お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引 代引手数料は、一律315円(税込)とさせて頂きます。
尚、下記の場合は代金引換によるお支払いがご利用できません。

・お支払い総額が\\300,000以上の場合
・ご注文者主とお届け先が異なる場合
・大型ピアノ等専門の配送業者を利用する場合
・メーカー直送商品の場合
・一部の離島
銀行振込(前払い) 商品により、お取り寄せさせて頂く場合がございます。取扱代理店の在庫を確認させて頂いた上でお振込お手続きのご案内を差し上げますので、事前のお振込はご遠慮下さい。
○お振込手数料は、お客様ご負担となります。
○入金確認漏れをさけるため、お手数ですがお振り込み後ご一報頂けると幸いです。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
商品により、お取り寄せさせて頂く場合がございます。取扱代理店の在庫を確認させて頂いた上でお振込お手続きのご案内を差し上げますので、事前のお振込はご遠慮下さい。
○お振込手数料は、お客様ご負担となります。
○入金確認漏れをさけるため、お手数ですがお振り込み後ご一報頂けると幸いです。
クレジットカードを使わない分割払い WEB上でお申込ができる簡単・安心・スピーディな分割払いです。
お支払額が30,000円以上より、月々3,000円以上、1回払いから最高84回払いまでの分割払いをご利用頂けます。
詳細は、下記ページにてご確認下さい。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ishibashi-westwind/online-credit.html
消費税の取り扱いについて 表示価格には消費税が含まれております。
手数料について ●クレジットカード決済分割手数料;お客様ご負担
●代金引換手数料;お客様ご負担。一律315円(税込)
●クレジットカードを使わない分割払い(金利0%セール対象外の商品、およびお支払い回数ご利用時)分割手数料;お客様ご負担
●銀行振込手数料;お客様ご負担
●郵便振込手数料;お客様ご負担
お支払い方法 ● ご希望の商品が決まりましたら、各商品ページにある【カートに入れる】ボタンを押してください。購入商品名、色、数量等をご確認のうえ、表示画面の手順に沿って必要事項の入力をお願い致します。

● クレジットカードでの支払いのご利用可能回数に関しましては、カートに入れた後で表示されますのでそちらをご参照下さい。

● ご注文完了後数分すると、お客様のメール・アドレスに「受付確認メール」を自動送信致しますのでご注文内容を今一度ご確認ください。(このメールは受付の確認であり、ご注文が成立するメールではありません。)ご注文内容の誤りやご不明な点がございましたら、「受付確認メール」に記載されている注文番号を記載のうえご連絡ください。

● 24時間以内に商品のお届け予定や、正式な送料・手数料等の総額を記載したメールを、弊社担当者より返信致します。この弊社からの返信メールが届いてからご入金などの手続きをお願い致します。

● イシバシ楽器各店舗とは販売価格が異なる商品もございます。予めご了承下さいませ。
お支払い期限について ●銀行振込前払い、郵便振込前払い時のお支払い期限につきましては、当店からの【受注確認メール】にてご案内させて頂きます。
●期限までにご入金頂けない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きますので予めご了承下さいませ。

お届けについて

お届け方法
・宅配便
● 商品は佐川急便もしくはクロネコヤマト宅急便にてお届けいたします。商品発送時に弊社より配送業者のお問合せ番号をメールにてお知らせいたします。

●ご注文された商品のお届け予定が大幅に遅れたり、欠品でお届けできなくなった場合、メールまたはお電話でご案内いたします。

●お届けの日付指定や時間指定を承っておりますが、地域によって(遠隔地等)はご希望に沿えない場合もございます。その際はメール、お電話にてお知らせいたします。

●運送に関わるやむを得ない状況(渋滞、事故、天災等)により、ご指定日、ご指定時間にお届けができない場合がございますので予めご了承下さい。

●指定日を過ぎてもお届けされない場合は早急にご連絡下さい。お届け商品の所在を確認しお知らせ致します。

●宅配便の配送主表記は当店となります。プレゼント等におけるお客様名義での発送はできません。

●ご贈答用ラッピング等はお受けする事ができません。予めご了承くださいませ。
送料 ●全国一律864円(期間限定)。税込み3万円以上お買い上げで送料はサービスさせていただきます。

●一部商品または一部エリアへのお届けの場合には別途送料がかかる場合がございます。その際には受注後、弊社担当者よりご連絡をさせていただきます。
お引き渡し時期について ●欠品など特別な事情がない限り、決済終了後3~5日前後でのお届けとなります。

●メーカーより入荷した楽器の精度が低い場合は、新たにお取り寄せしておりますので、お時間がかかる場合がある事をご了承下さいませ。
海外へのお届けについて ●イシバシ管楽器専門店 渋谷WESTは国外への発送は対応しておりません。また日本語での対応のみとなります。予めご了承くださいませ。

To Overseas Customers
Yahoo Ishibashi Store do not sell or export to out side of Japan. Please understand we can only be able to correspond in Japanese. We appreciate for your understanding.

販売条件について

販売条件について ●売却に伴う商品情報の削除について
売却に伴う商品情報の削除は迅速を心掛けておりますが
必ずしもリアルタイムではございませんので、ご注文時に
万一売り切れとなっておりました際は誠に申し訳ございませんが
ご容赦くださいませ。

返品、交換、保証について

返品、交換について ● 「クーリングオフ」とは電話勧誘や訪問販売に対して適用される制度であり、通信販売においては適用を義務付けられておりません。
当WebShopではお客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度を適用しておりません。予め了承くださいますよう、お願い致します。

● お届けした商品が不良品、またはご注文されたものと異なる場合においてのみ、交換・返品をお受けいたします。商品到着後7日以内に弊社担当までメールにてお知らせください。

● 以下の場合は商品の交換および返品はお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。
 ・お客様都合での交換・返品
 ・弊社ホームページに掲載がなく、お客様のご指定によりお取り寄せ致しました商品や、特別注文商品
 ・到着から8日以上経過した商品
 ・一度使用された商品(初期不良品を除く)
 ・お客様により汚れや傷の生じてしまった商品
 ・マウスピース・ハーモニカ等の衛生商品
 ・書籍、楽譜、ソフト(DVD含む)

● その他、ご不明な点がございましたら、弊社担当までメールにてお知らせください。
商品の保証について ◆商品保証について

● 商品の初期不良に付きましては、送料弊社負担にて新品交換させていただきますので至急ご連絡ください。初期不良のご連絡受付後、新しい商品に弊社宛ての着払い伝票を貼付のうえお送りいたしますので、不良商品にそのまま貼り付け、お届けにあがった配送業者にお渡しください。但し、唯一一品物の商品に付きましては、送料弊社負担にて修理、もしくはご返金させていただきます。予めご了承ください。

● 配送の都合上、「メーカー保証書」には弊社印及びお買い上げ日の記入を省略させていただいておりますが、商品に同封の納品書に記載のお客様受付番号にて、お買上年月日等を管理しておりますので、「メーカー保証書」と一緒に大切に保管してください。自然故障の場合、メーカーが定めた保障期間中は無料で修理に応じさせていただきます。その際の送料につきましては、修理品を弊社にお送りいただく送料はお客様負担となりますが、修理完了後お客様への返送料は、弊社が負担いたします。

● メーカーが定めた保証期間を過ぎた故障に関しましては、有償にて修理に応じさせていただきます。その際の送料につきましては、修理品を弊社にお送りいただく送料はお客様負担となりますが、修理完了後お客様への返送料は、弊社が負担いたします。



◆輸送中の事故等について

● 商品お届け時に、輸送中の事故と考えられる故障、キズ等を発見されましたら、商品をそのままの状態で(梱包材等含む)保管いただき、早急に弊社へご連絡下さい。運送会社へ弊社から連絡し、お引き取りに伺わせます。運送会社との確認が取れ次第、代替え品をお送りするなどの後処理の方法について、お客様とご相談させていただきます。
● 弊社からの発送品に付きましてはすべて輸送保険が付いております。