1.実際に商品を見たいのですがショールームはありますか?

申し訳ございません。弊社の商品はインターネット上のみでの取り扱いとなっており、商品を展示しておりますショールーム等はございません。商品詳細に関しましてはメールや電話等でご質問頂ければ、出来うる限りの情報をお伝えさせて頂きたいと思っておりますので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します

Q2.商品の問い合わせはどちらからすればいいでしょうか?

お問い合わせはこちらからお願いいたします。人数の関係上電話に出れない場合があります

Q3.カタログがほしいのですが

申し訳ございません。インターネット通販のみでの販売となっておりますため紙媒体でのカタログ等を作成しておりません。ネット上のページがカタログの代わりとなりますのでご理解のほど宜しくお願い致します。

Q4.売りきれになってる商品はもう購入出来ませんか?

商品に関して、次回の入荷日が2ヶ月以上先の場合は購入できません。もし商品の入荷を、お待ち頂ける場合は是非お気軽にお問い合わせ下さい。
商品によってはお調べするのにお時間を頂く可能性もございますのでご理解頂けますようお願い致します。 また、お問い合わせ頂いた時点での在庫をお答えさせて頂く関係上、ご注文いただく際に大量注文等で入れ違いにて売り切れとなる場合もございますのでご注意ください。

Q5.予約商品の詳しい入荷日を教えてください。

入荷日が確定した時点でページ内には出荷予定の日付を記載させて頂いております。ご覧頂いておりますページに「○月上旬入荷予定」等の表記になっている場合につきましては、まだメーカーより詳しい日付案内がなく当店でも記載の情報以外お答えすることが出来ないこととなっております。ご理解いただけますようお願い致します。詳しい日程が分かり次第ページに記載させていただきます。

Q6.配送会社を指定出来ますか?

お届けの配送会社につきましては、メーカー指定となっており配送会社のご指定は承っておりません。 また主な配送会社は西濃運輸、佐川急便、ヤマト運輸、福山通運等となっております。

Q7.どのくらいで商品が発送されるのでしょうか?

ご注文の商品や配送先によってかかる日数に違いがございます。目安としては翌日〜1週間ほどでお手元に届く予定とさせて頂いておりますが、余裕をもった納期でのご注文をお願い致します。 お急ぎの場合は事前に配送可能日数、在庫をご連絡頂ければ幸いです

Q8.送料は配達地域によってかわりますか?

「離島」「沖縄」「北海道」につきましては別途送料が発生する場合があります。
お手数とは存じますが該当地域にお住まいの場合は購入前に「購入希望商品(数量もあわせて)」と「お届けのご住所」を当店までご連絡頂けますようお願い致します。
※該当地域へのご注文の際は、ご注文後の確認メールでも別途送料の確認を行っております。

Q9.商品は部屋まで運んでもらえますか?

設置サービス(有料)をご利用ください。但しメーカー直送品は除きます。

Q10.お届け日を変更できますか?

商品発送前であればお届け変更については可能となっております。変更したい日付を当店まで

ご連絡頂けますようお願い致します。 発送後であれば、当店よりお送りさせて頂いておりま

出荷メールにお荷物のお問い合わせ番号が記載されております。その番号を担当の運送会社

ホームページで検索頂き、担当店へご連絡ください。 また時間の指定につきましては、

交通状況等によりご希望に添えない場合もございます。指定時間につきましては

あくまでご希望となっておりますため、

配送に遅延が生じた場合につきましてはご容赦頂けますようお願い申し上げます

Q11.商品を組み立てしてくれるのでしょうか?

設置サービス(有料)があります詳しくはお問い合わせください。(メーカ直送品は除く)

Q12.お届け日に不在の場合どうしたらいですか?

配送時にご不在の場合は運送会社より「不在票」が投函されるかと思います。そちらに記載されております連絡先へ再配送のご連絡をお願い致します

 
Q13.指定時間になっても商品が配達されません

申し訳ございません。 配送時の交通状況等により配送に遅延が生じる可能性がございます。現在のお荷物状況につきましては、当店よりお送りさせて頂いております出荷メールにお荷物のお問い合わせ番号が記載されております。その番号を担当の運送会社ホームページで検索頂き、担当店へご連絡ください。当店ではわかりかねます。

Q14.今使ってる家具の引き取りはしてくれるの?

有料サービスがあります。詳しくはお問い合わせください。(メーカー直送品は除く)

Q15.365日営業してるの?

平日10時から17時までになっております。(土日祝)はお休みさせていただいております。その他夏季、冬季休暇がありますのでサイト上でご確認ください。その為、金曜日の17:00以降にご注文、お問い合わせいただいた分に関しましては翌営業日の対応になりますのでご了承ください。

 

 

Q17.注文済の商品の発送日を知りたい。

注文(13:00以降は翌営業日扱い)から即日発送するもの以外に関しましては納期メールを差し上げますのでメールをご確認ください。また、配達希望日を指定された場合は納期メールは送りません(品切れなどの場合で遅れる時は送ります)

わからない場合は。こちらからお願いいたします。注文番号(interior-miyabi○○)をお知らせください。

</body> </html>
Q18.注文のキャンセル・変更は出来ますか?

ご注文いただいた商品については発送手続き前(注文承諾メール受信前)のものであればキャンセルいただけます。 キャンセルをご希望の場合は「キャンセル希望の旨」と「以下の内容」をメールもしくはお電話にて当店までご連絡ください。

  • お名前
  • ご登録のお電話番号
  • キャンセル・変更商品の注文番号
  • キャンセル・変更の理由 (例:色を間違えた場合や、数量の追加等)

ご注文のキャンセル処理完了につきましては、必ず当店よりメールでお知らせをさせて頂いております。お手数とは存じますがメールの内容をご確認頂けますようお願い致します。

Q19.商品が思ったものと違ったので返品したいのですが?

イメージと違う、お部屋に入らない、注文間違い等のお客様ご都合による返品・交換はお受け可能ですが手数料負担になりますので予めご了承ください。 特に大型の商品の場合、梱包が大きくなるためエレベーターや玄関に入らない場合があります。
お手数では御座いますが、
ご購入前のご確認を必ずお願い致します。詳しくは
お買い物ガイドをご覧ください

Q20.届いた商品に不具合がありました。どうしたらいいですか?

内容を確認後、ただちに正常品と交換させて頂きますので、早急にご連絡下さい。  尚、商品によっては返品先の住所が当店ではないことがありますので、必ず事前にご一報ください。こちらからお願いいたします。また、梱包材に戻してお待ちください。注文番号をお知らせください

Q21.メールが届きません。

メールの入力ミスや、迷惑フォルダに入ってる可能性がございます。今一度ご確認ください。

Q22.注文番号って何?

注文した時に発行される番号です。お問い合わせ時に必ず必要になりますのでご確認ください。購入時のIDでログインしてこちらをご覧ください。例 (interior-miyabi○○)

Q23.送料無料商品なのに送料がカードで入ってしまうけどなぜでしょう?

Yahoo!ショッピングのシステム上、お買上げ総額が10,800円未満の場合注文時に送料972円が加算されてしまいます。当店からの承諾メールで訂正し正しい金額をお知らせいたします。お買上げ総額10,800円以上の場合は加算されません。

   

 1位                                   2位                               3位                                    4位                         5位 

   

1位                                   2位                               3位                                    4位                         5位 

   

1位                                   2位                               3位                                    4位                         5位 

 

 

1位                                   2位                               3位                                    4位                         5位 

● 配送に関して ● お支払いに関して

■発送について■
土・日・祝日は休業日のため出荷が出来ませんのでご了承下さい。
ご注文確定後(正午以降の注文は翌営業日扱いです。)当日〜7日で発送いたします。メーカー直送品は〆切時間は9:00です。

■送料■

送料972円ただし10,800円以上お買い上げの場合無料(沖縄・北海道・離島は除く)

ただし大型商品等で送料がかかる場合があります。その場合は販売価格に

含まれます。


 

■配送日時■

商品によっては日時指定ができかねます。商品ページに記載しておりますので注文画面では日時指定が可能ですが選択しないようお願いします。
ご注意:お届け先・商品運送会社によっては時間指定どうり出荷出来ない場合もあります。

 

■配送業者■

佐川急便・西濃運輸(AM/PMのみ指定可)・ヤマト運輸・福山通運他(業者は指定できません)

お買い物のながれはこちら(初めての方はお読みください)

■注文に関しまして■

NP後払い:商品到着後の便利な後払いサービス 手数料:200円

■各種クレジットカード

コンビニ支払い(前払い)
コンビニ決済

●ペイジー決済
ペイジー決済
約41,000台の郵政公社およびPay-easyマークのあるATMおよびインターネットバンキングでお支払いできます。

■モバイルSuica

■銀行振込(前払い)  

■楽天銀行(旧イーバンク銀行)(前払い)

■代引:
代引手数料324円〜
  

詳しい説明はこちら (必ずお読みください)