ジャックバニー GDO
トップページ
お買い物ガイド
よくある質問
お問い合わせ
14時までのご注文であすつく4,000円以上で送料無料 supported by GDO

平素はJack Bunny by GDOをご利用いただきましてありがとうございます。

2016年11月1日(火)に「Jack Bunny by GDO」は「PEARLY GATES by GDO Yahoo!店」としてリニューアルオープンいたしました。
http://shopping.geocities.jp/gdoshop2/index.html
  1. Jack Bunny by GDO >
  2. 特定商取引法に基づく表示
特定商取引法に基づく表示
最終更新日:2015年2月3日
販売業者
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
〒105−0001 東京都港区虎ノ門三丁目4番8号
運営責任者 :石坂 信也
電話 : 03-6361-2263
問い合わせ :http://order.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/hdr/feedback?catalog=jackbunny-by-gdo
販売価格
当サイト上で表示された商品代金(表示価格)による販売価格。
詳細については、当社サイト上の『FAQ〜よくある質問』を必ずお読みください。
上記には、配送料・手数料等は含まれません。配送料・手数料等については、下記をご参照ください。

  1. 商品の送料について
    基本的な配送料は、以下のとおりです。

    (1)ご注文商品合計金額税込4,000円以上の場合は、送料無料となります。合計金額税込4,000円未満の場合は、一律600円の送料頂戴いたします。
    (2)ポイントのご利用により、お支払い額が4,000円未満となった場合においても、Yahoo!ポイント ご利用前の金額が4,000円以上であれば送料は無料となります。

  2. 手数料等について
    お支払い方法が商品代引の場合、以下のとおり手数料が発生いたします。

  3. 商品金額(税込み) 商品代引手数料
    〜1万円 324円
    〜3万円 432円
    〜10万円 648円
    〜30万円 1,080円

  4. その他費用
    ダウンロードやお申し込みに関わる通信費用はお客様負担になります。
返品等の対応
当社では、お客様のご都合による返品については、当社では、お客様のご都合による返品については、以下の条件にて承っております。商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。詳細については、当社サイト上の『FAQ〜よくある質問』を必ずお読みください。
商品到着日から8日以内でございましたらご返品を承らせて頂きます。
なお下記の商品はこの限りではなく、利用者の都合による返品交換又はキャンセルには応じかねますので、あらかじめご了承ください。

  • (1)食品類全て(健康食品を含む)
  • (2)酒類を含む飲料類全て
  • (3)中古商品(クラブ、ゴルフ用品を含む)

商品到着日から8日以内にGDOカスタマーサービスセンターまでご連絡下さいますようお願いいたします。なお、お手元に届いた時と同じ状態(保護ビニールや商品タグがついている)の商品のみを対象とさせて頂いており、返品に要する送料や商品代引手数料はお客様のご負担とさせて頂いております。
8営業日を越えてのご返品はお受けする事が出来かねますので予めご了承下さい。
商品の返品、交換をご希望される場合は、返送の際にお客様ご自身での商品梱包が必要となりますので、商品お届け時の箱・梱包材等を保管頂きますようお願いいたします。
コンビニ決済をご利用のお客様ですでに商品代金をお振込み頂いている場合、返金時の振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
返金にかかわる債務
返金にかかわる当社債務には利息を付しません。
商品引渡時期・サービス提供時期
  • ゴルフショップのご利用
    お客様が商品の注文をお申し込みしてから、当社が商品を発送するまでに要する日数(日曜日を除く翌営業日)に、配送にかかる日数(配送にかかる日数の目安はヤマト運輸のサイト:http://www.kuronekoyamato.co.jp/ryoukin/ryoukin.htmlをご参照ください。)を加えた期間が、商品がお客様のお手元に到着するまでの日数(商品の引渡時期)となります。 通常2〜5日後が商品の引渡時期となります。詳細については、当社サイト上の『FAQ〜よくある質問』を必ずお読みください。
支払い方法
クレジットカード決済、コンビニ支払い、商品代引がお選びいただけます。詳細については、当社サイト上の『FAQ〜よくある質問』を必ずお読みください。
商品の隠れたる瑕疵に関する特約
当社は、当社の商品に隠れたる瑕疵があったことによりお客様に対して生じた損害に関しましては、お客様に発生した現実かつ直接の通常損害(商品の購入代金など)以外の責任を当社は負わないものとします。
販売数量の制限
当社の販売する商品の性質上、一部の商品に関しましては、販売する商品の数量に制限がある場合があります。
在庫切れの場合はご了承ください。詳細は、各商品のページをご参照ください。
商品の購入について
1.本サービス利用に関して不正行為または不適当な行為があった場合、当社は売買契約を取消、解除、その他適切な措置を取ることができるものとします。
2.以下の場合、当社は利用者からの購入申し込みを取り消す場合があります。
  • (1) 販売価格や還元ポイントが市場価格相場などと比較して、誤っていることが明らかな場合
  • (2) 入荷時期が確定しない場合や生産終了により商品手配が不可能な場合
  • (3) 限定商品で制限数量を超えた申し込みを受領した場合
  • (4) 本サイトに表示される情報の誤りなどにより、実在しない商品の申し込みを受領した場合
  • (5) 購入申し込み者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
免責

1.当社は、本サービスにより売買される購入商品などの品質、性能、他の商品との適合性などについては、いかなる保証も行うものではありません。

2.当社の本サービスに関連する一切の連絡は、利用者が商品購入時またはyahoo!会員登録の際に登録した連絡先へ連絡することにより行われるものとし、係る方法により利用者に連絡を行い、利用者に連絡が到達しなかったとしても、当社は一切責任を負いません。

また、購入商品などを購入申込の際利用者が指示した送付先または設置されている宅配ボックスなどに配送した場合には、以後購入商品などに関して発生した損害について、当社は一切責任は負いません。

3.当社は、理由の如何を問わず、本サービスの利用および本サービスにおいて売買される商品(購入商品など)に関して生じる損害、損失、不利益に関しては、利用者に発生した現実かつ直接の通常損害以外の責任は負わないものとします。
当社が負担しない損害には逸失利益も含まれますが、これらに限りません。