お買いものリレー

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FAQ よくあるご質問

みなさまからよく頂くお問い合わせを集めました。お買い物方法やご購入についてのご質問がございましたら、お問い合わせの前に、まずこちらをご覧下さい。
A-1 買い物方法を教えてください。

Yahoo ! ショッピングのお買い物方法にて詳細をご案内しております。

※会員登録いただかなくても、ご注文いただけますのでぜひご利用くださいませ。

A-2 注文から発送されるまでの流れを教えてください。
  • ご注文

  • >
  • Yahoo!ショッピングより

    自動確認メール

  • >
  • 当店よりご注文確認メール

    ご予約商品の場合

    商品手配状況メール(商品ページの納期目安をご覧ください)

    ご注文商品に欠品があった場合

    商品手配状況メール(通常1〜2週間以内)

    ※メーカーの在庫状況により、それ以上お時間をいただく場合がございます。

  • >
  • 発送作業

    ※休日明けや発送集中の場合、一部翌日以降作業。

  • >
  • 当店より発送案内メール

    ※宅配便および代引郵便の場合、配送伝票番号のご案内。

※発送案内メールは、配送会社に引き渡した後に行っております。

お届けまでの目安

お届け迄の目安

※こちらの表は目安です。天候や交通事情により遅れが生じる場合がございます。

 また、離島や一部地域においては、実際のお届け日数が前後する場合もございます。

※ご予約品や受注製作品(オーダーメイド品)については、ページ納期をご確認ください。

※沖縄への充電器を含むお届けは船便となるため1週間前後、北海道は陸便となるため 3日ほどかかります。

※在庫品とご予約品(又は、状況によって1週間前後かかる商品)を同時購入いただい た場合は、 当日発送(あすつく)の対象外となります。

※定形外郵便の場合は、地域によりお届けまでにさらに数日かかる場合がございます。

あすつく

あすつく対象商品につきまして

15:00までに「翌日配達」対象商品をご購入・お支払が完了済みの場合は、当日出荷となります。

※営業日外(土・日・祝祭日・カレンダー休業日)のご注文の場合は、 翌営業日の出荷となります。

※あすつく配送は「ゆうパック」のみとなります。

A-3 直接お店に行って購入できますか、また商品カタログはありますか。

当店はインターネットに特化しておりますので実店舗はございません。

また、カタログのご用意もございませんので、お手数ですが、ホームページをご覧の上ご注文くださいませ。

ご不明な点、お問い合わせは下記までご連絡ください。

Hameeストラップヤ(ハミィストラップヤ) カスタマーセンター

TEL:0465-22-8084(平日10:30-18:30)

A-4 送料はいくらかかりますか。

全国一律、宅配便(ゆうパック)380円、定形外郵便190円となります。

1回のご注文で複数商品をお求めいただいた場合でも、1回分の送料となります。

3,240円(税込)以上のご購入で送料無料とさせていただいております。

離島の場合は、配送方法を変更の上、発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。

例:沖縄県、東京都大島、佐渡島…etc.

また、ご選択のお支払方法により、別途手数料が発生いたしますが、5,400円(税込)以上のご購入で手数料も無料とさせていただいております。

→[お買い物ガイドはこちら]

A-5 複数の商品を購入すると、それぞれ配送費用(送料・手数料)がかかりますか。

1回のご注文で複数商品をご購入いただいた場合、配送費用は1回分のみとなりますが、別々にご注文を完了された場合は、それぞれに配送費用がかかります。

一回で注文された場合

商品代金

+

送料・手数料

※送料・手数料は1回分です。

別々で注文された場合

商品代金

+

送料・手数料

商品代金

+

送料・手数料

商品代金

+

送料・手数料

※送料・手数料はそれぞれに加算されます。

複数商品をご購入される場合

カートに入れるボタンをクリックするとご覧のページが表示されます。

複数商品お買い求めの場合は、【元の商品に戻り、買い物を続ける】をクリックすると、引き続きお買い物が出来ます。

元の商品に戻り、買い物を続ける

送料・手数料無料

A-6 ギフト用のラッピングはしてもらえますか?

ラッピングは無料簡易包装での対応とさせていただいております。

ご購入者様へのお届けの場合には、商品とお客様自身でラッピング可能な資材を同梱させていただきます。

ご希望の場合は、備考欄に【ラッピング希望】の記載をお願いいたします。

A-7 海外への発送はできますか。

海外発送も行っております。お支払い方法はクレジットカードのみ、配送方法はEMSになります。

配送料金は日本国内とは異なる料金が発生いたしますのでご注意ください。

また、送料無料キャンペーン等、各種サービスは対象外となります。

詳細は下記URLの海外配送の項目をご確認ください。

→[詳細はこちら]

A-8 注文確認メールが届きませんが、注文できていますか。

ご注文を確認次第、Yahoo!ショッピングより送信の自動確認メールとは別に、翌営業日以内に当店から注文確認メールをお送りしております。

メールがお届けできない場合として、

  • ご登録いただきましたメールアドレスに誤りがある。
  • お客様のメールサーバーや、メールソフトの受信設定(迷惑メール設定等)により、当店からのメールがお届けできない。
  • ご注文が完了してない。

以上のような可能性が考えられます。

お手数ですが、メールの受信設定をご確認の上お問い合わせくださいませ。

メールが届かない場合はこちらをご確認ください。

A-9 追加注文はできますか。

発送前でしたら可能な限り対応いたしますが、お支払い方法によって対応できない場合もございますので、まずはお早めにご連絡くださいませ。

ただし、すでに発送業務に移行してしまっている場合はご容赦ください。

A-10 キャンセルや変更はできますか。

当店では、できる限り早くご注文商品をお届けするため、ご注文確定後、すぐに発送業務に移行いたします。

万が一、キャンセルやご変更をご希望の場合は、早急にメールにてご連絡ください。

ご連絡いただいた際に、すでに発送手配へ移っているご注文に関しては、キャンセルやご変更を承ることができない場合もございますので、その際はご容赦くださいませ。

なお、商品の発送連絡後のお客様ご都合によるキャンセルのご連絡につきましては、発生しております配送費用をご負担いただきます。

※受注製作品(オーダーメイド品)は、ご注文確定後のキャンセルや変更はお受けできません。予めご了承ください。

B-1 商品はどのように配達されますか。
宅配便(ゆうパック)の場合
配達員により直接お届けいたしますので、代金引換の場合は、配達員に代金をお支払いください。
※ご不在の場合は不在通知が投函されますので、郵便局へ連絡の上、再配達のご希望をお伝えください。
※お受け取りいただけず(14日経過)返送された場合、配送費用(実費)をご負担いただきますので予めご了承ください。
定形外郵便の場合
  • 代金引換以外の場合

    通常は郵便ポストへ投函されますが、荷物が大きく、ポストに入らない場合は直接手渡しとなります。

  • 代金引換の場合

    配達員により直接お届けいたしますので、代金と引換に商品をお受け取りください。

※ご不在時は不在通知が投函されますので、郵便局へ連絡の上、再配達のご希望をお伝えください。
※お受け取りいただけず(7日経過)返送された場合、配送費用(実費)をご負担いただきますので予めご了承ください。
定形外郵便は、ハガキや封書と同じ普通郵便となり、メール便とは異なりますのでご注意ください。
配送方法 定形外郵便 宅配便(ゆうパック)
送料 190 380
時間指定 ×
保証 ×
追跡 ×

※お支払い方法によって別途手数料が発生します。

B-2 プレゼントなので納品書を入れないでほしいのですが、できますか。

ご購入者とお届け先が異なるギフト配送の場合、お届け商品確認のため、金額記載の無い納品書(商品名、商品数記載)を同封しております。

お支払い方法はクレジットカード決済、前払い決済、NP後払いをご選択ください。

※代金引換をご選択の場合、お届け先様へのご請求となりますのでご注意ください。

B-3 配達日や時間の指定はできますか。

宅配便(ゆうパック)のみ受け付けておりますので、ご注文時にストアへの要望欄にご希望をお書き添えください。可能な限り対応させていただきます。

※定形外郵便にて、配達時間をご指定いただきましても、時間指定なしの配達となります。

B-4 予約品とその他の商品は、別々の荷物で送られくるのですか。

予約品と在庫品を一緒にお求めいただいている場合、全ての商品が揃ってから発送いたします。

別々のお届けを希望されるお客様は、お手数ですが別々にご注文をお願いいたします。

B-5 複数の注文を一つにまとめてもらいたいのですが、できますか。

複数のご注文を一つにまとめる場合、ご注文の際、ストアへの要望欄にまとめるご注文の【注文番号】と【同梱希望】の記載を必ずお願いいたします。

但し、すでに発送業務に移行してしまっている場合はご容赦ください。

また、一部のお支払方法では、ご注文完了後の金額修正ができないため、同梱を承ることができませんので予めご了承くださいませ。

お急ぎの場合は、お電話・メールでも承りますので、必ずご連絡をお願いいたします。

B-6 土曜日の出荷業務につきまして。

カレンダーの赤枠の日はお休みです。

土曜日は出荷業務のみの営業のため、お電話、メールによるお問い合わせ対応はお休みさせていただきます。

また、以下のご注文は月曜日以降のご対応になります。

  • 備考欄にご希望、コメントをいただいているご注文
  • ご予約品、オリジナル製作品を含むご注文

当日の出荷作業状況や、欠品により翌営業日の出荷となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

C-1 クレジットカードでの分割やリボ払いはできますか。

一括払い、分割払い、リボ払い、ボーナス一括払いのご利用が可能です。

取扱カード会社については[こちら]をご覧ください。

※当店では発送後にご請求処理を行っております。明細につきましては、カード会社からのご利用明細をご覧ください。

C-2 領収書は発行してもらえますか。

商品発送時の【発送案内メール】にて記載させていただく、【領収書発行URL】より、領収書を発行していただくことが可能です。

お客様自身で、お宛名・但し書きをご入力後、印刷をしてご利用ください。

※商品発送から、30日以内に発行手続きをお願いします。

※領収書の金額は送料込みの合計ご請求金額となります。

※NP後払い・ポイント全額払いは領収書発行不可となります。

※ポイントでのお支払分の金額は、領収金額対象外となります。

なお、NP後払いの場合、領収書を発行することができないため、「払込受領書(払込票兼受領証)」を領収書としてご利用ください。

ゆうパックの代金引換の場合は、伝票の控えを正式な領収書としてご利用いただけます。

C-3 支払い方法を変更したいのですが、できますか。

商品の発送前でしたら、代金引換(手数料324円)への変更のみ可能となりますのでご連絡ください。

代金引換以外でのお支払いをご希望の場合は、改めてホームページよりご注文いただく必要がございますため、ご注文をキャンセルとさせていただきますのでお申し付けください。

※受注製作品(オーダーメイド品)については、キャンセルをお受けできませんので予めご了承ください。

C-4 コンビニ決済・ペイジー決済等の支払い番号は、どのように確認できますか。

ご注文完了後、株式会社ネットラストよりお支払い情報メールにてご案内をしておりますので、支払い期日をご確認の上お手続きください。

ご入金確認後の発送手配となります。

※「netrust.ne.jp」を受信拒否しないようにご注意ください。

C-5 NP後払いの請求書が入っていないので支払ができません。

請求書については、商品が発送された後に、株式会社ネットプロテクションズよりお客様に別途郵送いたします。

※商品には同封されておりませんのでご注意ください。なお、お支払いは発行日より14日以内にお願いいたします。

C-6 モバイルSuicaは、どうやって支払ますか。

ご注文完了後、JR東日本よりお支払い情報メールをお送りいたしますので、支払い期日をご確認の上お手続きください。 ご入金確認後の発送手配となります。

※「mobilesuica.com」を受信拒否しないようご注意ください。

※ご利用には、事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。

C-7 モバイル支払い(auかんたん決済)は、どうやって支払ますか。

商品代金をお客様がご利用の携帯電話会社の月々の電話料金と合わせてお支払いただける決済方法となりますが、携帯電話・スマートフォン・タブレットPC端末からのご注文のみご選択いただけます。

※パソコンからのご注文では利用できません。ご了承ください。

ご注文完了後、ご利用の携帯電話会社の決済画面よりお手続きください。

ご入金確認後の発送手配となります。

※ご利用には、au one-IDの利用設定が必要です。

D-1 到着したら商品が壊れていたのですが、どうしたらいいですか。

品質管理には留意しておりますが、万が一商品に破損・汚損・キズがある場合は、商品到着後すぐにご連絡 ください。

ご交換方法についてご案内の上、送料弊社負担にてご交換させていただきます。

なお、8日以上経過後のご連絡の場合、交換はいたしかねますので、商品到着後、速やかにご確認をお願いいたします。

D-2 返品できますか。

お客様のご都合による返品をご希望の場合は、未開封未使用の場合のみに限り承ります。

商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。返送方法ならびに返金方法についてご案内をいたします。

なお、ご返送いただく際の送料はお客様のご負担となります。

※受注製作品(オーダーメイド品)については、返品をお受けできませんので予めご了承ください。

E-1 ページで品切れの商品はいつ入荷しますか。また、予約はできますか。

当店宛てにメールにてお問い合わせくださいませ。確認の上、ご回答いたします。

なお、在庫切れ商品に関してご予約をお受けすることはで出来ません。次回入荷までお待ちくださいませ。

E-2 欠品があったのですが、商品変更やキャンセルはできますか。

複数店舗で在庫を共有しておりますため、在庫は随時更新いたしておりますが、ご注文の集中により在庫にずれが生じる場合がございます。

万一、欠品が生じた場合は直ちにご手配いたしますが、商品変更やキャンセルをご希望の場合は可能な限り対応させていただきますのでまずはご連絡くださいませ。

F-1 予約商品とページ上に記載があるのに、在庫数が表示されていますが…。

Yahoo ! ショッピングのシステム上、予約商品の場合でも在庫数が表示されます。

予約商品の場合の在庫数は、「予約販売可能数」となります。

予約商品は、予定納期の表示をいたしておりますので、ご注文前に必ずご確認ください。

F-2 品が届く前に店舗評価メールが送られて来たのですが…。

商品到着の有無にかかわらず、2週間後にYahoo ! ショッピングより自動配信で店舗評価メールが配信されます。

商品が配達されましたら、ご意見をいただけましたら幸いです。

F-3 商品のお取扱いについて。

当店では、様々なストラップをご用意しておりますため、商品の使用素材により以下の注意点がございます。

ご確認の上、お取扱いにはご注意ください。

  • 繊細なパーツを使用している場合、過度の力を加えると破損の恐れがあります。
  • 金属パーツを使用している場合、ご使用方法により携帯電話に傷がつく恐れがあります。
  • ガラス、スワロフスキーパーツなど、強い衝撃が加わると破損の恐れがあります。

装着時における脱落等で人体、携帯電話本体などに損傷が生じても、一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

F-4 ポイント付与のタイミングについて。

仮ポイントから利用可能ポイントへの移行のタイミングは、購入日からおおむね14日間経過後、または商品出荷後です。

15日間後以降も利用可能にならない場合はお問い合わせください。

また、期間限定ポイントは上記の確定タイミングは異なりますのでご了承ください。