• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お買い物ガイド

  • よくある質問

  • SNS

  • おすすめ商品

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 特集

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 商品代引

    ●代引不可・大型送料の表記がタイトルにある場合はご利用いただけません。予めご確認いただきますようお願いいたします。
    支払総額は以下の通りです。
     商品代金合計+送料+代引手数料
     現金・クレジットカード・電子マネー・デビットカード払い可
     ※運送会社により異なります。
     ※運送会社の指定はできません。

    <佐川急便>
    現金、クレジットカード、電子マネー、デビットカード払い可

    <ヤマト運輸>
    現金、お届け時電子マネー払い可

    ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
    ●発送伝票が領収書になります。

  • 銀行振込(前払い)

    銀行振込決済は【前払】となっております。
    ご入金確認後、発送となりますのでご了承ください。

    【振込手数料】
    お客様のご負担となります。

    口座番号などに関しましては、ご注文確認後メールにてご連絡させていただきます。

  • オリコショッピングクレジット

    オリコショッピングクレジットをご利用のお客様は必ず下記URLをご確認ください。https://shopping.geocities.jp/ichibankanshop/orico/orico.html

  • 消費税の取り扱いについて

    全て税込価格表示となっております。

  • 手数料について

    ■代金引換決済
    【代引手数料】
    ・~9999円まで330円
    ・10000~29999円まで440円
    ・30000~99999円まで660円
    ・100000~299999円まで1100円

    ■銀行振込決済(前払)
    【振込手数料】
    お客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    ■クレジットカード決済
    ・クレジットカードは必ずご本人様名義のものでご注文ください。
    ・当店では、ご注文者様と送付先の違うご注文を、お受けする事はできません。
    ※贈答品などで別のご住所へ送付する必要がある場合はクレジットカード決済以外をご利用ください。

    以下のご注文の場合、当店ではクレジットカードの不正利用を防ぐため、クレジットカード会社に住所、電話番号の確認(属性確認)を行っております。また、お電話でカード名義人様にご購入の意思を確認させていただく場合がございます。

    1.携帯電話からのご注文
    2.フリーメールを使用したご注文
    3.連絡先が携帯電話番号の場合
    4.当店が判断する高額商品、換金性の高い商品などご注文の場合

    上記の場合は、クレジットカードご登録されている住所・電話番号が一致した場合のみ商品を発送することができます。 他店などで決済される場合と異なる場合もございますが、当店では換金性の高い商品が多いため、ご不便をおかけしますがトラブル防止のためご理解のほどお願いいたします。

    属性確認には1週間ほどの営業日(土日祝除く)がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。

    【重要】
    クレジットカードご利用の際には、必ずご注文者様本人のカードをご利用ください。ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。カード名義とご注文者様のお名前が相違する場合、クレジットカード払いを承れません。お支払方法の変更をお願いする場合がありますので、ご了承ください。

    ■代金引換決済
    商品お届けの際にドライバーへお支払いください。

    ■銀行振込決済(前払)
    当店では【前払】となっております。ご入金確認後発送となりますので、ご了承ください。
    口座番号等はご注文確認後メールにてご連絡させていただきます。

  • お支払い期限について

    下記お支払い方法をお選びの場合はご注文後7日以内とさせていただきます。

    ・銀行振込決済(前払)

    ご注文から7日以内にご入金を確認出来なかった場合は、キャンセル処理させていただくことがありますのでご了承ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    通常配送
    メール便
    配送種別A
    メーカー直送
    メーカー直送(代金引換可)
    マルチチャネル配送
    ネコポス
    メーカー直送(酒類)
    配送種別B
    ヤフオク
    メーカー直送(ギフト商品)
    配送種別C
    ヤフオク(送料別)
    ■配送会社
    配送業者:佐川急便、ヤマト運輸(メーカー直送の場合はメーカー使用業者)、ゆうメール
    ◎配送の際の時間指定も可能です。(一部地域除く)
    ※配送業者はお選びいただけません。
    ※商品によって一部例外がございます。
    ※直送商品、または委託倉庫からの発送の場合は上記配送業者と異なる場合がございます。

    ■送り主名について
    メーカーより直接お届けしております商品の場合、送り主名が『メーカー名』もしくは
    『壱番館STORE』もしくは『東日本物流センター』でのお届けとなります。

    ■メール便・ネコポス発送について
    ・同梱不可になります。他商品と同梱いただいた場合は、通常送料となります。
    ・メール便での発送のため、お届け日時のご指定はお受けする事ができません。
    ・商品のお届けは荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達となります。
    ・複数ご注文頂いた場合は、宅配便へ変更させていただきます。その際、お客様へのご連絡はさせていただいておりませんので、予めご了承ください。
    ・メール便は商品の紛失や汚損・破損など配送事故に関する補償は一切ございません。予めご了承下さいます様お願い申し上げます。
    ・ネコポスは輸送中の汚損・破損など配送事故に関する補償は3,000円(税込)までございます。
    ただし、商品投函後の紛失・盗難などは補償できない場合がございます。
    ・ネコポスでの発送の場合、配送追跡が可能です。

    ■発送からお届けまでの目安は下記のとおりとなります。
    北海道:中2日
    東北・関東:翌々日
    関西・中国・四国・九州:中2日
    ※上記は発送目安となりますので、発送が前後する場合がございます。ご了承ください。
    ※メール便、お取り寄せ商品、大型商品、メーカー直送品は除きます。

    ・メール便での発送の場合、納品書兼領収書は同封されません。
    ご注文商品の出荷完了後の発送完了メールが代用となります。
    また、商品発送後の領収書・納品書の郵送も致しかねます。
    ・ネコポスでの発送の場合、ポストに投函できない場合は持ち戻ります。

    ■ご注文時の配送日時のご指定について
    保安上の規定により、12日以上先の配送日時のご指定はご遠慮いただいております。ご注文日より12日以内で配送日時のご指定をお願いいたします。
    年末年始期間中等の運送会社が混雑する時期は、配送日時指定を頂いていても遅れる場合がございます。
    何卒ご了承くださいますようお願い致します。

    ■お届け日指定がある場合は、ご要望欄にご記入くださいますようお願いします。
    ※商品・在庫状況・ご注文の混雑・運送上の都合などによりご指定の日時にお届けできない場合があります。

    ■ご注文内容確認の為、ご注文当日の発送はお受けしておりません。

    ■商品の梱包について
    お届けいたします商品の梱包につきましては、簡易包装(袋・エアーキャップでの梱包)、
    中・大型商品につきましては伝票直貼りでのお届けとなります。

    ■宅配ボックスについて
    保安上、高額商品、大型サイズ商品については宅配ボックスへの配送はお受けできかねますので、予めご了承ください。

    ■配送について
    長期ご不在等で商品をお受け取りいただけない場合や、お受け取り拒否されました場合は、
    往復送料 (送料無料の商品の場合も発生します) と発送手数料 2000円をご請求させていただきます。
    お届け先の転送は受け付けておりませんが、万一お客様ご自身で転送設定されました場合の追加送料は、お客様ご負担となります。

    ■ネコポス発送について
    ・同梱不可になります。他商品と同梱いただいた場合は、通常送料となります。
    ・お届け日時のご指定はお受けする事ができません。
    ・商品のお届けは荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達となります。
    ・複数ご注文頂いた場合は、宅配便へ変更させていただきます。その際、お客様へのご連絡はさせていただいておりませんので、予めご了承ください。
    ・発送からお届けまでの目安は下記のとおりとなります。
     北海道:中2日
     東北・関東:翌々日
     関西・中国・四国・九州:中2日
    ※上記は目安です。道路状況などにより遅れる場合がありますので、ご了承ください。
    ・納品書兼領収書は同封されません。
     ご注文商品の出荷完了後の発送完了メールが代用となります。
     また、商品発送後の領収書・納品書の郵送も致しかねます。

    ※ご注意事項※
    ・輸送中の汚損・破損など配送事故に関する補償は3,000円(税込)までございます。
     ただし、商品投函後の紛失・盗難などは補償できない場合がございます。
    ・ポストに投函できない場合は持ち戻ります。

  • 送料

    ■送料

    ●北海道:1870円 ●北東北:1270円 ●南東北:1210円
    ●関東:1320円 ●信越:1430円 ●北陸:1540円
    ●東海:1540円 ●関西:1540円 ●中国:1760円
    ●四国:1870円 ●:九州:1980円
    ●沖縄・離島:4800円

    ※1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
    ※上記送料が適用にならない個別送料の商品もございます。ご注文手続き完了後、当店からのメールにて送料のご案内を行います。(自動送信メールとは別になります)
    ※価格は全て税込みです。
    ※大口のご注文につきましては、別途送料をお預かりしております。当店より改めて送料をご連絡いたしますので予めご了承ください。

    【送料無料商品について】
    送料無料の商品であってもショッピングカートシステムの都合上、ご注文時点では送料が加算されてしまう場合がございます。ご注文確認後に当店から送信するご注文確認メールにて正しい送料へ変更の上ご案内いたしますのでご確認くださいますようお願いいたします。
    ※送料無料商品の場合、沖縄、離島地域につきましては送料無料対象外とさせていただき、一律送料4,280円が発生します。

    ■梱包について
    梱包のダンボール箱はメーカーから入荷した際の物等を再利用しております。
    多少見栄えが悪いですが、お客様の負担を少しでも節減するために努力しておりますのでご了承ください。
    ■宅配便
    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    基本、ご注文・ご入金確認後、約5営業日以内の発送となります。
    予約販売商品や・納期に時間のかかる商品は商品ページに予定日の記載を行っております。

    ※在庫状況や商品によって上記の適用とならない場合があります。別途メールにてご連絡させていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    配送は日本国内のみとなります。海外への発送はお受けすることが出来ませんので、ご了承ください。

販売条件について

  • アルコール商品について

    20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。
    ご購入は満20才以上の方に限らせていただきます。

  • 販売条件について

    アルコール商品は、20歳未満の方への販売は固くお断りしています。あらかじめご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■当店都合の返品について
    商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と間違いがないか到着後7日間以内にご確認ください。
    商品には万全を期しておりますが、万一商品が不良・破損などしていた場合、またはお届けした商品がご注文内容と異なる場合などがありましたら、お届け日より7日間以内にメールにてご連絡ください。

    ご連絡いただいた後、佐川急便着払の運送会社にてご返品していただき、返品商品到着確認後、交換品を発送させていただきます。
    (送料は当店が負担させていただきます。)

    ■お客様都合による返品について
    商品発送後のお客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
    (※通信販売はクーリングオフの対象にはなりません。)
    商品サイズ、商品仕様、商品のお色目などは事前にご確認いただいた上でご購入くださいませ。

    ■商品の外箱が破損している場合
    宅配業者の受領前に必ずその場で中身をご確認ください。
    宅配業者での事故扱いで処理をお願い致します。
    ※外箱破損品の受領後の商品本体ヘコミ等の理由での交換はできかねます。

    ■商品受領後の商品本体ヘコミなどについて
    外箱に異常がない場合でも、当日中に商品本体に異常がないかご確認下さい。
    ※お引越し・改装・物件などでご購入商品の使用が数日後であっても保管せず必ず外箱を開封し本体中身をご確認下さい。受領日当日以降の本体ヘコミ・破損などの報告があった場合には全て有料の修理扱いとなります。

  • 商品の保証について

    ●保証書明記について
    当店では保証書への押印(直印)はしておりません。
    納品書兼領収書または保証シール、発送のご連絡メールをプリントアウトしたものが保証書への押印の代わり(販売証明)としてお使いいただけますので、大事に保管くださいますようお願い致します。
    ●メーカー保証のある商品につきましてはメーカー保証が受けられます。
    ●保証期間につきましては、すべてメーカー添付の保証書に準じます。
    消耗品、保証書がもともとついていない商品、輸入品などは、初期不良時のみの対応となります。
    ●保証期間が過ぎた商品は、有償修理の対象となります。
    ●保証の範囲は修理および交換のみに限ります。不良品発生時の作業工賃・部品代、その他間接的損害は当社では一切負担いたしかねます。
    ※上記保証はメーカー存続時のみ有効です。倒産等メーカー消滅の場合は、保証はいたしかねます。
    ※当社の了解無く他社で修理された場合は、初期不良保証対象外となり修理費用はお客様の実費負担となりますので予めご了承ください。

    ■商品の故障、取り扱いに関するお問い合わせについて
    ご使用中商品が故障された場合、、メーカー保証書の添付されている商品に関しましては、保証書に基づくメーカー修理対応とさせていただきます。当店での修理対応は行っておりませんので、ご了承下さい。
    故障などございましたら、各メーカーサポート窓口にご相談下さい。

    ■延長保証について
    サービスの詳しい内容はこちらをご確認ください。
    https://shopping.geocities.jp/ichibankanshop/warranty/warranty.html

  • 保証対象商品について

    ■保証の範囲
    商品誤出荷等につきましては十分注意をしておりますが、万が一発生した場合などの代償金、賠償金等の金銭ご請求につきましては一切お受けかねます。
    上記同様に不良商品が発生した場合にも、設置費用その他関連する費用のご請求は一切お受けできかねます。
    (通販では玄関先でのお引渡しの契約となっております)


    上記保証につきましてはメーカー存続時のみ有効です。
    倒産等メーカー消滅の場合は、保証はいたしかねます。

    ※本内容は、日本国内においてのみ有効とします

  • 保証期間について

    ■初期不良について
    商品お届け日より7日間は初期不良対応をさせていただきますので下記事項に沿ってご連絡をお願い致します。
    ※商品の外箱は7日間必ず保管下さい
    ※初期不良は基本的に交換での対応となります。返金などの対応は一切しておりません。
      生産完了品などにより当店から代替品がご用意できない場合は修理またはご返金対応となります。


    初期不良と思われる場合は、はじめにメーカーサポート窓口へ相談し、「初期不良の可能性が高い」「付属品が足りない」ことの認定をお受けください。
    その際に、メーカーサポート担当者名を必ずお控え下さい。
    ※初期不良の判断は基本的にメーカーサポートの判断となります。当店判断、お客様判断での交換はしておりませんので予めご了承くださいませ。
    ※メーカー連絡先がご不明な場合はメールにて当店までご連絡下さい。

    メーカーサポートにて初期不良、当店までメールにて下記事項のご連絡をお願い致します。

     ご注文番号
     相談したメーカー連絡先電話番号
     相談された日時
     メーカーサポート担当者名
     お話された内容(症状)
     (この内容は、メーカーへ確認させていただきます)

    折り返し、対応方法のご案内をさせていただきます。

    以下の場合は初期不良期間であってもメーカー修理対応となります。
     ・メーカー側の意向により直接交換・修理を行っている商品
     ・一部大型家電
     ・一部家電で、メーカーが訪問修理サービスを行っているもの
     ・商品到着時の状態に再梱包できない商品
     ・保証書印付き、箱破損品、展示品、開封品などの一部特殊値引き商品

    【ご注意事項】
    ※ 商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。
    ※ お電話での受付は行っておりません。対応は全てメールにて、順に対応しておりますのでご了承下さい。
    ※ メーカーの都合による仕様変更などがあった場合でも、返品、交換は承れません。
    ※ 外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受け取り後7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。
    ※弊社指定の配送業者以外で返送された場合はお受け取りいたしかねます。 その際に発生いたしました配送料金などは責任を負いかねますので、予めご了承ください。

  • 保証適用外商品について

    ■ジャンク等の出品物は補償はございません
    商品の補償におきましては、出品時商品に情報を記載させて頂いておりますのでご確認頂ければ幸いです。交換、または返品対応となります。

    ■その他の注意事項
    当社に故意又は重過失がある場合を除き、製品の使用、または使用不能により発生するいかなる直接・間接の損害については当社では一切の責任を負わないものとします。弊社にて商品をご購入したこと、あるいはご購入できなかったこと、また、不具合等により当店ホームページが閲覧できなかった事等によりお客様、または第三者に生じたいかなる損害についても弊社は責任を負いません。生産状況、メーカー、システムトラブル、天変地異、その他予期せぬ都合により、納期の変動が起こり得る事をご了承ください。それによりお客様または第三者に損害が発生したとしても当店は責任を負いません。

ストア内検索

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。