◆商品配送状況について◆
*誠に申し訳ありませんが、日曜・祝日の時間指定の配達はお約束が出来ません(希望となります)ので、宜しくお願い致します。
*配送地域・大型商品によっては、代金引換の決済及び配送日・時間の指定ができませんので、ご了承下さい。
*北海道・沖縄・離島・東北(一部大型商品のみ)は、別途送料が加算となります。

国産家具・輸入家具など、トータル家具がたくさん揃った【激安ショップ】J-Plan トップページへ店舗紹介ご利用についてプライバシーポリシーお買い物かごお問い合わせ


『新生活応援!!期間限定!全商品ポイント5倍キャンペーン!!★』


『〜★5のつく日は 24時間! エントリーで!☆〜ポイント5倍に!!』


『Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!!』



  1. ネット de ショップ > 
  2. お客様からのよくある質問と回答【Q&A】
商品についてのご質問

Q.掲載商品について写りと実商品と色合いが違うことはありますか?

A.弊社では、画面での見え方と現物とがなるべく同じに見えるように画像の作成をするように心がけて
   おります。 したがいまして、商品は間違いなく同一の物です。
   ですが、やはりカメラやスキャナーでの写り具合により多少の色目が違うと感じられる場合もございます。
   また、同じモニターを見ていても画面の色相・明度を変えれば見え方も変わって参りますし、
   液晶モニターとブラウン管モニターでも色の見え方に違いがあるようです。
   予めご了承くださいませ。

Q.複数色対応の商品で実際にカラーサンプルが見たいのですが?

A.カラーサンプルがございますので、ご希望のお客さまには送付させて頂いております。
   但し、サンプルがご用意できない商品もございますので、ご了承下さいませ。

Q.商品の総重量が知りたいのですが?

A.生産工場内には計量器を備えてはおりませんので、総重量まではわかりかねます。

Q.なぜこんなに価格が安いのですか?

A.取り扱い商品は工場直送でお届けし、中間マージンを一切省いております。
   生産工場にて製品化された物を低価格にてお客様にご提供させていただいております。

Q.ソファの素材を知りたい。

A.ソファの素材につきましては、弊社サイト内にございます【ソファの豆知識】のバナーリンクが
   ございますので、そちらをご参照くださいませ。 こちらをクリック

Q.組立は簡単にできますか?

A.基本的には、商品の組立ては簡単に出来るようにはなっております。
   商品によりましては女性の方の場合、多少てこずる物もございます。
   この場合には、お客様の方で、予めお手伝いの方をご用意ください。

Q.商品の保障はありますか?

A.弊社での取り扱い商品は常用消費財のため保障はございません。
   ただし、製品には万全を期しておりますが、万一の商品不良等が発生した場合には、
   責任をもってご対応いたします。

Q.クーリングオフはできますか?

A.通信販売では、特定商取引に関する法律(特定商取引法)によるクーリング・オフは適用されません。
   恐れ入りますが、弊社サイトの返品について記載されている項目をご参照ください。

配達・配送についてのご質問

Q.配達の指定できますか?

A.配達日の指定は可能です。
   ご注文フォーム内にてご希望のお日にちをご選択できます。

Q.配達時間の指定はできますか?

A.午前か午後 どちらかの指定となります。

Q.細かい時間帯指定はできますか?

A.家具類は、細かいお時間の確約が困難ですので、ご了承下さい。

Q.指定した時間になっても商品がこないのですが…。

A.商品の配達時間を過ぎても商品が届かない場合は、配送業者による遅れが予測されます。
   商品発送の際、お客様に指定いただきました日時を指示をし発送させていただいておりますが
   大型商品の場合は物流の都合で指定時間帯から外れた時間に商品をお届けする場合が
   あるようですので、ご理解いただければ幸いです。
   弊社からお送りした≪【商品発送完了】・【運送会社:お問合せ番号】ご通知≫をご利用になり、
   配達店に直接お尋ねください。

Q.送料はかかりますか?

A.弊社での販売価格は、送料込のお値段となります。
   全国どこでも無料にて配達いたします。
   但し、恐れ入りますが沖縄県全域・離島地域・北海道は、別途送料を頂戴しております。

Q.複数注文でも送料は同じですか?

A.弊社では、何点ご注文されても送料は無料です。
   但し、恐れ入りますが沖縄県全域・離島地域・北海道は、別途送料を頂戴しております。

Q.〔組立・設置・据付〕はしてもらえるのか?

A.弊社では、〔組立・設置・据付〕等は承っておりませんので、ご了承ください。

Q.古い家具の引き取りはしてもらえるか?

A.大変、申し訳ございませんが、現在こちらのサービスは承っておりません。

Q.届いた商品が破損していました。どういたらいいですか?

A.商品配送の際の事故等で商品に傷がついたり、破損してしまう場合がございます。
   万が一、お客様のもとに配送された商品に傷や破損がみられる場合は、不良発生の原因を
   究明するためにも、必ずすぐにご連絡くださいませ。お手続きにつきましては、
   【返品、交換、保証について】をご参照ください。

納期についてのご質問

Q.納期はどれくらいかかりますか?

A.在庫がある場合でしたらお届け地区により異なりますが、
   ご選択されたお支払い方法にもよりますが、通常7日〜10日程となります。
   お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせ下さい。
   詳しい内容はこちら

Q.長期預かりは可能ですか?

A.弊社では、無料にてご注文日より最長一年間の長期お預かりが可能です。
どうぞご安心くださいませ。


ご注文・お支払いについてのご質問

Q.発注者とお届け先が異なるのですが注文はできますか?

A.ご注文フォーム内より【ご注文者様】と【お届け先】がございますのでそちらにそってご入力くださいませ。

Q.分割払いは可能ですか?

A.クレジットカードのみ分割払いが可能となっております。
   〔特別企画商品・受注生産商品・シーリーベット〕のご注文の場合はクレジットカードが
   ご利用いただけませんので、ご了承くださいませ。
   詳しい内容はこちら

Q.領収書は発行してもらえますか?

A.ご注文フォーム内からご入力の際、備考欄にご記入下さいませ。
   ご決済完了を確認後、お支払い者様へご郵送いたします。
   ただし、【代金引換】でお支払いの場合、領収書は、予め発送伝票に添付されておりますので、
   そちらをご確認ください。

Q.注文のキャンセルはできますか?

A.基本的にはお受けしておりません。
お支払いについて 詳しくはこちら
◆クレジットカード
VISA・MASTER・JCB・ダイナース・AMEX・DC ・UFJ・NICOS・UC・JACCS・SAISON・CF・AEON
◆銀行振込・郵便振替
ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
◆代金引換
一部、代金引き換えができない地域・商品もあります。
別途代金引き換え手数料が必要になります。

配送について 詳しくはこちら
配送料金は、こちらをご覧ください。
お届け時間帯の指定ができます。(午前)・(午後)のみ
◆ご注文の際に、ご注文フォームより午前・午後をご指定ください。 詳しくはお問い合わせください。

プライバシーの保護について
当店では、商品購入、プレゼント応募、お問い合せ等により得たお客様の個人情報は下記の場合を除き第三者へ漏らすことはございません ・事前に本人の承諾を得た場合 ・管轄官公庁の要請があった場合 ・弊店の権利や財産を保護する必要が生じた場合 なお、クレジットカードの番号などについては、SSL技術により、暗号化して情報送信されます。
商品について 詳しくはこちら
商品のカラーについては、十分配慮していますが、照明の関係で掲載商品画像と実際の商品とで 若干の色合いの違いがある場合があります。 また、ご利用のパソコンのモニターによっても色の違いが生じることもありますので予めご了承ください。

返品・交換について 詳しくはこちら
商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、 又はご注文商品と異なる商品が届いた場合には、商品到着から5日以内に、メールにてご連絡ください。返品・交換の対応をさせていただきます。

お問い合せ・ご意見・ご要望など
ネットdeショップは、24時間365日営業しております。
受注に関しまして終日受け付けておりますが当社、営業時間は 平日9:00〜18:00 (定休:土日祝曜定休) お問い合わせやメールでのご返答に時間がかかることがございます。

■運営会社 株式会社ジェイプラン
〒831-0006福岡県大川市大字中古賀1035-26 担当:大坪
TEL:0944-32-9001
FAX:0944-32-9002
mail:netdeshop@coda.ocn.ne.jp

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。