1. インポートショップドゥーブル >
  2. 返品・交換について




・当店では、お客様都合の場合でも返品・交換を承っております。
※一部返品・交換が不可になる場合がございますのでページ下部をご確認ください

・返品・交換をご希望の方は下記のフォームより、商品到着後7日以内にご連絡ください。
当店で確認後、メールにて手続き方法をご連絡いたします。

・返品・交換につきましては、当店にて商品確認後の対応になります。

・交換希望の場合、ご希望商品の在庫がない場合は返品とさせていただきます。
また、商品配送時の事故や、当店の梱包・出荷ミスの場合には送料当店負担、
お客様都合の返品・交換の際に発生する送料はお客様負担となりますのでご了承ください。




フォームの「お問い合わせ内容」に下記フォーマットの必要事項をご記入の上ご送信ください。
当店で確認後、メールにて手続き方法をご連絡いたします。

フォーマットをコピーしてお使いください。

[   ]返品希望      [   ]交換希望

・受注番号(例 : importshopdouble-***** )

・返品交換希望商品(商品名・商品番号)

・返品交換の理由

これより下は交換希望の方のみご記入ください

・希望される交換後の商品

・差額が発生する場合の追金方法(代金引換か銀行振込)

ご注文内容やお問い合わせなどのお返事は2営業日以内に返信するようにしております。
もし2営業日後も返信メールが届かない場合には、お使いのメールソフトなどで迷惑メールとして弾かれている可能性が考えられます。
その場合には、「double.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定のご変更をお願いいたします。




ご購入商品の到着後、ご使用になる前に必ず納品書の確認・検品を行って下さい。
以下の場合、返品・交換は一切お受けする事ができませんので、あらかじめご了承ください。

・Tシャツ・アンダーウェア・ピアスの商品は衛生上の問題で返品・交換は出来かねますのでご了承ください。

・商品紹介ページで返品不可と記載している商品。

・お客様の過失により商品に破損・汚損・しわが生じた場合。

・商品到着後、一度でも商品をご使用になった場合、又はご使用になった形跡がみられる場合。
(商品の品質管理・検品・出荷作業につきましては万全を期しておりますが、万が一、商品に 瑕疵があった場合でも、ご使用になった商品の返品・交換は一切お受けすることができません。)
※皮革製品は特にしわや傷がつきやすい為、商品のご試着時に、歩行や無理な動作はご遠慮ください。

・商品に香水・タバコ等のにおいが付着している場合。

・商品の洗濯やクリーニングをされた場合、又は、お直しや加工をされた場合。

・商品のタグ、名札などが切り取られている場合、又は、付属品を紛失された場合。
※返品・交換時には、商品到着時に梱包されていたすべての付属品をそのまま返送してください。
保存袋・メーカーの箱・ギャランティーカード等、一部でも不足している場合の返品・交換は一切お受けすることができません。

・商品到着後7日以内に返品・交換ご希望のご連絡がなかった場合。
 (商品到着後8日以上が経過して当店に返品・交換希望のご連絡をいただいても、対応する事ができませんのでご注意ください。)

・返品・交換希望のご連絡がなく商品が返送された場合。
(返品・交換のご連絡がなく当店に到着した商品は受け取りを辞退させていただきます。)

・当店からの返品・交換受付の連絡後5営業日以内に商品が当店に到着しない場合。
 (返品・交換希望のご連絡後6営業日以上が経過して当店に到着した商品は受け取りを辞退させていただきます。)

・上記以外の場合であっても、当店で返品・交換不可と判断した場合はお断りさせていただきます。









返金方法は、原則としてクレジットカード決済の取り消し処理での対応とさせていただきます。

クレジットカードの締日の関係で、取消処理が次月分に繰り越される場合、一度口座からお支払総額が引き落とされた後、翌月以降にクレジットカード発行会社より返金となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

※クレジットカードの締日や取消処理の繰越による返金時期などは、お客様のクレジットカード発行会社のお取扱状況によって異なります。詳細につきましては、クレジットカード発行会社へお問い合わせください



返金方法は、すべてお客様の銀行口座へのお振込みとなります。
代金引換クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカードの取消処理は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

また、お客様都合の返品の際に必要な送料・振込手数料はお客様のご負担になりますので、ご了承ください。




システムの都合上、金額修正や追金が出来かねます。交換希望商品は通常の新規注文にてご注文手続きをお願いいたします。

※元のご注文商品はご返品として承りますので、フォームよりご連絡ください。



差額の清算(返金・追金)をさせていただきます。差額分についてはお客様の銀行口座への返金となります。
追金については、銀行振込・代金引換よりお選びいただけます。

※お客様都合による交換の場合、代金引換手数料、振込手数料、往復送料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。
※元々のご注文でご利用になられたポイントはご交換分のご注文でご利用はできません。
※追金支払いを銀行振込でご希望の方は、振込確認後の発送となります。