腕時計専門店壱品屋さんヤフー店 腕時計専門店壱品屋さんヤフー店のトップページ 腕時計専門店壱品屋さんヤフー店のお買い物ガイド 腕時計専門店壱品屋さんヤフー店の品質保証・返品 腕時計専門店壱品屋さんヤフー店のストア情報

ツェッペリン腕時計クラス14腕時計トリーバーチ腕時計
ユンハンス腕時計ダニエルウェリントン腕時計エドックス腕時計
ガガミラノ腕時計ハンティングワールド腕時計ハミルトン腕時計

当店で販売している時計には、通常、保証書を一緒にお届けしています。(※一部例外商品もございます。)保証期間および保証範囲は、商品によって異なりますので、必ずお届けした保証書をご確認ください。

メーカー保証書、保証書に貼付する当店発行のシールもしくは当店独自発行の保証書、納品書をあわせて保管してください。保証書の添付がない場合、保証期間内でも有償修理となります。

お届けした時計が、万一不良品であった場合には、必ず前もってご連絡のうえ一週間以内に「運賃着払い」でご返送ください。ご連絡なしにご返送をされる場合や、ご連絡後に長期間商品をご返送いただけない場合は、初期不良としてご対応ができませんのでご注意ください。

ご返送品を確認後、良品とご交換、もしくは修理の上、当店の送料負担で再度お送りいたします。ただし、在庫完売や修理不能などで、代替品をご用意ができないこともございますので、その都度ご相談させていただきます。

保証期間中に、正常なご使用状態で万一不具合が生じた場合、修理をご希望の場合は、必ず前もってご連絡のうえ「運賃元払い」でご返送ください。無償修理の範囲を超えた不具合の場合、まずは、修理料金のお見積りをお知らせいたします。

お見積り金額をご了承いただける場合のみ修理を続行いたしますので、修理不要の場合は、当店の送料負担にて修理をせずにそのままご返送いたします。修理完了後の返送料は、保証内修理の場合に限り、当店で負担いたします。

保証期間終了後も修理を承りますが、必ず前もってご連絡のうえ「運賃元払い」でご返送ください。修理ご依頼品の状態によっては、修理用の部品がご用意できない場合など、修理がお受けできない場合もございます。

商品をご返送いただきましたら、まずは、修理料金のお見積りをお知らせいたします。お見積り金額をご了承いただける場合のみ修理を続行いたしますので、修理不要の場合は、修理をせずにそのまま「運賃着払い」でご返送いたします。修理完了後の返送料は、お客さまご負担となります。

外観上の変化(例えば、腕時計のベルト、ケース、風防ガラス、リューズのキズや汚れなど)は保証の対象外です。お買い上げ時に組み込まれている電池はモニター電池ですので、電池寿命は保証の対象外です。セット商品の一部、特注品、別注品などの返品/交換はお受けできません。

ベルト調整後の腕時計は、再販売ができなくなるため、初期不良の場合をのぞき、返品/交換ともに一切お受けできません。

一部のオークション商品、セール商品の販売に関してあらかじめ保証適用外(わけあり品やアウトレット品など)であることを明記している場合は、その点をご承知おきの上、お買い求めください。

お届けした時計が、万一ご注文と異なる場合や、不良品であった場合には、必ず前もってご連絡のうえ一週間以内に「運賃着払い」でご返送ください。ご返送品を確認後、良品とご交換、もしくは修理の上、当店の送料負担で再度お送りいたします。ただし、お客様のもとで破損や汚れなどが生じた場合、商品の返品/交換はお受けできません。

商品がお気に召さないなど、お客様のご都合による返品/交換も承りますが、その場合には、必ず前もってご連絡のうえ一週間以内に「運賃元払い」でご返送ください。ただし、一度でも使用されたものや、開封されたために再販売ができない商品については、返品/交換はお受けできません。また、化粧箱、商品タグ、取扱説明書、保証書などの付属品を紛失された場合や、付属品の破損や汚損のある場合も返品/交換はお受けできません。

ご連絡なしにご返送をされる場合や、ご連絡後に長期間商品をご返送いただけない場合は、返品/交換はお受けできないことがございますので、ご注意ください。

〒601-8425 京都市南区西九条南小路町31-1
有限会社リンクアップ 「壱品屋さん」係
電話 075-585-6456

商品をお送りいただく際は、箱などの付属品一式と、不具合箇所を書いたメモ書き、メーカー保証書、保証書に貼付する当店発行のシールもしくは当店独自発行の保証書、納品書(なければ「お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス」を書いたメモ)を同梱してください。

運送途上の破損につきましては当店で責任を負いかねますため、梱包は厳重にお願いいたします。また、必ず発送の履歴や控えが残る方法(ゆうパックや宅配便など)でお送り下さい。運送途上の紛失についても、当店で責任を負いかねます。

ギフトラッピング ベルト調整

ギフトラッピングやメッセージカードの添付、熨斗紙などをご希望される場合は、ご注文の際にその旨をお申し付け下さい。

通常、包装紙のカラーやリボンは、当店の梱包スタッフがお選びいたします。ギフトラッピングは無料サービスです。

ご希望の包装紙のカラーや水引の種類などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。できるだけお客さまのご希望にそえるように包装いたします。

メタルベルトの腕時計につきましては、時計修理技能士による調整サービスを無料で承ります。レザーベルト、ラバーベルトの調整は承っておりません。

ベルト調整をご希望のお客様は、ご注文時に「手首実寸」をお知らせください。当店では通常、手首の実寸プラス5mm程度でベルト調整をしています。

なお、ベルト調整後の商品は再販売ができなくなるため、交換/返品は一切お受けできません。ご了承ください。

返品と交換 品質保証

商品のイメージ違いなど、お客様のご都合による返品/交換も承りますが、その場合には、必ず前もってご連絡のうえ一週間以内に「運賃元払い」でご返送ください。

ただし、一度でも使用されたものや、開封されたために再販売ができないもの、お客様のもとで破損や汚れなどが生じた場合、商品の返品/交換はお受けできません。

また、ご連絡なしにご返送をされる場合や、ご連絡後に長期間商品をご返送いただけない場合も、返品/交換はお受けできないことがございますので、ご注意ください。

お届けした商品が、万一ご注文と異なる場合や、不良品であった場合には、必ず前もってご連絡のうえ一週間以内に「運賃着払い」でご返送ください。初期不良以外の修理や交換の場合は、「運賃元払い」でご返送ください。

ご連絡なしにご返送をされる場合や、ご連絡後に長期間商品をご返送いただけない場合は、修理やご交換の対応ができませんのでご注意ください。

時計の場合、必ずメーカー発行の保証書(当店発行の貼付用シール)、または当店独自発行の保証書、納品書をあわせて保管してください。保証期間および保証範囲は、商品によって異なりますので、必ずお届けした保証書をご確認ください。

お支払い方法 配送について

お支払いは、クレジットカード決済、Yahoo!マネー/預金払い、ソフトバンクまとめて支払い、ドコモ ケータイ払い、auかんたん決済、商品代引、銀行振込(入金確認後の発送)をご利用いただけます。

ジャパンネット銀行

ゆうちょ銀行

商品代引は、お支払い総額(配送料/手数料含む)に応じて、下記の手数料(税込)をご負担下さい。

合計金額0円−9,675円→手数料324円
合計金額9,676円−29,567円→手数料432円
合計金額29,568円−99,351円→手数料648円
合計金額99,352円−298,919円→手数料1,080円

※領収書について

【当店発行の領収書をご希望の場合】

発行をご希望の方は、82円切手を同封の上、送り先の住所・氏名を明記してお送り下さい。後日郵送させていただきます。 

【代金引換をお選びのお客様で当店発行の領収書をご希望の場合】

代金引換の領収書に関しては、運送会社様が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。) 

当店発行の領収書をご希望の場合は、代引金額領収書を一旦当店にご返送下さい。代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。(この際の往復の送料はお客様にてご負担下さい。)

なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。

通常は、日本郵便、ヤマト運輸または佐川急便で商品をお届けいたします。お届け先の地域により他の配送便を利用する場合があります。

配送業者は当店で指定させていただきます。

ヤマト運輸

佐川急便

日本郵便

お届け日、お届け時間帯の指定をご希望の場合は、ご注文の際にお知らせください。ご希望に添えない場合もありますのでご了承下さい。

お届けのお時間帯は、午前中、12時−14時、14時−16時、16時−18時、18時−20時、19時−21時をご指定いただけます。

一部の特価品やオークション商品をのぞいて、お買い上げ金額の合計が税込8,640円以上の場合は国内送料無料でお届けいたします。

送料が発生する場合は一律756円(税込)のご負担をお願いいたします。ただし、北海道、沖縄、離島へのお届けは1,296円(税込)となります。

※モールのカート内では、正しい配送料金を含んだ金額が表示されない場合がございます。当店からの受注確認メールでご請求金額をご確認ください。

※他のお客様とのご注文重複、ページ更新のタイムラグ等により、ご注文商品が一旦欠品してしまうことがあります。その場合は、個別にメールやお電話にてお客様にご連絡をいたします。

※欠品した商品がすでに廃番になっていたり、生産完了のため再入荷が見込めなくなる場合は、やむなくご注文キャンセルの申し出をさせていただくことになりますが、ご容赦ください。

〒601-8425 京都市南区西九条南小路町31-1 有限会社リンクアップ Copyright Linkup.Inc All rights reserved.