご了承下さい。


●携帯支払い (ソフトバンクケータイ支払い、ドコモケータイ支払い、auかんたん決済)

--------------------------------------------------------------------------------

  携帯電話、スマートフォンからのご利用で、代金を、月々の携帯電話料金と一緒にお支払いいただけます。詳しくはこちらのご案内をご覧下さい。

お支払い金額=商品代金の合計+400円(送料)

お支払い方法で携帯支払い(ソフトバンクケータイ支払い、ドコモケータイ支払い、auかんたん決済)を選択し、注文を完了させて下さい。
注文完了後、各キャリアの支払い画面へのリンクが出ますので、そちらから決済を済ませて下さい。

※エラーや通信障害などで決済が完了しなかった場合は、Myショッピングにログイン頂き、再度決済作業を行って下さい。

※携帯支払いでは、システムによりヤマト急便での発送を行うことが出来ません。ご希望のお客様は他お支払い方法をお選び下さい。

*お取り置き期限について


●モバイルSuica


モバイルSuicaにチャージ(入金)したSF(電子マネー)で、携帯電話から購入代金のお支払いができます。詳しくはこちらのご案内をご確認願います。
※ご利用には、モバイルSuica会員登録済みの携帯電話が必要です。

お支払い金額=商品代金の合計+400円(送料)

商品の在庫確認が済み次第、モバイルSuicaお支払い用のメールを送らせていただきます。
そちらの内容に従い、お支払い手続きを行ってください。お支払いが確認でき次第、商品を発送させて頂きます。
 通常、確認させて頂いた日の翌日に発送致します。

*お取り置き期限について


●【PayPal】海外からのご注文で国際配送になるお客様へ



 国際配送になる場合、お支払い方法はちらのPayPalのみのお取り扱いとなります。
また、日本国内外への配送先の違いによって、お支払いの請求額が異なります。
ご注文時にサイトから自動配信される確認メールには、正式な請求額が反映されておりません。

  正式な額につきましては、御注文頂いた商品の在庫を確認後、当店から送信する注文確認メールにてお知らせ致します。その際、お支払先のご案内もさせて頂きますので、内容をご確認の上、お手続き下さい。

※支払い先登録の際、お客様のメールアドレスが必要となります。必ず、綴りに間違いが無いかご確認の上、ご注文下さい。
・処理の流れ

[お客様]  ご注文
  ↓ 
[jalana] 注文受付(在庫確認&配送手配、請求額確定)
  ↓ 
[jalana] 請求メール送信
  ↓ 
[お客様]  請求メールのリンクにアクセス
  ↓ 
[お客様]  お支払い(※1) 
  ↓ 
[jalana]  入金確認
  ↓ 
[jalana]  商品発送
  ↓ 
[お客様]  商品受取


※1 PayPalのアカウントをお持ちの場合はクレジットカードもしくはアカウントの残高から、
アカウントをお持ちでない場合はクレジットカードでのお支払いとなります。

・お支払い総額は以下の通りです。
 【日本国内への配送の場合】
お支払い金額=商品代金の合計+400円(送料)+540円(PayPal決済手数料)

【日本国外への配送の場合(国際配送)】
お支払い金額=商品代金の合計+国際配送運賃(※重量により異なります)

 毎日(土日祝を除く)、午後2時頃にご入金の確認処理をしております。
午後2時までにご入金頂きましたお客様に関しましては、ご入金の確認が出来次第、即日出荷致します。
また、出荷の際に再度メールで出荷報告をさせて頂いておりますので、ご確認下さい。
※午後2時以降のご入金について、月〜木曜日の場合は翌日、金〜日曜日と祝日の場合は翌平日の営業日の確認となりますので、予めご了承下さい。

*お取り置き期限について

*PayPalの詳細につきましてはPayPal社のホームページをご参考下さい。

 

▼English▼

 Paypal is the only payment method available for international orders.
 Please notice that the final amount billed varies depending on the delivery fee.
 Therefore the final ammount billed will be send to you once your order has been confirmed by our staff by E-mail (please be aware that the final amount billed might be different to the one sent automatically from our website). A payment guidance will also be send to you, please take the necessary procedure after confirming the content.
※Please notice that your E-mail address will be required when making the payment.
 Please make sure your address is recorded accurately. 
・Paypal payement process

[Customer]  Place an order
  ↓ 
[Jalana] Order reception ( inventory check, delivery arrangement, final amount-billed confirmation) 
  ↓ 
[Jalana] Order confirmation E-mail & Payment guidance
  ↓ 
[Customer]  Taking the necessary procedures for the payment
  ↓ 
[Customer]  Payment(※1) 
  ↓ 
[Jalana]  Payment confirmation
  ↓ 
[Jalana]  Item ready to ship
  ↓ 
[Customer]  Order delivered


※1 You can pay with either your credit card or your paypal account balance if you have any, if not you will be asked to pay with your credit card through Paypal.

・Final amount billed will be based on the terms below;
【In the case of delivery into Japan】
Final amount billed = JPY sum total of item + shipping fee JPY 400+ Paypal handling charge JPY 540

【In the case of delivery out of Japan(international delivery)】
Final amount billed= JPY sum total of item + JPY international delivery fee(※ varies by weight)


Your order will be dispatched as soon as we confirm your payment.
 Payments transaction will be checked every day at 2:00 pm Japanese time (except from Saturdays, Sundays and Bank holidays).
Therefore your order can be dispatch the same day if the payment is carry out by 2:00 pm. We will let you know as soon as your order has been dispatched by E-mail, please confirm.
 Payments after 2:00 pm on week days (Monday to Thursday) will be checked the next day and dispatch immediately.
Orders and payments made after 2:00 pm on friday, Saturday, Sunday and Bank holidays (anytime) will be checked the next business day of the following week.

*Reserved items
 The order will be cancelled and the item will be returned to stock if the payment of reserved items cannot be confirmed in a week.
 Please check the reservation deadline.

*Please consult to Paypal's homepage for more information.



■商品のお取り置き期限について



 商品取り置き期間はご注文日より、5営業日(1営業日=土日祝以外の平日1日)のPM2:00までとなります。
5営業日のPM2:00までに ご入金が無い場合はキャンセル扱いとして、ご注文商品は在庫へ戻させて頂きます。
お支払期限にご注意ください。

お届けについて

お届け方法
毎日午前9時にご注文の受付確認をいたしております。
そのため午前9時以降のご注文は翌日の受付になります。どうしてもお急ぎの場合は電話でご相談下さい。ただし、在庫や出荷の状況により、ご希望通り発送できない場合もございます。また、ご注文内容の変更は受付確認以前に限らせていただきます。受付確認後の変更は、商品交換扱いとさせていただきます。

この時確認したご注文は、基本的に当日弊社より出荷いたします。
銀行振込、コンビニ決済、現金書留の場合は、ご入金確認後の発送となりますので、受付当日出荷をご希望の方は代金引換、カード決済をご利用下さい。

配達日、お支払い金額など、ご注文内容の詳細をその日のうちにメールでお知らせいたしますのでご確認下さい。
(ドメイン指定などをしていますと、メールが届かない場合がございますのでご確認下さい。)
なお、繁忙期はご連絡が夜間になってしまうこともあります。

*ご注文の商品が、メーカーからのお取り寄せとなる場合は、注文受付翌日以降の発送となります。
*本州以外の地域(北海道、四国、九州など)はお届けに中1日かかります。
*沖縄など1部地域への発送は数日かかる場合があります。

【配達業者】ヤマト運輸・佐川急便(条件により、沖縄、離島、一部地域はゆうパック発送となります)

配達日時の指定が可能です。ご注文の際、詳細欄にご記入下さい。
時間帯は下記の中からお選び下さい。

・午前中
・12-14時
・14-16時
・16-18時
・18-21時

・交通事情等によってはご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。
・配送遅延による返品及びキャンセルは承ることができません。
上記予めご了承下さい。

※地域によってはご希望に添えない場合もあります。ご了承下さい。
※配達日の指定は、ご注文日より10日以内でお願いいたします。

※各運送会社の営業所受取りをご希望の方は、必ず、カート内の「お届け先情報」で、「ご注文者と同じ住所にお届け」のチェックを外し、営業所の住所を入力して下さい。当店では「お届け先情報」の住所を送り状にそのまま反映する仕組みをとっている為、備考欄等で営業所止めのご依頼を頂いても、対応致しかねます。予めご了承下さい。

※ご注文者様と、荷受人様のお名前とご住所がどちらも異なり、お支払い方法が代金引換以外の場合、プレゼントとみなし、納品書を商品に同梱せず、ご注文者様に別送させて頂きます。
送料 当店での通常発送は、ヤマト運輸ネコポス、ヤマト運輸通常便、佐川急便通常便の何れかとなり、ご注文条件によりこちらで振り分け致しております。
対応商品に限り、ご希望でクロネコDM便、また、ネコポス条件を満たさない沖縄、離島、一部地域への荷物はゆうパックにて発送致しております。


●ネコポス(ヤマト運輸)
大きさが角形A4サイズ以内で厚さ2.5cm以内、決済方法が代金引換以外、最短発送ご希望(受取り日時のご指定なし)の荷物。

送料は全国一律400円(税込)(沖縄、離島、一部地域を含む)
商品代金6,000円(税込)以上お買い上げで送料無料。


●通常便(ヤマト運輸)
ネコポス条件を満たさず、配達先ご住所が、次の一都六県東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、山梨県)であり、荷物の3辺合計が80cm以下の荷物は、ヤマト運輸の通常便にて発送。

送料は全国一律400円(税込)(沖縄、一部離島を除く)
商品代金6,000円(税込)以上お買い上げで送料無料。

*沖縄、離島、一部地域はゆうパック発送となり、一律1,240円(税込)。お買上げ6,000円(税込)以上の場合は、1,240円から通常送料400円を差し引いた840円(税込)となります。
条件を満たさない場合でも、ヤマト運輸での発送を承ります。その場合は「6,000円以上ご購入で送料サービス」の対象外となり、ご購入金額に関わらず全国一律720円を頂戴いたします。ご希望の方は、備考欄に【ヤマト運輸希望】とご入力下さい。(沖縄、離島、一部地域はご利用頂けません)


●通常便(佐川急便)
ネコポス、ヤマト運輸発送条件を満たさない場合は、佐川急便での発送。

送料は全国一律400円(税込)(沖縄、一部離島を除く)
商品代金6,000円(税込)以上お買い上げで送料無料。

*沖縄、離島、一部地域はゆうパック発送となり、一律1,240円(税込)。お買上げ6,000円(税込)以上の場合は、1,240円から通常送料400円を差し引いた840円(税込)となります。


●クロネコDM便(ヤマト運輸)

ページ内に「クロネコDM便対応商品」の案内が掲載されている商品に限り、クロネコDM便での発送を承ります。ご希望の場合は、ご注文内容入力画面の備考欄に、■クロネコDM便■とご記入下さい。
 (ご注文手続き完了時の送料は通常配達の場合で計算される為、実際に掛かる送料とは異なります。ご注文確定後、注文確認メールにて修正後の送料を含めた請求額の案内をさせて頂きます。)
 料金は、1商品につき、全国一律165円。

お引き渡し時期について 銀行振込、コンビニ決済など前払いを除き、ご注文日の翌々日までに当店より発送いたしております。(日祝祭日除く)

銀行振込、コンビニ決済等の前払い場合は、ご入金確認後の発送となりますので、受付当日出荷をご希望の方は代金引換、カード決済をご利用下さい。

本州以外の地域(北海道、四国、九州など)はお届けに中1日かかります。沖縄など一部地域への発送は数日かかる場合があります。

※一部メーカー取り寄せ商品はお届けまでに1週間前後かかる事もございます。

※詳細メールでお知らせする佐川急便の送り状Noでの荷物所在確認は配達予定の前日夜よりお荷物状況が検索できます。
海外へのお届けについて 国際配送になる場合、お支払い方法はちらのPayPalのみのお取り扱いとなります。

また、日本国内外への配送先の違いによって、お支払いの請求額が異なります。

ご注文時にサイトから自動配信される確認メールには、正式な請求額が反映されておりません。正式な額につきましては、御注文頂いた商品の在庫を確認後、当店から送信する注文確認メールにてお知らせ致します。その際、お支払先のご案内もさせて頂きますので、内容をご確認の上、お手続き下さい。

※支払い先登録の際、お客様のメールアドレスが必要となります。必ず、綴りに間違いが無いかご確認の上、ご注文下さい。

■処理の流れ■

[お客様] ご注文



[jalana] 注文受付(在庫確認&配送手配、請求額確定)



[jalana] 請求メール送信



[お客様] 請求メールのリンクにアクセス



[お客様] お支払い(※1)



[jalana] 入金確認



[jalana] 商品発送



[お客様] 商品受取

※1 PayPalのアカウントをお持ちの場合はクレジットカードもしくはアカウントの残高から、
アカウントをお持ちでない場合はクレジットカードでのお支払いとなります。

・お支払い総額は以下の通りです。
【日本国内への配送の場合】
お支払い金額=商品代金の合計+400円(送料)+540円(PayPal決済手数料)

【日本国外への配送の場合(国際配送)】
お支払い金額=商品代金の合計+国際配送運賃(※重量により異なります)

毎日(土日祝を除く)、午後2時頃にご入金の確認処理をしております。
午後2時までにご入金頂きましたお客様に関しましては、ご入金の確認が出来次第、即日出荷致します。

また、出荷の際に再度メールで出荷報告をさせて頂いておりますので、ご確認下さい。

※午後2時以降のご入金について、月~木曜日の場合は翌日、金~日曜日と祝日の場合は翌平日の営業日の確認となりますので、予めご了承下さい。

※商品のお取り置き期限は、ご注文より一週間とさせて頂きます

※PayPalの詳細につきましてはPayPal社のホームページをご参考下さい。
●国際配送
--------------------------------------------------------------------------------

・送付先情報は英語で記入下さい(International Shipping Services. Please write down your address in English)

・送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します(送料は重量ごとに設定されており、国内での発送と異なります)。

・国際配送になる場合、お支払い方法はPayPalのみのお取り扱いとなります。

 Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
 ※When becoming international delivery, payment is possible only for PayPal.

・詳しくは上記「【PayPal】海外からのご注文で国際配送になるお客様へ」をご確認下さい。

発送はEMS(国際スピード郵便)、運賃は下記の表の通りです。
各商品ページ記載の【海外発送用重量目安】から、運賃を確認頂けます。
(複数ご購入頂いた場合は、それぞれの海外発送用重量目安の合計の運賃となります。)
【海外発送適応外商品】と記載されている商品は、海外発送を承る事が出来ません。

※海外発送では、基本的に、返品、交換を承る事が出来ません。



We deliver to most of the zones below, for more information please contact us directly.
The delivery is carried out by Japan Post's Express Mail Service, hyperlink below.

http://www.post.japanpost.jp/int/ems/index_en.html

Please check the shipping rates list attached to get an approximate number for your delivery.
In order to check the rates, please check your items weight then confirm the shipping cost in your region.
※item's weight is sited on the item's page following the size chart.
■Please be informed that returns are not accepted at the customer's convenience for international orders.

Zone First Zone Second Zone Third Zone
Weight Asia Oceania
North America
Central America
the Middle East
Europe South America
Africa
Up to 300g 900yen 1,200yen 1,500yen 1,700yen
Up to 500g 1,100yen 1,500yen 1,800yen 2,100yen
Up to 600g 1,240yen 1,680yen 2,000yen 2,440yen
Up to 700g 1,380yen 1,860yen 2,200yen 2,780yen
Up to 800g 1,520yen 2,040yen 2,400yen 3,120yen
Up to 900g 1,660yen 2,220yen 2,600yen 3,460yen
Up to 1.0kg 1,800yen 2,400yen 2,800yen 3,800yen
Up to 1.25kg 2,100yen 2,800yen 3,250yen 4,600yen
Up to 1.5kg 2,400yen 3,200yen 3,700yen 5,400yen
Up to 1.75kg 2,700yen 3,600yen 4,150yen 6,200yen
Up to 2.0kg 3,000yen 4,000yen 4,600yen 7,000yen
Up to 2.5kg 3,500yen 4,700yen 5,400yen 8,500yen
Up to 3.0kg 4,000yen 5,400yen 6,200yen 10,000yen
Up to 3.5kg 4,500yen 6,100yen 7,000yen 11,500yen
Up to 4.0kg 5,000yen 6,800yen 7,800yen 13,000yen
Up to 4.5kg 5,500yen 7,500yen 8,600yen 14,500yen
Up to 5.0kg 6,000yen 8,200yen 9,400yen 16,000yen
Up to 5.5kg 6,500yen 8,900yen 10,200yen 17,500yen
Up to 6.0kg 7,000yen 9,600yen 11,000yen 19,000yen
Up to 7.0kg 7,800yen 10,700yen 12,300yen 21,100yen
Up to 8.0kg 8,600yen 11,800yen 13,600yen 23,200yen
Up to 9.0kg 9,400yen 12,900yen 14,900yen 25,300yen
Up to 10.0kg 10,200yen 14,000yen 16,200yen 27,400yen




■翌日配達「あすつく」

--------------------------------------------------------------------------------
12時までのご注文で翌日届きます。


※翌日配達「あすつく」ご希望の場合は、【あすつく希望】と備考欄にご記入の上、【日付指定】をお願いします。
 (ご記入と日付指定が無い場合は、対応不可となります。)
※「あすつく」対応商品には、“翌日配達”の青いアイコンがございます。
(アイコンがない商品は、「あすつく」対応商品ではございません。)


※土、日、祝日の注文は対応不可です。

※裾上希望、ラッピングご希望の場合は、あすつく対応外になります。

※支払方法はクレジットカードか代金引換のみとなります。

※翌日配達「あすつく」サービスのご利用を希望される場合、お届け時間を指定することはできません。ご指定された場合、「あすつく」対応不可となり、通常の配達となります。

※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。

○配達可能エリアについて○
・各ストアの商品詳細ページの利用条件に記載されている地域となります。
※必ずご確認下さい。
(離島など例外地域もあります。)


○ご注文時の注意事項○

・「ご注文履歴詳細」内の「注文日時」や、ご注文後により自動配信されるメール(注文確認メール)内の
「注文日」の時刻が、お客様が正式にご注文を完了された時刻です。
商品をご注文の翌日にお届けするためには、各ストアの指定した利用条件時間内の
注文完了(13時であれば12時59分59秒までのご注文)である必要があります。

翌日配達「あすつく」サービス対象の商品と、翌日配達「あすつく」サービス対象外の商品をお客様が同時に購入し、ストアが一括で発送する場合は、翌日配達「あすつく」サービス対象の商品についても翌日配達「あすつく」サービス対象外の商品と同一の配達時間となり翌日配達「あすつく」サービスは適用されませんのでご注意ください

・特定の商品詳細ページへのアクセスが集中した場合、
システムの都合上、ストアでの受注時間に誤差が生じる可能性があります。

「ご注文履歴詳細」内の「注文日時」や、ご注文後に弊社より自動配信されるメール(注文確認メール)内の
「注文日」の時刻を必ずご確認ください。

・当日朝9時から12時の間にご注文頂いた場合、ご注文変更やキャンセルは承る事ができません。ご了承ください。

※利用条件を満たしていない場合は、対応出来ない場合がございますので予めご了承下さい。


■送料について

当店での通常発送は、ヤマト運輸ネコポス、ヤマト運輸通常便、佐川急便通常便の何れかとなり、ご注文条件により、こちらで振り分け致しております。
その他の発送は、対応商品に限り、ご希望でクロネコDM便、また、ネコポス条件を満たさない沖縄、離島、一部地域への荷物はゆうパックにて発送致しております。

■お知らせ■
2015年6月12日受付のご注文より、以下条件の荷物に限り、ヤマト運輸ネコポスでの発送となりました。

【ヤマト運輸ネコポス発送の条件】
大きさが角形A4サイズ以内で厚さ2.5cm以内、決済方法が代金引換以外、最短発送ご希望(受取り日時のご指定なし)の荷物

■お知らせ■
2015年4月14日受付のご注文より、以下条件の荷物に限り、通常発送もヤマト運輸となりました。

【ヤマト運輸通常発送の条件】
配達先ご住所が、次の一都六県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、山梨県)であり、なおかつ荷物の3辺合計が80cm以下
※3辺合計が80cm以下の荷物は、ジーンズ一本、スウェット一着が目安となります。

■お知らせ■
ヤマト運輸のメール便廃止に伴い、2015年4月1日より、同社のクロネコDM便を採用する事となりました。内容、ご利用方法共に、これまでのメール便とほぼ同じです。以下、ご確認の程、よろしくお願い致します。


●ネコポス(ヤマト運輸)

大きさが角形A4サイズ以内厚さ2.5cm以内、決済方法が代金引換以外最短発送ご希望(受取り日時のご指定なし)の荷物は、ヤマト運輸のネコポスにて発送させて頂きます。

最短で簡単受取り♪ネコポスのメリット
・ポスト投函なので、配達先にいる必要がない
・本州は翌日、他の地域は翌々日に配達
・荷物の追跡が可能
・沖縄、離島、一部地域でも通常運賃

送料は全国一律400円(税込)(沖縄、離島、一部地域を含む)です。
なお、商品代金6,000円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。

≪ネコポス(ヤマト運輸)に関する注意事項≫
*最短配達につき、日時のご指定を入力頂いた場合は、別の配送方法を適応させて頂きます。
*ポストインを以て配達完了となります。その後は、紛失、盗難、破損等、いかなる場合も補償出来ません。予めご了承ください。
*複数の商品をまとめて購入いただいた場合、可能な限り同梱致しますが、不可能な場合は別の配送方法を適応させて頂きます。


●通常便(ヤマト運輸)

ネコポス条件を満たさず、配達先ご住所が、次の一都六県東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、山梨県)であり、なおかつ荷物の3辺合計が80cm以下の荷物は、ヤマト運輸の通常便にて発送させて頂きます。

送料は全国一律400円(税込)(沖縄、一部離島を除く)です。
なお、商品代金6,000円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。

*この送料はこちらから送料元払いで発送した場合のみで、返品、交換時の返送運賃や着払い運賃は、通常の金額となりますので、予めご了承下さい。

*沖縄、離島、一部地域はゆうパック発送となり、一律1,240円(税込)です。また、お買上げ6,000円(税込)以上の場合は、1,240円から通常送料400円を差し引いた840円(税込)となりますので予めご了承下さい。

*送料無料で発送させていただい場合も、お客様ご都合の返品で、ご購入合計額が6,000円(税込)を下回る場合は、往路運賃400円を差し引いた金額のご返金とさせていただきます。

※複数の商品をまとめて購入いただいた場合、送料は1個分となります。追加注文も出来る限り同じ荷物で送りますが、先のご注文がすでに発送済みの場合は別途送料がかかりますので、予めご了承下さい。

条件を満たさない場合でも、ヤマト運輸での発送を承ります。ただし、その場合は、「6,000円以上ご購入で送料サービス」の対象外となり、ご購入金額に関わらず全国一律720円を頂戴いたします。ご希望の方は、備考欄に【ヤマト運輸希望】とご入力願います。(沖縄、離島、一部地域はご利用頂けません)

●通常便(佐川急便)

ネコポス、ヤマト運輸発送条件を満たさない場合は、佐川急便での発送となります。

送料は全国一律400円(税込)(沖縄、一部離島を除く)です。
なお、商品代金6,000円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。

*この送料はこちらから送料元払いで発送した場合のみで、返品、交換時の返送運賃や着払い運賃は、通常の金額となりますので、予めご了承下さい。

*沖縄、離島、一部地域はゆうパック発送となり、一律1,240円(税込)です。また、お買上げ6,000円(税込)以上の場合は、1,240円から通常送料400円を差し引いた840円(税込)となりますので予めご了承下さい。

*送料無料で発送させていただい場合も、お客様ご都合の返品で、ご購入合計額が6,000円(税込)を下回る場合は、往路運賃400円を差し引いた金額のご返金とさせていただきます。

※複数の商品をまとめて購入いただいた場合、送料は1個分となります。追加注文も出来る限り同じ荷物で送りますが、先のご注文がすでに発送済みの場合は別途送料がかかりますので、予めご了承下さい。

●クロネコDM便(ヤマト運輸)


ページ内に「クロネコDM便対応商品」の案内が掲載されている商品に限り、クロネコDM便での発送を承ります。ご希望の場合は、ご注文内容入力画面の備考欄に、■クロネコDM便■とご記入下さい。
 (ご注文手続き完了時の送料は通常配達の場合で計算される為、実際に掛かる送料とは異なります。ご注文確定後、注文確認メールにて修正後の送料を含めた請求額の案内をさせて頂きます。)

 料金は、1商品につき、全国一律165円です。

クロネコDM便対応商品を複数ご注文(購入額合計が6,000円未満)の場合は、基本、個別発送になる為、個数×165円の送料が掛かります。(ヤマト運輸クロネコDM便導入に伴い、厚さが2cmになった為、可能な限り同梱させて頂きます。目安としては、通常のTシャツで2枚まで可能です。)

 システム上、配送日時が選択できるようになっておりますが、ポストインにてお届けになりますので、クロネコDM便では日時指定は承れません。予めご了承下さい。配送はご注文受付日から3〜4日後になります。

≪クロネコDM便に関する注意事項≫
・お支払方法が代金引換の場合は承れません
・クロネコDM便対応商品以外の商品を一緒にご注文の場合は、通常の同梱発送となります。その際、ご購入額が6,000円以上であれば送料無料になります。ただし、沖縄、離島、一部の地域は差額が発生します。
・ポストインを以て配送の完了となります。その後、荷物が紛失、盗難、破損した場合の保障はいたしかねます。予めご了承ください。


【全ての発送における注意事項】

*上記送料は、こちらから送料元払いで発送した場合に限り適応されます。返品、交換時の返送運賃や着払い運賃は、通常の金額となりますので、予めご了承下さい。

*ネコポス条件を満たさない、沖縄、離島、一部地域へのお荷物は、全てゆうパック発送となり、一律1,240円(税込)です。また、お買上げ6,000円(税込)以上の場合は、1,240円から通常送料400円を差し引いた840円(税込)となりますので予めご了承下さい。

*送料無料で発送させていただい場合も、お客様ご都合の返品で、ご購入合計額が6,000円(税込)を下回る場合は、往路運賃を差し引いた金額のご返金とさせていただきます。

*追加注文も、出来る限り同じ荷物で送りますが、先のご注文がすでに発送済みの場合は別途送料がかかりますので、予めご了承下さい。

*各運送会社の営業所受取りをご希望の方は、必ず、カート内の「お届け先」に、営業所の住所を入力して下さい。当店では「お届け先」の住所を送り状にそのまま反映する仕組みをとっている為、備考欄等で営業所止めのご依頼を頂いても、対応致しかねます。予めご了承下さい。

販売条件について

販売条件について 【ご注文完了後の変更、キャンセルについて】

ご注文内容の変更、キャンセルにつきましては、ご注文完了から、受付(午前9時)までの間のみ承っております。受付後のご変更、キャンセルは、いかなる理由があってもお受けできません。予めご了承下さい。

電話対応は平日10:30~19:00のみとなります。電話対応時間外のご連絡はjalanaCUstomer@gmail.com宛のメールにてお願いします。ご注文確定時~08:59までのメールに対応させて頂きます。

※受付後のキャンセル、変更は、一度商品商品をお受け取り頂き、返品、交換という形でご依頼願います。

【商品不良につきまして】

・商品不良につきましては、下記「商品の保証について」に記載しておりますので、ご購入前に必読お願い致します。また、記載の規定を了承された上でのご購入と判断させていただきます。
■ご注文内容の変更・キャンセルについて
 ご注文内容の変更(色、サイズなど)・キャンセルは、受付確認以前(直近の午前9時)まで対応が可能です。
受付確認以降の変更対応は致しかねます。一旦商品を受領頂いてからの交換対応をさせて頂きますのでご了承下さい。

■ラッピングについて
 ラッピングは有料(一点につき1,000円)となります。ご希望の方はこちらのページより、必要な数だけラッピングをご購入下さい。

※当店では「のし」のサービスは行っておりません。ご注文時にご依頼を頂いても、対応致しかねますので、予めご了承下さい。

返品、交換、保証について

返品、交換について 返品、交換につきましては、当店都合、お客様都合を問わず、初回受領日から起算し10日以内(受領日を含む)に、商品を弊社にご返送頂ける場合のみ、承っております。
商品を受領されましたら、すぐにご検品、ご試着をお願い致します。

返品、交換ご希望の方は、まず弊社までご連絡願います。
交換ご希望の場合は、在庫を確認致しますので、ご希望商品(商品名、色、サイズ)を一緒にお知らせ下さい。

メール:jalanacustomer@gmail.com 電話:03-5816-1203(平日10:30~19:00)

・当店からの返答後、同梱の納品書裏面をご記入の上、商品と共に弊社までお送り下さい。
・返品、交換にかかる送料、振込手数料は、「当店の不備」の場合は当店が負担いたします。「お客様のご依頼」の場合はお客様の負担となります。

当店の不備
【返品】お客様 着払い(※当店より集荷手配をいたします)→Jalana→返金(手数料当店負担)
【交換】お客様 着払い(※当店より集荷手配をいたします)→Jalana 元払い→お客様

※集荷前に佐川急便より電話を入れさせて頂きます。ご都合の良い日時をお伝え下さい。

お客様のご依頼
【返品】お客様 元払い→Jalana→返金(手数料お客様負担)
【交換】お客様 元払い→Jalana 着払い(※ヤマト運輸)→お客様

・お手元の商品を当店に送る際の配達業者はどこでも構いません。

※返品ご希望の場合、返金先口座のご記入をお願い致します。

【送り先】
〒110-0005
東京都台東区上野6-7-5トランスグローバルビル3F
トランスグローバル株式会社

次の場合、いかなる理由でも(不良商品、当店不備を含む)返品・交換は受けられません。

・商品到着後10日以内(到着日含め)にこちらに届かなかった商品
・一度ご使用になった商品、及び洗濯された商品
・商品についているラベルを切り取ってしまった商品
・裾上げされた商品
・タバコ、香水等の臭いがついた商品
・ユーズド品、訳アリ特価品、その他ページに返品不可の記載がある商品

*靴箱に直接送り状を貼って梱包しないで下さい。靴箱で直接発送された場合、返品・交換対応は出来ません。
*通販で購入された商品の返品・交換は、実店舗へ問い合わせいただいても対応できません。通販専用電話へご連絡下さい。つながらない場合などは、jalanacustomer@gmail.comまで、メールにてお問い合わせ下さい。

通販購入商品で実店舗でのサイズ交換を希望される場合も、必ず一度通販事務所へご連絡下さい。直接ご来店いただいても対応できません。
商品の保証について ■ 不良品対応につきまして

万一、ご試着検品段階で不良が見つかった場合は佐川急便が回収に伺うよう手配いたします。まずははメールにて回収にご都合のよい日時ををご連絡ください。

メール:jalanacustomer@gmail.com

弊社でご指摘箇所を確認~点検させて頂き、速やかに交換品を発送いたします。

※確認無く弊社宛に着払いで送られたお荷物は一切お受けできません

【お願い】
繊維、皮革製品は素材と製造過程から生じる製品個体差が少なからずございます。回収後に不良と認められない場合は、回収~再納品に係る運賃はお客様ご負担となります。

- 不良商品の基準について -

当店はインポートブランドを中心に展開しているお店です。特にアメリカの実用ブランドの製品を多く取り扱っております。文字通り、実用に根ざした製品作りを行っている為、ファッションブランドに比べ、作りが粗くなっています。

下記載の要素を含んでいる可能性がありますが、不良ではありません。これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。

1.縫製が整ってない事がある
 ⇒ 歪んでいる、斜めに縫われている、糸の後始末が雑、等

2.生地、革など素材の品質が一定してない
 ⇒ 生地に織りムラや糸を接いだ跡がある、同カラーでも色味が異なる、革に生体時の傷跡や固有のシワがあ
る、年度によって革質が異なる、等

3.同じ製品でも入荷によって詳細が異なる場合がある
 ⇒ パーツ(ボタン、ジップ、タグ、付属品等)の種類が違うまたは有無がある、印刷、刺繍等のディティール(配色、形状等)が違うまたは有無がある、生地の柄が異なる、ディティール(襟、ポケット、裾等)の形状が異な
る、等

4.サイズにバラつきがある
 ⇒ 生産国が複数混ざっている、生産時期によってサイジングが変わっている、等の為

5.その他
 ⇒ 運搬の関係で革の表面に若干擦れがある、内側等にペンやチョークでチェックをした跡がある、サイズUPによりボタンが増える、等

【商品不良の基準につきまして】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jalana/bora.html

■ クロネコDM便
クロネコDM便(ヤマト運輸)はポストインを以て配送の完了となります。その後、荷物が紛失、盗難、破損した場合の保障はいたしかねます。予めご了承ください。

■返品、交換

■ 不良品対応につきまして

万一、ご試着検品段階で不良が見つかった場合は佐川急便が回収に伺うよう手配いたします。まずははメールにて回収にご都合のよい日時ををご連絡ください。

メール:jalanacustomer@gmail.com

弊社でご指摘箇所を確認〜点検させて頂き、速やかに交換品を発送いたします。
※確認無く弊社宛に着払いで送られたお荷物は一切お受けできません


【お願い】
繊維、皮革製品は素材と製造過程から生じる製品個体差が少なからずございます。回収後に不良と認められない場合は、回収〜再納品に係る運賃はお客様ご負担となります。お手数ですが、下記の「不良商品の基準について」を再度ご確認頂けますと幸いです。


- 不良商品の基準について -
 当店はインポートブランドを中心に展開しているお店です。特にアメリカの実用ブランドの製品を多く取り扱っております。文字通り、実用に根ざした製品作りを行っている為、ファッションブランドに比べ、作りが粗くなっています。
 下記載の要素を含んでいる可能性がありますが、不良ではありません。これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。

1.縫製が整ってない事がある
 ⇒ 歪んでいる、斜めに縫われている、糸の後始末が雑、等

2.生地、革など素材の品質が一定してない
 ⇒ 生地に織りムラや糸を接いだ跡がある、同カラーでも色味が異なる、革に生体時の傷跡や固有のシワがある、年度によって革質が異なる、等

3.同じ製品でも入荷によって詳細が異なる場合がある
 ⇒ パーツ(ボタン、ジップ、タグ、付属品等)の種類が違うまたは有無がある、印刷、刺繍等のディティール(配色、形状等)が違うまたは有無がある、生地の柄が異なる、ディティール(襟、ポケット、裾等)の形状が異なる、パーツの位置、形が左右非対称、等

4.サイズにバラつきがある
 ⇒ 生産国が複数混ざっている、生産時期によってサイジングが変わっている、等の為

5.その他
 ⇒ 運搬の関係で革の表面に若干擦れがある、内側等にペンやチョークでチェックをした跡がある、サイズUPによりボタンが増える、等

*通販にて購入された商品の返品・交換については、店舗へ問い合わせいただいても対応できません。

  必ず通販専用(03-5816-1203、平日 10時30分〜19時(土・日・祝祭日は行っておりません)へご連絡下さい。
つながらない場合などは、jalanacustomer@gmail.comまで、メールにてお問い合わせ下さい。

 また、通販購入商品で店舗でのサイズ交換を希望される場合も、必ず一度通販事務所へご連絡下さい。
直接ご来店いただいても対応いたしかねます。ご了承下さい。
(※差額が発生する実店舗での交換は承れませんので、予めご了承下さい。)


【『800円交換』について】
 
 

 運賃改定に伴い、お客様ご都合による交換運賃を、往復800円にて承るサービス『800円交換』を開始いたします。

 

■ ご利用条件 ■

・楽天市場店、もしくはヤフーショッピング店にて、カード決済でご購入頂いている事。
・ご依頼頂いた時点で、カード決済の締め日を跨いでいない事。
・通常交換の条件(未使用、タグ付き等、初回受領日から起算し、10日以内(受領日を含む)に、商品を弊社にご返送頂ける場合のみ)を満たしている事。

 

■ ご利用方法 ■


【お客様】 【当店】
メール、又はお電話にて、交換ご希望商品(品番、色、サイズ)と、『800円交換』希望である旨を伝える。  

  ご希望商品の在庫が確保出来次第、ご注文時のカード決済額に800円を追加。
※この時点で、ご利用カードの締め日が過ぎている、あるいはご利用限度額を超えている等の理由でオーソリが取れない場合、当サービスをご利用頂けません。

お手元の商品を梱包頂く。
※3辺合計が110cm以内に梱包願います。 佐川急便に、お手元商品の集荷依頼をかける。
※集荷日時のご希望がある場合は、予めお知らせ下さい。

集荷係員に荷物を渡す。  

 商品受領後、交換商品を元払い発送。
※受け取り日時のご希望がある場合は、予めお知らせ下さい。

荷物を受け取り、交換完了。  

 

■ 注意点 ■

・ご利用条件に当てはまらない場合、通常交換(往路元払い、復路着払い)のみの対応となります。

 


 


■Tポイントについて

※お客様はYahoo!ショッピングでのお買い物によるポイントを、まず仮ポイントとして獲得します。
 獲得した仮ポイントは一定の期間を経過したあと、利用可能ポイントに移行します。

Yahoo!ショッピングのお買い物によるポイントは、ご注文を完了した時点で、仮ポイントとして獲得します。
この仮ポイントは、通常は約14日後、もしくは商品出荷時点から、通常のポイントとして利用可能になります。

  【例】
  2014年5月1日のご注文で仮ポイントを獲得した場合
  →2014年5月15日ごろに利用可能になります。

■プライバシー

当店はお客様からいただいた個人情報(お名前、ご住所、メールアドレスなど)を、業務運営以外の目的で他業者や第三者に譲渡、利用することは一切ございません、ご注文送信等にはSSLで暗号化するシステムを採用しております。お客様の個人情報が他から見られる心配はございません。どうぞご安心してご利用ください。

■オンラインショップ限定扱い商品

このマークがついた商品はオンラインショップのみのお取り扱いとなります。実店舗でのお取り扱いはございません。


■営業時間

E-mail対応:年中無休(元日は除く) 24時間以内に返信
 電話対応:平日 10時30分〜19時(土・日・祝祭日は行っておりません)

■その他

オーダーした翌日(元日は除く)を過ぎてもご注文内容確認のメールが届かない場合は以下のことが考えられます。

・ご注文が完了していない
 ・入力されたメールアドレスが間違っている
 ・ドメイン指定をしている場合
※メールが来ない場合はjalanacustomer@gmail.comにてお問い合わせ下さい。

 

領収書をご希望の方は、必ずご注文時に、備考欄にその旨を入力願います。受付後の領収書発行は、一切お受け出来ません。

 

 当サイトは、MACのブラウザ(safari)やInternet Explorerバージョン6以下で正しく表示されない場合があります。
予めご了承下さい。

copyright (C) TRANSGLOBAL allright reserved 2003