BMW純正パーツ&輸入車パーツ専門店 Individual Yahooショッピング店
お問い合わせカート
ホーム お支払い方法 お届けについて お買い物ガイド よくある質問 会社概要
BMW MINI Ferrari PORSCHE Audi
MercedesBenz Volkswagen Volvo car_img car_img

BMW

BMW

ブレーキパッド特集

プレミアムレザーキーケース

Individual株式会社Facebookページへ
Individual株式会社公式twitterへ
Individual Yahooショッピングトップへ

タイトル画像

当店へのお問い合わせ前に必ずお読み頂きます様、宜しくお願い致します。

お支払いについて
Q:支払方法には、何がありますか?
A:代金引換・クレジット払い・銀行振り込み(前払い)・現金書留です。
Q:クレジットカードからいつ引き落とされるのか?
A:クレジットカードでのお支払いの場合、決済日は商品発送日が決済日となります。
特注品等に関しましては先に決済が発生する場合もございますのでお問い合わせ下さい。
ご注文 ご購入について
Q:表示価格は全て税込みですか?
A:税込みです。
Q:1個からでも注文は可能ですか?
A:可能です。
Q:携帯からの注文は出来ますか。
A:可能です。
Q:当日発送は何時までですか?
A:在庫のあるものに限られますので直接お問い合わせください。
Q:商品ページがリンクエラーになる/売り切れている
A:商品ページがリンクエラーとなっている場合、
Individual Yahooストア店での販売が一時停止か、販売終了となっております。ご了承ください。
Q:注文してしまったが、商品を追加したい。
A:追加のご注文は承ります。同梱可能かどうかは直接お問い合わせください。
Q:業販・大量購入は対応していますか?
A:お受けしておりますので、一度お問い合わせくださいませ。
Q:領収書が欲しい。
A:ご注文時の備考欄にご記入下さい。注文後の場合、直接お問い合わせください。
ご注文 ご購入について
Q:注文確認のメールが届きません。
A:迷惑メールフォルダや削除フォルダに振り分けられてないか、
ご登録のメールアドレスにお間違いがないか、ご確認をお願いいたします。
individual.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。
以下の理由が考えられますので、ご確認お願い致します。
■迷惑フォルダ設定
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」「スパムメールフォルダ」へ 自動的に振り分けられてしまう場合があります。
「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」「スパムメールフォルダ」内を、ご確認ください。
■容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
■ドメイン拒否
登録メールアドレスを携帯電話のアドレスにしていたり、お知らせ(転送)機能がある場合は、
携帯電話等の設定で インターネットメール、もしくはドメインの指定などでメールを受信できるように設定してください。
■文字数エラー
携帯電話等の機種によって、文字数の多いメールは受け取れない場合もあります。
この場合も、エラーとなっていまいますのでご注意ください。
Q:注文できているか確認したい。
A:Yahooショッピングの注文状況からご確認ください。(Yahoo会員に限る)
Q:注文の際にポイント利用の入力を忘れてしまいました。ポイント利用に変更して下さい。
A:注文確定後にお客様のご利用ポイントの変更は出来かねます。
Q:追加注文や注文をまとめることはできますか?
A:追加注文はできませんが、個別でいただいたご注文をまとめて発送することができます。
ご連絡をいただいた場合か、追加注文の際に備考欄にその旨を記入ください。
(追加注文前の商品発送前に限ります。)
配送について
■発送業務
営業日:月〜金  定休日:土曜・日曜・祝日 年末年始
Q:何日くらいで届きますか?
A:ご注文から在庫がある場合、約1〜3日程度で弊社倉庫より発送となります。
配送日に関しましては、配送会社からの「商品お届けのご案内」というメールよりご確認ください。
・予約商品・取り寄せ商品は、発送までお時間をいただきます。
・配送時の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
万が一、商品発送完了から商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですがご連絡をお願いいたします。
Q:日時指定はできる?
A:なるべくご希望に添えるようには致しますが、商品が取り寄せの場合や納期が先の場合は指定日通りに配送できかねます。
Q:お届け時間の変更をしたい/宅配ボックスへ入れてほしい。
A:宅配ボックスへのご指定は購入時に備考欄にご記入下さい。
または伝票番号より佐川急便に直接ご連絡をお願い致します。
Q:複数の商品を注文したが、準備が出来た商品から送って欲しい。
A:納期の一番長い商品の入荷を待ちまして、全商品揃ってのお届け手配とさせて頂いております。
分納ご希望の場合は、ご連絡下さいませ。(基本的には送料を2回分頂戴致します。)
Q:商品を注文してどの位の日数で発送されますか?
A:ご注文確定時にメールにて納期をお伝えしております。
お急ぎの場合等は必ずご注文前にご連絡をいただきますようお願い致します。
なお、複数商品をご購入の場合は、最も長い発送可能時期が発送予定となります。
メーカー欠品等で表示の時期よりお時間を頂く場合がございます。
発送完了時には、メールにてご連絡いたします。
Q:運送会社を指定する事はできますか?
A:申し訳ございません。指定はお受けできません。
佐川急便にてお送り致します。(一部大型商品などは変更の場合がございます。)
Q:配送の種類を選ぶことはできますか?
A:変更は出来かねます。メール便・定形外郵便・ゆうパックなどは対応しておりません。
Q:送り状に商品名は記載されますか?
A:一部記載がございます。
Q:配送の種類を選ぶことはできますか?
A:変更は出来かねます。メール便・定形外郵便・ゆうパックなどは対応しておりません。
Q:送り状に商品名は記載されますか?
A:一部記載がございます。
Q:どんな箱で届きますか?
A:基本的には、佐川急便の紙バッグ、その他メーカーから仕入れたままの状態のダンボール、
大型品などはエアパッキンなどです。
Q:離島へ発送する場合の到着予定日は?日時指定はできますか?
A:送料は地域によって変わりますので、メールにてご連絡致します。
また、離島の場合、2日から7日ほど到着にお時間をいただきます。
日時指定は出来る地域と出来ない地域がこざいます。
Q:荷物番号を知りたい場合、どうすればいいですか?
A:お荷物番号は発送完了後メールにてご連絡させて頂いております。
ドメイン指定等設定されている場合、メールが届きませんので予めメール設定のご確認を宜しくお願い致します。
Q:海外へのお届けはできますか?
A:一部商品を除きまして可能です。送料などは個別対応となります。
Q:配送料・その他手数料はかかりますか?
A:配送料は全国980円(離島・特別地域は除く)でお届けいたします。
弊社からお送りするご注文内容確認メールにてご確認お願い致します。
代金引換でのご注文は、代引き手数料がかかります。
銀行振込みの場合は振り込み手数料はお客様のご負担になります。
Q:長期不在で商品が戻ってしまった!
A:商品は、原則として当社発送日から「14日以内」が受取可能期間となります。
ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。
再発送可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整の上、商品を必ずお受取りください。

以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。

■不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
■住所が不明の場合
クレジットカードご注文の商品でも何らかの理由によりお受け取りいただけなかった場合は、商品は自動的に当社へ返送されます。返送された商品は当社判断による処理をいたします。

なお、住所不明等のやむを得ない事情により、商品のお受け取りができない場合は、再発送をいたしますので事前に店舗までご連絡ください。(その際の往復分送料はお客様負担となります)

お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、法的処置をとる場合もございます。商品は必ずお受取りをお願いいたします。
ラッピング・ギフト発送について
Q:ラッピング・ギフト発送していますか?
A:ラッピングサービス、並びにブランドのショップ袋添付、価格がわかるものを取り除く等、
プレゼントとしての発送サービスは行っておりませんが、ギフトバッグ、ギフトBOX、ショップの袋の販売を行っております。
プレゼントや贈り物の際は、ぜひギフトラッピングをご利用ください。

ギフトラッピングをご購入いただいた場合でも、ラッピング不可能なサイズなものの場合はご利用いただけません。
その場合はキャンセルさせていただくことがございます。あらかじめご了承くださいませ。
商品の返品・交換・キャンセル・不良品について
Q:注文後のキャンセルはできますか?
A:お客様のご都合や間違いによるキャンセルは出来かねます。
Q:サイズや商品を間違えて注文してしまったのですが、返品(交換)できますか?
A:不良品以外の返品・交換(イメージ違い、不適合、サイズ違いなど)は一切受け付けておりません。
少しでも不安に思った際は、購入の前には必ず商品の問い合わせ、車検証に書いている「車体番号」を伝え、適合確認をとってください。
詳しくは「返品条件等販売に関する重要事項」をご確認下さい。
Q:不良品の場合はどうすればよいですか?
A:初期不良・動作不良の場合はお届けから3日以内にご連絡ください。
それ以後の返品は一切お受け出来ません。

また、不良品であってもお届け時の状態で返品できない場合(外装を捨ててしまった場合など)
使用後の返品はお受け出来ません。必ず使用前にご確認下さい。 不良品の判定に付きましては、メーカー及び弊社の判断となりますので悪しからずご了承くださいませ。

商品の不具合や破損等で商品をご返送後、弊社にて不具合・破損等が見受けられなかった場合の返送料金・再配送料金はお客様負担となりますので、予めご了承くださいませ。
お問い合わせについて
Q:電話でお問い合わせをしたい
A:電話対応は営業日:火〜金 10:00〜18:00までとなります。
Q:電話がつながらない
A:大変申し訳ありません。お待ちいただくかメールにてお問い合わせください。
土・日・月は休業日となっております。
Q:問い合わせのメールをしたが返信がない
A:申し訳ございません。
お客様からいただきましたお問い合わせの返信に48時間以上お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
金曜の夕方以降に連絡をいただいた場合は、定休日の為、翌週の火曜日以降のお返事になることがございます。
アパレル商品について
Q:衣類・小物について
A:商品のサイズは、ブランドや商品によって展開が異なります。
また、サイズ名もS〜Lなど様々でございます。
海外のものは大きめのことが多いので、ワンサイズ小さめをおすすめします。
Q:靴について
A:靴のサイズは、cm表記に換算して掲載をしております。
しかしながら、靴のサイズにつきましては、国によって基準や単位が異なり、
商品によっては日本サイズとしてお作りしていない為、日本サイズの表記が難しい場合がございます。
また、商品のかたちやつくり、などにより、どうしてもサイズの感じ方に個人差が生じてしまいます。
表記は目安としてお考えください。

サイズ違いによる返品交換は一切お受けできませんのでご了承下さいませ。
なお、商品ページの掲載内容・商品展開は事前の予告なく変更となる場合もございます。ご了承ください。
その他
Q:車種や型番を連絡すれば、適合するものはわかりますか?
A:同じ車種や型番でも適合・不適合はわかりかねます。
必ず車検証に記載のある「車体番号」をお伝え下さい。
車体番号の適合確認依頼がない場合・問い合わせがない場合は
商品注文・購入後、お車に合わなかった場合でも交換・返品・キャンセルはできません。
Q:直接来店したいのですが、どうすればいいですか?
A:直接ご来店いただくことも可能ですが、
購入したいものが決まっている場合は事前に在庫確認を致しますのでご連絡くださいませ。

ショッピングガイド

お支払いについて

お支払いはクレジットカード・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。

配送について

■小型商品:一律980円
※大型品(自転車・ホイール・エアロ・ベビーレーサー等)は別途配送料金が必要となります。 ※離島/特別地域は別途配送料金が必要となります。

■配送は佐川急便(保険付)でお届けいたします。

■時間指定も承ります。
指定できる時間帯は[午前中][12:00-14:00][14:00-16:00][16:00-18:00][18:00-21:00]です。
※ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

個人情報について

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡及び弊社商品案内以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

営業時間について

ネットでのご注文・ご質問は24時間365日受け付けております。商品に関するお問い合わせは全てお問い合わせよりお願い致します。店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
月曜〜金曜:11:00−18:00
※毎週土曜日・日曜日・祝日は定休日となります。
メールの返信につきましては3-4営業日以降となりますので、ご了承ください。

お問い合わせ

Individual株式会社 本社オフィス・ショールーム
〒573-0027 大阪府枚方市大垣内町2丁目8-10 宮村三甲ビル6F
MAIL:support@individual-bmw.com
お問い合わせはこちら

Copyright 1997-2015 ハーマンHAMANN 正規代理店 Individual. All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。