お客様からよくあるご質問をFAQ形式でまとめてみました。
ご不明な点が御座いましたらお問い合せいただく前に一度ご確認下さいませ。

  1. 店舗からのメールは何時来るの?
     
  2. メール便、定形外郵便での発送は出来ますか?
     
  3. メール、電話での注文は出来ますか?
     
  4. 商品を取りに行きたいのですが可能ですか?
     
  5. 売り切れの商品を予約できますか?
     
  6. 腕時計のベルト調整方法が分からないのですが?
     
  7. クーリングオフは可能ですか?
     
  8. 保証期間内での無償修理をお願いしたいのですが。
     
  9. ギフトなのですが金額が分からないようにしていただけますか?

 Q1.店舗からのメールは何時来るの?

A.通常ご注文から翌営業日以内に担当者よりメールをさせていただきます。

ご注文後直ぐに届くyahooショッピングからの自動受信メール後に当サイトより【ご注文の確認とお礼】メールを差し上げます。
その後は決済方法にもよりますが入金確認メール、発送完了メール、フォローメールとさせて頂いております。

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 Q2.メール便、定形外郵便での発送は出来ますか?

A.メール便、定形外での発送は承っておりませんが商品により承る場合も御座います。

基本的にはお届けは宅急便のみとなっております。
ただ商品によりメール便での発送をお受けする場合が御座います。
その際には各商品ページに記載して御座いますのでご確認下さい。

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 Q3.メール、電話での注文は出来ますか?

A.メール電話でのご注文は承っておりません。

ご注文はWEBからのみとさせて頂いております。
メール、お電話でのご注文は承っておりませんのでご了承下さい。

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 Q4.商品を取りに行きたいのですが可能ですか?

A.当社での商品の受け渡しは出来ません。

当社には商品の在庫が御座いません。
商品の受け渡しが出来ませんのでご了承下さい。

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 Q5.売り切れ中の商品を予約できますか?

A.注文が出来ない商品のご予約は承っておりません。

予約販売商品以外は基本的にはご予約は承っておりません。
メルマガにご登録いただけましたら再入荷次第に連絡をさせて頂いております。

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 Q6.腕時計のベルト調整方法が分からないのですが?

A.当社にて無料でベルト調整をさせて頂きます。

ご注文の際のコメント欄へ調整サイズを記載して頂きご注文下さい。ただしベルト調整後のキャンセルはお受けすることが出来なくなってしまいますのでお気をつけ下さい。
また一般の腕時計店でも有償になりますがベルト調整は可能で御座います。

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 Q7.クーリングオフは可能ですか?

A.法律上、通信販売にはクーリングオフは適応されません。

クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売に適応される制度です。
お客様がご来店の上にてご購入された場合は自らの意志によりご購入されておりますのでクーリングオフ制度は適応されません。

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 Q8.保証期間内での無償修理をお願いしたいのですが?

A.商品による保証書に基づき対応をさせて頂きます。

当店は販売サイトとなっており修理等がお受けできないことがほとんどで御座います。
保証書に記載して御座います連絡先にお問い合せ下さいますようお願いいたします。

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 Q9.ギフトなのですが金額が分からないようにして頂けますか?

A.ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合は金額が分かるような書類はお荷物に同封いたしておりません。

ご注文者様とお届け先様のお名前が異なった際にはギフト利用と判断し通常とは異なる金額の分からない書類を同封いたしております。ただし代金引換便でのお支払いはこれの限りでは御座いません。

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