だんらん 日曜の晩ごはん

ご家族やお友達との団らんを楽しみませんか?“だんらん日曜の晩ごはん”は厳選した食材を安心・安全と共にお届け致します。




検索急増中キーワード:   2016お中元  黒あわび茸  近江牛BBQセット  近江牛カレー  近江牛焼肉  二次会景品  ししゃもきくらげ   


タイトル画像

ご注文に関して

【注文後、確認メールが届かないのですが】


「ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある」
「迷惑メール対策をされている」
「システムの不具合」
によりご注文確認メールをお届けできない場合がございます。

ただし、メールをお届けできない場合でもご注文が完了している可能性がございます。 確認メールが正常に届かない場合は、お問い合わせフォームまでご連絡下さい。 当店にてご注文の確認をさせていただき、正しいメールアドレスに再度、ご注文確認 メールをお送り致します。なお、確認前に再注文をされますと、ご注文が重複する 場合がございますのでご注意下さい。

メールでのお問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:0749-45-0092
(※平日10:00-18:00 当店営業日カレンダーをご参照下さい)

【注文後、商品の変更、キャンセルはできますか?】


商品が出荷前であれば承ることができますが、出荷後ですとお受けできない場合もございます。 変更・キャンセルをご希望の場合は、お名前、電話番号、メールアドレス、受注番号とあわせて、 お問い合わせフォームまでご連絡下さい。

メールでのお問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:0749-45-0092
(※平日10:00-18:00 当店営業日カレンダーをご参照下さい)

【納品書、明細書など金額がわかるもは入るのでしょうか?】


当店では、納品書や明細書等を発行しておりません。ご希望の方は注文画面の備考覧にお書き下さいませ。

【送料、手数料はいくらかかかりますか?】


【送料について】
ヤマト運輸での配送となります。
各商品・各地域への送料はお買い物ガイドをご覧下さい。
また、1発送元から1発送先のご注文で合計8000円以上のご注文をいただきました場合は、送料は無料となりますが、北海道・沖縄・離島に関しては 500円送料を頂いておりますので、予めご了承下さい。


【手数料について】
・クレジットカード決算の場合、決算手数料は無料となっております。
・代金引換の場合、送料の他に別途、315円の代引き決済手数料がかかります。
・銀行振込や郵便振替の場合、各金融機関によって異なりますので、恐れいりますがお客様の方で ご確認をおねがいします。

【お届け日の指定は可能ですか?】


お届け日の指定をご希望の方は、恐れいりますがご注文カート内に設けております、 希望日(お届け日)指定欄にご記入下さい。そちらを当店スタッフが確認し、可能であれば指定を承ります。

【配送業者を指定することは可能ですか?】


ヤマト運輸で配送しております。その他の配送業者のご指定はできませんので、予めご了承下さい。

【離島への発送は可能ですか?】


配送できる場合とできない場合がございます。お届け先に離島のご住所の登録がある場合は、お知らせ致し ますのでお届けにお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。

【出荷日を早めることはできますか?】


電話かメールでご連絡をいただければできるかぎり対応させていただきます。

お支払いに関して

【支払い方法にはどのようなものがありますか?】


クレジットカード決済、代金引換、銀行振込・郵便振替がご利用頂けます。
代金引換は、商品をお受け取り時にお支払いいただく決算でございますので、ギフトご注文時にはお控え下さい。

【注文時(注文カート内)の請求金額とメール内の請求金額が違うのですが】


Yahoo!ショッピングのシステム上、正確な計算を行えない場合がございます。
複数商品をご注文された場合などは、ご注文時よりも送料が多くかかることや割引などで金額の変動がございます。
そのため、当店において再計算をさせていただき、後日、当店よりお送りする:件名「ご注文ありがとうございます」というメール内にて、正確な金額を記載しておりますので、そちらをご確認下さい。

お届けに関して

【商品が届かないのですが】


商品の出荷には万全を期しておりますが、万が一商品が届かない場合には、メールにてお問い合わせ下さいませ。ご連絡いただき次第、早急に対応させていただきます。

メールでのお問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:0749-45-0092
(※平日10:00-18:00 当店営業日カレンダーをご参照下さい)

【ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステム上で自分の荷物番号を入力すると、「伝票番号未登録」となりますが】


「伝票番号未登録」とは、出荷が完了していない、もしくはヤマト運輸内で、荷物番号の登録作業が終わっていない状態でございます。
荷物番号の登録作業は、出荷当日の夕方頃に行いますので、出荷日の翌日に再度ご確認ください。
配送状況が「発送」となれば、出荷は完了しています。

【届いた商品に不良があったのですが、返品・交換はできますか?】


商品の品質、出荷には万全の注意を払っておりますが、下記の場合のみ、弊社負担で返品・交換をさせていただきます。
尚、代替品がない場合には、返金をさせていただきます。
商品の到着日より7日以内(食品・生鮮品は届いた翌日まで)にご連絡頂いた場合に限ります。

メールでのお問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:0749-45-0092
(※平日10:00-18:00 当店営業日カレンダーをご参照下さい)


商品が不良の場合
商品の数量の間違い
配送中の事故等で破損・汚損が発生した場合
ご注文された商品と異なる商品が届けられた場合

尚、以下の状態の場合、返品・交換をお受けする事が出来ない可能性がございます。
商品を使用、開封した場合
お客様の過失により破損・汚損した場合

【届いた商品が気に入らない、イメージと違うのですが、返品・交換はできますか?】


欲しくなくなった、イメージと違う、美味しくないなど、お客様の都合による返品・交換はご遠慮いただいております。
そのような場合、ご返品していただきましても、ご請求はさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

【商品を返品した場合は、どのように返金されますか?】


商品や返品理由によって異なります。詳しくはお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:0749-45-0092
(※平日10:00-18:00 当店営業日カレンダーをご参照下さい)

【不良品を返送する場合はどのようにすれば良いですか?】


大変申し訳ございません。お手数ではございますがメールにてお問い合わせ下されば、対応についてご連絡致します。

メールでのお問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ:0749-45-0092
(※平日10:00-18:00 当店営業日カレンダーをご参照下さい)

【代替品はどれくらいで届きますか?】


早急にご手配申し上げます。しかしながら在庫が無い場合等は少々お時間を頂戴しております。尚、代替品を再送する 場合、弊社よりお客様へご連絡を差し上げております。

各種サービス・その他について

【熨斗をつけて欲しいのですが】


商品によって対応出来るものと出来ないものがございます。
詳しくは各商品ページからご覧下さいませ。

【目録ギフトに熨斗をつけて欲しいのですが】


目録封筒には専用の箱がございますので、熨斗を箱につけることは可能です。
注文時に備考覧にその旨をご記入下さい

※目録封筒に直接名入れに関しましては、大変申し訳ございませんが対応が出来ませんのでご了承下さい。

【個人情報の取り扱いはどうなっていますか?】


お客様からいただきました住所・氏名・電話番号・メールアドレス・その他すべての情報はだんらん 日曜の晩ごはんにとって宝物です。その取り扱いについては厳重に管理し、第三者に一切の情報を提供することはございません。ご注文送信等にはSSLで暗号化するシステムを採用しております。お客様の個人情報が他から見られる心配はございません。どうぞご安心してご利用ください。

【メールを送信したのに返事がないのですが】


お客様からご連絡いただきましたメールへの返信は、必ず2営業日以内に返信させていただいております。 万一、ご注文・お問い合わせをいただいたにも関わらず、弊社より返信がない場合は、大変お手数ですが、メールでお問い合わせいただくか、お電話にてご連絡下さいますようお願い致します。
また、以下の原因も考えられますので、ご確認下さいますようお願い致します。

メールソフト、セキュリティソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除、迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。弊社からのメールがゴミ箱、迷惑メールフォルダーに入っていることもございますので、ご確認お願い申し上げます。

フリーメールをご利用の場合
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールの受信を規制する ことがあり、一般のご使用に関しましては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。 弊社からメールが届かない場合には、恐れいりますが、一度メールボックスをご確認下さいますようお願い申し上げます。

電話でのお問い合わせ:0749-45-0092
(※平日10:00-18:00 当店営業日カレンダーをご参照下さい)

あすつくサービスについて

【何時に注文しても翌日に届きますか?】


【近江牛目録ギフトについて】
営業日の17時までのご注文に限ります。17時以降のご注文に関しては翌営業日にご注文確認を行いますので、翌日には 届きませんので、予めご了承ください。 詳しくは商品ページにてご確認下さい。

【配送先の都道府県に関わらず、翌日に届きますか?】


あすつくサービスは、お届け先によって対応出来ない地域もございます。 詳しくは、商品ページにてご確認下さい。
ショッピングガイド
お買い物インフォメーション

Copyright(C)2002〜2015 TKS. All rights reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
Yahoo!プレミアム会員限定 お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/8/28 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。※Yahoo!プレミアム会員が対象
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。