日本人に合ったアメカジ「CALI HOLI」販売店。カリホリは長く着ていただける良品質メンズウェアです。
日本人のためのアメカジ通販、カリホリ通販「3-PEACE」   店内全品送料無料
会社概要 | ご利用ガイド | お買い物ガイド | メルマガ登録| レビューを書く
新商品 アメカジなど トップス アメカジなど ボトムス アメカジなど アウター アメカジなど 服飾雑貨 財布 バッグ レビュー
■NEW ARRIVAL
>>新商品一覧へ
  1. インポートショップ 3-PEACE > 
  2. お買い物ガイド
 
 ☆ ご注文からお届けまでの流れ
 
 ☆ お支払い方法と発送までの目安
 
 
ご注文の混雑時は、発送までにお時間を頂く場合もございます。
その際はトップページの告知、もしくはメールにてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
 
 ☆ お届けまでの目安
 
 ☆ ご注文後のキャンセルや注文変更について
 
 ▼ 注文をキャンセルしたい
 
ご注文後のキャンセルは対応しておりません。ご注文前によくご確認のうえ、ご注文をお願いします。
 
 ▼ 商品のサイズやカラーを変更したい
 
ご注文後の変更は対応しておりません。ご注文前によくご確認のうえ、ご注文をお願いします。
 
 ▼ お届け先を変更したい
 
ご注文後のお届け先の変更は、運送業者にお荷物の転送依頼することとなります、ご変更先によっては、転送送料が別途かかる場合がございます。また転送不可の場合は一度当店に返送後に、再度発送することとなるため、その際の送料が別途かかりますので、ご了承下さいませ。
 
変更のご連絡はコチラから ⇒ 3_peace_y@hi-biki.net

【受注番号】【ご注文様指名】【電話番号】【変更内容】をメール本文にご明記下さい。
午後12時以降のメールは翌営業日のご返信となる場合もございます。
お問い合わせが混み合っている時は、ご返信までに1〜3営業日程度のお時間が掛る場合もございますので、予めご了承下さい。
 
 ☆ ご注文商品の同梱について
 
 同梱ってなに?
 
複数の商品をまとめて発送する事を、同梱(同一梱包)発送と言います。 まとめて発送すると送料や手数料を一配送分に、またお受け取りを1回にまとめることができ、大変お得です。
 
別々のカートでのご注文を同梱する場合は、ご注文後から当店での注文受付日の午前10時まででしたら対応させて頂きます。上記時間外でのご注文の同梱は、システム上対応出来ませんので、予めご了承下さい。
 
 ☆ 商品到着後の返品・交換について
 
お届けの商品は、到着後1週間以内の場合に限り、返品・交換を承っております。
 
■ 以下のような場合は、いかなる場合においても返品・交換はお受けできません。
┣ セール商品、共同購入商品、オークション商品、電話・メールなどの直接注文の商品
┣ 到着後7日以上経過した場合
┣ お客様の過失により商品を破損、損失した場合
┣ 事前連絡なしにご返送された場合
┣ 商品を1度でも使用、着用された場合
┗ タグ、ラベル、袋など付属品のない商品
 
■ 商品不良、商品間違い → 早急に良品をお送り致します。

【受注番号】【ご注文様指名】【電話番号】【不良・間違いの具体的な内容】をメール本文にご明記のうえ、ご連絡下さい。
在庫がある場合は良品と交換、または返品・返金の対応を取らせて頂きます。
その際の諸費用は当店で全て負担させて頂きます。

ご連絡はコチラから  ⇒  3_peace_y@hi-biki.net

 
■ イメージ違い、サイズが合わない等 → お客様都合での返品、または交換。

【受注番号】【ご注文様指名】【電話番号】【不良・間違いの具体的な内容】をメール本文にご明記のうえ、ご連絡下さい。
返品・交換にかります諸費用は全てお客様のご負担となります。

ご連絡はコチラから  ⇒  3_peace_y@hi-biki.net

 
午後12時以降のメールは翌営業日のご返信となる場合もございます。また、
お問い合わせが混み合っている時は、ご返信までに1〜3営業日程度のお時間が掛る場合もございますので、予めご了承下さい。
 
 クーリングオフ制度について
 
クーリングオフは訪問販売等に適応される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当店のインターネット販売はお客様からアクセスを頂き、ご注文までお客様の意思で判断し、購入商品の詳細内容把握、ご確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承下さい。
 
 ☆ 当店からのメールが届かないお客様へ
 
「当店からのご案内メールが届かない」というお客様が増えております。
 

当店では通常ご注文から翌営業日以内(※土日祝・長期休暇は、お休み明けの営業日)に、 【3_peace_y@hi-biki.net】よりご注文の確認メールを必ず送信致しております。

当店より【受付確認メール】【入金確認メール】【発送完了メール】等の大切なメールをお送りしております。 【Yahoo!・hotmail・MSN等のフリーメール】や【携帯電話のメールアドレス】をご利用の一部のお客様に 当店からのメールが届かないケースが多くございます。 また、上記フリーメールの場合【迷惑フォルダ】などに振り分けされる場合もございます。 誠にお手数ですが、トラブルを未然に防ぐためにも、当店のメールアドレスをご注文前に受信設定していただきますようお願い申し上げます。 また、なるべく固定のメールアドレスでご登録していただきますよう重ねてお願い申し上げます。

※モバイルSuica・コンビニ・ペイジー・モバイル支払いでご注文頂きましたお客様へ
お支払いが未完了のままのお客様が増えております。
モバイルSuica・コンビニ・ペイジー・モバイル支払い でご注文頂きましたお客様は、Yahoo!より、自動配信メールが届きます。
その際、Yahoo!自動メールのドメイン【@netrust.ne.jp】を必ず受信許可して頂きますようお願い致します。
そちらから、お支払い確定手続きをお願い致します。
当店では、 お支払い手続きが完了し、入金確認が取れ次第、商品を発送させて頂いております。
お手数をおかけ致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 
 ☆ ご注文の商品が届かないお客様へ
 
確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いております。
下記内容をご参照の上、お手数ですが当店までご連絡頂けます様お願い申しあげます。
 
 お届け先のご住所に間違いがある場合
 

ご注文時のご登録住所に間違いがあり、お届けできないケースがございます。
郵便番号とご入力のご住所に違いがある、番地などの記載が抜けている、マンション名の記載が抜けている、など、 不足箇所を当店までご連絡頂きますようお願い致します。

 
 クレジットカード決済、楽天バンク決済エラーの場合
 
クレジットカードの取り扱い不可で、カード会社よりエラーが発生した場合、楽天バンクの残高不足等の場合は発送をお止めしてご連絡させて頂いております。当店からのメールにご返信頂くようお願い致します。
 
 在庫切れ、商品不良などによって商品に欠品が出た場合
 
当店は複数店舗で在庫を共有しているため、出荷の段階で在庫がない場合がございます。その際は、ご注文のキャンセル、または他に同時注文の商品がある場合は、欠品商品を除いた商品を発送させて頂きますので、予めご了承下さいませ。
 
 ☆ 当店の取り扱い商品について
 
 ☆ 当店のサイズ表記について
 
当店で記載しておりますサイズはすべてスタッフが採寸した実寸サイズとなります。
 
お手持ちのアイテムとサイズの比較をされますと、サイズのイメージがつかみやすいかと思います。
人によって体型の違いや、着こなし方の好みも様々ですので、実寸の比較が最も確実です。
 
商品によりサイズに多少のバラツキがございます。出来る限り正確なサイズの採寸が出来るよう心がけておりますが、採寸用サンプルの実寸となりますので、お手元にお届けする商品と、表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合もございます。特にウォッシュ加工によって洗いをかけている商品の中には、大きくサイズが異なる場合もございますが、どうかご理解頂きますようお願い致します。
 
 ☆ よくあるご質問 〜FAQ〜
 
お問い合わせが増えてきましたら随時追加していきたいと思っております。
 


インフォメーション
・クレジットカード決済
インフォメーション
・商品代引

⇒詳しくはこちら

インフォメーション
当店では偽物の販売は一切 おこなっておりません。 商品は主に海外直営店、 直営アウトレット店で買付けした 正規品ですので、 安心してお買い物を お楽しみ下さいませ。

⇒アウトレット商品についてはこちら


インフォメーション
●送料
店内全品送料無料

●配送
佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便など
※運送業者のご指定は不可

※運送業者、配送方法はストック在庫、メーカー在庫、メーカー直送商品などによって異なります。 そのため運送業者のご指定は対応しておりません。 送料無料でご注文の場合はポスト投函のゆうパケット、レターパック、ヤマトメール便での発送となる場合がございます。

代金引換、クレジット⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
※セール時期や休み明け等は発送が遅れる場合がございますが、予めご了承下さい。

●時間指定も可能です


⇒詳しくはこちら


インフォメーション
お届けの商品は、到着後1週間以内の場合に限り、返品・交換を承っております。

■以下のような場合は、いかなる場合においても返品・交換はお受けできません。

・セール商品、共同購入商品、オークション商品、電話・メールなどの直接注文の商品
・到着後7日以上経過した場合
・お客様の過失により商品を破損、損失した場合
・事前連絡なしにご返送された場合
・商品を1度でも使用、着用された場合
・タグ、ラベル、袋など付属品のない商品

⇒詳しくはこちら
⇒初回サイズ交換無料についてこちら

・営業日:月〜金 平日11時〜17時
※土日祝日はお休みをいただいております。

Copyright (C) 2009-2015 CDO All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。