いつもice fieldをご利用頂き誠に有難う御座います。

誠に勝手ながら12月29日(火)〜1月4日(月)までの7日間、 をお正月休みとさせていただきます。オンラインショップ自体は運営しておりますので、この間もご注文・お問合せはしていただけますが、受注確認・お問合せ等のメール返信、お電話でのお問い合わせを一時休止させて頂きます。

★メール返信について
12月28日の19時以降に頂きましたご注文・お問い合わせ・返品・交換等へのご返信は1月5日営業開始(12時)より順次返信をさせて頂きます。必ず ご返信をさせて頂きますので少しお時間を下さい。

★発送業務について
○代金引換・クレジットカード払い
12月28日の12時以降に頂きました代金引換・クレジットカード払いでのご注文は1月6日の発送業務再開日よりご注文順に発送させて頂きます。
12月28日の12時以降にご注文を頂きましたお客様で到着日指定をご希望の際は1月8日〜1月14日の間にてご指定をして下さい。
(ご注文ステップでの選択が出来ない場合、備考欄にご記入下さいませ。)
(ご注文状況によりご希望の添えない場合が御座います事、予め御了承下さいませ。)

○銀行振込払い
銀行振込の年内最終確認日は12月28日(月)15時、年始は1月5日からの確認となります。
12月28日(月)15時以降〜1月4日の間は銀行振込みの確認は出来ませんのでご注意下さい。
年内最終確認日の12月28日15時までにお振込み確認が取れない場合は、1月5日より確認が取れ次第の1月6日より順次発送とさせて頂きます。

○ソフトバンクまとめて決済
年内発送可能な最終確認は12月28日(月)15時までに当店にてご入金手続が確認が出来たものとなります。年内発送をご希望の場合、なるべく早め(12/28午前中を目処)にお手続き頂けます様お願い致します。
年内最終確認の12月28日(月)15時以降にご入金手続の確認出来た物は1月6日の発送再開日から順次発送となります。
12月28日(月)19時以降〜1月4日の間はご入金の確認は出来ませんのでご注意下さい。

★返品・交換について

12月28日19時以降に頂きました返品・交換依頼への返信メールは、1月5日営業開始(12時)よりご依頼順に返信をさせて頂きます。また、12月29日〜1月4日の間は、荷物の受け取りが出来ませんので返品・交換の業務は1月5日営業開始(12時)より到着順にさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんが、ご協力宜しくお願い致します。

ice fieldスタッフ一同