お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 ご注文お受け付け後、最短のタイミングで発送いたします。商品お届け時に現金にてお支払い下さい。別途e-コレクト手数料が必要です。e-コレクト払いでのクレジットカード決済では、当店にクレジットカードの情報をお知らせいただく必要はありません。
銀行振込(前払い) 【振込先】三菱東京UFJ銀行大阪恵美須支店 普通 1118638 カ)イオシス●お支払総額は以下の通りです。  商品代金 :商品代金合計+送料  振込手数料:お振込時にお確かめください。 ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ●ご入金確認後に発送致します。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
【振込先】00950-7-318617 カ)イオシス記号:00950 番号:318617 カ)イオシス●お支払総額は以下の通りです。   商品代金 :商品代金合計+送料   振替手数料:郵便振替時にお確かめください  ●なお、振替手数料はお客様負担でお願い致します。 ●ご入金確認後、商品を発送致します。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

・お支払い方法で代金引換をお選びの際は代金引換手数料として別途下記の料金が必要となります。

・代金引換手数料
●+500円
商品代金が30,000円未満の場合、個数口に関係なく1口加算

●+1,000円
商品代金が30,000円を超える場合、個数口に関係なく1口加算
またお振込みの際に生じる手数料に関しましてはお客様のご負担とさせて頂いております。予めご了承ください。

・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる
金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ●銀行振込
ご入金確認後の商品発送となります。お振り込みの手数料はご負担下さい

※ご入金先※
三菱東京UFJ銀行 大阪恵美須支店 普通 1118638 カ)イオシス

●郵便振替
ご入金確認後の商品発送となります。お振り込みの手数料はご負担下さい銀行振込に比べてご入金の確認に若干お時間を頂きます

※ご入金先※
00950-7-318617 カ)イオシス

●クレジットカード

●代金引換(現金払い)
ご注文お受け付け後、最短のタイミングで発送いたします。商品お届け時に現金にてお支払い下さい。別途e-コレクト手数料が必要です。手数料に関しましてはこちらをご確認ください。

●代金引換(e-コレクト)

※ご注文お受け付け後、最短のタイミングで発送いたします。
商品お届け時にクレジットカードやデビットカードがお使い頂けます。上記いずれも別途e-コレクト手数料が必要です手数料に関しましてはこちらをご確認ください。

※e-コレクトでのクレジットカード決済では、当店にクレジットカードの情報をお知らせいただく必要は全く御座いませんのでセキュリティ面でも全く心配無しです!商品のご注文時にご指定いただく必要も御座いません!お支払い方法にコレクトをお選び頂き、商品のお届け時に運送会社のドライバーが持っている専用の端末にてお好みの方法にて決済してください!クレジットカードのお支払回数は、1回,2回,分割,リボからお選びいただけますお使いになるお支払回数はカードの契約により異なります
お支払い期限について ●代金引換をお選びいただいた場合商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

●クレジットカード決済をお選びいただいた場合クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

●銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
※郵便振替の場合も同上とさせていただきます。

・振込先
  銀行名 :三菱東京UFJ銀行 大阪恵美須支店
  口座番号:普通 1118638
  口座名義:カ)イオシス

お届けについて

お届け方法
・配送は佐川急便株式会社でお送り致します
・配達のご希望日は承っておりません
・佐川急便、郵便局、その他運送会社営業所への留め置きはお受け出来かねます。
※やむをえず運送会社が変わる場合がございます。
送料 送料について

◆全国一律送料無料◆

全国どこでも送料無料!
お引き渡し時期について ・配送は佐川急便株式会社でお送り致します
・配達のご希望日は承っておりません
・配達時間は下記からお選び頂けます
 ■午前中 ( 8:00~12:00 )
 ■午後1 ( 12:00~14:00 )
 ■午後2 ( 14:00~16:00 )
 ■夕方 ( 16:00~18:00 )
 ■夜間 ( 18:00~21:00 )
 ※繁忙期や交通事情等により到着が遅れる場合が御座います。また、やむをえず運送会社が変わる場合がございます。

発送時期はお支払方法により異なります
 ■銀行振込=ご入金の確認後3営業日以内に発送
 ■郵便振込=ご入金の確認後3営業日以内に発送
 ■代金引換=在庫確認後1~3営業日以内に発送
■クレジットカード=在庫確認後1~3営業日以内に発送
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

●代金引換

代金引換決済の受取拒否について

殆どの善良なお客様には問題なくお受け取り頂いておりますので、文面上、不快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

お客様ご都合での受取拒否に関しましては、【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】を請求させて頂きます。

受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費など、店舗の損害となってしまいます。

その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】として、2,500円を一律で請求させていただいております。

なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らせていただくこともあります。

通常は当店にて送料及び代引手数料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。

送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。

代引き受け取り拒否履歴のある方は、代引きでご注文頂きましても、先振込又はお取引自体をお断りさせて頂きます。

その際当店からその旨ご連絡は致しませんのでご了承ください。

【代引受取拒否により発生した送料・代引手数料等をお支払いただけなかった場合】

1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。

内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度

内容証明発行料=800円程度

簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

返品、交換、保証について

返品、交換について ●保証書について
お買い上げ時に発行致します納品書が弊社保証書となり、返品時に必要となります。

●初期不良時のお手続き
万一お買い上げ頂きました商品に問題が発生した場合は、まず窓口までご連絡下さい。
その後、弊社の保証書と商品(同梱された付属品を含む全て)をご用意頂き、 送料着払いにて保証書に記載の住所までお送り下さい。

●初期不良の判断
商品を一時お預かりさせて頂き、症状の確認を致します
原因がすぐに特定できない場合は最長で14日間のお時間をいただきます

●弊社保証付き商品の対応について
保証書に記載の期間は無償にて修理,同商品との交換,同商品がない場合は同等品との交換,返品の対応とさせて頂きます(保証期間内の送料は弊社負担となります。)

●保証期間について
保証期間は商品により異なり、期間は保証書に記載しております
お荷物ご到着時点より保証期間とさせていただきます。
保証期間終了後も、弊社で対応出来るケースにおいては有償にてサポートさせて頂きます(保証期間外の送料はお客様負担となります。)
メーカー保証付き商品の保証内容は、メーカー保証書の内容に準じます

●メーカー保証付き商品の対応について
メーカー保証付き商品の初期不良期間は、お買い上げ日から7営業日と定めさせて頂き、 その間は同型機との交換、同型機が無い場合は返品をお受け付け致します
※外箱や添付品などを含め、販売時の状態に限る
その期間を超えますとメーカー保証適用とさせて頂き、原則修理の扱いとなります
ただしこの内容は各メーカーの保証規定に準ずるものと致します
メーカー保証適用の際はお客様から直接メーカーにお問い合わせ下さい

●ネットワーク利用制限について
携帯電話のネットワーク利用制限等、各種ロックサービスが発生した場合は、動作保証期間内、期間外に関わらず 同等の商品との交換、もしくは返金をお受付致します。その際は当店の保証書が必要となります
但し、ご利用されていた期間のデータの損失や通話規制中の損害につきましては保証致しかねますので 予めご了承ください

●お客様の都合による返品
お客様の理由により返品になる場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承ください

●返品連絡先
電話番号:06-6631-6695
ご返送先:〒556-0005
     大阪府大阪市浪速区日本橋5-1-17 4F通信販売課
商品の保証について ●初期不良対応時のご注意点

・初期不良の対応は迅速に行わせて頂きますが、即日の対応は難しい場合が御座います。
・商品をお預かりさせて頂く際、代替品のご提供は致しません。
・初期不良の対応は、お持ち込みか郵送に限らせて頂きます。出張でのサポートは致しません。
・初期不良が発生した際でも、必ず症状を拝見させて頂いてからの対応とさせて頂きます。
・商品交換の際、同型商品の在庫が無い場合は別商品との交換とさせて頂きますが、
 差額が発生した場合は別途ご請求させて頂けるものと致します。
・同型商品の在庫があった場合、返品はお受け付け出来ません。全て交換の扱いとさせて頂きます。
・返金時にお返しする金額は、弊社がご請求させて頂いた額面となります。お支払いにお振込を
 ご利用になられていた場合の振込手数料はご返金致しかねます。
・原因がお客様側に起因するもの(商品自体に問題なくソフトウエアのインストール、設定ミス、相性など)
 には、別途検証手数料(3,000円~5,000円)を請求させていただく場合がございます。



商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。
万一お買い上げ頂きました商品に問題が発生した場合は、まず窓口までご連絡下さい。
その後、弊社の保証書と商品(同梱された付属品を含む全て)をご用意頂き、 送料着払いにて保証書に記載の住所までお送り下さい。
保証対象商品について 商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、それぞれの商品説明ページに記載されている保証期間以内にご連絡ください。商品到着後、保証期間経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

※保証対応中の代品提供は行っておりません
※初期不良品をお送り頂けない場合は保証対応は出来ません
※いかなる場合におきましても、バイク便等での即日配達の対応は行えませんので、予めご了承ください。(商品不良・欠品・配送不備等)
保証期間について ●保証期間について
保証期間は商品により異なり、期間は保証書に記載しております
お荷物ご到着時点より保証期間とさせていただきます。
保証期間終了後も、弊社で対応出来るケースにおいては有償にてサポートさせて頂きます(保証期間外の送料はお客様負担となります。)
メーカー保証付き商品の保証内容は、メーカー保証書の内容に準じます
保証適用外商品について ・お客様のご都合による返品,交換
・メモリ等のパーツや周辺機器との相性等によっての故障や原因不明の症状等
・弊社で不具合の確認が取れなかった場合
・お客様の故意、過失、改造またはお取扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障等
・外部からの要因で故障が発生した場合 (停電、電源、電圧、ケーブル等の故障、災害等)
・添付品や付属品を紛失されていた場合
・消耗品(内蔵のバッテリーや液晶のバックライト、インク、トナー等)
・メーカーが正常動作と認めてる症状(液晶のドット抜け等)
・お客様によるOSやソフトウェアのインストール、パーツや周辺機器との接続によって生じた不具合、相性等
・ジャンク商品の全て
・保証書を紛失されていた場合
・メーカーまたは他社・第三者に修理・保証等、その他別途発生した費用につきましては弊社保証対象外となります
・中古パソコンの場合、初期出荷時に動作しているOSやソフトウェア
・HDDやメモリ等の記憶装置に含まれるデータやアプリケーション
・中古携帯電話の場合、機種変更手続き後の返金、交換
・商品の保護シールを剥がしている場合
・商品の初期不良による、もしくはお預かり期間中に伴う直接的,間接的損害に対する保証

●中古パソコンの経年劣化
※液晶やモニタ部分
・黄ばみ
・バックライトの光漏れ
・通常使用に耐えうる程度の色ムラや輝度ムラ

※外装部分
・黄ばみ (日焼け等の)
・擦りキズ
・ヒンジが緩くても保持可能な物
・スピーカのメッシュ部等の破れや汚れ,シミ
・テープの貼り跡などの落ちない汚れ
・パームレストの色あせや塗装ハゲ
・各種コネクタカバー欠品
・ゴム足欠品
・スロットカバー欠品
・一体型PCなどのインターフェイスカバー欠品
・赤外線ポートのクリアカバー欠品
・ネジカバー欠品

※入力部分
・キートップのテカリ
・タッチ感が弱い
・クリックボタンのクリック感が弱い
・タッチパッドのコーティングハゲ

※ドライブ
・光学ドライブのベゼルカラーと本体色の相違
・HDDの512KB以下のバッドセクタ

※付属品
・ACアダプタ非純正 ( 純正品との同等品を付属 )
・バッテリパック非純正 ( 純正品との同等品を付属 )

※その他
・バッテリー充電不可(本体、バッテリ自体問わず)
・その機種特有に発生するもの (塗装の強弱など)

上記の項目に関しては、商品リストへの記載の有無を問わず全てサポート対象から外れる項目となります。
●ポイント利用ご注文のキャンセルについて

発注後の商品在庫切れや発送後の商品の初期不良などの理由により、
頂いたご注文がキャンセルとなった際、
お客様が使用されたポイント(期間限定ポイント含む)が失効し返還されなかった場合等、
ポイント返還に関しましては弊社では一切責任を負いませんので予めご了承下さい。


ポイント返還等の仕様につきましては Yahoo!窓口 にお問い合わせいただけますよう宜しくお願い致します。