ジャックバニー GDO
トップページ
お買い物ガイド
よくある質問
お問い合わせ
14時までのご注文であすつく4,000円以上で送料無料 supported by GDO
  1. Jack Bunny by GDO >
  2. よくある質問
FAQ(よくある質問)
最終更新日:2015年10月26日

【 Q&A目次 】

Q1: 配送日時・時間帯の指定はできますか。
Q2: 海外への発送は可能ですか?
Q3: 商品を複数(2点以上)注文しましたが、一度に送ってもらえますか。
Q4: 送料は商品ごとにかかりますか。
Q5: 注文をしましたがキャンセルは可能ですか?
Q6: 商品が到着したばかりで未使用ですが、汚れや不具合のある商品でした。
商品の交換はできますか?

Q7: 商品を返品したいのですが。
Q8: 代引きでの注文は可能ですか。
Q9: 商品が届きません。
Q10: 注文した商品はいつごろ届くか確認したいです。
Q11: 商品の保証や修理はどのようになっていますか。
Q12: プレゼント用にラッピングはできますか。
Q13: 注文しましたが、現在の状況(ステータス)を知りたいです。

【 Q&A一覧 】

Q1: 配送日時・時間帯の指定はできますか。

A1:  ご注文時に配送日時指定が可能です。
  ※ご注文日から3日目以降でご指定いただけます。
  ※交通事情によりご希望のお届け日・お届け時間帯に添えない場合もございますので予めご了承ください。

Q2: 海外への発送は可能ですか?

A2:  現在は国内のみへの発送といたしております。

Q3: 商品を複数(2点以上)注文しましたが、一度に送ってもらえますか。

A3:  一度のご注文で複数の商品をご注文の場合、一度に出荷いたします。

「あすつく」商品と中古クラブを同時にご注文の場合、中古クラブに合わせて通常3営業日後に出荷いたします。

Q4: 送料は商品ごとにかかりますか。

A4:  一注文の合計金額が4,000円以上(税込)の場合、一律無料となります。4,000円未満(税込)の場合は、一律600円となります。

Q5: 注文をしましたがキャンセルは可能ですか?

A5:  お支払い方法がコンビニ払いで、ご入金前の場合は、キャンセルを承ることが可能です。GDOカスタマーサービスセンターまで以下をご連絡ください。

1) お名前
2) 注文番号
3) キャンセル希望商品名
4) キャンセル理由

クレジットカード払いおよび代金引換払いにつきましては、ご注文受付完了の当日、または翌営業日の出荷となるため、弊社にてお問い合わせを確認した時点では既に出荷手配が進行し、キャンセルを承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
また、以下の場合もキャンセルを承ることができませんので、ご確認ください。
  • サイト上にキャンセル不可と記載されている商品
  • GDOカスタマーサービスセンターにお問い合わせをいただいた時点で、すでに出荷確定・手配済みの商品

*************************************
GDOカスタマーサービスセンター
お問い合わせはこちら
*************************************


Q6: 商品が到着したばかりで未使用ですが、汚れや不具合のある商品でした。商品の交換はできますか?

A6:  誠に申し訳ございません。商品にあらかじめ汚破損がある場合、交換品の手配対応をいたします。交換用商品が手配できない場合、返金でご対応いたします。
まずは対象商品の状況をご連絡いただきたく、GDOカスタマーサービスセンターまで以下をご連絡ください。

1) お名前
2) 注文番号
3) 商品お受取日
4) 商品名
5) 対象商品の状況(汚れ・破損状況など)
6) 保護ビニールや商品タグの取り外し状況、同梱可否

※お送りいただいた商品の状態(保護ビニールや商品タグの取り外し、紛失など)により、メーカー検品が必要と判断される場合、交換や返品を承りかねることがございます。

*************************************
GDOカスタマーサービスセンター
お問い合わせはこちら
*************************************

Q7: 商品を返品したいのですが。

A7:  お客様のご都合による返品の場合

■返品方法
商品到着後8日以内に、お手元に届いたときと同じ状態(未使用で、保護ビニールや商品タグがついている)で、お買上げ明細票の返品票に注文番号を記入、商品と同梱し、下記商品返送先住所までご返送ください。

※返品方法は、商品同梱の【お買い上げ明細票】にもご案内しておりますので、ご確認ください。
※注文(色・スペック・サイズなど)を間違えた、サイズが合わなかったなど、お客様のご都合による返品の場合、返送時の送料や代金引換手数料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
※お支払いがクレジットカード以外の場合は、商品代金を銀行振込にて返金します。
【銀行名/支店名/口座番号/名義人名(カタカナ)】必ずご注文者本人名義の銀行口座をGDOカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

弊社にて返品手続きが完了しましたら、メールにてご案内いたします。

■商品返送先
 〒275-0024
 千葉県習志野市茜浜3-6-2 SGL茜浜第二センター
 GDO返品受付係 TEL:03-6361-2263

■返送時の梱包
ご返送の際は、お客様ご自身での商品梱包が必要となります。商品お届け時の梱包材などを保管されることをおすすめいたします。

■返品受付不可商品
  • 食品類全て(健康食品を含む)
  • 酒類を含む飲料類全て
  • 中古商品(クラブ、ゴルフ用品を含む)

*************************************
GDOカスタマーサービスセンター
お問い合わせはこちら
*************************************

Q8: 代引きでの注文は可能ですか。

A8:  ご利用いただけます。お支払い方法の詳細につきましては『お買い物ガイド』をご確認ください。

Q9: 商品が届きません。

A9:  出荷予定日を過ぎても商品が届かない場合は、「【GDOゴルフショップ】商品出荷完了」メールの受信状況に応じてご確認をお願いいたします。

■「【GDOゴルフショップ】商品出荷完了」メールを受信している場合
弊社倉庫からの出荷は完了しております。恐れ入りますが、メール内に記載の運送会社へ直接ご確認くださいますようお願いいたします。(送り状番号をお控えのうえご連絡ください)

■「【GDOゴルフショップ】商品出荷完了」メールを受信していない場合
商品の出荷に遅延が生じる旨、弊社より別途ご連絡メールもお送りしていない場合、原因を調査いたします。下記内容をご連絡ください。

1) お名前
2) 注文番号
3) 商品名
4) 出荷予定日

*************************************
GDOカスタマーサービスセンター
お問い合わせはこちら
*************************************

Q10: 注文した商品はいつごろ届くか確認したいです。

A10: 
・商品ページに「あすつく」と表示されている商品
 14時までにご注文手続きを完了していただくと当日出荷いたします。
  ※棚卸及び年末年始は出荷休業日のため翌営業日に出荷いたします。
  ※お支払い方法が「クレジットカード」「商品代引」の場合に限ります。
  ※お支払い方法が「コンビニ支払い」の場合は、お支払い手続き確認後に出荷いたします。
  ※中古クラブを同時に注文した場合、中古クラブに合わせて3営業日後に出荷いたします。

・中古クラブ
 ご注文手続き完了後、通常3営業日後に出荷いたします。

なおご注文商品の出荷が完了しましたら、「【GDOゴルフショップ】商品出荷完了」メールにてご案内いたします。
弊社より商品出荷後の配送状況につきましては、メール内に記載の運送業者へ直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

Q11: 商品の保証や修理はどのようになっていますか。

A11: 
■ゴルフクラブ
保証付きの純正商品であれば、メーカー規定に準じ対応いたします。まずは弊社にて商品の状況を確認したうえ、状況に応じてメーカーに検品を依頼いたします。
まずはGDOカスタマーサービスセンターまで下記内容をご連絡ください。検品受付が可能な場合は、弊社からのお返事にて商品の返送先や詳細をご案内いたします。

1) お名前
2) (わかる場合)購入時の注文番号
3) 商品名
4) (保証期間内の場合)保証書の有無
5) 対象商品の状況

  • 「US仕様クラブ」「中古クラブ」、グリップ交換、リシャフトやライ角調整などを施した改造品は、保証対象外(保証なし)であり検品自体をお受けできません。
  • 純正商品につきましても、使用状況などにより対象外となる場合があります。
  • 保証付きクラブまたは保証期間内でも、ご使用状況などによっては修理を承ることができない場合や、有償対応となる場合があります。まずは弊社へ対象商品の状況をご連絡ください。
■ゴルフクラブ以外の商品
保証付きの商品であれば、ゴルフクラブと同様のお取り扱いになります。

Q12: プレゼント用にラッピングはできますか。

A12:  商品のラッピングは承っていない状況です。

Q13: 注文しましたが、現在の状況(ステータス)を知りたいです。

A13: ご注文は、弊社より「【GDOゴルフショップ】注文受付」メールを配信した時点でお申し込み完了となります。
以下のケースなど、GDOゴルフショップYahoo!店からのお手続きが完了しても、弊社ではお申し込みを受け付けられずキャンセルとなる場合があります。この場合は特にご案内のメールなどをお送りしておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • GDOゴルフショップ Yahoo!店からのお手続きが完了しても、お申し込み時のカード情報やお支払い方法の情報に相違がある場合、ご注文を受け付けることができません。
  • GDOゴルフショップからYahooショップへの在庫情報反映にはお時間がかかります。ご注文のタイミングによって、在庫不足によりご注文を受け付けることができない場合があります。

*************************************
GDOカスタマーサービスセンター
お問い合わせはこちら
*************************************

ご注文の流れ
おかいものガイド

お支払い方法

クレジットカード決済

コンビニ決済

代金引換

代金引換をご利用いただいた場合、商品お届け時に配達員にご注文金額をお支払いください。

【代引き手数料】
ご注文金額 手数料
1万円未満・・・・・・・・・・・・・・・・324円
1万円以上3万円未満・・・・・・・432円
3万円以上10万円未満・・・・・・648円
10万円以上30万円未満・・・・・1,080円

※ご注文金額が30万円以上の場合、代金引換決済はご利用いただけません。

詳しくはこちら >>

配達、送料について

ご購入いただいた商品は、ヤマト宅急便での配送になります。ご注文金額¥4,000(税込)以上で送料無料。¥4,000(税込)未満の場合は、全国一律¥600の送料となります。

詳しくはこちら >>

FAQ(よくある質問)

お客様からいただくお問い合わせについて、Q&A方式で解説します。

詳しくはこちら >>

返品、交換について

配送中の破損、商品の瑕疵、商品間違いの場合、当社の送料負担にて交換・代替品を送付させていただきます。交換・代替品が無い場合は代金返済させていただきます。

お客様のご都合による返品、交換の場合、商品到着日から8日以内であれば可能とします。ただし、お手元に届いたときと同じ状態の商品のみを対象とさせていただきます。
返品、交換に要する送料はお客様のご負担とさせていただきます。

詳しくはこちら >>

個人情報の取り扱いについて

「Jack Bunny by PEARLY GATES」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人 情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取り扱いに関するお客様と 当社との間のお約束です。

詳しくはこちら >>

特定商取引法に基づく表示

お問い合わせ

株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
〒105−0001 東京都港区虎ノ門三丁目4番8号
電話:03-6361-2263

お問い合わせはこちら >>

Copyright (C) 2000-2015 Golf Digest Online Inc.All Rights Reserved.