お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 代金引換をお選びの場合
送料税別500円(税込540円)※北海道・沖縄は税別1,000円(税込1,080円)に
代金引換手数料【全国一律】税別350円(税込378円)を加算させていただいております。
※税別5,000円(税込5,400円)以上ご購入、送料無料、予約販売商品などの
送料無料対象商品を御買い上げの場合は
手数料税別350円(税込378円)のみご負担いただいております。
銀行振込(前払い) お振込先は下記の通り2つございます。
いずれかにご入金下さいませ。

三井住友銀行 上町(ウエマチ)支店
普通1332400 カ)インプローブス

三菱東京UFJ銀行 上町(ウエマチ)支店
普通3933944 カ)インプローブス

ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
お振込先は下記の通りです。

郵便振替 記号14050
番号33397121 カ)インプローブス

NP後払いwiz NP後払いwizをお選びの場合
後払い手数料:税別350円(税込378円)
株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
▼詳細はこちらをご確認下さい。
http://np-atobarai.jp/about/mall_wiz.html/

※ご注意
請求書は商品に同封されていますのでご確認下さい。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

ギフト用でのご注文の場合
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送り致します。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 【代引手数料】 全国一律料金: 税別350円(税込378円)
お支払い期限について 【銀行振込】をお選びの方はご注文後7日以内に
ご入金頂けますよう宜しくお願い致します。
期日内にご入金が確認できない場合、
ご注文はキャンセルとさせていただきますのでご了承下さい。

※デビットカードをご使用のお客様はご注意下さい!
クレジットカード払いをご希望いただいた際に
デビットカードをご利用のお客様は、
システム関係上二重の請求になる事が
ございますが、弊社よりご連絡させて頂く請求額以外は
デビットカード名義人様の預金口座へ
返金されることになります。

※金融機関によって払い戻しまでの期間が異なります。
個人情報に関わるため、弊社では確認が出来かねますので、
こちらに関しましてご不明な点が御座いましたら、
お手数をお掛け致しますがデビットカードを作成されました
金融機関に直接お問い合わせ下さいますようお願い致します。
NP後払いwiz(コンビニ・郵便局・銀行) お支払方法詳細

○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。

*ギフト(贈答)用でのご注文の場合
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:税別350円(税込378円)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)

▼詳細は下記URLにてご確認下さい。
NP

お届けについて

お届け方法
送料 ◆税別5,000円(税込5,400円)以上ご購入の場合は送料無料となります。
※代引発送のお客様は別途代引手数料税別350円(税込378円)要
◆送料一律税別500円(税込540円)です。
◆北海道、沖縄は税別1,000円(税込1,080円)になります。
お引き渡し時期について 【発送業者】
佐川急便
※沖縄、一部離島へは【ゆうパック】にて発送を行います。

※定形外郵便での発送及びレターパックでの発送等、
指定配送業者以外のご指定はお断りさせて頂いておりますので
予めご了承ください。

【発送について】
なるべく即日発送を心がけておりますが、
注文状況により最短でもご購入日またはご入金日より
2営業日以内の発送となりますので、ご了承ください。

【日時指定について】
ご希望の配達時間がございます場合は、
平日・祝日問わず以下の配達時間帯をお選びください。

■10時-12時
■12時-14時
■14時-16時
■16時-18時
■18時-20時
■19時-21時

※一部地域では時間帯のご指定を
 ご利用出来かねる場合がございます。
 予めご了承くださいますようお願い致します。

※お日にちをご指定されます場合は、
 ご購入日の5日以降14日以内でお願いいたします。
 配送の都合上、誠に申し訳ございませんが
 何卒ご了承ください。

※海外への発送は行っておりません。
 予めご了承くださいませ。

販売条件について

販売条件について ◆午前10時までのご注文は
その日中(営業日)に受付確認メール、発送
それ以降のご注文は翌営業日の
受付確認メール、発送となります。

※イベント期間中は午前10時までのご注文でも
その日中(営業日)に受付確認メール、発送が
できない場合がございますのでご了承下さいませ。

※お問い合わせなどのご連絡につきましては
その限りではございません。

※銀行振込のお客様はご入金後の発送になります。

◆お電話でのご注文は受け付けておりませんので
予めご了承下さいますようお願い致します。


【あすつくについて】

昼12時までのご注文で対応させていただきます。

[配達可能エリア]

[関東]
東京 | 神奈川 | 埼玉 | 千葉

[東海]
愛知 | 岐阜 | 静岡 | 三重

[近畿]
大阪 | 兵庫 | 京都 | 滋賀 | 奈良 | 和歌山

[中国]
鳥取 | 島根 | 岡山 | 広島 | 山口

[四国]
徳島 | 香川 | 愛媛 | 高知

【あすつく対応の条件】
■代金引換・クレジット決済のご注文限定
■時間指定なしのご注文限定
■イベント期間中・休業日・予約販売商品のご注文は対応不可とさせていただきます。

※上記以外でもお客様のご注文に誤入力などの不備があり、
ストアが通常の受注処理ができない場合や交通事情など運送上の理由、
年末年始や中元時期などの繁忙期、悪天候、その他の事情により、
商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますので
ご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 《不良品の場合》

商品の発送に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが、
万一お届け商品に不備があった場合は下記をご確認の上、
お手数ですが商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
早急に対処させて頂きます。

【ご交換・ご返品対応期間】

商品到着より1週間以内に限ります。

【状態】

未使用および届いたままの状態でタグやその他付属品が揃っている場合に限ります。
※クリーニングや裾直しをされた商品は未使用でもご交換・ご返品はご対応できません。


《お客様ご都合の場合》

「サイズが合わない」「イメージと違っていた」等、
お客様ご都合でのご交換・ご返品をご希望の場合は、
下記の注意事項をご了承頂ける場合のみ承りますので必ずご確認下さいませ。


【ご交換・ご返品対応期間】

商品到着より1週間以内に限ります。

【状態】

新品同様の未使用状態でタグやその他付属品が必ず揃っている場合に限ります。
返送の際もクシャクシャに折りたたまず綺麗に梱包されたものに限ります。
※クリーニングや裾直しをされた商品は未使用でもご交換・ご返品はご対応できません。
※あまりにも酷い状態でご返送された場合は、未使用でもご交換・ご返品はご対応できません。
※下着、靴下、水着はご交換・ご返品はご対応できません。

【送料・手数料】

ご交換・ご返品の際の往復の送料とお振込手数料は全てお客様ご負担となります。

【ご返金金額】
商品代金のみとなり予め送料をご請求していないご注文に関して商品代金から相殺しご返金致します。

【在庫や対応】

在庫やお手続きの順番に関しましては、不良品対応のお客様や新規ご注文者様を優先させて頂きます。
繁忙期にはお客様ご都合のご交換・ご返品には
かなりのお時間頂く事が御座いますが、予めご了承下さいませ。


○お手続き○

まずは弊社にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
※ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願い致します。

弊社より詳細のご案内メールをお送り致します。
※尚、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換・ご返品を承る事は出来ません。
そのような場合はお送り頂いた商品を着払いで返送し直しますので、予めご了承くださいませ。


上記についてご了承頂きましたら下記までご一報下さいませ。

株式会社インプローブス YAHOO!shopping部門
TEL:06-6532-8050
MAIL:yahoo@improves.jp
商品の保証について ◆商品の在庫について

当店では複数店舗で在庫を共有しており、
システムで在庫の調整を行っております。

タイミングにより在庫にズレが生じ
在庫数更新が間に合わない場合がございます。

その場合欠品となり、メーカーに問い合わせても
商品がご用意できなかった場合、
誠に勝手ではございますが
欠品商品のみキャンセルとさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、
予めご了承くださいませ。

◆商品について

・大量生産による生産過程におきまして、
若干の個体差(1cmから2cm)が生じる場合がございます。
それ以上の差異がある場合は
弊社までお問い合わせください。

・機械による生産過程におきまして、
どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や
多少のほつれなどが生じている場合がございます。

・サイトに掲載されている商品は、
モニター環境により実際のものと
素材感・色が若干異なって見える場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

・商品によりそれぞれ加工感が異なりますので、
掲載している画像とお届けする商品の
加工感に違いがある場合がございます。
法人様(営業等)のご連絡先について

法人様に着きましては下記の専用メールアドレスへご連絡をお願い致します。

【法人様専用アドレス】zyushin@improves.jp


●基本的にお電話でのご連絡はお控え頂き、上記メールアドレスにご連絡頂けますようお願い致します。
●新規のお客様につきましては資料等の添付ならびにご連絡先をご記載頂けますようお願い致します。
●メールを頂きましてもご希望に添えない場合は、お返事を控えさせて頂きますので予めご了承下さい。



PCフリーメールアドレスについて

フリーメールアドレスにて会員登録されているお客様につきまして、当店からお送りしておりますメールが届かない事が多くございます
または、迷惑メールフォルダなどに振り分けられいている場合も御座いますので、恐れ入りますが今一度設定等のご確認をお願い致します。
また、出来る限り固定のメールアドレスにてご登録頂き、ご注文頂きますよう何卒よろしくお願い致します。

モバイルアドレスでのご登録について

モバイルでのアドレスにて会員登録されているお客様につきまして、
ドメイン指定の設定をされおり当店からの注文確認メール・発送メール等がお送り出来ない場合が御座います
恐れ入りますが、今一度、設定のご確認をお願い致します。

配送先のご住所について

ご注文頂いた際、または会員登録時にご記入頂いたご住所の市町村、番地抜けなどがある場合、商品を配達する事が出来かねます
お時間とご面倒をお掛けする事になりますので、恐れ入りますが、ご注文確認画面で必ずご住所のご確認をお願い致します。
(例)○○県○○市○○町○○ ×-×-×
↑下線部の番地などが抜けている場合、配達不可となります。

ご注文者様のご登録お電話番号について

ご注文頂いた際、または会員登録時にご記入頂いたお電話番号がご変更されている場合、または、誤ってご記入されていた場合
当店よりお電話でのご連絡が出来かねます。
上記の理由などにより、メールがお送り出来ないお客様には、お電話でご連絡させて頂く場合が御座いますので
恐れ入りますがご注文確認画面で必ずお電話番号のご確認をお願い致します。

商品の在庫について

当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。
タイミングにより在庫にズレが生じ、在庫数更新が間に合わない場合が御座います
その場合欠品となり、メーカーに問い合わせても商品がご用意出来なかった場合誠に勝手では御座いますが欠品商品のみキャンセルとさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが予めご了承下さいませ。

価格について

販売価格はご注文時の価格になります。ご注文後あるいは納品までの期間に価格変更が生じた場合にも、ご注文時の価格での販売になります。
予め御了承下さいませ。

◆セール商品につきましてはご返品・ご交換はお受けできかねますので予めご了承くださいますようお願い致します。

※商品の不良等の場合はこの限りではございません。

Copyright (C) improves