腕時計専門店壱品屋さんヤフー店 腕時計専門店壱品屋さんヤフー店のトップページ 腕時計専門店壱品屋さんヤフー店のお買い物ガイド 腕時計専門店壱品屋さんヤフー店の品質保証・返品 腕時計専門店壱品屋さんヤフー店のストア情報
クリスマスラッピング
ツェッペリン腕時計クラス14腕時計トリーバーチ腕時計
ユンハンス腕時計ダニエルウェリントン腕時計エドックス腕時計
ガガミラノ腕時計ハンティングワールド腕時計ハミルトン腕時計
  1. 腕時計専門店 壱品屋さん > 
  2. PWJウォッチ延長保証


ウォッチ延長保証には2つの保証プランがございます。

お客様のニーズに合わせて保証をお選びください。

「ウォッチ延長保証」(自然故障対応プラン)とはメーカー、もしくは店舗での保証期間(通常1年)にわずかな金額をいただく事でメーカー保証に準拠する内容を一定期間延長するサービスです。

延長保証サービスにご加入いただきますと保証期間中に起きた自然故障に対して、無償修理が何度でも受ける事が可能です。

※詳しくはPWJウォッチ延長保証サービス規程をご確認ください。

「ウォッチ延長保証フォーアクシデント(自然故障+物損対応プラン)」とは、 自然故障に対応した延長保証はもちろん、突発的な(落下・水没・火災...等)アクシデントによる故障にも対応した保証です。

※詳しくはPWJウォッチ延長保証サービス規程(フォーアクシデント)をご確認ください。

  • メーカー、もしくは店舗での保証が1年以上ついた腕時計
  • 商品金額が1,500,000円(税込)以下の商品
  • シリアルナンバー(製造番号)がある製品

※壁掛け時計、アンティーク時計、宝飾時計は対象外となります。

保証期間はメーカー保証1年間プラス4年間の合計5年間の保証となります。

PWJ保証システムは、製品に故障が発生した際にメーカー保証とほぼ同等の無償修理を行うシステムです。

保証システムの修理上限金額は、製品購入金額(税込)までとなり、経過年数による低下はございません。また、万が一修理見積金額が製品購入金額を超える場合には、代替品(同等品・新品)を提供する事で修理に代えさせていただきます。

尚、代替品の提供が行われた場合には保証システムは終了となります。

火災、落雷、経年劣化、落下、破損、改造、水入の場合。

延長保証システム(自然故障タイプ)の保証基準は、メーカー保証基準と同等となります。そのため、天災による故障・人災による故障・盗難などは、保証の対象外となります。

また、取扱い説明書等での想定以上の過度な使用による故障や、バッテリー・電池等の消耗品に起因する故障は保証対象外となります。

ウォッチ延長保証フォーアクシデント(自然故障+物損対応プラン)」とは 、従来の自然故障に対応した延長保証はもちろん、今まで保証対象では なかった突発的な(落下・水没・火災...等)アクシデントによる故障にも対応した保証です。

≪自然故障とは≫

商品の取扱説明書や注意書に従って正常に使用したにもかかわらず、商品に生じた電気的・機械的故障で商品の製造メーカーの保証規定にて保証対象となる故障です。※弊社保証規程にて定める「保証の適応除外事項」に該当する場合は保証対象外となります。

≪物損保証範囲≫

物損に関しては破損、破裂、火災、落雷、異常電圧、水濡れ、風災、雪災等の偶然の事故を対象とします。盗難及び地震(津波・噴火含む)や、製品の損害が確認出来ない場合は保証の対象外となります。

  • 1.自然故障では、製品購入金額(税込)が保証上限金額となります。
  • 2.保証期間中は、何度でも無償修理の対応が可能です。
  • 3.一回の修理費用が保証上限金額を上回る場合には、代替品(新品)の提供をもって無償修理に代えさせていただきます。

代替品の提供が行われた場合、本保証は終了となります。

25

  • 1.物損の場合は保証上限金額が経年にて上図のように低下いたします。(例:2年目は製品金額の50%)
  • 2.保証を履行した際、製品購入金額から修理で掛かった費用を差し引いた金額が保証残額となり、保証残額と保証上限金額を比べて低い方が保証限度額となります。
  • 3.物損の場合には.3回目の保証が履行された時点で保証は終了となります。
  • 4.修理が出来ない場合や、一回の修理費用が保証限度額を超える場合には全損扱いとなり、補償金の支払をもって修理に代えさせていただきます。

補償金が支払われた場合には、本保証は終了となります。

28

  • 1.物損にて全損扱いとなった場合には免責金3,000円(税込)を補償金より差引いてお支払いたします。
  • 2.無償修理が行われた場合や、代替品の提供の場合には、免責はございません。

盗難、改造、オーバーホール、革バンド、電池交換、二次災害、盗難・紛失・置き引き等の管理上の問題の場合

  • 部品が欠損した状態での修理、部品補充。
  • 故意及び重過失による損害。
  • 地震・噴火・津波に起因する故障。
  • 商品の機能上、支障のない傷やヘコミ等。
  • 修理を伴わない、調整・オーバーホール。
  • 革・合成皮革部分の修理。
  • 全損扱い及び代替品が提供され保証が終了した後の事故及び故障。

※詳細はPWJウォッチ延長保証サービス規程(フォーアクシデント)をご覧ください。

保証システムのお申込に関しては、商品購入時に保証システムを同時にご購入ください。製品販売店様より 保証運営会社であるPWJにお客様の情報および、製品情報が送られます。

その後、PWJより保証書をメール若しくは、書面にてお送りいたします。商品に同梱されることもありますPWJからの保証書の発行に関しては、通常、商品発送日より2週間前後を予定しております。

メールアドレスをお持ちのお客様に関しては、PWJより「保証書確認用メール」を送信いたします。メール本文中に、お客様が加入した製品の保証内容が確認できるURLと、お客様の保証登録番号およびパスワードが 記載されておりますので、ログインいただき保証内容をご確認下さい。その際に、印刷若しくは画面の保存が可能です。

保証付与製品に故障が発生した場合には、下記のPWJお客様窓口までご連絡ください。修理の知識を 持ったスタッフが故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。

本保証の修理に関しては、各プランの保証サービス規程に基づいて、ご加入の各規定に従ってサービスをご提供いたします。

※お客様窓口の番号に関しては、保証書内にも記載しております。

メーカー保証期間中の自然故障に関しては、メーカーのサポートセンターにお客様から直接ご連絡いただき 修理をご依頼ください。故障発生時においてお客様がPWJが発行した保証書(メール 若しくは書面)を紛失されていた場合には、上記窓口にて保証購入時のお客様情報、商品情報等をご確認させていただきます。

確認が取れた時点で、修理に 関してのヒアリングをさせていただきます。またお客様の保証情報は「IDCフロンティア」にて管理・保管しておりますので、ご安心ください。

延長保証(自然故障対応プラン)に関して

防水時計だったので、時計をつけたままプールに入ったら水が入ってしまった。保証で修理できますか?

いいえ。水入りは物損保証での保証になるため、自然保証では対象外となります。

購入から3年経過したので、メンテナンスでオーバーホールに出したいのですが無償で対応いただけますか。

いいえ。修理を伴わない、メンテナンス等は保証対象外となります。弊社サービス規程に記載の精度(機械式日差+-60秒、電池式月差+-60秒)を超える場合は対象となります。

物損付延長保証(フォーアクシデントプラン)に関して

購入してすぐに落として壊してしまいました。保証されますか。

はい、保証いたします。 製品購入日より物損保証が開始されます。

後日、保証がある事を気付がついたのですが、保証に入れますか?

いいえ。 PWJ延長保証(フォーアクシデント)は商品購入時のみご加入に限らせております。 また通常の延長保証システム(自然故障対応)をご加入いただいたお客様が、ご加入後にPWJ延長保証(フォーアクシデント)に変更する事もできませんのでご注意ください。

うっかり、時計をしたまま入浴してしまい時計の中に水が入ってしまいました。保証の対象になりますか?

はい、保証の対象になります。水入りは自然故障が適応されず物損保証での修理となります。物損保証は使用期間により保証上限金額が変化いたしますのでご注意ください。

ご希望のプランによって保証規程が異なりますのでご注意ください。

株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパンは、各種製品の延長保証及び、それに付随するサービスを提供する会社としてお客様へ安全で信頼できるサービスを提供して参ります。

弊社では、業務上弊社が取り扱う全ての個人情報の保護について、その重要性を全ての従業者が認識し、適切な個人情報保護に関する取組みを実行いたします。

保証運営会社 株式会社 プロダクト・ワランティ・ジャパン

本社所在地:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館4階

E-MAIL:info@pw-japan.co.jp

Copyright(C)2012 Product Warranty Japan Inc. All Rights Reserved.

PWJウォッチ延長保証

24件中 120件目

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

  1. 1
  2. 2
ギフトラッピング ベルト調整

ギフトラッピングやメッセージカードの添付、熨斗紙などをご希望される場合は、ご注文の際にその旨をお申し付け下さい。

通常、包装紙のカラーやリボンは、当店の梱包スタッフがお選びいたします。ギフトラッピングは無料サービスです。

ご希望の包装紙のカラーや水引の種類などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。できるだけお客さまのご希望にそえるように包装いたします。

メタルベルトの腕時計につきましては、時計修理技能士による調整サービスを無料で承ります。レザーベルト、ラバーベルトの調整は承っておりません。

ベルト調整をご希望のお客様は、ご注文時に「手首実寸」をお知らせください。当店では通常、手首の実寸プラス5mm程度でベルト調整をしています。

なお、ベルト調整後の商品は再販売ができなくなるため、交換/返品は一切お受けできません。ご了承ください。

返品と交換 品質保証

商品のイメージ違いなど、お客様のご都合による返品/交換も承りますが、その場合には、必ず前もってご連絡のうえ一週間以内に「運賃元払い」でご返送ください。

ただし、一度でも使用されたものや、開封されたために再販売ができないもの、お客様のもとで破損や汚れなどが生じた場合、商品の返品/交換はお受けできません。

また、ご連絡なしにご返送をされる場合や、ご連絡後に長期間商品をご返送いただけない場合も、返品/交換はお受けできないことがございますので、ご注意ください。

お届けした商品が、万一ご注文と異なる場合や、不良品であった場合には、必ず前もってご連絡のうえ一週間以内に「運賃着払い」でご返送ください。初期不良以外の修理や交換の場合は、「運賃元払い」でご返送ください。

ご連絡なしにご返送をされる場合や、ご連絡後に長期間商品をご返送いただけない場合は、修理やご交換の対応ができませんのでご注意ください。

時計の場合、必ずメーカー発行の保証書(当店発行の貼付用シール)、または当店独自発行の保証書、納品書をあわせて保管してください。保証期間および保証範囲は、商品によって異なりますので、必ずお届けした保証書をご確認ください。

お支払い方法 配送について

お支払いは、クレジットカード決済、Yahoo!マネー/預金払い、ソフトバンクまとめて支払い、ドコモ ケータイ払い、auかんたん決済、商品代引、銀行振込(入金確認後の発送)をご利用いただけます。

ジャパンネット銀行

ゆうちょ銀行

商品代引は、お支払い総額(配送料/手数料含む)に応じて、下記の手数料(税込)をご負担下さい。

合計金額0円−9,675円→手数料324円
合計金額9,676円−29,567円→手数料432円
合計金額29,568円−99,351円→手数料648円
合計金額99,352円−298,919円→手数料1,080円

※領収書について

【当店発行の領収書をご希望の場合】

発行をご希望の方は、82円切手を同封の上、送り先の住所・氏名を明記してお送り下さい。後日郵送させていただきます。 

【代金引換をお選びのお客様で当店発行の領収書をご希望の場合】

代金引換の領収書に関しては、運送会社様が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。) 

当店発行の領収書をご希望の場合は、代引金額領収書を一旦当店にご返送下さい。代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。(この際の往復の送料はお客様にてご負担下さい。)

なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。

通常は、日本郵便、ヤマト運輸または佐川急便で商品をお届けいたします。お届け先の地域により他の配送便を利用する場合があります。

配送業者は当店で指定させていただきます。

ヤマト運輸

佐川急便

日本郵便

お届け日、お届け時間帯の指定をご希望の場合は、ご注文の際にお知らせください。ご希望に添えない場合もありますのでご了承下さい。

お届けのお時間帯は、午前中、12時−14時、14時−16時、16時−18時、18時−20時、19時−21時をご指定いただけます。

一部の特価品やオークション商品をのぞいて、お買い上げ金額の合計が税込8,640円以上の場合は国内送料無料でお届けいたします。

送料が発生する場合は一律756円(税込)のご負担をお願いいたします。ただし、北海道、沖縄、離島へのお届けは1,296円(税込)となります。

※モールのカート内では、正しい配送料金を含んだ金額が表示されない場合がございます。当店からの受注確認メールでご請求金額をご確認ください。

※他のお客様とのご注文重複、ページ更新のタイムラグ等により、ご注文商品が一旦欠品してしまうことがあります。その場合は、個別にメールやお電話にてお客様にご連絡をいたします。

※欠品した商品がすでに廃番になっていたり、生産完了のため再入荷が見込めなくなる場合は、やむなくご注文キャンセルの申し出をさせていただくことになりますが、ご容赦ください。

〒601-8425 京都市南区西九条南小路町31-1 有限会社リンクアップ Copyright Linkup.Inc All rights reserved.