IBFロゴ 自転車イメージ
支払い方法
店舗トップ 会社概要 お支払・送料・返品 メルマガ登録 買い物カゴ お問合わせ Yahoo!ショッピング
オリジナル自転車折りたたみ自転車マウンテンバイクシティサイクルクロスバイク子供用自転車
alfaromeo cadillac chevrolet ferrari fiat hummer renault rover
Alfa Romeo Cadillac CHEVROLET Ferrari FIAT HUMMER RENAULT Rover

5のつく日キャンペーン

ブロンズ、シルバーランク限定 ポイント毎日2倍キャンペーン

ゾロ目の日限定ポイントキャンペーン

3月11日(金)〜20日(日)開催「Yahoo!プレミアム会員限定アプリでTポイント3倍キャンペーン」

Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!

〜☆〜ストアスタンプラリーのゴールドランク以上の方限定!〜☆ダイヤモンドランクなら最大6倍!

ブランド自転車約50種類

スピード配送
HASA-BIKE

A2B

VDO

代金引換不可案内


ジッ

ク自転車あんしん保険 ジッ

ク自転車あんしんトラブルサポートパック

ご購入後にして頂きたいこと

  1. 自転車通販 IBFショップ >
  2. よくある質問
1:お支払い方法について

(1) 表示価格は税抜き?税込み?どちらの表示ですか?
⇒商品の表示価格は、税込みの表示をしております。

(2) どのような支払い方法がありますか?
⇒クレジットカード、銀行前振込、代金引換がございます。

(3) 分割払いはできますか?
⇒クレジットカードをご利用下さい。

(4) ボーナス一括払いはできますか
⇒クレジットカードで対応しております。

----------------------------------------------------------------------

2:お届けについて

(1) 在庫について?
⇒ほとんどの商品は在庫が御座いますが、一部メーカー取り寄せ品、メーカー又は卸元からの直送品も御座います。
ごく稀にご注文後に在庫切れ、等の場合がございますのでその場合は申し訳御座いませんがご連絡の上、
キャンセルとさせていただきます。予めご了承の程お願い致します。

(2)注文した商品はいつ届くのですか?
⇒商品は、決済完了後通常は、2日〜3日程度でお届けいたします。

万一、ご注文時に品切れの場合は、お客様にご連絡致します。

(3)納期は連絡してもらえますか?
⇒決済完了後にお客様へメールにて発送予定日をお知らせ致します。

----------------------------------------------------------------------

3:配送及び梱包について

(1) 配達日時の指定はできますか?
⇒自転車は大型荷物となります為、基本的には配達指定が出来ません。運送業者に配達希望明記を受付けて<br/>頂けた場合は指定明記をさせて頂きますが、必ず指定日時でのお届けをお約束では御座いませんので予めご了承下さい。
当店からは指定日時に間に合うように出荷致しておりますがその後、交通事情や配達員都合などで前後する場合も御座いますので
その旨、何卒、ご理解、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

(3) 注文した商品が届かないのですが?
⇒商品ご発送時に運送会社の送り状NO.をお付けしてご発送完了のメールをさせていただきます。
お手数ですが、お客様ご自身で運送会社サイトの配送追跡よりお調べいただけますでしょうか。

(4) 高層マンションですが届けてくれますか?
⇒承ります。商品は配送住所まで、お運び致します。(玄関先までとなり、お部屋までの「お運び」や「設置」などはいたしません。)

(5) 海外への発送は可能ですか?
⇒商品の発送先は日本国内に限定させて頂きます。

(6)贈答用の包装をしてほしいのですが?
大型商品の為、ラッピングや熨斗包装はできません。予めご了承下さい。

----------------------------------------------------------------------

4:注文した内容の変更について

注文した内容を変更したいのですがどうすればいいですか?
⇒ご注文商品の変更につきましては、お名前、お電話番号、注文番号を添えてメールにてご連絡ください。

----------------------------------------------------------------------

5:注文した商品のキャンセルについて

(1) 注文した商品のキャンセル(取消)をしたいのですが?
⇒商品出荷後のキャンセルに関しましては別途キャンセル料等発生する場合がございます。
商品の出荷手配前であれば対応可能ですので、お急ぎの場合お電話にてお問い合わせください。

電話番号 06-6683-1112(受付時間10:00〜17:00)

受付時間外になりますと次営業日の対応となりますことを予めご了承くださいませ。
※メールでのお問い合わせですと確認が遅れる場合がございますので、
翌日出荷予定の商品のキャンセルの場合はお電話でお問い合わせください。

----------------------------------------------------------------------

6:返品について

(1)返品したいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?
⇒商品お受け取り後のお客様ご都合での返品はお断りさせていただいております。
予めご了承ください。

但し、次の場合は返品交換のご対応をさせていただきます。

 イ)商品が配送先に到着後7日以内に、お客様より弊社に商品に初期不良若しくは瑕疵がある、
又は商品が配送中に破損した旨をご連絡され、かつ弊社が当該商品の動作確認等により
それらを認めた場合、返品・交換対応させていただきます。

 ロ)品違い等明らかに弊社の手違いによる場合、返品・交換対応させていただきます。

上記の場合はまず、弊社にメールにてご連絡をお願い致します。
勝手に商品をご返送されましても弊社ではお受け取りすることが出来ませんのでご注意下さい。

・初期不良発生時における弊社の保証範囲は製品本体の交換のみに限られます。
製品の取り付けに伴う工事料金、作業工賃、部品代などは弊社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
取り付けに別途費用のかかる製品などは、必ず取り付け前に動作確認をしてください。

----------------------------------------------------------------------

7:納品書・領収書について

(1) 納品書は?
環境保護、経費節減の観点から発行はしておりません。
出荷のご案内メールを納品書とさせていただいておりますのでご必要な方はメールを印刷してご使用頂きますようお願い致します。

(2) 領収証は発行してもらえますか?
ご希望の方には発行させていただきます。ご注文時コメント欄にてご記入ください。

----------------------------------------------------------------------

8:保証について

(1) 何年間の保証になりますか?
⇒お買い上げいただいた商品のメーカーの保証期間に準じます。
不具合等が御座いました場合は説明書又は保証書記載のご連絡先へご連絡の程お願い致します。

(2) 保証期間が過ぎたらどうなりますか?
⇒有償対応になります。ご連絡はメールにて弊社までご連絡下さい。

(3)保証書に印が押してないのですが?
⇒「送り状控え」、およびそのコピーをご利用くださいませ。「ご購入日」は指定の欄に必ずご記入の上願います。

----------------------------------------------------------------------

9:その他のお問い合わせについて

(1)わからないことがあるのですが、どこへ質問すれば良いですか?
⇒メールにてご質問ください。メールアドレスはサイトに記載させていただいております。

インターネット専門店のため、メールでのお問い合わせをお願いします。
※ご注文後のお問い合わせの際は、ご注文番号をお知らせください。

----------------------------------------------------------------------

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

お支払いについて 店舗情報 営業日のご案内


お支払いは、
■クレジットカード
(VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners)
■代金引換(東京・千葉・神奈川・茨城・栃木・群馬・埼玉は代金引換不可となります)
■銀行お振込(前払い)
がご利用いただけます。

また、代金引換をご利用の場合、
クレジットのお支払いはできませんのでご了承ください 。

クレジットのお支払いの場合、お客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
クレジットのお支払いの場合、お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用は出来ない場合がございます。


【手数料につきまして】
●代金引換手数料は商品価格に応じて頂戴しております。
●銀行振込をお選びいただきました場合、お振込みにかかります手数料等は、お客様にご負担頂きますようお願い申し上げます。


店 舗 名:自転車通販 IBF(アイ・ビー・エフ)ショップ
運営会社:ジック株式会社
運 営 者:原田 哲夫
住 所:〒559-0021 大阪市住之江区柴谷1-1-40
電話番号:06-6683-1112
Eメールアドレス:ibf-shop_2@shop.rakuten.co.jp

ご注文は、24時間受付けております。
  (ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品ご発送などの通常業務は、土日祝はお休みとなります)
  お問い合わせは、メールにて、お気軽にどうぞ!
(営業時間は、営業日の10時〜17時までとなります)
配送について 返品について 商品の保証について


通常、在庫がある商品は2〜3営業日ほど
(土日祝日のぞく)で発送いたします。

(繁茂期等、時期により変動がある場合がございますので予めご了承くださいませ)

(マンション等への配送に関しましてエレベーターが無い場合やエレベーターに荷物が 積めない場合など建物1階でのお渡しとなることがございます。予めご了承くださいませ)

沖縄・離島へはお届けできません

自転車は大型荷物となりますので、配達指定はお受けできません。 また、関東地方への発送に関しましては地域により日曜・祝日及び夜間配達の出来ない地域がございます。

●送料について
詳しくはこちらをご覧ください。


商品の品質は万全を期しておりますが、
万一商品の破損・品違い等ありました場合は
お届けから3週間以内にご連絡いただければ
交換・返品させていただきます。
(尚、未使用のものに限ります)

■お客様都合の返品・交換について
お客様のご都合による返品は、
お届けから3日以内であれば返品に応じますが、
その場合の送料・手数料のご負担はお客様負担とさせていただきます。
ただし、一度ご使用になられた場合はお受けできませんのでご了承ください。

商品に関しましては原則メーカー保証規定に準じて
対応をさせていただきますので、故障の際は、
保証書記載の【保証内容】等をよくお読みの上、ご連絡いただけますようお願いいたします。
  詳しくはこちらをご覧ください。
領収書・明細書について 個人情報について 防犯登録について
1)代引きの場合は、
配送業者発行の「代引金額領収書」を「領収証」にかえさせて頂きます。

2)クレジットカードご利用の場合は、
カード発行会社の「ご利用明細書」等を「領収証」とさせていただきます。

3)銀行振込の場合は、
金融機関より発行の「ご利用明細票」等を「領収証」とさせていただきます。


■ご注文の際のお客様の情報や、クレジットカード情報はSSLにて弊社に届きます。ご安心ください。

■お客様のお名前、ご住所、電話番号、メールアドレスは、お客様へのご連絡、お知らせ、発送、決済管理以外には使用致しません。
クレジットカード情報は、承認・決済手続きに限り使用いたします。 また、第三者への譲渡・利用することは一切ございません。
ご安心してお買い物いただけます。
(但し、公共機関からの提出要請があった場合は、この限りではありません)


防犯登録をご希望のお客様は、
最寄りの防犯登録所(自転車販売店)にてお手続きを行ってください。
下記(1)〜(4)をご準備いただきお近くの自転車屋または、自転車の取り扱いがあるホームセンター等で登録をお願いします。
(1)身分証明書
(2)商品に同梱されている販売証明書
(3)登録する自転車本体
※登録手数料は、地域により異なりますが500円〜1000円程度となっております。
(車体番号は当店では保管しておりませんのでお客様ご自身でお控え下さい)